スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のマイブーム


話題:マイブーム

久しぶりにブログ更新\( 'ω')/
今回は最近、自分の中で流行ってることについて書こうかと。


その一、【ポケモンGO】

ポケGO始まった当初はそこそこ楽しんでて、通勤のバスの中でもやってたりしてた。

スマホ変えたらそれっきりになってしまったけど、
最近またスマホ変えて、またやってみるかなぁなんて
インストールしたら案外やり込んでいる自分がいた笑

初期は第一世代のポケモンのみだったけど、
なんか今は第四世代ぐらいまで実装されてるのかな?
たまに知らないポケモンも出てきて、なんやコイツ!?ってなってる( ̄▽ ̄)

今は時期的にハロウィンなのでゴーストタイプがじゃんじゃん出てくる👻
あと、ピカチュウもハロウィン仕様になってて魔女の帽子っぽいの被ってて可愛い。
クリスマスの時期はサンタ帽とか被るんかな?(´∀`*)


そしてその二、【ラジオ】

なーんか、気持ちが塞いで沈み込んでいきそうだった時に気を紛らわそうと
ウォークマンでFMラジオが聴けるのかと気付いて試しに聴いてみた。

人の話し声を聴いてると不思議と落ち着く。
うちはテレビがないから余計にそう思うのかもしれない。
思考がマイナスに向かわなくて済む。
たまに流れる色んな音楽が新鮮だし。

なかなかラジオもいいな、なんて思った( ˘ω˘ )

寝る前にウォークマンを30分〜1時間で切れるようにセットしてラジオを流して眠りにつく。
通勤中もラジオを聴いてる。色んな話題、情報。

最近は情報媒体に触れることが以前より少なくなってしまって、
世の中の出来事に疎くなってるなーなんて感じていたところだったからなぁ。
今までは興味なかったけど、ハマったかもしれない。



こんな感じの近況でした。

出来るだけ楽しみ要素をちょこちょこ取り入れながら過ごしていきたい。


前の記事へ 次の記事へ