スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

look at the other side


話題:自作イラスト


頬杖ついた女の子のラフ消化できたー!厚塗りもどきになった。

まだまだ使い方分からなくてもどかしい…SAIを使い始めた頃のよう。
オリジナル絵で塗り練習して、出来るようになってきたら版権絵の方をやろう。

連休中は絵を描くのもほどほどに、他のこともやらないとなあ。
せっかくのまとまった休み。有効活用しないと。
宣言すると気が重くなるから(勝手に自分でプレッシャーかけて悶々とする…)心の中に秘めておく。不言実行。

四月は目まぐるしかったな。気候もそうだけど、自分の予定も。
なんか気持ちが焦っちゃって仕方がなかった。もう少し冷静になろう。



Always be yourself.


話題:自作イラスト


今日は久々にペンタブに触った。

初めてクリスタを使って絵を描いたけど、まずはメイキング見てからだな。
たくさん便利そうな機能が付いてる。グラデーション・飛沫機能は重宝しそう。文字入れられるのもいい。

やっぱり絵を描いてる時が楽しいな。 

今日は好きなことして過ごして、明日は面接の準備しなきゃ。

いぎりす

話題:二次創作イラスト

私にしては珍しく紳士な顔で描けた…!いつも眉毛描くたびに女々しくなるのに…こんな感じのを維持出来たらいいな( *言ω言)

ここのところ雨ばかりでいやになるなぁ
土日は貴重な晴れだったね(´-ω-`)

とりあえず今日は書類を出せたことだし、引き続き頑張ろう
前の記事へ 次の記事へ