スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KalafinaとかfripSideが今熱い


こんばんは(´ω`)ノ

今月は新しいウォークマンに買い替えて、アルバムを二枚購入(´∨`*)
アルバムはfripSideとKalafinaを一枚ずつ。
最近移動時間とか犬の散歩のときによく聴いてる(*´`*)
この二組のアーティストが前から気になっていて、買って聴いてみたらどちら良かった(・∀・)

話題:最近よく聴いている曲

Kalafinaのアルバム"After Eden"の中でお気に入りなのは
・Eden
・Magia
・九月
・neverending
・輝く空の静寂には

が個人的に好き。カラオケで歌いたいけど、九月とneverendingが入ってない(´;_;`)
DAMだったらあるのかな?ヒトカラ行きたい。

歌詞も歌声も綺麗で癒されます(*´ω`*)
他のアルバムも借りて色々聴いてみたいな♪


fripSideのアルバム"Dcade"の中だと

・Dcade
・way to answer
・grievous distance
・re:ceptivity
・infinite orbit

アップテンポな曲が好きな傾向にあるかも。
歌ってて乗れるしすかっとするから好きじゃ〜
fripSideはとある科学の超電磁砲で知ったのがきっかけ。
ちなみに超電磁砲では美琴と黒子が好き。

まだまだこれからウォークマンに追加曲が増えそう( ̄ω ̄*)
ちゃんと曲覚えてからヒトカラ繰り出すとしよう。

昨日電気屋でCD-Rの10枚入りの買ってきたからオススメのアルバムをCDに焼いておかなきゃ。私の趣味丸出しのチョイスだけど喜んでくれたらいいな。


そろそろ寝るか
おやすみなさい(´ω`)ノシ

アナと雪の女王

話題:今日観た映画

今日映画館行って観てきたのだけど、とっても良かったの一言。
欲を言えばもう一度観に行きたいくらい^^

劇中に流れる歌も素晴らしいし、映像も綺麗でストーリーもシリアスな展開の中に笑いがあったり(主にオラフのせい)面白かったо(≧∇≦)o
劇中の曲をまとめたアルバムとかあれば欲しいなー

ディズニーの映画って普段観ないけど、今回の"アナと雪の女王"は興味があったので、観て感動した。とても良かった(2回目)


ぜひオススメです!(^ω^*)

もふもふ

話題:柴犬

今日は我が家の🐶の話でも(´ω`*)



お散歩のときにぱしゃりと一枚。
なかなかカメラ目線のベストショットを納められず…ううむ
しばらく奮闘して目を細めてアンニュイ?な感じの🐶が撮れました。

柴犬の♂です(^ω^)∩

昨日はやけに寒かったのに、今日は日差しが暖かくて、歩いてるとじんわり汗ばんでくる。
一番厚手のコートじゃもう暑いかな^^;
まだ風が冷たかったりするけど、それもあと少しだー


今日は散歩の前にマツキヨと100均で買い物したり。
買うもの決まってるのについ色々見ちゃって長くなる…



🐶の話に戻って、
もふもふは見てても触っても癒される(*´ω`*)
アニマルセラピーとも言う。


明日も頑張ろう〜

前の記事へ 次の記事へ