スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後の


話題:落書き


落書きー(´ω`)

なかなか色を塗ろうってところまで行かないんだよなあ。いつもモノクロ。
そろそろデジタル絵も描いてみようかなーなんて思ったり(・ω・)
ペンタブいつ触ったか思い出せないくらいご無沙汰だからな・・・もうやり方忘れてるかも(汗


今日は犬の散歩で1時間くらい歩いてきた。寒さで鼻水出るー。
食べてばっかりで動かないから良い運動になるよ(^^)
クリスマスは何かと食べまくってたし危機感感じてる・・・体重計乗る勇気未だ出ずorz

チョコレートが美味しくてついつまんじゃうわ(^q^)いかんいかん
正月はそのへん気をつけながら過ごそうと思います!



先週の土曜日は妹とカラオケに行ってきました(´∀`)
最近は歌っても2時間そこらだけど、その日は6時間歌った。

お互いに声の分析し合ったりして、妹は甘い可愛い系の声で
自分はなんかコーラス声(?)みたいな感じ。
鏡音兄弟のレン君に例えられたが
自分ではよく分からないな。どうなんだろ( ̄ω ̄;)

あとは雑貨屋で手袋とかタイツとか買ったり。

前使ってた手袋が穴空いちゃってた上に片方紛失したから
間に合わせで100均の買ってきたんだけど、妹と母に地味とかセンスない言われた( ̄▽ ̄;)
服とかそういうののセンスないのは自覚してるよ!(  ;∀;)でもなんかこういうチョイスになっちゃうの!

ということでちゃんとした手袋ゲット( *`ω´)
今度は穴開けないように気をつけねば。




明日も散歩行くぞー!

今年も明日で終わりだー(´`)
次更新するのは来年だなあ。明るい話が書けるといいな!


ではでは皆さま良いお年を(*´ω`*)




年賀状完成!


ふー!終わった終わった!
やっとこさ年賀状全部書き終わりました!

来年は馬ということでギャロップとピカチュウを描いてみたよ(´∀`*)
画質悪くて見づらかったらすみません(汗

これで今日か明日出せば元旦には間に合うかな(・∀・)


Happy birthday dear…


友達の誕生日

今日は友人と最初ドーナツ食べつつ、まったりガールズトークに花咲かせていたら、ちょうどお互いの彼氏の話をしていたところに彼からの電話が入る。

なんやかんやでプラス一名追加。
そこから三人行動に。

ラケルっていうオムライスの店でお昼(´`*)
そこから猫カフェへ。1時間1000円で、癒しの猫空間でまったり(*´ω`*)
猫雑貨が並んでいるところにさりげなく一匹いたw398円w
丸い入れ物に器用に丸く収まってるのもいたり。和む。
久しぶりに猫触ったなあ。もふもふ(´∀`*)


そしてカラオケへ。2時間。
何故か部屋が暖房効き過ぎて暑かった(-ω-;)

途中バースデーソングを挟んで友人に誕生日プレゼントを渡す(*´`)
本当は彼女の好きなキャラの絵とか描いて添えられれば良かったんだけど、結局描けず仕舞いで。


高校時代、同じ部活で一緒に切磋琢磨した仲間であり大事な友人であり。今でも変わらず仲良くしてもらってる。
お互い絵を描くのが好きだから貴重な絵描き仲間でもある(*´ω`*)

これからもこんな私だけど、よろしくです(*_ _)ペコリ



\Happy birthday/

親愛なるMy friend🌸

やる気スイッチ紛失中


こんにちはー(・∀・)

最近お腹が調子悪かったので内科受診したら、ウイルス性の胃腸炎の可能性あるかもとのこと。

とりあえず整腸剤出してもらった(´ω`)

日曜と月曜に下痢したくらいで、あとは薬飲んで治まって今はなんともないから、あんまり大したことないんだけど…今日は休むことに。
人がたくさん集まる場所だから、万が一があっては困るという事で。

あとで先生に電話して確認しなきゃー


内科の先生がめっちゃ早口で長々と説明しだしたから、ついびっくりして固まってしまった( ̄□ ̄;)
テンションが…なんか…苦手かもです汗


薬のいらない生活が一番良いよね。
心身ともに健康が一番、本当にそう思う。

クリニック昨日行ってきたけど薬代が高いこと高いこと(*_*)
いきなり全部なくすのは難しいけど、徐々に減薬する方向に持っていきたいな。

前の記事へ 次の記事へ