スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さみしいかみさま

お仕事イレギュラーが入って休めなかったゆいなです。わたしきょうやすみでしたよね……? なんでこんな忙しかったのか激しく謎。助っ人入ってこれなんですかマネージャー。あたし十時上がりのはずなのにタイムカード押したの十時半なんですが。

バイト先の自販機に仮面サイダーというものがあってだな。つまりライダーパロった缶のサイダーなんだけど。缶のデザインがライダーなんだけど。
デザイン全九種のうち三つ一号さんなのに二号がどこにもいない!
ちょ! V3いるのに! 地獄大使とかいるのに二号いないってどゆこと! もんじさんはぶられた! いつも一号と二個一扱いなのに!

…………………………

ってことを書いてたけど昨日投稿するの忘れてた。
小説ページ全面改稿したい。

スケバン刑事の作者が 亡くなった だと……

母親が珍しく漫画雑誌買ってると思ったらこれだよ! なんだって!
ていうか! 明日香も飛翔もリンも終わってないのに! リンとか肝心な謎が解けてないのに! ええええええ!

母親が作者様の大ファンで、スケバン刑事もピグマリオもアマリリスも超少女明日香も本棚に全部揃っていました。
短編集も含め、小学生時代をこれらの作品と共に過ごした私にとって、作者様はとてもとても大事でいつも側にいてくれるに等しい人でした。
過去形になってしまう好意ほど悲しいものはないことを再確認しました。作者様のご冥福をお祈り致します。

君のまごころを辿る

ラプンツェル、ラプンツェル、その髪を垂らしておくれ。
ゆいなです。童話っぽい話が書きたい。

最近サークルの後輩が毎日のようにメールをくれるんですが、こんなにこまめにメールをする習慣がないものでどうしてもめんどくさいしびびります。この子はあたしに一体何を求めているのか。

そろそろ雨が降るたびに寒くなる季節ですね。母親がハロウィンコスのテディベア買ってきて「早いよ!」と突っ込みました。

救済の資格

神様は人間を救う資格を持っているか。ゆいなです。
少なくとも「神様助けて!」って言って祈る概念の神様には、人間を助ける義務しかないと思うの。だって人間を助けるために作られた神様だから、義務の放棄は即消滅だと思うの。
なんでこういうことを言ってるかっていうと、とあるサイトでかみさまの力を継いだ子供が神様に理不尽に助けられそうになってて「人間の情緒理解してから親面しろ!」と心底思ったからです。神様に腹立ててるんであってサイトの管理人様を非難するつもりはまったくないので、どこのサイトだかわかった人もあなたのこころの中にそっとしまっておいてください。

そろそろ風に秋の気配がきてますね。夜とか寒くて。でもまだ半袖で過ごすよ、寒いから。
今年は震災と気象の関係で農作物のできがよくないらしいです。高いとか文句言わずに野菜食べましょうねー。農家の方々がひねり出した商品混じってますからねー。
とかなんとか言いながらそもそも家にいないせいでご飯を食べないゆいなでした。

絶望とは何色をしているか

ゆーもあ! ゆいなです。
最近家にいるのも辛いほど暑いってことはないですね。夜の十時に半袖で自転車こぐのが辛くなってきました。
十月の合唱祭に向けて練習が始まってますが、ことごとくバイトでつぶれてますおーまいが。あたしキリスト教じゃないけど。
誰かがっでむとだむいっとの違いをあたしに解説してください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
アーカイブ
プロフィール
結菜羅衣さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 7月30日
職 業 大学生