スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えっ?TSUTAYAの特典はショッピングバックなんですか??(´゜д゜)

来月からここでLOVE ADDICTが流れるのね〜(´∀`)とニヤニヤしながらぐるナイのエンディングを見てました
へたすりゃこれから毎週ヘソピ祭りですよ(゚∀゚)o彡°ヘソピ!ヘソピ!

もういっそのことゲストでVAMPSが出ればいいよ
それで自腹になればいい←
2人ともお金は十分持ってるでしょうしお金持ちは10万前後のお金なんてポポーーンでしょ?(偏見)

ポーーン(∂д6)ノ⌒¥



そんな感じで今日も元気に妄想してた訳ですが(日常茶飯事)、ワンダーグーさんから電話が。


店員『すみませんワンダーグーですけど〇〇さん(本名)いらっしゃいますか?』

ワシ「あ、自分です〜」

店員『どうもお世話になってます。ご予約のVAMPSのシングルの件でお電話させていただいたんですが…』

ワシ「…?はい…」


ここで「もしや初回の在庫切れとか言わないよな?(;´Д`)」と少し不安になる。


店員『このシングルには予約特典が付くんですが、TSUTAYAで予約されるとショッピングバックが付いて、ワンダーグーではポストカードが特典なんです。
今回この特典について数件問い合わせがありましたので、VAMPSのシングルをご予約のお客様に一応確認の連絡をさせていただいてるんですが……ポストカードでよろしいですか?』



なんかもうご苦労様です。


今更『えっ!ショッピングバック(゜д゜)?!ポストカードよりバックがいい!!=3=3』
とか言えないし、というか面倒くさいし(←)、わざわざ電話をくれた人に「それならTSUTAYAさんで予約しなおすので予約取り消して下さい」とか言えないので

ワシ「…あ〜、大丈夫ですよ。ポストカードで…」

と答えておいた。


ワシはDVDのメイキングが見れればそれでイイんですよ!!=3=3
腰フリフリで尻をプリプリさせてるハイドが見れればいいんですー!!


バックとかどうでも……

…いや、どうでもよくはないけど…
ちょっと欲しいけど…(やっぱり)

あのDJドラゴンさんがデザインしたやつ可愛かったしな〜…
やっぱりバック欲しかったかも…(ムズムズ)

収集癖のあるヲタの心をくすぐりますね。ヲタ心に火がつきます。LIGHT MY FIREです。←


これはポストカードに期待。
ヘソピもチクピもババーーン!でファンがドカーーン!!と衝撃を受けるようなショットだと信じる事にします。楽しみだなぁ〜(*´∀`)ポワワ〜ン


しかしこんな田舎に私以外にもヲタさんがいらっしゃるということに感動したわww(しかも問い合わせする程の)

7/2にお店で遭遇したらストーキングしたいと思います(´∀`)フフっww←ヤメレ



キャッチ本゛さんからも『お前ん家に写真集届けたZE!』メールも来ましたし。(なにそれ)

このぶんだと『HYDE IS DEAD 2002-2008』とLOVE ADDICTの出費が重なりそうで恐いです。


こうなったらLE-CIEL NETでupされてるken様の長い美脚でも眺めて現実逃避かましてやります。←

VAMPSのプロモーション活動と着うた配信開始

最近いろんな所でVAMPSさんを見かけます。(´-`)oO{プロモーション頑張ってるなぁ…


ガールズウォーカーでは『60億人総VAMPS計画』という怪しげな企画が始まりましたしね。
ヱヴァかと思ったよ(人類補完計画)

コメントムービーも見ましたが(ちゃっかり参加してる)、あのポーズは……(´゜д゜)

ままままままさかの『music ぴあ』再来…!!((激震))
あの時はただの気まぐれで裏ピースしてるのかと思ってたのになに?あれは公式VAMPSポーズなの??\(^O^)/シラナカッター

→v(∂∀6)< VAMPSでっす!


しかもあれ裏ピースした後、手のやりどころに困ってるよねwぶっww

裏ピースした後さり気な〜くホッペにくっつけて『いつこの手を下ろそうか…(∂д6)』といった感じに暫くそのままのポーズで喋った後、結局なんのひねりもなしにスーっと下に下ろしてましたよ。フフッw←


コメントも「ニューシングルをキャッチアンドリリースします!」とか小ネタを挟んでました。流石です。

しかも自分でボケといて微妙な事に気づいたのかK.A.Zの方を助けを求めるように見てましたね
ねぇ。なんでさぁ…!なんでそんなにいちいち反応が乙女なの!?可愛いよ!!=3=3←



そんなこんなでその後、鼻息も荒く『TIME GOSE BY』の着うたをダウンロードしてまいりましたよよよ〜

サビverだけ取りましたけど、聴いた限りではイイ感じでした(^ω^)
ぶっちゃけA面のLOVE ADDICTより好きかも…(個人的にね)
ビブラートがキレイでした(゚∀゚)=3=3


HYDEちゃん本人はCDで〜たを読んだ感じTIME〜の方はどうでもよさ気な感じですけどww
早くフルで聴きたいですね=3=3


で、着うたと言えばラルクさんの方も配信開始されましたね

なにやらこちらは6週連続でチョコチョコ配信戦法みたいです(なにそれ)

一応書き出してみると↓

6/25 SHINE (イントロver.)
7/02 SHINE (Aメロver.)
7/09 SHINE (ラストサビver.)
7/16 NEXUS 4 (イントロver.)
7/23 NEXUS 4 (Aメロver.)
7/30 NEXUS 4 (サビver.)


ふ〜む…これもまた焦らしドSバンドの新しい作戦なんでしょうか(・ω・)?
…進化し続けてるんです!ラルクは止まらないんですー!!。*・(*゚∀゚*).゜+素敵ー!=3=3


まぁ、私は毎週210円をラルクに貢ぐなんてマゾい事はしませんがね←




あ。HYDEちゃんから誕生日メールが届きましたー(^ω^)アリガトウゴザイマース

『地獄の〜』って何ですかww
不思議ちゃんの文章はワカランwww

イケメーンは我々の仲間です^^


やっと狩野さんは自分がラルヲタだと言うことを表明しましたね〜(既にバレバレだったけど)

ライブ名をラルクから取って「CIEL」にするなんて立派なラルヲタです。
その上「メンバーが来てくれたら〜…」とか言ってましたねwぶっww←


単独ライブ「CIEL」頑張ってください(^ω^)同じラルヲタとして応援してます☆

メンバーといつか会えるといいですね〜(´∀`)DAIGOが会わせてあげればいいのにwww




狩野さんがテレビで堂々とラルヲタ宣言していたので「こりゃ、負けてられねぇぜ!!狩野には負けねぇ!ワシの方がラルヲタじゃーー!!」と変に対抗意識を燃やしていた私。←
期末テスト前ですが気にせずまー火DVDを観てました(何やってんだ)


しかし何かオカシイ…
DVDの調子がオカシイぞえ…?


ワシの大好きな「砂時計」で映像と音声が盛大にズレておる……


んんんんんんん〜?????
パソの調子が悪いのかな?と思って試しにラニバを再生してみるがこちらは正常に再生されてる。

しばらく停止させる→再生してみる→やはり砂時計辺りでズレる。


この流れを5〜6回繰り返して気づいた。



 
このDVD不良品ーーーーーー(ノ´Д`゜)+.ーーー!!!



実を言いますと初めて観た時からこの不可解な現象は起こっておりましたが、「ん?…パソのせいかな?」と思い込んでました…
しかしこれだけ同じ所でズレるなんてパソのせいではないでしょう…これは……


あ〜ん!!ヤダヤダ!!!(泣)映像と音声がズレるなんて気持ち悪いいぃぃい!!
ちょっとなら許せるけどこれは酷すぎるよ製造者さん!!

hydeがいっこく堂さんみたいになってるよ!!←

(∂H6)あれ?声が…遅れて…聞こえるよ?(いっこく堂懐かしいな…)



返品しようにも期限が過ぎてるから無理ぽ…(´・ω・`)

…いいよいいよ。お金に余裕ができたら買い直すよ…
どうせそのうちブルーレイ版が出るんだろうし、それまでいっこく堂hydeで我慢しときます。

…よく見るとkenちゃんの動きもビクビクしてて変だな…(´;ω;`)指の動きが……



…もう知らん!!寝る!!=3=3(勉強しろ)

CDで〜たと特設サイトをチェックしてみる

か、買ってきたよ!(;゜∀゜)ハァハァ


雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ…
自転車をぶっ飛ばしてお迎えに行きました

美少女写真集!!

今回は美少女のポスター付きで乙女の憧れちゃんをお部屋にペタペタできちゃいます。アイドルと24時間一緒です(^ω^)

因みに表紙を飾っておりますアイドルは巻頭特集もありまして、ファンには堪りませんよ〜




さて。ページをめくってみますとなにやらアイドルちゃんの軽い説明が。

「ヴァンプス。歯切れがよくて、キャッチーで。ゴツくもあるんだけど、どこかキュートにも響く。
そんな魅力的なバンド名を掲げて、おなじみL'Arc-en-CielのHYDEが盟友K.A.Zとともにニューバンドを名実と共に旗揚げする。」



え?HYDE(´゜д゜)??


いやいや、これはアイドルでそ?
だって私の知ってるHYDEは男だもの。
この表紙を飾っているのは女子でそ??

知らないよーこんな女子知らないよーーヽ(゜@゜)ノ




…と、まぁこんな感じに家で騒いでました。
前フリ長くてスンマセンww


いや〜噂には聞いてましたがとんでもなく女子ですね!

もしやこれは朝から「口半開きでポカーン映像」を数秒間流して全日本を震撼させためざましテレビと同じ格好?(´∂д6)ポカーン
と思って録画した映像を見てみたら中のタンクトップは一緒みたいですがジャケットとパンツが違いますね(^ω^)コッチも可愛いです


インタビューはmusicぴあとほぼ同じ感じだったかな〜…
あ、ZeppではK.A.Zが飛んで出てくるらしいですよ。楽しみですね☆←

HYDEも何故インタビューアーのボケ質問に「たぶん(笑)」なんて答えたんだwきっと何も考えてないんだろうな…wぶっww


K.A.Zさんはまだ松葉杖で大変そうだわぁ〜(;´Д`)
ただでさえ歩きにくいのにその上妖精サンに松葉杖を強奪されちゃったりするんだものね。ご苦労様です(-人-)なーむー


基本的にK.A.ZさんといるとHYDEはSになりますよねw
ラルクではポヤヤ〜ン、ボケ〜としてるのに!←

骨折した人にメールで「バカ」としか送らないってどこのツンデレ??
もうHYDEはツンデレ風メイドカフェで働けばいいよ(゚∀゚)o彡°メイド!メイド!




そういえば今日から「LOVE ADDICT」の着うた配信が始まりましたね
しっかりダウンロードしました(^ω^)←やっぱり

着信はセルマイソウルで、メールはラブアディクトです。


で、ここのサイトでVAMPSの特設ページができてるんですが、これが結構よくできてますよ=3=3

2人のインタビューがあるんですが、そこで注目すべき発言が。

「今後のVAMPSの活動について」という質問に

HYDE「作曲はツアーが終わってから。次はバラードがいいなぁ〜」


・・・バ ラ ー ド ?


あれだけ「ソロではロックでいくんですー!(∂д6)ノシ=3」と言ってシングルでは悉くバラード系をスルーしてたのに…!!
まさかここにきてバラードが聴けるとは!!(まだまだ先になりそうですが)
ソロでは英歌詞が多いですが久しぶりに全日本歌詞のバラードも聴いてみたいもんです(^ω^)


あ、このほかにも面白い所が幾つかありましたよww

HYDEの着信音は何故か小さな音でティッシュの音らしいです

ティッシュの音?!そんなもん気づかない確率かなり高いよね?!なんの為の着信音www

やっぱり不思議ちゃんです(^ω^)


そしてK.A.Zさんは慌てると、携帯とPCのマウスを間違ってもったりするらしいです。こちらもHYDEに負けず劣らず天然系不思議ちゃんですねwww


しかしなぜかこのインタビューは違和感があるんですよ。
どこがおかしいんだろう…どこだろう…と考えてたんですが、やっとわかりました。
 
HYDEが気持ち悪いくらい敬語を使ってるんですよ。

これ多分サイト側が文字おこしする際に少しいじったんでしょうねwいじらなくて少し日本語がオカシイほうが可愛いのにww←

しかしK.A.Zさんは「〜しようよ!」と普通に敬語じゃないんですよねwwなんぞこれwww


まぁ、インタビューページでちょこちょこ挟んでくる写真(多分アー写)の前がはだけたHYDEがL'7のkenちゃんに負けないくらいオッパイぽよよんだったので問題ないです(゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!(小学生か)


oricon style買ってきたよ。

リポビタンファインのCMの「忘れ物っ」はhydeに言わせるべき。

(∂∀6)<ハナっ!わ.す.れ.も.のっ♪@ムンチャ




HYDE部屋のVIP photoが更新されてましたね〜
見事な鎖骨祭りです。ワッショイ!ワッショイ!

暗めな照明から浮かび上がるような鎖骨ラインがなんとも艶めかしいです(@w@)グフッ
伏し目がちなので睫毛もバッシバシなのが丸わかりだし、プックリ下唇がキューティーです。


そんな伏し目美人に鼻息を荒くしていたらkenちゃんの情報が入って参りました。

ブログ巡りをしていて偶然拝見したムッカーさんのブログで知ったんですが…
ken様がプロデュースするんですか!!(゜д゜)
いったいどんな曲になるんだろう…
ムックさんは専門外なんで詳しくは知りませんが楽しみですね(^ω^)
叙情詩並みの美メロかな〜
それとも花葬みいなデロデロ系なのか
どちらにしてもkenちゃんの曲なんでhydeボーカルでも聴きたいと思ってしまいます(´∀`)所詮ラルヲタなんですスンマセンw




そして『oricon style』を買って参りました〜.゜+
ついでに美麗女子(というかHYDE)が表紙を飾っていると評判の『CDで〜た』も買おうと目論んでたんですが、なんせ田舎なもんで入荷が16日になるそうです…地域格差ktkr!!


オリスタはBOOK in BOOKでワッショイ!ラルク祭りでした。ありがとうございま−す=3=3


『世界を回って帰ってきたゼ!!』とドドーンと書かれてますねww「ゼ!!」ってwww←

まずペラリンチョとページをめくってみると見開きで世界各地のライブの様子が載っております(゜∀゜)ワァ☆


台湾ではファンが1カ月前から列を作っていたそうです(!)
…なんて熱狂的なんだ!!そのラルク愛に感動です!!!



メンバーの写真も面白いですよ〜

日本では近年稀にみるtetsuのまともな…ゲフングフン!(自重)……いや、ピンクではない普通の(王子風)衣装とか載ってます。日本でもコレ着てテレビに出なよ!リーダー!!


yukihiro先生は迷彩服とか全体的にラフな感じです。
それにしても二の腕細ーーー!!!


kenちゃんは何故か全部の写真が横顔かイキ顔で、禁断のオッパイぽよよん写真もありました。(パチパチと同じやつ)
※影のせいでken様が巨乳に見えてしまう罠。


そしてhydeちゃんの花柄衣装(ロシエル様風)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!

花柄かどうかは定かではないですがそんなのどうでもいいんですよ!ロシエル様がおる!!=3=3



さらに今回のオリスタさんは面白いですよ〜
『あの名場面をもう一度!L'Arc-en-Ciel東京ドーム 珍プレー好プレー』
なんてイカしたコーナーを作ってます。珍プレー好プレーてww

hydeはメンバー紹介でメイド店員になった時の事をあげられてます。
『彼は観てる人がドキドキするような事をするのが好きなのだ』
と、なんだかまるでhydeの趣味の用に書かれてましたwぶww
いや、実際趣味かもしれませんね。hydeはサプライズ大好きな乙女思考の持ち主なんで(乙女言うな)


ユッキーの記事では新発見が!

hydeのメイド&新妻化で大爆笑されていたそうです。

Σな、なんだってーー!?
yukihiro先生の大爆笑はレアですよ!!DVD化希望!!!=3=3


次ken様。
韓国で地下鉄に乗った話や特効が腕に当たった話でしたが
それ以上にこの衣装が気になる……(´゜д゜)ナニコレ…←


次リーダー。

『バナナ投げの達人・tetsu!バッグネット声の特大アーチ!!』
とか書かれてて吹いたww
どこの野球選手ですかwww




しかしこれだけ笑わせといて最後のページに
『つながってるんだよ、オレたち』
とかイイこと書いてるんでニクイですオリスタさんんんんん!!((震))hydeの名台詞ktkr!!

今回のオリスタさんはGJです=3=3ありがとー!!
310円でヲタの財布にも優しいです(^ω^)




そうそう、
コメントで教えていただいたんですが、以前言っていた油とり紙はライブグッズではないんですね。私のラルク偏差値が5upしました!(ぺんたさん有り難うございます!)
それからシアキス写真集でリーダーとhydeが手を繋いでるショットですが、アレ、よ〜く見るとtetsuの手ではなくておもちゃの手なんですねww
そういえばファンが手をプレゼントしたとかレポで見たかも…(蒼已情報ありがと!!)



明日はCDで〜たが店頭に(やっと)並ぶんで、表紙の美少女(というかHYDE)を迎えに行ってきま=3=3


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30