スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紙とペンがあればそれだけで。


今一番したいことはお絵描き。
時間を気にせず思いっきり没頭したい。
デジタルもアナログもどっちもやりたい。

買ってきた色鉛筆とかマスキングテープまだ開けてもいない。


なーんか視力落ちたかな。ぼやけて見えて目が疲れる。
裸眼がこの上なく羨ましい。うち家族全員が眼鏡だから。眼鏡族。

寝ないと。おやすみなさい〜

開拓


話題:気になるバンド・アーティスト

倉木麻衣、GARNETCROWは小学〜中学でハマってて、またがっつり聴きたい周期がやってきたようでアルバム借りに行く予定。

あとは中島みゆき。4曲ぐらいしか知らないけど、最近カラオケで歌うようになって他のも聴きたくなった。
銀の龍の背に乗ってとか好き(*´艸`)
熱唱系は歌ってて気分盛り上がるので楽しい。

しばらく音楽聴いてなかったけど借りてきたらどっぷり浸ろう。


話題:名前変えました、

変えたと言っても“子”を取っただけですが、
“粒子”改め“粒”になりました!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

名前の由来は特にないけど強いて言うならば
小粒から大粒まではいかんでも中粒ぐらいになれたらいいな、成長出来るように頑張ろうって意味を込めて。

あと残り4日頑張ってみるかのう!(`・ω・)



話題:二次創作イラスト

やっと出来たー!

それにしてもフォトショ使い方分からんorz
支部で講座巡って研究だな!

デジタルで久々にろっさま描いたなー。

前に描いたのはまだペンタブ使い始めた時ぐらいだったかな?
最初の方の絵とかめっちゃお絵描き初心者って感じ。
レイヤーって何?状態だったからな(;´∀`)

そう思えば多少は画力身に付いた…と思う!

さー英語もやろーヽ(`・ω・´)ノ

前の記事へ 次の記事へ