スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

照れメリカ

話題:落書き

照れちゃってぷいってするメリカという図。

いつも飄々としてる子のたまに見せる余裕ない感じの表情とか好き(´ω`*)
あたふた、しどろもどろ、そわそわ、ドキドキ…
もちろん普段の笑顔な彼も素敵で好き。

絵を描いてると時間が過ぎるのが早い。



いつだか妹からもらった青いシャーペンの芯使ってみようかな(*´ω`)

ギルベルト・バイルシュミット【APH】

話題:二次創作イラスト

全体図は支部に(´ω`)ノ


線画やって塗りやってってしてたらあっという間に一日が終わってた(´_ゝ`)
ただの背景なしの立ち絵にほぼ一日費やしてるてどんだけ迷走…汗

前回のアーサーよりはいくらか進歩…したと思いたい。

服のしわが分からない\(^o^)/
支部の講座巡ってしわの描き方で法則的なものがあることに最近気付いた。
頭では分かったつもりでいざ描いてみるとやっぱり分かってないorz

うーんもどかしい_(:3 」∠)_

英国紳士

話題:二次創作イラスト

全体図は支部の方に(・ω・)ノ
よろしければぜひ見てやってください〜!

背景最初から投げたよ…やっぱり人物塗るだけでいっぱいいっぱい(´・ω・`)
でもこの背景ログアウト状態から脱したい。精進せねば。


自分の絵の欠点というか、もうそれは色々とあるけど…
元気な表情、笑顔が描けないということ。
振り返ってみても大体みんな表情明るくないのだ…何故…
弾けるような笑顔描きたい…!

あと親分描くと高確率で顔色悪い&目が虚ろになるのはなぜ_(:3 」∠)_
可哀想な親分…

怪盗ジャンヌ

話題:落書き

とりあえず女の子に羽を生やしたくなる症候群(´▽`*)

なんかすごいポーズになってる…汗
どこかしらおかしいことになってるぞ多分。

塗れたらいいけどすぐには始められなそう…
背景ちゃんと考えたいなーでもまだ何も思いつかない_(:3 」∠)_



今日も暑かったー37℃?だったかな。うわー

初めて聞いたんだけど服の上からでも大丈夫な制汗スプレーというのがあるらしい。
あれ?体を冷やすやつだっけどっちだっけ(;・∀・)
今度またマツキヨ行ったら見てみようかな!


今週の土曜日、台風でだめかなー花火大会…(´・ω・`)
流れたら残念だけど、天気ばかりはどうにもならないね。

前の記事へ 次の記事へ