スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるだる


今日は休みで半日ダラダラと過ごしてしまった(´-ω-`)
なんか夏風邪を引いたのかたまに喉がチクチクして咳が。
とりあえず葛根湯飲んだり、咳止め薬飲んだりして様子見。
あとクーラー効いてて涼しいはずなのに、体がほてって暑いときがある(;´д`)ナゼダ
でも熱計ってみてもないから、自律神経の乱れから来てるのかな〜と。

あと朝はふくらはぎがだる重い。
夜お風呂上がりにマッサージしたら翌日はマシになった気がする。
水分やら老廃物でむくんだのを上に押し上げるようにひたすら揉み込む。
にしても足首とふくらはぎ太い…太ももなんかやばいぞこれは(^^;
ダイエット宣言したけど、見事に停滞中(汗
少なくてもあと3s落としたい。


そろそろお昼食べなきゃ。
そしたら映画鑑賞じゃ〜!

つらつらと語ってみたり

話題:落書き



昨日の落書き。
絵を描いてると時間を忘れる。版権絵よりオリジナル絵を描く方が多い傾向(´-`)
最近意識するのは服の描き方。女子を描くことが多いので(ただ単に男子描くのが苦手なだけ)
特にスカートのひらひら感を上手く表現出来るようになりたい。
布の重なったり広がったりという動きの表現が複雑で難しい(´ω`;)

あとは髪。サラサラ、フワフワ、そういう質感が伝わってくる髪が描きたい。
ぱっと見で不自然じゃない違和感のない絵が描ければ…って結構それがハードル高いのか汗
よく妹に突っ込まれる…センスが無いとか絵柄がダサいとか…うっ耳が痛い(*_*)



話は変わり、今日は妹と焼肉!
牛タン、ホルモン、鶏もも、カルビ、ロースetc…
前に食べに行ったのがいつだったか忘れたけど、久しぶりに肉を堪能してホクホク(* ̄p ̄)
これで今年の暑い夏も乗り切れるぞー


私もポジティブにならなきゃね(・ω・)
考え方の癖を直すのって容易じゃないけど、なんとか頑張ってみよう。
時にはまあいっか〜も大切。気持ち切り替えて次行こ次!っていう柔軟性があれば生きるのもう少し楽になるよね。

頭で分かってても難しいんだけど…なかなか上手くいかなくて悔しかったり。
この壁を乗り越えられるように少しずつでも変わっていきたい。


支離滅裂で申し訳ないm(_ _)m
とりあえず肉が美味しかった!

ではでは(・ω・)ノシ

前の記事へ 次の記事へ