スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VAMPS LIVE 2009「Zepp Fukuoka」05/23(土)4日目レポ

 
行ってきましたZepp Fukuoka!!

この日は見事な晴れでして、グッズの列にならんでいる時は死ぬかと思いました。太陽め…(´д`;)グッ!
グッズはトートが赤、レザーブレスがボア、Tシャツが黄色でした。
赤のトートは意外と可愛くて即購入w(今ツアーのテーマカラーみたいだしね)
レザーブレスはマンプスの外人おねいさんみたいに重ねづけしたくて買ったんですが、ボアが予想以上に毛むくじゃらでww手首が痒いwww
これつけたままライブ始まったら私の手首はどうなるんだ…と心配になる。

その後去年のツアーで仲良くなった由貴ちゃんと合流(゚∀゜)コンニチハー!
2人でディストのTIMESを見て悶える@ヤフードーム前(変質者)
由貴ちゃんは前日も参戦していたらしく、その日のセトリを聞いてテンションが上がる。(*゚д゚)ドッ、DOLLY?!聴きてぇぇ!!


そうこうしている内に会場30分前、スタッフさんが整番順に列ばせ始める。
私は深夜のローカル番組でチケを確保したのでC。かなり後ろだろうなぁ〜とは予想してたんですが本当に最後だったwぶふっww
後ろに誰もいないwww会場に最後に入場するだなんてある意味貴重な体験www
列んでいた時にあまりにも暇だったので(なんせ最後尾w)隣にいた方としばし談笑。20歳のお姉さま方と整番の悪さについて盛り上がる(笑)

お姉さん1「いやもうここまで悪いとかえって諦めがつきますよね」

ワシ「ですよねww」

お姉さん2「後ろって盛り上がるのかな…1人で浮いたらヤダ…」

お姉さん1「何言ってるんですか!盛り上がってなかったら盛 り 上 げ る ん で す よ !!」←格好良すぎる件

ワシ「そうですよね!!」

お姉さん2「うぉぁぁあなんか燃えてきたぁぁww」

お姉さん1.ワシ「ほわぁぁぁああ!!」


と、こんな変なテンションで入場(笑)



それで…ですね。先に言っときます。
今回は細かいレポは出来そうにありませんwスミマセンww
もう、お姉さんとの宣言どおり異常なほど盛り上がってしまい記憶が…(´Д`)アチャー
それでもイイ方は続きをドゾー




会場は川崎とは全然違いましたね。2008みたいなウォールアートが復活してました。
もちろんHYDEやアーリー達のサインもありましたよ(^ω^)

土曜日ということもあり会場は超満員。後ろの方もびっちり人が入ってました。
私の目の前には背の高い男性が居たんですけど、帽子をかぶってるんですよね…まさかお前さんそのまま参加するつもりかい?(゚д゜)帽子吹っ飛ぶよ!

なんて考えていたら…



6:66


ステージ上には白い幕。
そこにセクシーな2人のお姉さんのシルエットが照らし出される。
2人のお姉さんがちょっとヤラしく絡み合うようなダンスを披露(*゚∀゚*)うひょ!エロい!

しばらくするとお姉さん達のシルエットの他にもK.A.ZやJu-kenのシルエットが映りだし、会場が一気に湧く。
そして幕が落ちて……



1.LOVE ADDICT

う〜ん。ステージ全体がよく見えるなかなか良いポジションだ(゚∀゜)
言ってしまえば全体はよく見えるけどメンバーの細かい所はサッパリってことですw
HYDEは黒の長袖、首周りが結構パカーっと開いてました。

K.A.Zは半袖(白?)

Ju-kenはタンクトップの上に袖無しのジャケットを重ねていたように見えた。

JINさんは髪を上げていて、お面や顔面黒メイクはしていませんでしたw

アーリーは……普通。(ちょっ…)


肝心な声の調子は悪くない模様!
今日は青い薔薇がマイクスタンドに巻きついていて、青薔薇王子でした…(*´Д`*)ハゥン…
薔薇王子見るの2回目です(2008のレポ参照)

2.IT'S SAD
3.MADE IN HEAVEN
この流れはひたすら暴れるのみ!
始まって3曲ですでに汗だくです(;´д`)し、死ぬ…
前の帽子のお兄さんが微動だにしない。どういうこっちゃ


【HYDE MC】

HYDE「ふぅ〜」

客:ふぅ〜!
 HYDEぉぉお!

HYDE「な〜んか…今日はお前ら可愛いんちゃう?」

客:きゃぁぁあ!!

HYDE「あ゛ぁぁ〜〜うっ…はぁ…」

客:w?

HYDE「んっ…あぁっ…!」
(↑なんか喘いでるwww)

客:ぎゃぁぁあww!
 
HYDE「イッちゃった…」

客:www

急に下ネタwwwwどうしたんだHYDEww


……ほら、もう記憶が!(笑)
今日は客のノリが良くてHYDEの機嫌がイイみたいです。

↓これはここのMCだったかは謎。3回目のMCだったかも…

HYDE「え〜、福岡場所も折り返しです」

客:ww(相撲かよw)

HYDE「毎日ラーメン…福岡おったら太るからあかんな」

客の1人:太ってても可愛いよ!!

HYDE「いかん…!」

客:(笑)

HYDE「いかんいかん…」

そ、そんなに深刻なのか?(´゚д゜)
プニプニでも可愛いよ!=3=3

HYDE「(ライブ終わっても)Ju-ken達は福岡に残るって」

客:いぇーー!!

Ju-kenガッツポーズ

HYDE「イケんのか〜?」

客:イケるーー!!

HYDE「アイガタキックスターナーゥ…」


4.I GOTTA KICK START NOW
この曲だったかな〜?
アーリーがスティックを空中に投げてクルクルさせるんですよ。格好いい技を隠し持ってるんですねArimatsuさん!!=3=3
というかセトリが川崎と同じだ…ガビーン

5.COSMOS
と、思いきや違う!カウントダウンじゃない!(゚∀゜*)
やっぱりこっちがコスモスか…
じゃあU-18のレポはCOSMOSとSWEET DREAMSが逆でした。スンマセン(´Д`)
コスモスは爽快な感じです。「♪も〜っと〜、もぉ〜っと〜」ってHYDEが言ってる。美しい君がなんちゃらら〜♪みたいな…(歌詞が聞き取れねぇ!)

6.TIME GOES BY
この曲って切ない歌詞なのに盛り上がるんですよね。雑誌のインタでVAMPSの2人も言ってましたが、ライブで聴くとと凄く気持ちいいです


【HYDE MC】

HYDE「あのね〜、昨日JINちゃんがイイこと言ったの」

客:なんてー?

HYDE「中洲ってさ…」

客:(笑)←また中洲話かみたいな笑いw

HYDE「こう…先端が尖ってるじゃない?」

客:あぁ〜

HYDE「だから、中洲って船みたいだね〜って。あ、俺が言ったんだけど。
そしたらJINちゃんが『中洲が宇宙戦艦ヤマトみたいに宇宙を飛んだら楽しいよね〜』って…(笑)」

客:ww

HYDE「それは楽しいよねww」

JINさん笑顔ここでキーボードが♪ポーンって鳴り、JINさんぺこぺこ(笑)


HYDE「そんな感じで夢が膨らんでたんですけど(笑)…Ju-kenも膨らんでたけど」

Ju-kenが股間を押さえてoh〜!みたいな顔してるwww

客:きゃぁぁあw!!

HYDE「俺もね(笑)」

客:ふぅ〜w♪
 きゃぁぁあww

HYDE「イケっとー?」
(今回初の博多弁!)

客:きゃああ!

HYDE「とっとーと?」

客:とっとーと!

HYDE「とっとっと?」

客:(笑)
 とっとーとー!

HYDEは“とっとーと”の意味を解らずに使用している模様w
使い方が全然違う!けど可愛いからイイや!(結局)

HYDE「一生懸命(新曲を)作ったっちゃん」
(↑すごくカタコトで可愛いぃぃ(*´Д`*))

客:ぎゃぁぁあ!!!
 カワイイーー!!

HYDE「新曲でも盛り上がってくれる?」

客:いぇー!
 
HYDE「イケんのー?」

客:イケるー!!

HYDE「盛り上がってくんないとぉ〜…

ぶっ殺すぞお前ら!!

(盛り上がってくんないとぉ〜、は可愛く言って、ぶっ殺すぞお前ら!はかなりのゴラァ声)

客:うぉぉおお!!!
 いぇぇーーー!!!!

HYDE「SECRET IN MY HEART」


7.SECRET IN MY HEART
ぐぎゃぁぁあ!新曲ぅっ!!(((*゚д゚*)))
これ凄く聴きたかったんです!!バンパイアが人間に恋をした曲らしいんですけど、どんな切ない曲になってるのかしら〜んと思ったら……

これスゲー好き(´;ω;`)

イメージ的には切ないよりも激しい恋でした…
♪俺を蝕む細胞が増え…って歌詞があったような、なかったような?(どっち)
映画の主題歌みたいな壮大さを感じました。
サビが宗教的ってK.A.Zが言ってたけど確かにそんな感じ。堪んないな〜(*´Д`*)

8.COUNTDOWN
secret〜を聴けた感動でボケーっとしていたんですが、これでまた現実に戻される。うへぇ!楽しい!=3=3
ふと隣を見ると入場する前に「後ろも盛り上げる!」と意気込んでいたお姉さんが激しく頭振ってましたw流石ww

9.DOLLY
ドリーー!!今日もやってくれた…。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい…
Ju-kenの変な…いや、マリオネットみたいなパフォーマンスもまた見れたどーー!

ここぞとばかりに飛び跳ねときました。
というか今日は後ろの方もかなりの盛り上がりで、皆さん暴れまくってました。
お姉さんとは逆隣のカップルは彼女のヘドバが凄まじく、彼氏が曲にノリつつも彼女を支えるという素晴らしい連携プレー!

そんな状況の中で棒立ちでいることに耐えられなくなったのか帽子のお兄さんは曲が終わると後ろの方に下がっていきました…(´・ω・`)もっと暴れようぜ!

10.SWEET DREAMS
あ、やっぱり宇宙っぽい演出はこっちでした。
よく聴くと歌詞の中でSWEET DREAMSって言ってたw

曲の始めにJu-kenがウッドベース(?)を縦弾きするんですが、それがまた格好良くて(*´Д`*)ここはJu-kenとJINさんのセッションに浸るターンです!

曲が始まるとHYDEがシットリと歌いあげてくれるんですが、髪の毛をクシャっとする仕草が堪らなく可愛いです(*´Д`*)ハァーン

この曲も好きだなぁ〜

11.Life On Mars
でた!なんか癖になる曲!!
携帯代がヤバいにも関わらずダウンロードしてしまった曲です(知らん)
この曲は声が凄く深くて迫力がハンパない。


【HYDE MC】

HYDE「簡単な曲を作ったよ」

客:あぁw(←もうHUNTINGってわかってる感じ)

HYDE「は、ハイホー…レッツハント…」

客:ww

HYDE「イケる?」

客:いぇーー!!

なんか他にも言ってたけど忘れた(!)


12.HUNTING
これスゲー楽しいよね。
ハイ!ホー!レッツハント!の前にみんなハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ってかけ声入れてるんですw
隣のカップルの彼氏さんは凄く気合いの入ったハァイ!ホォー!レッツハァァァァント!でしたww(彼女は相変わらず頭振りまくり)
熱いな!(゚∀゜)

13.HIDEAWAY
ディッギーンドゲッチュハズダーティー!!

14.TROUBLE
曲始めからJu-kenが手拍子を煽る。
サビまでずーっと頭の上で手拍子してます。
で、今回会場のテンションがかなり高くて♪it's started to…後のクラッシュ音の時にみなさん『フゥ〜ッ!!』って言ってましたww海外みたいなノリwww
これが誰かの真似で起こった声じゃなくて、盛り上がった末に自然と起こった感じだったんで凄く感じがよかったです(^ω^)
私も自然と口から出てました(笑)


15.SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
後ろの廃屋みたいなセットの窓にまたもやセクシーなお姉さん達のシルエットが!
大量の唇のロゴも映し出されます(ちょっと気持ち悪いww←)

セックス!ブラッド!ロックンロール!!は全力で叫ぶに限りますよ!悔いを残さないようにね(゚∀゜)


アンコ
VAMPS!パンパン!VAMPS!パンパン!

アンコール前のMCは完璧にど忘れ。

HYDE「一緒にイこうぜ!」

とか言ってました。タンクトップになってたんですけど、腕のタトゥーは見えず…(´・ω・`)残念


16.GLAMOROUS SKY(日本語)
今回は歌詞を忘れることなく全部日本語で歌ってました(笑)

17.PRAYER
プッ、プレイヤァァァァァァア!!(´;ω;`)最初のジャジャジャジャジャジャッ!で悲鳴があちこちで聞こえました。
私は「あひゃぁぁあっ!」って奇声を出してしまったんですけど…恥ずかしい…
666の曲が聴けるとは思わなかったから嬉しいなぁ(´;ω;`)

18.MIDNIGHT CELEBRATION
福岡2日目はマイクのコードが絡まって大変なことになっていたらしいのですが、今回はそんなこともなく…(笑)
最後はハンドマイクで激しく歌ってましたよ。
Ju-kenとK.A.Zはステージ左側でジャカジャカやってました(´∀`)


HYDE「また会おうな!!」

ライブ終了〜。
Ju-kenはペットボトルを股間に当ててお客さんに水を掛けてました…(笑)

なんの曲かは忘れたんですが、K.A.Zが白いギターを首を軸にしてクルンクルン回すの。格好いい…(´;ω;`)


で、ライブ終了後は時間に余裕があったので(近所の友人宅にお泊まりだった)初の出待ちなるものをしてみる(゚∀゜;)ドキドキ

9:50頃にまずはHYDEが登場。
ファンに気づき、ちょっとこちらに近寄って頭をペコッと下げてくれました(*´Д`*)イイコだなぁぁぁ
手を振りながら車に乗って行きました……ってあれ?1人?

しばらくして(15分後くらい)にJu-ken登場。
ファンの方に近寄りおどけたポーズをとったり、VAMPSピースをしたり…サービス精神旺盛です。疲れているだろうに…頭が上がりません(´;ω;`)ありがとうございます

その後Arimatsuさん、K.A.Zの順で登場。
アーリーもK.A.Zも軽く手を振ってくれました(´∀`)

すると隣の方が
「K.A.Zがあんなに手を振ってくれるなんて珍しい!ご機嫌なのかな?」
と興奮してました。そうなの?(・ω・)
K.A.Zさんは私服もオシャレで格好良かった…(*´Д`*)暗くてよくわかんないけどシルエットがオシャレ!!=3=3(雰囲気)
※HYDEはよく見えなかったんですけど、帽子を被ってて可愛かったです。


以上で終わりでーす!
忘れた忘れた言いながらなんとか思い出してみました。細かいところは本当スミマセンね;;
他のブログさんで補ってください(´Д`;)


当日お話しした方、スタッフの皆さん、そしてVAMPSさん。
お疲れ様でしたー!!

〜VAMPS LIVE 2009前夜祭〜VAMPS TALK SESSION in キャナルシティ博多レポ

 
豚フル…関西は大変ですね(´・ω・`)大丈夫ですか?
関西には知り合いがいますので心配しております…。

取りあえず私はマスクを買いました(フライング)


はい!そんなこんなで、豚さんに脅えながらも行ってまいりましたVAMPS LIVE 2009前夜祭@キャナルシティ!

福岡でVAMPSがトーク!前夜祭!行かねば!!(゚∀゜)と、意気込んでいたんですがその日は勿論講義があるわけで…
早く会場に行きたかったんですけどしっかり講義は受けて行くことに。月曜は2時間しかないから4時には着けるし大丈夫だろうと思いながら学校に行く準備をしていると、10:00頃に会場近くに住む友人から「もう人が列んでるよ!」との連絡あり。
な、なんだってーー?!(;゚д゜)あと8時間ありますけどーー?!
4時で間に合うのか…?と不安になりながら講義終了後ダッシュで博多へ!!

予定どおり4時にキャナルに到着するもすでに凄い人混み…1階は埋まっていたので2階で見ることに。
2階でも十分見やすい…と言うか1階はオールスタンディングなんで下手すれば見えないかもしれませんね。背の低いこは不利だ(´・ω・`)
ステージ右手センター寄りの良ポジをゲットし、約2時間の待ち時間の間しばしお隣の人と談笑。
※会場はずっと新曲を垂れ流し状態でした。

で、私の後ろに小さなお子さん連れの方がいらしたんですが(5〜6歳?)、その子がまた可愛らしいんですよ(*´Д`*)
「ハイドまだぁ〜?」とか「ホンモノみるの初めてぇ〜」とか言ってるの。
こんな歳でHYDEのファンだなんておませさん!!
ステージ沿いの壁、4階くらいの高さからセット用?の紐がぶら下がっていたんですけど、その紐を見て「あの紐を使ってハイドは出てくるの?」って言ったのには吹き出してしまったwなんてターザンww
お母さんも慌てて「たかがトークでHYDEはそんなことしないよww」と言ってましたw小さい子は想像力が豊かでイイですね(´∀`)

18:00ちょっと過ぎ。
会場の4階までVAMPSを見るために集まった人でいっぱいになったころ、司会のBUTCHさん登場!!お客さん達を煽る煽る(笑)
BUTCH「ヴァァァァアンプス!!」でVAMPS登場。会場は凄い悲鳴。
(後で知ったんですが、登場する時にHYDEがお客さんにタッチしてたらしいんですよ。そら悲鳴が凄いわけだw)

はい、本日のファッションは 
HYDE→デニムジャケットにサングラス。髪の毛フワフワ
指には白いドクロの指輪

K.A.Z→VAMPS迷彩Tシャツにサングラス。帽子は被ってなかった…と思います(曖昧)



あわわわわここ2人の表情がよくわかる位置だ(*´Д`*)堪らん!
画像よりだいぶステージは近かったです。HYDEのつむじまで見れちゃうぜぇ!!=3=3

本当は携帯にメモしながら細かくレポしたかったんですが、スタッフの人の指示で携帯はカバンの中にしまってました。これもイベントを円滑に進めるためなら仕方ない!

では以下記憶を辿りながら軽くレポ。
※毎度のことながらかなり曖昧ですw


BUTCHさん(以下B)「VAMPSのお二人でーす!!」
 
HYDE(以下H)「どーも」
 
B「今日は前夜祭と言うことで。川崎でもう6日間やったんですよね?」
 
H「はい」
 
B「これは限定ライブで、FC限定、18歳以下限定、MENオンリー、カップルオンリー、吸血鬼vs人造人間と!…これMENオンリーってどうなんですか?(笑)」
 
H「これね〜、今まで体験した事がなかったから新鮮でしたね」

B「いつもはキャーって(お客さんの)声が高いじゃないですか。でもこの日はウヴェォォオ!みたいな?」

H「こっちも口調が上からになっちゃって。おう、お前ら!みたいな(笑)」

客:キャー!
(お客さん、男前HYDEに小さな悲鳴w)

B「カップルオンリー…これはもう男女で?」

H「…のつもりだったんですけどね。案外レズの人が多くて(笑)」

B「あらw」

H「だからチューしてみ?っつって。してましたけど」

B「じゃあ、もう片方の性別の組み合わせも…?」

H「ん?…あ、そっち(笑)?」
(BUTCHさんに対してw)

B「そうなのよ私ぃ〜!(カマ声)
…ってwww違いますよw」

K.A.Z(以下K)「(笑)」

B「吸血鬼vs人造人間は?」

H「…人造人間をねぇ〜、やっつけなきゃいけなかったんです」

B「人造人間を?」

H「はい。人造人間を」
(なぜかyukihiro先生の名前は出さないHYDEw)

B「じゃあ完膚無きまでにやっつけたんですね」

H「は…あ、いやちょっとは…やられて…(笑)」
 
B「(笑)」


他にも喋ってましたが曖昧なので省略。(!)


B「え〜今日はアルバムからの新曲も流しますので!」

客:イェーー!!

B「cosmos!」

が、ここで流れるはずのcosmosが流れずシーン(笑)
HYDE苦笑い。

B「…え〜っとね(笑)入念なリハーサルも終わったのでw」

H「(笑)」
 
客:歌って〜!!

ここで歌ってコール発生。

HYDE、マイクを持って口パクで歌うマネ。(←これ可愛かった)

客:ギャァァァア!!


B「ダメだってw!生は明日ライブで聞きなさいww!
では改めて、cosmos!!」


今度はちゃんと流れる。 
あれ?これcosmosだっけ?( ゚д゜)
じゃあU-18のライブレポはcosmosとSWEET DREAMを間違えてたかも…w
と、ごちゃごちゃ考えている間K.A.ZとHYDEはペットボトルの水を飲んだり、2人でこしょこしょと内緒話をしてニヤニヤしていました。(仲イイな!)
HYDEは水を飲むときに舌をペットボトルの入り口にヤラしく入れたりしてファンを挑発。それにお客さんが大興奮w皆さん発狂してましたww

「いや〜HYDEは自分が何をすればファンが喜ぶかよく解ってますよね〜」「あれは確信犯だ…」
などの声があちこちから聞こえる(笑)本当にそのとおりですww


曲が終わった後かな?
どのタイミングかは忘れましたが、HYDEがサングラスを取る。
すると客席から凄い歓声。(と言うか悲鳴w)
その歓声にHYDEが珍しく照れまくってました(*´Д`*)初々しくてカワイイ…
おでこをコシコシしたり鼻をくしゅくしゅしたり、ハニカミまくりで。こんなに照れているHYDEを見たのはMステで初登場映像が流れた時以来な気がします(笑)
あのHYDEはリアクションが乙女だった…(n*∂д6n)キャァ!

H「こういうイベントに出ると(ファンが)サングラス取れ取れってうるさくてぇ…」

B「言われる前に取ってやるよ!と(笑)」

H「(笑)」



その後は事前にアンケートしていたファンからの質問に答えるコーナー


B「まずは○○さん。今回のツアーの見所は?」

H「K.A.Zのヤらしいところですかね。」

K「(笑)」

H「それとアルバムの新曲があるんで」

B「聞きましたけど、ライブでノレる曲がね〜!」

H「K.A.Zとちちくり合って(笑)」

B「素敵な男の子や女の子が生まれて(笑)」

H「はい(笑)」

B「レコーディングはどれくらい?」

K「5ヶ月くらい」

B「じゃあその間は酒も飲まずに…」

K「真面目にコツコツと(笑)」

H「俺レコーディング好きじゃないんですよ。長ぇな〜って。」


次の質問
B「○○さん。今日5/19は私の誕生日です!へぇ〜!じゃあみんなで祝おう!♪ハッピバースディ〜」

ここでBUTCHさん熱唱。会場のみんなも手拍子で祝福。
そして最後は…あっ!
HYDEがBUTCHさんにコーラスで加わったーー!!
HYDEにハッピバースディを歌ってもらえるだなんててて!!羨ましい!オメデトー!(゚∀゜)

B「質問の続き、そこで今までに貰った誕生日プレゼントで思い出深いものは何ですか?…じゃあ、まずはHYDEさん」

H「え〜今年の誕生日プレゼントでK.A.Zからバッグを貰ったんですよ。ロックなデザインの」

B「へぇー!ロックな感じでHYDEさんにぴったりの」

H「ん。あぁっ、今日持ってくればよかったなぁ〜!」
(しまった〜!みたいな顔)

B「どんなやつだったんですか?K.A.Zさん」

K「…ロックな…感じでww」

B「ww」

H「貰った日は抱いて寝ました」

B「あ、ぎゅーっとwカバンぺちゃんこーみたいな(笑)」

HYDE、ぎゅーっと抱きしめるジェスチャー
 
B「きっとみんなカバンになりたいって思ってますよ(笑)
みんな、ここにはお店がいっぱいあるから!似たようなロックなカバン見つけたら代わりに買っとけw!…ではK.A.Zさんは?」

K「HYDEからリストバンドを4つ貰いました。」

B「あぁ!ギター弾いてると汗が腕を伝うからね。リストバンドで汗が流れてくるの止めるんだよ(←お客さんに対して説明)」

K「福岡のライブで4つをつなげてるかもしれません(笑)」

B「あ、一気に4つwそのリストバンドにHYDEって文字を入れればいいじゃないですかw」

H「もうじき腕に入れ墨でHYDEって入れるみたいですよ」

B「腕にHYDEって?ww」


次の質問
B「連想ゲームです!海と言えば何を想像しますか?…まずはK.A.Zさん!」

K「水着?」

B「あ、やっぱりそっちに(笑)
ちなみにどんな水着ですか?K.A.Zさんの発言によって今年のビーチは変わると思いますw」

K「……スクール水着ww」

客:ぇぇえあうええぇええwwww?!!
(凄いえぇー?!の嵐w)

H「変態ですよねー」(さらっと)

K「嘘ですよぉwwビキニですwビキニw」
 B「もう次に限定ライブやるときはスクール水着限定やればイイじゃないですかwww」


K.A.Z机にうつ伏せになりイヤイヤ違うんだって!と手を振る。(照れてて可愛い…)

B「HYDEさんは?」

H「…初体験じゃないですか?」

B「太陽の力を借りて?」

H「ん。」

B「吸血鬼だから昼間はコツコツと準備して〜」

H「そうそう」

B「夜になると犬歯がニョキー!!っと!w」

H「…。」

B「…あれ?」

H「(笑)」

HYDE的に犬歯がニョキー!はなかったらしいw苦笑いでした(笑)


次の質問
B「今年7年間続けていたバスケットボールを引退しました。お2人はどんな部活をしていましたか?」

H「…サッカー部」

B「サッカー部ですか!」

H「3日間だけどww」

B「ww続かなかったですかw」

H「全然ダメw」

B「でもステージであれだけ跳んだりしてるから大丈夫そうなんですけどね?」

H「ダメでしたね〜。
…僕セックス以外で体力使いたくないんで。」

B「これ後日ラジオで放送されるんですからね?www」


ここで後ろの小さい子が「ハイドなんて言ったの〜?」って聞いていました。
まだ君には言えねぇぇえぇ!!((;゚∀゚;;))ちょっと早いからぁぁぁあ!!!


B「K.A.Zさんは?」

K「野球部だったんですけど、地面に1回バウンドした球を取ろうとしたらそれが変化球で。目に当たったんですよ。
で、その日に辞めて〜…」

B「その日にww」

K「次にサッカー部に入ったんですけど、先輩が気に食わなくて辞めて〜…」

B「目に球が当たったり先輩が気に食わなかったり大変ですねww」

K「その後は陸上部で長距離をしてました(笑)」


次の質問
B「福岡の女性はどうですか?」

K「キレイな人が多いですよね。今日見てても…」

ここでK.A.Zが照れまくる。かっ、可愛いぃ(*´Д`*)キャァ!
そんなK.A.Zの顔をマイク置き用のタオルで拭こうとするHYDE。多分汗を拭こうとしてたんだと思います(´∀`)
優しいけど、いきなりグワッ!とタオルを顔に近づけたらビビるよww
グワッ!三(∂д6)つロ


次の質問
B「お互いを動物に例えると?」

H「(K.A.Zは)普段まったりしてるんでね。
ライブの時は豹変しますけど」

B「あ、普段は割とおっとりなんですか」

H「んー俺もライブでは変わるんですけど、K.A.Zは特に変わる。
だからAB型のナマケモノかな(笑)」

B「じゃあK.A.Zさんから見たHYDEさんは?」

K「リスっぽいですよね。小さくて可愛らしい感じ」

B「あ〜、小動物系な(笑)」


※ここでHYDEがK.A.Zの方を軽く睨んでいるように見えました(笑)


B「リスってドングリとか食べるのすんごく速いですよね!カリカリカリー!って」


するとHYDEは前歯を出してリスっぽい顔をする。
あまりの可愛さにファン叫ぶw


B「ほら!見ました?本性が出たよww!!」


各質問コーナーの後には質問をした人の福岡オススメスポットも言ってました。
その時に友泉亭公園の鯉の話になって

B「ここでは鯉にエサをあげれるんですよ」

H「…。」
(HYDEは微妙な顔してる)

B「鯉キライですかw?」

H「ダメ。魚で鯉だけがダメ」

その後友泉亭公園にいる鯉のヌシの話を熱弁するBUTCHさん。終始HYDEは気持ち悪そうな顔をしてましたw(タコを見たときみたいなw)


B「次はデヴィッド・ボーイのカバー、Life OnMarsを聴いていただきましょう!」

ここでライフ〜が流れる。
HYDEは終始歌に合わせて口をパクパク(鯉みたい…)
そして手を両太ももに挟んでました。寝るときも挟んでますよねw落ち着くのかな…


〜曲終了〜

B「越えたね!原曲を!」

H「あぁ。」
(どうもーってお辞儀)

他にもBUTCHさんは誉めまくってましたが省略w
その後アルバムの話になる。

H「いいものが出来ました。
もうね〜セカンドは出せねぇな!ってくらい。」

B「もう越えられないと」

H「うん。
アルバムが出来たとき神様に正座して謝りました。ゴメンナサイって。K.A.Zとね」

B「ロックの神様にw?」

H「(笑)」


で、時間になったので最後に福岡ライブの抱負を言ってました。が、スンマセンここよく覚えてません(´Д`)アワァァ…

H「福岡には10日間くらい居るんですけど、メンバーも普通にその辺をウロウロしてると思います。
もし見つけても追いかけないでくださいね…気持ちだけもらっておきます…(笑)
……はい、そんな感じでw」

って言ってたのは覚えてるんですけど…(そもそもこれ抱負w?)
K.A.Zのライブに対する抱負…多分HYDEよりは抱負っぽいことを言っていたと思う………
ゴメーン!記憶にないぃぃ(´Д`)もう1回キャナルに来てぇぇ!(どさくさ)



キャナルのレポは以上!
いつもよりグダグダな上に長い!スンマセンw!
退場するときもファンの間を出て行ったので登場の時と同じくハイタッチをしていたと思います。
ますますライブとアルバムが楽しみになりました(^ω^)




…で、発売日から1日遅れで「LIVE IN PARIS」を買って参りました…。
今日見るべき?それともライブが終わるまでVAMPSモードでいるべき?
あぁああ悩むぅぅぅう(´Д`)多分見るぅ〜←

VAMPS LIVE 2009、ツアーグッズ

 
来週はいろいろと忙しいので今のうちにグッズのまとめを…
これからグッズを買われる方は参考にしてみてください(^ω^)

え〜今回私が購入したのは
・トートバッグ(水色)
・マフラータオル
・パンフレット
・HYDEキューピー
・ご当地キューピー(川崎ver)
・レザーブレス(レオパードレッド)
・Tシャツ(黒)


値段は…記憶にないです。ほぼ無意識のうちに買ってたんで…(ヤバイ)


・トートバッグ(水色)

水色だったのでスルーしようと思ったんですが、持っている人を見ていたら羨ましくなって買ってしまった。
THE・ビニールバッグ!って感じですね。
海とかプールに持って行くには良さげな素材。そして凄くビニール臭い
地面に立てて置くとフニャ〜ンってなる、それぐらい柔いです。

前日のライブ(ディスト限定)はピンクで、持ってきている方のを見せていただいたんですが…どえらい蛍光ピンクでしたw
マンプスに載っているのとはかなりイメージが違うのでピンクを狙っている人は要注意ですぞ!!


・マフラータオル

これは必須アイテムですね。
前回と同じく2枚購入しました。
赤に黒で可愛いですし、唇のロゴとsex,blood,rock'n'rollの文字入り。
わたくしシアキスのタオルはあの口臭ロゴが嫌でスルーしたんですが(ぶぶw)、こちらのクティビルはなんだか許せた。シアキスもこんなのにしてよ!


・パンフレット



今回はなんだか珍しい形なんですよね〜
本みたいな形じゃなくて全部1枚に繋がってるのを蛇腹折りにしてあるんです。
で、片方はモノクロでストーリーになっていて、もう片方はカラーでVAMPSの2人がギターを弾いたりしている写真。

個人的にはモノクロの方が好きでした(´∀`)
2人のバンパイアが太陽と闘うストーリーで、サポートメンバーも登場しておりますよ


・キューピー

悩んだ結果HYDEとご当地をゲッツ。
キューピーは可愛くないとの情報を聞いていたのでw可愛かったら次の会場でK.A.Zさんやらを買おうかな〜と思い取りあえずHYDEを購入…(ご当地は最初から買うつもりだった)




あまりにも似てなさ過ぎて笑ったww
牙が生えてて可愛いっちゃ可愛いんですが、これはなんて言うかただのバンパイアキューピーちゃんですねwwHYDEではないwww
K.A.ZやJu-kenは似ていたと思います(・ω・)
今回にいたってはHYDEが一番ハズレかもww

ご当地はCLUB CITTA'のロゴをかぶったキューピーでした。
 


これも微妙ww


・レザーブレス



リストバンドをやめてこっちにして正解。
普通に格好いいですよ!
VAMPSって書いてるプレートとブレスを繋いでる金具部分が髑髏だったりとなかなかの出来。パイソン柄はもっと格好いいだろうなぁ〜欲しい…。
サイズも2段階で調節可能。
大きい方でとめるとユルユルな気がします。

ただこれレザーっていうだけあって、長時間つけてると蒸れて痒くなるwライブ中につけてると堪らんと思いますww


・Tシャツ

これもトートと同じく買うつもりじゃなかったんですが、ライブ終了後着替えを持ってくるのを忘れていたのに気づき急遽購入。
さすがに汗塗れのシャツでは友達の家に泊まれないので(笑)

限定カラーと迷いましたがこの日はピンクだったのでここは無難な黒を。
VAMPSロゴはひび割れたプリントで、バックにはツアー日程が入ってます。


【番外編】

・ラ チッタデッラVAMPS缶バッジ



チッタデッラのお店で1000円以上の買い物をして、そのレシートと当日のライブチケットを見せれば貰える缶バッジ。

私は会場近くの洋食屋(カフェみたいな)で1000円分食べました。
入店する前に「ここは缶バッジ対象のお店ですか?」と恥ずかしげもなく聞いてみる。(違ったら虚しいからねー)
お金に余裕がなかったのでなんとか1000円ギリギリでオーダーしようと計算しているとお店のお姉さんが「こちらとこちらで1000円超えますよ〜」とアドバイスをくれました。
この慣れたアドバイス…かなりのヲタがもう既に来店しているな!(゜д゜)おねいさんお疲れ様デス!!

そして660円くらいのスパゲティと350円くらいのドリンク(ちょっと高い…←)をオーダーし席へ。
ふと隣を見ると同じメニューを食べている人が4人いた。(ぶぶw)

うんうん、わかるよ〜。この組み合わせが一番ギリギリ1000円超えるんだもんね。仲間だね(´∀`)
と、妙な仲間意識を抱きながらスパゲティを平らげた。
そんな思い出の缶バッジですw


・袋



グッズはこの袋に入ってます。(Tシャツとかタオル)
口はチャック式なので便利ですよ!他にも使えそう。


・フライヤー

ライブ終了後にゲット出来ます。
表紙は魅惑のクティビル、中身はグッズ紹介です。間にはHYDE ROOMの「今日のHYDEダウンロードしようぜ!」チラシ入りで、ポスターのQRコードがなかなか読み取れない人はこっちで読み取れますよ。
それからUSJの宿泊パックの申し込みチラシとアリーナ公演のチラシ(最新アー写仕様)、それからチッタデッラ連動企画のチラシ入りです。

それにしても新アー写のハイドは美しいですね(*´Д`*)ハフーン


以上でございまーす。
参考になるような事書けてませんがそこら辺は多目にみてくだされ。
それから気になっている人も多いであろう魅惑の男優ミラー
パカッと開くとライトが鏡の縁にそってついてますw
グッズ売り場でこれ見たとき噴き出してしまったよ。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!



え〜っと、明日はとある所に行ってきます。コソコソと
福岡住みの人はよろしくっす(・ω・)ノ

VAMPS LIVE 2009 「CLUB CITTA'川崎 〜UNDER 18 ONLY〜」05/09(土)レポ

 
行って参りました川崎!
8日は講義が入っていたため9日の早朝便で福岡から東京へ。
朝3時起きですよ…眠いっちゅーの(´Д`)でも早い時間のほうが安いから…

5:30に出発し、6:55東京に到着ー!!
流石に早すぎるかなーと思いながら川崎行きの電車へ。
が、ここで身分証明書を持ってくるのを忘れたことに気づく。
ギャァァァァアァア!!(((゚д゜;)))どどどうしようぅぅぅう!!!と内心焦りまくり。
東京まで来て今更福岡まで戻れねえぜオイオイオイ…と思案を巡らせながら財布を確認すると学生身分証がーーーーっ!!いつもは違う所に入れてるのにっ!!奇跡が起こったどーーーーっ!!!!!

いざ川崎に到着するとチラホラVAMPSトートを肩からぶら下げた人を数名確認。みんな気合い入ってますね、まだ8時ですよフフフ
チッタは特に広い場所にあるわけではなく、お店が並んでいる通りにありました。
時間が時間なので横のジョナサンで時間をつぶすことに。快適(´∀`)♪
しかし9時過ぎ頃にはVAMPSファンにお店半分を占拠されていましたwぶふっww

人も多くなってきたので物販の列へ〜
やっぱりいつも以上に若い子が多いですな。昼は昨日と打って変わって灼熱地獄だったんですけど、みなさん気合いで列んでいました。
9:30頃から列び、しばしみなさんと談笑。お隣が関西から来られたコスさんの方でそのクォリティーの高さに脱帽!このくそ暑いなか黒のジャケットに長い銀髪でした…その飽くなき追求心は素晴らしいです!!
結局グッズ販売は前日と同じく13:00から開始。バッグは水色、Tシャツはピンク、レザーブレスはレオパード(赤)でした。

で、その後はブラブラしながら色々してたんですがそこら辺はどうでもいいので省略w

いざ入場開始!なんと係の方が1人ずつ番号を読んで入場させていくのでかなり時間がかかりました。



はい、以下盛大にネタバレ有り!
見たくない方は注意です!
※記憶かなり曖昧w
メモも取ってないので完璧ではないです(MCとか)
※もし携帯からで最後までレポが表示されない場合は一言お願いします(^ω^)



生年月日確認後はドリンク代とチケットを交換してもらい会場へ。
中にはロッカーが結構あるみたいですし、駅のロッカーを利用している人が多いので数に余裕あるみたいですよ(^ω^)

私の整番はAの400代でそれ程良くないかな〜と思っていたんですが、かなりステージ近い!!!ZeppのA100代だった時よりもかなり近かったです。
ステージには幕が降りていて例の時計が映されていました。
途中会場アナウンスが流れたんですが、その声をよく聞くとJu-ken!!
最初は割と真面目に「推したりしないでくださ〜い」とか言ってましたが、途中から金八先生のマネで「え〜人と言うのはぁ〜」とか「ライブとは〜」などその他ちょっとイイことも言ってましたww(ちょっとしか覚えてないw)
そのアナウンスだけで会場はなかりの盛り上がり。
前ツアーでは6:60から暗転していましたが、昨日はJu-kenのアナウンスが終わってから(6:62頃?)暗転しました。

そしてついにカウントダウン開始!!



6:66




1.LOVE ADDICT

VAMPS全員制服でキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!!

HYDE→ワイシャツに赤と緑っぽいガラ(チェック?)のネクタイ。その上から黒いブレザー。
襟にはたくさん缶バッジがついてる。
黒縁メガネ着用で、髪型はパーマでふわふわ。

K.A.Z→中に白いシャツ。首周りに模様入り。ライトでよく確認できなかったんですけど、K.A.Zもブレザーだったかな…短ランだった気もします。髪型はトップがぴょんぴょん跳ねてましたw

Ju-ken→赤のタンクトップに学ラン。前のボタンは全開で完璧に不良でしたww

アーリーとJINさんは機材や楽器でよく見えなかったんですが2人も制服です。

制服でくるかもとは予想していましたが本当にキターww
すんごく黒縁メガネが可愛い(*´Д`*)
…と言うかここ近いな。凄く近くてメンバーの表情まではっきりわかります。スゲー

セットは前回と比べてすごくシンプルで、バックにVAMPSのロゴが映されているだけ。曲が進むとVAMPSロゴの色が変わったりしてました。

最初がラブアデだとすごくテンションが上がりますねぇー

2.IT'S SAD

この曲はサビで暴れるのが楽しすぎる。
あの途中でファルセットで♪あぁ〜フゥーーって言うところ(長めの間奏が入る前)の声が綺麗でした。

3. MADE IN HEAVEN

この流れはノリすぎてあんまり記憶がないです。(大丈夫か)


【HYDE MC】

HYDE:いえー

客:いえー!!

HYDE「お前らうるせぇ〜」

客:いえーww

HYDE「なんか今日は…」

まだ引き続き「HYDEー!」とか叫んでる人がいる

HYDE「うるせっつてんだろ!」←キレた言い方ではない。コノヤローみたいな感じ

客:いえーwwフゥーー!!

HYDE「なんか今日は学園祭みたいなかんじ。
なんだかんだ言って楽しんで(制服を)着てます(笑)」

男:HYDE萌えー!

HYDE「お前うるさい(ボソッ)」

客:ww

HYDE「Ju-kenは矢沢じゃありません。」

男:HYDE萌えー!! 
HYDE「お前は萌えすぎw」

客:ww

HYDE「え〜、今日は18歳!以下!なんですけど〜18歳の人!」

客:はーーい!!(結構多い)

HYDE「17歳!…16歳!…ほぉ〜
じゃあ15歳!」

客:はーーい!

HYDE「(15歳)いんのか〜。そこら辺、手しか見えんで(笑)」←一部を指差しながら

HYDE「14歳!」

客:はい!

「えー!」みたいな驚きの声が聞こえる

HYDE「14かぁ〜…俺がまだ童貞やったころやな〜」

客:フゥーーww♪

客が茶化すとHYDEニヤニヤ

HYDE「13歳!…12歳!…11歳!」

ここらへんからHYDEの反応を見たいがために手を上げる人が数名出だすw
HYDEもハイハイ(笑)みたいな感じ

HYDE「じゃあ…10歳」

メンズ「はいっ!!」

HYDE「お前はハイっ!つった時点で嘘だかんな!(笑)」←メンズを指差して

客:www

HYDE「君たちは未成年やからお酒のんだらあかんよ」

客:はーい

HYDE「タバコも吸ったらあかんよ」 
客:はーい

HYDE「…ックスもあかん。」

客:キャーw

HYDE「…ックスは…セックスはあかんよ。」←首を振りながら

HYDE「やってんの?」

客:いえーw

HYDE「やってんの?」

客:いえー!!フゥーー!

HYDE「今日はお前等の溜まりに溜まった性欲をぶつけてくれ!!」

客:キャーー!!

HYDE「イケんのかお前ら!!」

客:いけるー!

HYDE「イケんのかぁ!!」

客:イケるー!!
 うぉおぁおおお!!


4. I GOTTA KICK START NOW

バックのVAMPSロゴが青空模様に。
♪イェイイェイイェイが楽しかったですね〜(´∀`)

5. COUNTDOWN

6. TIME GOES BY

カウントダウンで暴れたあとのタイムゴーズはなんとも言えないですね。HYDEの美声が染みます(´∀`)


【HYDE MC】

HYDE「…前来すぎちゃう?下がった方が見えるかもよ?
1歩下がってみ??」

まだ箱に慣れてない人も居るみたいで、運ばれる人が数名いたので見かねたHYDEが少し下がるように優しく指示。
最前付近の人はじんわり下がってましたw

HYDE「まぁ、この後も暴れてくんで」

客:いぇー!!

HYDE「え〜2時間目の授業です」

客:キャー!

私「HYDE先生ーー!!」←思いのほか声が響いてしまったw

ここで先生コール発生。


HYDE「え〜、ここで小話を一つ」

客:いぇー!!

HYDE「ある童貞と処女のカップルが…結婚しました。
しかし2人はセックスの仕方がわかりません。
そこで旦那さんはお母さんに電話して聞きました
『おかあさん!わからないよ!!お母さん!』
するとお母さんはこういいました。

『お前の大事な所をね、彼女がおしっこする所に入れるんだよ』

そうして彼は…
自分の頭を便器に突っ込みましたっ…!」←外国人がやるような手を大きく叩くオーバーリアクション

客:ww

HYDEはアーリーやJu-kenの方を見ながらニヤニヤ。フラフラしながらまたマイクに近づき

HYDE「ぶぶぶぶぶっw!」

と吹き出す(笑)
終始オーバーリアクションでした

HYDE「まあまだみんなは出来ないだろうけど〜、後は実践あるのみです。
そのうちK.A.Zみたいになれるよ!」

客:ギャーー!!
 K.A.Zーー!!!

K.A.Zはすまし顔(笑)

HYDE「そんなK.A.Zがエロい曲を作りました、“DEEP RED”」


7.DEEP RED

今日初めての新曲キタ!!
確かにエロかったですねwメロディーもなんだか妖しいですし、歌詞がwwよく聞き取れなかったんですが♪滑らかな指先〜とか言ってました。

ドラムがずっとズンドコいってる印象かな〜。この手の曲はCDで聴くとまた違うと思います(^ω^)楽しみー

8.COSMOS

これは曲名は言わなかったんだけど、演出でコスモスと判断w
ステージから横の壁半分くらいまで宇宙をイメージした映像というか惑星がたくさん映し出されていました。

最初に長めのイントロが入るんですけど、Ju-kenがベースを縦にして爪弾いていたのが格好良かったですぅぅ(*´Д`*)Ju-kenんん!!=3=3

タイトルどおり壮大な曲でございました!

9.EVANESCENT

歌い方がぁぁ。
HYDEって感情込めたりすると最後があ段になりますよね?
♪僕〜は〜追いかけぇてるぅ〜ぅぅぁぁあっ!!
みたいな感じ

でもそれが大変イイのでーす!頭を横に振り、髪を乱しながら歌うのがサイコーなのでーす!!

10.新曲

えっと…ちょっと覚えてないです(!)
スンマセン;ライブが終わった後にお話した方の話によるとこれが「SWEET DREAMS」らしいです。

11.Life On Mars?

これスンゲー格好良かった!!サビにかけての声の伸びとか最高!!=3=3


【HYDE MC】

HYDE「倒れてる奴がおるんとちゃうかー?」

客:大丈夫ー!

※実際倒れて運ばれる人が多かったです

HYDE「弱っちい奴は後ろに下がってたら〜?これが最後の優しい忠告でーす(笑)」

客:(笑)

HYDE「大丈夫かぁー!?」

客:大丈夫ー!!
 うぉおぁおおお!!

HYDE「え〜〜3時間目の授業は英語です。
後につづいて言ってください」

客:はーい!
 HYDEせんせー!

HYDE「ハイホー」

客:ハイホー!

HYDE「ハイホー!」

客:ハイホー!

HYDE「もうちょっとさ〜アメリカンな発音で。
それ日本語発音だから!」←HYDEのハイホーも棒読みだった件

ここでスタッフさんが救助活動のため大きな声で「よけて!出して!」と言う。その声にHYDEが反応↓

HYDE「んん?」

客の一人:ワンモアプリーズ!
HYDE「おぉ、そうそう。
よおわかってるやん(笑)

ハイホー」

客:ハイホー!

HYDE「レッツハント」

客:レッツハント!!


この後気分が悪くなった人の救助活動をしていたため聞いてませんでした(´Д`;)
確かハイホーとレッツハントの練習を数回やっていたと思います。

12.HUNTING

ひたすらハイホーとレッツハントの繰り返しwwwwwなにこれw楽しいwwww♪ハイ!ホー!レッツハント!!みたいな感じで叫び倒しです。
これは楽しいですよ!!

13. HELLO

サビはみんなに歌わせてました。
これもイイ曲ですよね(´∀`)大好きです

14. TROUBLE

ぎゃぁぁぁああぁぁあああぁ!!!トラボー!!!!
これめちゃめちゃ盛り上がりました!
♪オッオー!でみんな力の限り飛び跳ねてましたよwwワシも飛んだwwそしたら靴の踵が壊れたwww←

15. HIDEAWAY

トラボーの流れですごく異常な盛り上がり。
♪ディッギーンドゲッチュユハズダーティー!

ここでメンバーが引っ込む。すぐにVAMPSコールが開始。ずーっと終わらずにVAMPS!パンパン!(手拍子)を続けてました。若いってスゲー!私は疲れてそれどころじゃなかったです…(なんたって最年長組)


しばらくしてアンコール

HYDE学ランに学生帽子で登場!!
前のボタンはきっちり閉めてましたw真面目ww


【HYDE MC】

HYDE「…熱すぎ。」

客:いぇ〜

HYDE「お前等が熱すぎるんだよぉ!!!」

客:いぇぇぇ!!
 うぉおぁおおお!!!

HYDE「(この学ランが)恥ずかしいからとっとと行くぜー(笑)」

客:フゥーーww!!

HYDEがギターをジャカジャカするとJu-kenがベースをビィィン

2人でニヤニヤ。

HYDE「ジェネレーションギャップ?(笑)」

Ju-kenうんうんと頷く。
ちょっとこのやりとりの意味がわからないんですけど、HYDEが可愛いかったからイイや(結局)

16. GLAMOROUS SKY(日本語バージョン) 実は生で聴くの初…(´∀`)
どっちかというと日本語のほうが好きです。可愛いから。
♪SUNDAY〜MONDAY〜は稲妻チューズデイまで日本語で、その後は英歌詞で歌ってました。
で、また♪闇雲〜からまた日本語。


曲が終わってから暑いのか恥ずかしいのか学ランを脱ぐ。(Ju-kenを見て「暑い〜」って顔してたから暑かったのかも)

肩紐の細いタンクトップ。
もう少しで乳首が見えそうでした。

【HYDE MC】

客、HYDEコール

HYDE「うるせ〜なぁ」←元気だな〜みたいなニュアンス

HYDE「えー最後の授業になりました。」

客:やだー!!

HYDE「最後の授業はやっぱり保健体育をしようかと。」

客:キャーー!!

HYDE「最後の授業なんだけど…曲名が思い出せねえんだよなー。なんだっけ…」

客の誰か:MISSION!!(←それ自分がやって欲しいやつだろw)

HYDE「なんとかブラッド ロックンロールなんだけど…わかる?」

客:セックスー!

HYDE「なんて?」

客:セックスー!

HYDE「同時に言わなわからん。(←S)
同時に言って!せーのっ!!」

客:セックスー!!!

HYDE「ん?なに?」

客:(笑)

HYDE「もう一回!せーの!!」

客:セックスーー!!!

HYDE「なんて?」

客:セックス!
 セックス!

HYDE「…よーそんなこと言えんなぁ〜
恥ずかしい!!」

客:www(ちょwwみたいな)

HYDE「でもちょっと嬉しかったよ(笑)」

客:うぉおぁおおお!
 可愛いぃ!!

HYDE「まぁ、セックスはまだやろ?
…確かめに行くんで」

客:ギャーー!!

HYDE「Ju-kenがマーキングするって」

Ju-kenがやらしく挑発。

HYDE「イケんのかー!!」

客:イケるー!!

HYDE「“SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL”!!」


17. SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL

これ新曲で一番好きかも。
HYDEが低音で♪イェイイェイイェ〜イって言った後にみんなでSEX!BLOOD!ROCK'N'ROLL!って叫ぶんですよ。バックにもパッパッパッ!っとSEX, BLOOD, ROCK'N';ROLLの文字が出てきて、それに合わせて叫ぶのが凄く快感です!
こりゃライブで燃えますね!!=3=3

18. MIDNIGHT CELEBLATION

ミッドナイト出たーー!!
これ定番!最後の力で跳びまくり。
HYDEはハンドマイクで歌ってましたが、暴れるもんだから乳首が見えそうで見えない!!キィィィ!
必死にHYDEの乳首を見ようとしてた自分キモスwww(今更)



HYDE「またな!!」

去り際にHYDEはしゃがみ込んでなにやら前列の人としてました。握手かな?
計5箇所くらいにしゃがんでましたが、HYDEは凄くイイ笑顔で、最前の人羨ましいー(´∀`)良かったね!


はい!以上でレポ終了ーー!!
無駄に長い!スンマセン!!
携帯からだと最後まで表示されてるか心配ですww

U-18はやっぱり若かった!!HYDEの言う通り本当うるさかったです(笑)
けど、こんなライブも有りなのかな〜って思いました。理屈抜きで楽しかったです!!
倒れてる人が多くてちょっと残念だったし、押しが酷くてビビったけど全部含めていいライブだったんじゃないかしら。
また行きたいですね!!(^ω^)
……って、もし次U-18あってもワシ行けねぇぇえwwwもう18じゃねぇw残念www

当日お喋りした数人の方々(そう言えば名前も聞いてなかったな…)、そしてVAMPSの皆さん!お疲れ様でしたー!!

会報vol.59と、マンプスやっと買ってきた

 
やっぱり会報来てたーーーーーーーーん!!!!
会報見たさに予定より半日早く帰ってきてよかったーーーーーーーーん!!!!

こんなに郵便受けを開けることに胸をトキメかせたのはいったいいつぶりだろう。
焦りすぎて郵便受けのダイヤルを回しまくり、なかなか開けられなかったよ。(`Д´)キィィィ!速く開けYO!!

ワクワクしながらその他郵便物とともに会報ちゃんを確認!!
なんか会報とチラシの間に「電気代払ってちょ(・∀・)」って紙もあった気がするけど…まぁ、いいや(!)

中身は各々のソロ活動が主でした。
あ、L'7ドキュメンタリーDVD内容の解説的なコーナーがありましたね。それとクロニクルの匠特集…w
どちらも「DVDを見た方はこのネタ解りますよね♪」みたいな書き方されてて笑いました。まるで「お前らもちろん買ってんだろ?(´∀`)」とでもいいたげなLE-CIELさん。活発にソロ活動をしているメンバーを追いかけるのに必死なファンを挑発するかのような態度ですね。ラルヲタなら金が無くてヒィヒィ言っててもラルク関係のものは買うと思っているんですかLE-CIELさん。勿論そのとおりでございます。よくわかってらっしゃる!

内容の方はDVD未収録のショットもあってウヒョヒョ!
hydeのオッパイ会議やtetsuの変なポーズがあって…あぁやっぱりラルクはイイなぁ〜なんて思いました。(このタイミングで?)


次、【HYDEのソロインタビュー】
「キクスタ」と「エヴァ」、アルバム「HYDE」について。
内容は大体既出の雑誌で言ってることと同じ感じでした。
ベスト発売のきっかけを聞かれて「期末決算(笑)」と素直に言っているのは会報ならでわですねw
エヴァのPVレポートについてはこれが初?あれ?他ではまだやってないですよね?わからん、記憶にない。(呆け)
そうそう!ここで初めて知ったんですけど、PV撮影の合間にラルクのパリDVDのチェックもしてたんですって!!ソロと並行で出来ちゃうなんて凄いね!!私だったら頭が混乱しちゃいますよ!
スローモーション用カメラだと曲の速度を2倍にして撮影するっていうのも初耳。
じゃあその時のリップシンクも2倍速度…?口がピヨピヨならないのかな?(∂ё6)ピヨピヨ
…やだ、ちょっと見てみたい。←

次、【ササログ】
こちらも各メンバーの様子をレポ。
ゆ、yukihiro先生…!まだ肩凝るまでゲームしてたんですか!!
デビクラの次はバイオハザード5だなんて…ゲーマー!!
あ、これ読んでバイオのアウトブレイクを途中で断念したままなのを思い出したんで久々に続きやろうかな〜と思ったんですが、気づいたら戦国BASARAしてました。
アウトブレイクって設定がリアル過ぎて私はダメです(´Д`)特殊アクションが“屈む”って…そりゃねーぜ。
でもあれ確か自分がゾンビになった後もゾンビとして暫くは動けましたよね?ゾンビになって仲間を襲いまくった記憶があるんですけど…(最悪)

このコーナーの見所は……テトテト走るHYDE。後ろ姿がすんげー可愛かったです。


次、【クエスチョンフロムL'Arc-en-Ciel】
ユッキーの「death」が復活したどーーーー!!!
会員の皆様もyukihiro先生のツボをよく解ってらっしゃいますね、ゲームの質問が12問中3問でしたw4分の1www


次、【kenちゃんソロ】
『IN PHYSICAL』ジャケットの別アングルショットが…(*´Д`*)胸元が…
衣装もアクセサリーも全てゴールド。テーマは“エログロッシー”ww
ヘアメイクさん方の素晴らしい仕事のおかげでken様はエロと言うよりマフィアのボスになっていました。素敵です
他にも面白い内容てんこ盛りでなかなかウマー(゚д゚)でしたよ。
パンツは裾上げしない!と即答するkenちゃん…どんだけロンゲストなお御足なんですか(*´Д`*)フォォォオ!



え〜、次からはメンバーの各コーナーなんですがまだ読んでまちぇん(´・ω・`)
リーダーは高級物件を、kenちゃんはフィギュア片手に日光(←なんか怪しい)、yukihiro先生はビックカメラでお買い物、hydeはいつも通り日記、というのだけは確認した。
じっくり読もうと思ったんですが会報見てる途中で先月のマンプスをまだ買ってないことを思い出したんです。(゚д゜)ヤッベ!
なんかツアーグッズも紹介されてるみたいなんでそろそろグッズ代の計算しなきゃな、と本屋まで走ってきた次第でございます。

本屋に着くと何故だかいつもより中高生が多くて…
音楽雑誌コーナーの前で学生集団が立ち読みしてるもんだからマンプスが取れない。
「ちょっとスミマセーン」なんて言いながらマンプスをスッと棚から取ると横で制服を着た女の子3人組が私を見て「あっ…!」とか言うんですよ。
え?っと思ってその女の子達を見ると、その子達もマンプス持ってるんですよね。
「おっ!ナカーマ!( ゚∀゚)ノ」なんて内心思いながらレジへ向かっていると後ろの方から女の子達の声が。
「ほら、アレだよ!2008のツアーバッグ!」
「紫だ〜!」
「いいな〜、結構大きいんだね。」


…わ、私ツアーバッグ持ってたんだった!!!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


VAMPSのロゴがでかでかと入ったバッグ持ってマンプス買うなんてモロじゃん…!!「あ、こいつかなりのヲタクだ〜」って思われた絶対思われたやだなんか恥ずかしいぃぃぃぃぃぃい!!いつもはVAMPS普及の為に結構堂々とバッグを使ってるんですが、いざ同じファンの子に遭遇してしまうとなんだか居たたまれません。案外シャイなんですwwぶふっwwww


とりあえずサッサと家に帰ってグッズを主に見たんですけど………こりゃ財布が大変なことになりますぞ。(怖)


追記にてバトン!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31