スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に選択という名の謎かけをしよう。

っていう烈火の炎のセリフが好きで好きで。
ゆーもあ! ゆいなです!

このセリフまさにアトラスだと思うんだけどどうだろう。世界が壊れる前に何を選択するか。
力をひたすらに求めてもいいし、万物を平等に扱うでも神に下るでも構わない。もちろん他の道を模索するでもいい。
正直ここまでやるんだったらそろそろ「あえて世界を壊しにかかる」っていう選択肢を増やしてもいいんじゃないかなって思ってる。
あとアトラスの会社がなんか大変らしいんだけどがんばってー、来年お金あったらメガテン4買う予定だからがんばってー。

千回目の未来で、また会おうよ。

話題:女神異聞録デビルサバイバー

デビサバ2くりあああああああああ!!!
(遅い)

うわーうわーあぶねーアニメ終わる前に終わってよかったー……ダイチルートBクリアなのだよ! でもじゅんごくん死んでるし三人ほど離脱してるしケイタくんのランク5まで上がらんかった……なんということでしょう……。
ループエンドはいいねぇ。無限ループが怖いのは、繰り返しているのを覚えているからでしょう?

ちなみに決戦パーティ:
主人公(Lv.75)・ダイチ・イオ・ヒナコ
(レベルは覚えとらん)
ヤリーロ(貫通+千裂突きにはお世話になりましたorz)
スザク(コマンド解放で固有スキル削ってごめんね!)
バロン(サマリカーム要員)
パラスアテナ(途中でノルンに交代予定だったのにそのまま来てしまった)
ロキ(正直雷を継承すればよかったと思った)
トランペッター(素材用だったのに裁きの雷火が便利すぎた)
トウテツ(メギドラオンの威力が凶悪)
ガルーダ(×2)

もうちょっとなんかこう違うやつら呼ぼうぜ。っていう感じになってた。
ちなみに控え:
レミエル(いらないの合体させたらこうなった)
メタトロン(攻撃技継承させてなかったので緊急用)
タム・リン
ジャンバヴァン
ヘアリージャック
ジャックフロスト
ジャックランタン
ノルン
カンテイセイクン

レベル的におかしいのがいる? 愛だよ!()


とりま二周目だけど悪魔全書の解放三日目からとかまじふざけてる……ジャンバヴァンは全体技覚えてねんだっつの……きつい……とりあえずモー・ショボー持ってこないと死ぬ……あー邪龍いるんだーうわうぜー。ハクジョウシあんまり好きじゃない……早く名古屋行きたいなぁ。

その金色は何にも似ていない。

ゆーもあ! ゆいなです。
自動車学校の実習(にじかん)でレポートやる気力ごっそり持っていかれました。車の運転って つかれる。
でもやらないといけないからとりあえずこうやってブログなど書いて目を覚まそうとしてるわけだがなんかあんまり効果なさげよねー大人しく寝るかね……。

その患った恋の行く先

を、どうしても見つけられない哀れな子羊たちの話。

ゆーもあ! ゆいなです! 今日も元気に電波ですが緑くんには叶わないよねーと常々。
今日は自動車学校に行ったんですが風が冷たい!なんてこった! 相変わらず夏なんだかまだ冬なんだかわからんのですよ! 気温26度とかまじふざけてるとしか思えない超暑いのに窓開けてられない。ちなみに昨日4時に寝たのにどうしても娘に9時に起きてほしい母親のせいで講義中の記憶がほとんどないです。あたしいったい何しに行ったんだろう。

ストッキング発明したのは誰だよ……そしてスーツのときはストッキングはかないといけない風潮をつくった先人を本当に恨みたい。

命を縮めているのはあなたのためではない。

ゆーもあ! ゆいなです。ストッキングが大嫌いです面接爆発しろ。

:30日にある試験
会場が三か所
・近い(徒歩で30分)
・遠い(乗り継ぎアリで約40分)
・すごく遠い(どこ?)

で、試験会場が遠い方になりました住所見ろよ! 40分もかけなくていいのがわかってるのにそっち行かないといけないあたしのこのやるせなさ! ていうかあそこ母校なんだっつの!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーページリスト
アーカイブ
プロフィール
結菜羅衣さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 7月30日
職 業 大学生