スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイタニック

話題:三次元イラスト

映画タイタニックからジャックとローズ。
これでも自分の中では背景頑張ったほう…!いつもの背景真っ白に比べれば_(:3 」∠)_

ブログ巡りをしていて、"先に背景から描いていくと後の人物の塗りがしやすくなる"
ってある方が仰っていてなるほどー!と思ってそれを参考に今回描いてみた!
確かに人物の塗りが終わって、そこから背景ってよりもやりやすいと思う(*^-^*)


BGMは某笑顔動画にて疾走感のあるクラシック曲をまとめた作業用BGM(ヴァイオリン)
出だしの曲が好きだな〜いい感じにテンション上がる(^ω^)



明日から6月だ。早いなー(汗

来月は家の外壁の塗装工事が始まる。
期間は3週間くらい。無事に終わりますように。
雨漏り直してもらってペットボトルなくても大丈夫になってくれれば…!

レディに薔薇を

話題:オリジナルイラスト

薔薇が描きたくなって描いた一枚。
花びらの構造がわからん_(:3 」∠)_

オリジナル絵も描いてて楽しい(*´ω`*)
もう一つ色付けたいラフあるから、また時間があるときにでも塗ってみようかな。


明日こそ早く起きなきゃ(`・ω・´)キリッ
今日はもう寝よう。おやすみなさい〜!

音楽の力で加速する


話題:落書き

お絵かきと音楽が私の燃料ヽ(`・ω・´)ノ

つっこさん・Rie fu・アナ雪 この三つずっとループしてる。



落書き楽しい(^ω^)

つっこさんの魅力とは


話題:天野月

つっこさんこと天野月(子)さん。

かっこよくて力強いロックな曲や明るくて可愛いポップな曲だったり切ないバラード曲もオールラウンドにこなしちゃう器用さは彼女の才能の一つだと思う。

声も好きだし音楽も好き。あと歌詞もあの世界観が好き。
比喩がすごい。深い。つっこさんの引き出しは一体どうなっているのだろうか。

声とか歌い方も曲によって変えたりして、それがまた曲にぴったりハマる(・∀・)b


最近はつっこさんの改名してからの曲を聴いたりしてるけど、中でも好きなのは

くれなゐ・サンドリヨンの番犬・光る魚・真珠・ソラゴト・プルチネッラの涙

月子名義のときの曲だと最近は
Sully・スパイダー・pigeon・硝子とか聴いてる。割とこのへんはマイナーな方なのかな。
Howling・翡翠・Helloとかも良い。名曲多い。

メジャーなやつだと蝶好きだなー
ゲームはやってないけど、聴いてて力強い声と切ない歌詞がやばい。
月・烏・鮫・青紫・花冠・こえ(漢字出ない…)あたりも推したい(≧∀≦)b

聴きだした曲覚えてカラオケで歌いたいなー
月名義の曲はJOYだとあんまり入ってないっぽかったからDAMならあるかなー(´・ω・)


とにかくつっこさんワールドにどっぷりハマっている。

マーキュリー完成

話題:二次創作イラスト

かなり時間かかった気がする。
今回も結構、試行錯誤したなー

髪の塗りで行き詰ったり…やっぱり髪は塗り方迷う。肌もかなり苦戦したが(*_*)
水は色々検索して資料見たけど、描ける気がしなかったorz
水の表現って奥が深い…


とりあえず休憩しよう_(:3 」∠)_

前の記事へ 次の記事へ