スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ええええええ

トラックが荷台にビニール傘引きずりながら走ってったええええええ。

月が綺麗ですね!

深い意味はない。いやまじキレイだバイトの帰り道ちょっとテンション上がった。

フラッシュ待ち受けのザードが半端なくかっけぇです。あれこいつこんなかっこよかったっけ。

ちょっと出かけてました。アートギャラリー的なやつ。だってでしであの絵あるって言うからさ!
前日に三時までシュシュ作ってて本気で後悔したけど。
眠い目こすって行きましたともさ! だって自分で行きたいって行ったし。
いや暇だったんだよ、二限は先生が学会でいなくて三限四限は学生大会(生徒総会的なアレ)で潰れたし。たるいから欠席届け出しちゃった。
で、行ったはいいんだけど。

「初日は二時から」
(現在一時)

泣いちゃう。
仕方ないからその辺の本屋さんとか行って時間潰して行きました。
めっちゃキレイだった。いろんなイラストレーターの作品あって、聞いて驚け入り口に飾ってあった絵 さんびゃくまん だぜ。
しかも額が四角じゃないの。十角形なの。「これ額だけで相当するよねー」とは母親の言。

今救急車通った。近くでサイレン聞くと耳に痛い…。
おつきさま真っ正面! 超きれい!

んでバス待つ間にアイスとか食べてた。ディッピンドッツとかこんなとこで生き残ってるとは思わなかったぜ。
量り売りのお菓子屋さん行ってきた! なつかしー! これ小樽にいた頃すごい好きだった!

公休申請してきました。

社員さん「水曜無理?」
あたし「あ、一限から四限まであるんで」
社員さん「あ、そりゃ無理だ(即答)」

…社員さん、一限から講義受けたことあるんだ…。

明日も朝から出かけるよ!

雲の上の黄昏。


話題:フライハイトクラウディア

2終わりましたー。とりあえず隠し要素ほぼ無視でボスだけ倒した。
レイナス空気すぎるよ!その割にロナードと二人でEDぶち抜きシーンもらってたがな!
さりげなくハントが四作全部パーティインしてることに最近気付いた。遅いし耐久低いくせに!魔銃はかっこいいけど!
私的にハントの戦闘終了動作は1と2のバンダナ外すとこがかっこいいと思います。ヴァイスくんはいるだけでかわいいので別格。だがしかしその分厚い本どこから出した。

テーゼ委員会てめえらまじ表出ろ☆
あ、基本的にエルディアメンバーに手ぇ出したやつは敵です。頑張って壊滅させるぞーおー。
……やるのはてめーじゃねーって突っ込みが入ったので黙ります。

3はじめました。最初っから即死スキル持ちがいるとか鬼だ。泣きたい。
ていうかヴァイスもロナードさんもザードもラナちゃんもエルディアじゃん心折れそう。ライさん耐久ひっくいしな…ていうか前衛少なくね?
がんばって死なないようにするぞー。

オーバーロード注意

やっと見れたぜHEROMAN
一話から見たかったんだけどな!ちなみに北海道は遅いっぽいので今九話。

ていうかCMで聞き捨てならない台詞聞いた次でハガレン最終回かよ!

やばいやばいやばい知ってたけど主人公くんちょうかわいい…!
そして初っぱなから主人公攻撃食らってますちょっと大丈夫!?
ヒーローマンオーバーロードしてます。まぁ平たく言うと暴走?
炎帝か雷帝か、どっちにしろ後が怖ぇ。

ヒロインさんと一緒にいるにーさん誰?明らかに人間じゃない瞳孔持ってるけど。
ていうか敵は虫なのね……仮〇ライダー?

この小物臭い眼鏡のおじさん次の中ボスフラグ立ったか?

あ、残ってちゃいけないもの残ってる☆

来週バイトかな…見たいな…。すごく見たいな!CSかBSでやらないかな!

あと昨日「そういえばエムブロの管理画面変わったね」って話するの忘れてた。話題書きらくちん。

愚鈍で蒙昧な

青鬼パロとSな発言考えるのがこの1週間のマイブームです思考回路だいぶ終わってる。そしてなぜか突然ニルギリス聞きたい!

次の給料日が待ち遠しいなぁでも貯金しないと。夏休み二週間くらい旅行に行きたい!

ロシア語もじってひらがなにして小説の題にしたいなぁとか思っている。ロシア語の辞典ほしい…紙の辞書ほしい…電子辞書早いけど見にくい…。
結局アナログにデジタルが勝つにはまだまだ時間がかかるね。

来月部長のうちで焼き鳥パーティしようぜ!って話が出てる。ちょう行きたい…!絶対バイトの予定合わせてやるんだ。

FHC2をクリアしたよーって話を後で上げます。あーシュシュつくりたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
アーカイブ
プロフィール
結菜羅衣さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 7月30日
職 業 大学生