スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けだるい夜の後

とうとう液晶の半分が真っ黒になってしまったので携帯を修理に出しました。悲しい。
代替機は同型の白。ちょっと綺麗だ。


誕生日にバンプのアルバムを一枚買ってもらいました。あるとは思ってなかった。
しかしなんだあのボーナストラック。何事だ何が起きてる。
ボーナストラックのノリはすべてアレなのか。いいのか。
とりあえずそのうちダンデライオンの入ってるやつを買ってやろうと思っている。


今日演劇部でP☆Pをやってた。おこぼれに預かってきた。部室から異臭がした。

(訳:今日演劇部が「学校近くのケンタのポテトを在庫切れにしてやろう作戦」コードネーム「ポテトパーティ」をやってた。ちょっと食べた。部室がものすごい芋臭かった。)

第二回らしい。
立案者誰だ。
まったく演劇部といい合唱部といいネタの宝庫だな。


明日は塾だめんどくさい。

でうすえくすまきなはいうことをきかない

明日誕生日なんだぜ。
十八になります。
………。
卑猥な想像をした方はコメントをどうぞ(ネタ元:部活の後輩)。
十八かー…。
犯罪したら罪が重くなる年齢だな。
発想がおかしいとか知ってる。他人の予想なぞ越えて当たり前!


うちのコンロはIHです。
揚げ物しようとしたらスト始めました。
説明書によると「鍋の底が曲がっている」とか「天盤の温度が高い」とかで止まるらしいけど、これ油鍋だし。こないだまで普通に使えてたし。あと考えられることはやってみたけどやっぱり動かない。何事。
まあ食べるものないわけじゃないからどうにかするけどね。

きんの子の望むまま。

(あたしはそれを叶えるだけ)


とうとう電池の残量表示が見えなくなりましたゆいなです。
知らないで使ってて電池ないぜって怒られました。


ていうかごめんスタンって十九?
見えない(主に行動が)。
えーっ嘘だあれでるーくんとかより年上とか嘘だ。
歴代主人公で一二争える天然だぜ?


とりあえずポケモンがやりたいです。
ていうかジラーチ人任せにしたせいで手順わかんなくなったんだけど。
まぁいいまずはカヤケ(ポニータ)のレベル上げだ。


明日も雨らしいよ。やめてほしい。蒸し暑い。
ていうかだから高校生は夏期講習だってば。学校行かないとなんだってば。ああああああああ夏休みの意味ねぇ。

どこかにゆきたい迷い星

トリニティソウルが観たいなぁ(突然)。
どんだけ可愛いんだろうなあの兄弟。


あ、脱線した。
5D'sの新EDをやっと聞いて、声がいいって話だった。
そして男性ボーカルだから音が低くて歌えないんだろうさ。ちっ(音域狭い)。
ああくそ参加してぇ片っ端から相手のモンスター落とし穴に落としてえ…!
え、あたしファイアボールと落とし穴と自業自得三枚ずつ入れてる人だけど。基本卑怯くさいけど。
自分で考えたオリジナルカードが本気でほしい今日この頃。
とりあえず二期の一番笑うところは見事なまでの大家の遊星贔屓だと思います烏っ子と自称キングオブキングス超かわいそう(と言いながら笑う)。


グレンラガンのメーデーのMDがあった。けっこうよくできてた。
そこから脱線してファンダムvol.2を見てた。
大佐のタメ口初めて聞いた! 違和感半端ねぇ!
そしてガイが不幸なのは公式だった!
くそうアニメ化とかOVA化とかしてくれないかなこれ。無理か。


ポケモン進めようかなぁ。

世界のさいはてのできごと


先週末はワールドデストラクションと5D'sに持って行かれたゆいなです。
反則カード考えたりナジャに文句言ったり(ていうかいい加減あたしはこいつの武器をちゃんと買うべきだと思う)、あとはバンプに支配されていた。
ところであたしはキリエの武器は短剣のまんまの方がよかったです。ざくざくくるくるってなったのがすごいよかった。ていうかキリエのスキルものの見事に料理一色だったな。
…マッフィーのあの大きさには何か理由があるのか?
アガンのコートってムービーだと明らか引きずってるんだがいいのか?
あとモルテはどこに剣しまってるんだ?
疑問はいくらでもあがるワールドデストラクション。
とりあえずOPのナジャの扱いの悪さに笑いましたなんだあいつ。
ていうか。
尻尾いいよね。
あれ超触りたいんだけど駄目かな。多分リ・ア辺りに壮絶玩具にされてると思うんだけどあたしも触りたい。
音切ってやらないゲームは珍しいよ。よっしゃあ。
そして確かあたし元々TOIがほしかったはずなんだよな。おかしいな。
それから後輩から返されたダイパとチョコボがあるのでしばらくはそっちに持ってかれると思います。

颯さま、コメントありがとうございました。
ワールドデストラクションはどうやら管理人の周りでは知名度が無駄に低いようなので、コメントを頂いたときはたいへん喜びました。
知名度上がればいいのに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト
アーカイブ
プロフィール
結菜羅衣さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 7月30日
職 業 大学生