スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰かに似ている

髪切ってパーマかけたなう。使い方間違ってる気がしないでもない。
髪ふわふわなのはいいんだけど、あたし明日バイトですのこと。扱いに困るぜー…。

テスト終わったー!ので定演にシフトせねばならんのですが、実は一番ちゃんとやらねばならん先生ステージの音が…とれてない…あと二週間でどうにかする。
とりあえず三年生にはなれるっぽい。やっほい。

この、永遠の昼と夜の世界で

あなたたちと出会える日をお待ちしています。

ゆーもあ、ゆいなです。
サイトにいないオリキャラに太陽が出てる間じゃないと力が使えない天使と日が落ちている間しか存在できない妖精の子がいるんですが、「この子ら宇宙行けばいいんじゃね?」って仮面ライダーSPIRITSのスーパー1編見てて思った。義経さん美人ね!なぜ義経ってつけたし!

月曜にバイトに行こうとして、家出て鍵かけて、鍵しまおうとしたら取り落としてちゃりんって音がしたと思ったら、

鍵、排水溝に落下。

頭真っ白。バイト遅刻するわけにいかないし、でも鍵かけた上に家人不在だから家に入れないし、母親はパートで父親は旭川に出張中だから助け求められないし、しばらくおたおたしたり自分で排水溝の蓋外そうとしたりして、最終的にお隣の老夫婦のお宅にぴんぽーんして助けを求めました。
雪と氷かき出して隙間の氷お湯で溶かして、蓋外して鍵救出。冬でよかった……!真夏の水が流れてるときでなくて本当によかった……!
お隣さん本当にありがとうございました。平日のこの時間に逆隣り(小学生二人いる核家族)とお向かい(毎朝八時には車出してて夜の九時くらいに帰ってくる、家族構成不明)に人いるかどうかわかんなくて……!ご近所づきあい大切。
今度菓子折りでも持っていこうかと思ったけどお向かいさんみたく甘いものNGだったら悲しいので熟考する。

ちなみにバイト先についてタイムカード押したら就業三分前だったぜ。危ない。

アクエリオンEVOLみたよ!

話題:アクエリオンEVOL
たたむよ!
今回あんま要素出てないけど書いてるひとはふじょしだよ!
続きを読む

絞り出されて地を叩く。

ゆーもあ!大学のテストってめんどくさい!ゆいなです!特に興味のない科目のテストとかまじ受ける気しない。レポートやる気しない。つーわけでぴくしぶやにこにこに入り浸る日々です。

くーろんとFFとペルソナの夢を書きたいぜ……マジバケも止まりっぱだしな。つーか、今の精神状態で病み系の痛い話まっしぐらなマジバケを書ききれるのかあたし……?今書いたらリナはあんなに痛い思いしないような気がするんだけど、あっ気のせいだった。痛い思いするのがマジバケのコンセプトだから無理だった。

そろそろMOTHERがほしいなーとか思う夜でした。なんか難しそうだけど。
あーあとアルトネリコ、内容がR-18一歩手前のギャルゲーらしいんだけど、戦闘システムがとってもあたしの好みだから一回見てみたいんだよなー。えろいの大丈夫だし。でもうちの歌唱担当って全員前線出られる気がする。

うっかり見た劇場版の



保健委員長が予想以上に天使だった件について。
腐女子の自己防衛のため追記。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
アーカイブ
プロフィール
結菜羅衣さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 7月30日
職 業 大学生