スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

star ocean〜星の海〜

話題:落書き



昨日に続いてまた落書き(´ω`)
どの辺が星の海?って感じだけど何となくこのタイトルが思い浮かんで…
ちょっと響きが良いかな、なんて思ったり。


今日は古着とかバッグ諸々売りに行ったり、guでカーディガンとベルトを購入(・∀・)
まだ整理すれば着ない服とか出てきそうだなー


火曜日こそ部屋の掃除!…出来たらいいな。

butterfly

話題:落書き



パソコンから投稿しないと画像がサムネイル表示にならないのはどうしてなのか??
タブレット(結構古い型の)からやる方が楽でいいんだけどなー
携帯からだとどうだったっけな…


蝶々がモチーフな女の子

自分にしては珍しくスカートがそれっぽくなびかせられた気がする
イメージカラー的には紫とか合いそう淡い色調で(*´`*)
オリジナル楽しい!版権絵も楽しいけど!
どっちも好き(^^*)

もうすぐハロウィン〜
何か描きたいって気持ちはあるんだけど実行に移すかは謎。


今週はバタバタしっぱなしでとりあえず終わって良かった。
部屋の掃除もやらないと。
半袖はもう全部しまおう。

異常なし


前に続き今回も耳の話。
全然耳管開放症とかではなかった。
私の予想に反して異常ありませんときた( ̄ω ̄)

別に聴力が落ちてるわけでもないし、耳垢が溜まってるとか炎症起こしてるのでもない。
鼻から耳に空気を通す処置されたのすっごい久しぶりの感覚。

母から聞いて思い出したのだけど、確か3歳から中学生に上がる頃まで10年くらい耳鼻科通ってたなあって(´ω`)
浸出性中耳炎でもう忘れたけど当時も耳がこもってたらしい。


とりあえず今の状態と原因が気になってずっとモヤモヤしてたので、今回何ともないとのことなので良かった(^ω^)

あんまり神経質にこもるからって気にしないようにしよう。
先生が言うにはこもったら耳抜きで空気の通りを良くするしかないそうで。
薬飲んで治るもんじゃないみたいだし(^-^;

またどうしても気になるようだったら行けばいいよね。

耳管開放症かも?

話題:耳

火曜日あたりに行けたら耳鼻科行ってこよう。

この前ヒトカラ行った時もこもるし、自分の声響いて歌いづらい。
昨日も一日遠出して歩き回ってたけど、耳の中で呼吸音ごーごー鳴ってたりで気になる。

耳抜きしても治らない(´~`;)
ふとした拍子にポコッて開いちゃって、なかなか戻らない。
じっとしてる時より動いてる時の方がなる。


ネットで調べたら耳管開放症っていうのが出てきて、他にも似たようなので耳管狭窄症とか浸出性中耳炎とかもあるけど、多分この耳管開放症がしっくりくるかなあ…
診てもらわないことには分からないけど。


とりあえず行ってこよう(´・_・`)

島国

話題:二次創作イラスト

島国と言いつつもほぼ菊さん。

あんまりすごいの描くんだ!ってがちがちに構えないで、気楽に描こう〜で今回描いてみた(*´ω`)

塗り方もいつもより省略してる。描き込みすぎるよりこれくらいの方がいいかも。
変に凝ってしつこい感じになるからあっさり塗り。


Twitterでフォローしてる方で絵を上げるのがハイペースで、だけど毎回上手くてすごいなって思う。
アイデアも次から次へと尽きない感じで。
絵もその方らしさが個性があって好きなんだなあ(*´`*)

チキンで声はかけれないけど、尊敬します。
私の絵にも自分ならではの個性があるといいなー

前の記事へ 次の記事へ