スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飴と鞭?


話題:小さな幸せ

おはよーございます。タイトルは、旦那さんの事です。

私の旦那さんは、細マッチョよりの普通体型です。
筋肉あるし、お腹も割れてます(*/ω\*)


…で、問題が私★
まあ見事なまでに洋梨体型なんですね(^-^;

付き合い出した頃から、かれこれ10年はこんな感じの体型なので、特に何も言われないです。
諦めともいうwww
(まあそれでも小言とかは言われますよ(^-^;)

もはや私のライフワークであるダイエットに対して、『どうせ三日坊主じゃん』とか『続くの?』とかはよく言ってきます。

ここまでは別に良いのですが、たまにやれ『デブ』だの『豚』だの言われます\(^o^)/
それに対して、怒ると『何くその精神で頑張れよ』と逆に叱咤されちゃいます(^-^;

最近私の夕飯は専ら置き換えシェイクですが、あれってメーカーによって味が合う合わないあるじゃないですか。
値段先行で買ったシェイクが、余りにも「・・・・・・」な状態で、次に買う時に「この前のはイマイチだったから、次は変える」って言ったらメッチャ怒られました><

旦那さん曰く「痩せたいから飲むんでしょ?美味しいの飲んでも意味ないじゃん。何考えてるの?」と。
腹筋とかしても長続きしない私に「だから太るんだよ。40過ぎたら絶対ブヨるな」とか言ってきますorz


普段特別言って来ないけど、折れたり投げそうになると厳しく言ってくれるので、ゆるーくだけど無事にダイエット出来てるのかなぁ*^^*

因みに旦那さんは工場勤務で、肉体労働してます。
そして会社までは約30分、チャリ通です。夏はエアコン無い現場で働いてくれているので鍛えられてるのかなー。

そばにいてくれる旦那さんの為にも、ちゃんと頑張ります*^^*
ほんと、このやり取りが幸せなんだと思います★
prev next