スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き ※裸注意


全身立ち絵描いて服は省略。
自分の体の描き方ってむっちり系だけど今回珍しく細身に描けた…!
いつものよりこっちの方がいいなあ。
意識して太ましくならないように気をつけよ( ´ω` )


この前の3連休にガラケーからスマホに変えた。

カメラ機能が格段に良くなって加工も色々出来て感激…!
もっと写真きれいに撮りたいっていうのもスマホに変える動機の一つだったので\( 'ω' )/
顔文字のアプリ入れて色んなの使えるようになったのも嬉しい。
今まで自分で打ち込んでやってたしワンパターンだしで…だからすっごく便利(*´ω`*)

まだ使い慣れない部分もあるけど、大事に使っていきたいな。
くれぐれも落とさないように!( ̄o ̄;)
前の携帯は何度落としたことか…

今日はこれから掃除すっぞー∠( 'ω')/
帳簿もつける!溜めちゃってるからorz
うん、頑張ろ。

桃色アスタリスク

話題:自作イラスト

描いてるうちにずいぶん最初とイメージ変わったなあ(´_ゝ`)
いつに間にやらお色気路線に。

つい胸に力を入れてしまった…!
描いてて楽しいから仕方ない( ˇωˇ )

スカーフがちょっとお洒落に描けたかなーなんて。
オリジナル楽しい。
久しぶりにデジタルで絵を描いた。


まだまだ明日明後日頑張るぞー!
金曜日はレクリエーションだから気楽にね。

スマホ欲しい


ソフバンのネクサス5考えてたけど人気あって完売状態…
再入荷予定ないって、ええ〜〜〜(´;_;`)

もうだめぽorzってことで、格安で手に入るイオンスマホ考えたりしてるんだけど。

どうなのかね。
でも毎月7,000〜8,000円払うのはきっつい。
イオンとかのだったら大体3,000円前後で済むらしい。

SIMカード代とかもかかるけど、それでも他のスマホに比べれば安価で済む。

カバーとか可愛いの選べないけどしょうがないo( _ _ )o
私はとりあえずカメラが高画質でBluetooth付いててネットがちょっと出来ればいい。
Twitterとかブログいじるぐらい、あとは綺麗な写真撮りたくて。


いつになるか分からない再入荷まで待てる自信がない…年内に持てるかなあ〜

前の記事へ 次の記事へ