スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シアキスDVD Disc1感想

そういえばフィルムシートは16〜20でリーダー、兎、hyde、yukihiro、会場全体でした。ken様はドコー?!ヽ(゚д゜Ξ゚д゚)ノkenちゃんだけいないー!(泣)
ここ最近のアクセス解析で「フィルムシート」検索でここに来られた方が多かったのでうpしときます(^ω^)
背景は気にしないで下さいww


ってわけで(?)シアキスDVD Disc1の感想いっきまーす=3=3


オープニングムービー

あのオープニングのやり取りは2匹の兎がマッドハッター(hydeいわく顔デカ)にお金を払い、ナイスバデーのおねぇちゃんが入っている箱を覗くっていう設定だったんですねwエロ兎ww

ジャイアン、スネ夫のやり取りも完全収録!
兎の声が聞こえたとき「スネ夫ーwww」と歓声が挙がってましたね(^ω^)

2匹が会話をしている間、時計のチクタク音が早くなり兎達も焦りだす。それにつられてファンのボルテージもグングン上がる!そろそろクルぞー!奴らがクルぞー!!=3=3
兎が穴に入った瞬間、ステージの幕にL'の文字が映し出されファン絶叫

ライブDVDって何度見てもオープニングで涙しますwなんか皆がギャーー!って言うから一緒に感情が高ぶっちゃって…ww(アホ)


1.SEVENTH HEAVEN
はいキターーー(゚∀゚)ーーー!!ラルクキターーーーーーー!!!!
hydeはジャケットなしでゲロゲロ帽子←

yukihiro→カメレオンみたいな衣装。これ写真集で見たときにうわっ…(´゜д゜)ってなったやつだ…wこうやって見ると意外と普通ですね(いや、普通じゃないね、やっぱり←)

tetsu→赤のクジャク頭

ken様→全身黒

hydeは♪歓迎しよう〜で執事風お礼したり、ラストサビ前でマイクスタンドを膝で折るマネしたり魔女っ子みたいにふりふりしたり忙しい。魔女っ子萌え←

2.and She Said
うおーー!!!(゚∀゚)あしっせ!あしっせ!=3=3
現代版アシッセは貫禄があるというか何というかやっぱり昔とは違う。流石
うさぎが2匹後ろでオルガンとティンパニーを演奏するフリしてます


3.メドレー
・Killing Me
メンバーの衣装がパッパッパッと変わる
グラクロのスノドロみたいな感じ。

・New World出だしがI'm in painみたいで焦る
えー!ここでまさかのドームどん引き曲!?(゚д゜;)みたいな(笑)
サビでリーダーとhyde密着して歌う


ドラハイイントロのみでそのまま終わりhyde MCへ

hyde MC
桂三枝師匠の「いらっしゃーい」のモノマネ
この日は22回目の代々木だったらしい

(∂д6)<チューしようぜ

の後の「あ゛ぁっ」にken様笑う。あ゛ぁって何だよ

(∂З6)ぶちゅう


・Driver's High続き
♪もう数えるくらいで〜、で始まる
この始まりかたかっこいいなぁ〜(*´Д`)=3=3凄く好きです


・浸食〜lose control〜
スクリーンのお姉さんに操られるギターとベース

hydeはいつも以上にねっとり歌う
「いーっ」て苦しそうな顔でドラム叩くyukihiroが格好よすぎて失神しそう

最後の♪笑っていーたー!ハッハー!!には驚いた

・Promised Land
またこれアイムインペインキター!!な始まりでビビる
・AS ONE
この曲からアズワン
グヘェ!格好いい(*´Д`)=3=3
今度はおねぃさんにかわって兎がkenちゃんとリーダーを操ってる


ここでリーダーバナナ投げ
…凄い柄のベースだな(´゜д゜)←

・STAY AWAY
ken様が途中でチラッと横を見て微笑む。楽しそうにギターを弾いておられます(^ω^)

・接吻
ヘブドライントロみたいな音から接吻

♪接吻を交わそう〜で終わり


4.SHINE
猿みたいな歓声をあげるファンがww(失礼)

ウインク2連発キター!!
♪その優しさは〜(*>д6)ばちん☆←なんてアイドル

リーダーのコーラスが美しいシャラララ
照明の使い方もかなりいいです
光輝いとる…

5.spiral
SHINEで客席に降り注いでいた光が渦にかわって一気にラルクのKISSワールドに引き込まれる。(*´Д`)痺れるぅぅう
ドラムの間から見えるyukihiroにキュンキュン
歯を食いしばりながら叩いてます


ハグハグシエルちゃんCM
いかれたお茶会テイストでマッドハッターと時計ウサギが皿を喰ってるとメンバーが猿のようにスルスルと棒を降りてくる
なんてシュールww

6.DAYBREAK'S BELL
ぎゃ!赤いライトでノースリのken様がが頗るセクシー!!(*゚д゚*)=3=3

は…hyde…髪型がすごく秀樹で……秀樹というかぶわわ〜んと広がり過ぎてベルサイユの薔薇になってるwぶww←

♪裁き〜あ↑う〜、のアレンジ最高。これ福岡でもやってたからシアキス仕様なのかな?


7.ALONE EN LA VIDA
所々に使われるビブラートが美しい曲
CD音源並にうまい、いやhydeの感情込めた歌い方で音源超えた…っ!!((感涙))
お腹に手を当てて必死に歌うhydeに涙。゚(゚´Д`゚)゚。


8.砂時計
キタキタキター!!ブルーライトが綺麗=3=3
照明がシンプルなんで曲に吸い込まれる
いちいちyukihiroが格好いい
サビではhydeオンリーにスポットライトがあたりリアルに妖精か天使に見える罠


9.海辺
引き続き聴かせる演出
人魚がhydeとyukihiroの間をフワフワしてる…どうなってんだ?
人魚がこっちに手を振ったので振り返しておいた←

リーダーが前屈みでグワワーンとプレイ



10.MY HEART DRAWS A DREAM
ken様ギターソロ*・.゚+
これカメラどこに付けてんだろう…ギターヘッド??
とにかくken様の指アップです!珍しいアングルに鼻息も荒くなります=3=3ハァハァ!
ファンにはたまらないですね
長くてギタリストな指先にドキドキです


ken MC
スノーモードでも滑る話し

スクリーンにyukihiro先生が映ってユキファンきゃー!


11.DRINK IT DOWN
このグリーン光線が格好いいんだよな〜
ピアノの音が大きめですね(^ω^)ライブならでわ
♪正気でいられるのくわぁっ!で舌ペローン
…あ、暗い部屋で見てたら酔ってきた(´Д`)←アホ
すごくライトがビカビカで…およよ…

♪ドリッキンドリッキンダ〜ウンはテレビと同じ仕様


12.REVELATION
ダーダン!がすごくテンション上がる
ライブのレベレ凄く好きです

ステージから手足がでてくる。アリスが巨大化したのをイメージしてるんですよねこれ

おぉい!のかけ声は全力で。
もちろんDVDを観てるときもですよ?みなさん!!=3=3


13.Pretty girl
腰振り振りで可愛いのなんの…(*´Д`)おじさんはぁはぁしちゃう…←

tetsuがくるくる〜
♪ハグしてキスしようでhydeがtetsuにぶちゅ

後半歌詞が滅茶苦茶wwその上呂律がまわってなくて
(∂д6)ちゅきにしてさぁ〜☆(※好きにしてさぁ)
になってたwww可愛いから問題ないですけどww


14.Link
はい、hydeさんが寄ってきたカメラに変顔炸裂
でもこれDVD用だからか甘めですね
最終日は白目で鼻に指突っ込んで舌をベロベロ出してましたよ(文字にすると壮絶)

yukihiroの汗で張り付く髪が…セクシー(*´Д`)ハフハフ
服がカメレオンでもいいよもう



以上でDisc1は終わりですー=3=3
長くなるので2はまた後日!ノシ

シアキス、NEXUS4無事にフラゲ成功いたしました!!=3=3

シアキスDVD、NEXUS4フラゲしてきたどーーー!!!


いやいやシングルは買わないつもりだったんですけど…結局買っちゃいました(´∀`)フヘッ☆
授業中もずっと悩んでて(勉強しろ)、「こんなに悩むくらいなら買ってしまえ!!=3=3」の精神で買いました。ラルク愛ですよ、愛←

余談ですけど、ラルクを引き取りにワンダーグーに行くと私の予約した分以外にシアキスとネクサス4が5セット予約棚にありました。
ややややっぱりラルヲタがおるーー!!!(((;;゚д゚;;)))こんな田舎に同志がー!!
なんとなくVAMPSシングル予約特典確認電話事件(過去記事参照)の時から気づいてましたけどこれで確定しましたね。
待ち伏せしとけばよかった…←
だって速くお家に帰りたかったんだもん…(・ω・`)ラルク見たかったんだもん…



で、SHINE証は秀樹…じゃなくてhydeでした。ハイドちゃんウェルカム!!
今までのワクワクやらペタペタはyukihiro先生とken様の嵐でhydeは何気に初です。地味に嬉しいなww使い道ないけど←
穴でも開けて首からぶら下げてみようかしら…スタッフパスみたいな感じで。


シアキスは隅から隅まで見ましたよ。相も変わらずTHE BLACK ROSEで号泣です。ああああああの日の感動が蘇るうううううえああ!!!

で、鼻水でぐしゅぐしゅ言いながらもしっかり最後のStage Screen Filmsまで見ちゃって若干目眩がしますよよよ。。。
ライブの臨場感を出すために爆音で聴いてたのが悪かったのかしら…(確実にそれ)

というわけで、シアキスDVDの感想は土日のどちらかにうpしようかと思います。本日は完璧に燃え尽き症候群です。フラフラする…〜(((´Д`)
福岡の接吻フルよかった…よ…
バタリ.._○/\_←遺言



でわシアキスを見る前に聴いたNEXUS4、SHINEの軽い感想〜

【NEXUS4】
これサビのドラムどうなってるの?(´゜д゜)
凡人の耳には凄く不思議なリズムですw
何度聴いても「笑い飛ばされデリート」が「笑い飛ばされたり〜」に聞こえる腐った耳ですからね


初めからずっとバックで流れてる電子音?が面白いなあ。ジョジョジョジョジョジョジョワジョワ〜ン♪
(hyde less)
ちょwリーダーのコーラスがww
駆・け・昇る〜ジェエーー↑!!でふいたwwwリーダーGJですw!
こんな高音でコーラスできませんよ普通(´∀`)


【SHINE】
hydeの声が優しい…なんだか眠い…ムニャムニャ…。・゜
ギターソロ後の♪風に乗って〜の所が好きだなぁ〜
これは是非ともテレビで聴きたい。
ますますMステが2曲やってくれることを願う。今から期待。

(hyde less)
あれ?サビ前にカーン!って音入ってたの?気づかなかった…
SHINEはhyde lessが神な件。
いや、もちろんhyde有りも良いけど!!
ホントに音が光ってるみたいだ…凄い…


この2曲で3年後のライブまで待つ自信がつきますよ。ラルク特有の輝き全開なシングルですもん。
3年なんてあっというまだよね。寂しくない!




なんとな〜く月9みてたらハイドがいきなり出てきて着替えだすもんだから
 
あがァ!!?ハーイドゥ??!Σ(;゚;*;゚; ).堽゙ハッ!
 
と謎の奇声を発してしまった。
もぉ〜、なになになに〜??不意打ちはヤメテいただきたい!
CMの映像はGEREZZAのHPで見れますよ。つhttp://g88.jp/mobile/ぺちょり

画面全体はセピア調の色合いで、落ち着いた大人のお出掛け前って感じですな。誰と出掛けるんだ。K.A.Zさんか?
VAMPSとGEREZZAのコラボなのにK.A.Zさんいないしさ…
もしやこれはシリーズ物なのかな?
なんにしろセリフがなくて良かったです(つ∀`)←



で、HYDE部屋でハロウィンライブのチケ先行があるみたいですね(゚∀゜)+
コチラも一公演につき一枚で激戦必至ですな。
これ当選しても一人参戦ですよねw一人で仮装する勇気ないwww

音楽戦士感想と、軽くマンスリーVAMPS

 
音楽戦士見たどーーーー(゚∀゚)!!

久しぶりの動くラルクで興奮しまくりでした
終始鼻息でフガフガ言ってました

番組が始まる前にテレビ欄を見ると「ラルクアンシエルが母親から強烈ダメ出し!」とか書かれててwktkが止まらなくなり困る。
え?これラルクはゲストなのかい??一番最初に名前があるし…
つぎのGカップってのももしかしてhydeの事??←


そんな事をモンモンと考えながら0:30頃にチャンネルを変えてみる。

………ん?
今キングコングと青木さやか映らなかった(´゜д゜)??
いやいや、音楽戦士は0:55からだ。まだ25分程早いではないか。
しかし、冷静に時計を確認しながらも冷や汗が出てきているのがわかる。

狂ったように日本テレビにチャンネルを変える



音楽戦士始まっとる( д)゜゜


ええええええ?!なんでだぁあああああ((((;;。*゜;;))))
だって…LE-CIELにも0:55だって書いてるしさっき見た地デジテレビ欄にも0:55だって書いて…………ってオイィィイイ!!放送時間変わっとるうう!!!0:25からになっとるーー!!!
まさかこの5分間のあいだにラルク出てないよね(゚д゜;)?
この空白の5分間が非常に気になる…!((震))
恐る恐る某掲示板の実況を覗いてみるとまだラルクは出ていない模様。(*´Д`)=3=3よ、ヨカッター!(泣)
※福岡以外にも数県早く放送された地域があったらしい。どういうこと?


ほっと胸をなで下ろしラルクが出るまでGカップを眺める。なんだ、hydeの事じゃなかったのか(・ε・`)←

で、この後に大本命・愛しのラルクご登場!*・.゚+(゚∀゜)*・.゚+
あばばばばどうしようラルクだ
動いてるよ生きてるよ!ユキヒロ先生ぇーー!!

これいつ収録したのかな?
hydeは髪が少し伸びててトンボみたいなサングラス(どんな表現だ)
いつものシャネルのやつじゃなくて少し前にしてたうっすらお目めが透けるようなタイプでした。こっちのほうが好きです(´∀`)フヘッ

kenちゃんは髪がモッサモサしてて笑ったww
L'7の時も長かったけどさらに伸びましたよね?
お髭も生えててダンディーでしたw


そして、みんな黒い衣装の中一際目立つ黄色…。
リーーーダーーー(つД`)!!!
過去にMステスペシャルで黄色いパンツを履いて登場した時はおったまげましたが今回は上着かいwww

いやでもこのリーダーの奇抜なファッションセンスも「あ〜…ラルクだ〜…」と変に愛しさを覚えた←
ここ最近飢えてたからな、ラルクに


ユキヒロ先生は髪切りました?なんだか爽やかになってました(´∀`)素敵…


明るいニュースはkenちゃん担当
L'7のマイディアでキーボードを弾いたのを会場に来ていたお母さんに「みっともないで〜」とダメ出しされた話しでしたww
ラルクのトークにやたらスタッフさんやMC3人が笑ってましたね。ラルク大好きなんだね、みんな(´∀`)
hydeが「それって明るい(ニュースな)のw?」とkenちゃんの話にツッコむとその後普通に新曲PV映像になって「それに対して何も言い返さんのかーーいww」といった感じにまた笑いが起こる。

その後も
hyde「この曲はねテッちゃんが作ったんですよね。これ聴きどころはなんかありますか?」

tetsu「やっぱり…hydeさんの歌ですかね〜」

hyde「俺の歌が!そうですか…
イイ〜声してますからね!!

と、お茶目なやりとりをしてスタッフさん達また爆笑。どうしたんだラルクww


で、演奏開始
セットも綺麗で、若干PVに似せたような照明の使い方で曲に会ってました(^ω^)
毎回音楽戦士のスタッフさんはGJです。ハリクリも一番セットが凝っててよかったよね

リーダーは黄色い服の上から黒いジャケットを羽織ってましたw
例のMステスペシャルでも入場は黄色いパンツで演奏の時は黒いパンツに履き替えて「え?俺は最初から黒いパンツでしたよ?(*゚ー゚)」って顔でベース弾いてましたよねwリーダーww
hydeちゃんは声の調子よかったですよ(^ω^)
今までは緊張でライブ>>>>テレビって感じだったんですけど今回はそんな事もなく。表情豊かに歌っておられました
お肌のほうも絶好調で、毎度の事ながらこれでもかーー!と寄ってくるカメラにも普通に耐えてました。なんだあの3●歳……((怖))

yukihiroさんはセットの照明を浴びてさらに神々しくドラムを叩いておられました(´∀`)
やっぱり髪型可愛い…サッパリしてて似合ってます(*´Д`)二の腕細いぃぃ!

kenちゃんはギターソロもちゃんと入ってました(゚∀゜)
Mステでもギターソロ入れて欲しいですな〜=3=3
長髪で頭をガウンガウンと振り乱す様が最高にCooooooooooL!!!




ラルクさんゴチソウサマでしたー(´人`)
これで暫く生きていけますー
来週はMステですよね?
それまでには歌詞を覚えて一緒に歌えそうです(歌わんでいい)

そういやMステの観覧募集が来てましたねLE-CIELで。東京はイイな〜…流石に福岡から遥々観覧には行けませんww
でもこれもしやMステはライブ形式?セブヘブ初披露時みたいな。
それだと実質この観覧が最後のライブになりますよね!!3年後までの!
ぐぇぇえ!!それは羨ましいぃ!!!=3=3
客が入ると(というかライブ形式だと)ラルク側もテンション上がってパフォーマンスが数段格好良くなりますよね
hydeなんかライブ形式とそうでない時の差が激しいぞww

それに出演アーティストは6組だったからもしかしたらNEXUS4とSHINEの2曲演奏もあり得る…?ギャヒー=3=3(嬉しい)

当選され方は叫び散らしてラルクをバックアップして来てくださいwwファン代表ですぞw!!




はい、話は変わってマンスリーVAMPSの件。
上で散々ラルクラルク言ってて急にVAMPSってのも切り替えが大変なんですけどww
それ考えるとハイドってスゲェな(´゜д゜)
Vol.2の表紙を見たんですが、Vol.1より好きでした。
どピンクに黒でツアータオルみたいだったんですけどw毒っぽくてこうゆう色使い好みです(^ω^)

それにお値段がお安くなっとる!!1.050円でした。250円の差だけど塵も積もれば山となるんですよ=3=3




あ、「a Paris」は諦めました(´;ω;`)
これ買っちゃうとZeppまでの交通費がなくなっちゃうんだな…

マドモアゼルhydeが……(つД`)ウッ…!
ワッツインのポスターで我慢しときます…凹

ドラマにハイドでドキーーン☆

シバトラの役者がHYDEタンク着てる…(´゜д゜)←リアルにこんな顔してしまった


皆さんシバトラ見ました??
ちょっとクレイジーな役の人がHYDEのタンク(HELLO時)を着てましたねww
しかもよく見ると背中に羽がなかったし(だけどHYDEの名前入り)偽物?全国放送で偽物キターーwww

昨日の夜は思わぬ所でHYDEと遭遇したので変にテンションがあがってましたwこんばんわー(^ω^)



ここ数日間HYDE ROOMからメールが毎日のようにきてますね
モバスタッフさんお疲れ様です(_ _)

そしてそして!なんだかVAMPARKとかいうアヤシい催し物が始まるみたいですね!!|д゜)ジィ…

クレーンゲームにワニワニパニック(どちらもVAMPSオリジナルグッズが景品)、さらにはライブスーツ(08ver)とHydee's ガーゼパジャマも買えちゃうとか!!!
えーー!デストじゃなくてもパジャマ買えちゃうの(゚д゜)?!それはスギョイ…

ライブスーツは可愛いけど着るのに勇気がいるから買いませんけど、パジャマは欲しいーー=3=3
あの肩がチョロンと見えるのが堪らなく可愛い!!
あれ着てるハイドも可愛い!!←

しかし値段がちょっとアレなんで悩む…(´Д`)確かにそれなりのデザインだしガーゼだしで値段相応なんだけども

そして入場料が2000円でタンブラー付き
タンブラー可愛かったです。なんだかナイトメア(ジャックのやつね)みたいで(^ω^)


行きたいなぁ〜これ
※VAMPSの出演はございません。とかわざわざ書いてるのが逆にアヤシイし。

会場スタッフさんをよ〜〜く見てみるとHYDEでした☆とかあるんじゃね?(それ大変)


 
うわぁぁああああそんなんされたら行っちゃうなぁあああ!!スタッフHYDEに会いたいなぁああ!一生懸命クレーンゲームの商品を並べてるHYDEを見てみたいなぁあああああ


…ってあれ?そんな事してるの??
勝手に妄想して話し進めてたけど…(病気)


でもコレ平日にやるんだよね?
どこも平日じゃーーん☆学校じゃーーーん\(^O^)/行けないよーヤダー

大人しくお家で皆様のレポを見て行った気になろう…(´;ω;`)行かれるかたは楽しんできてくださいねッ…!



はい。そうこうしていたらNEXUS4のPVフルが解禁されましたね〜(゚∀゜)

ノーマークだったズームインでPVが流れた時は「わしゃめざまし派じゃーーい!orz」と地味に凹んでいたんですが、ちゃんと見れましたよ!某所で!!(お馴染み)
ズームインではメイキングも流れていたと聞いて、メイキング見たい!メイキング見たい!!ヽ(゚д゜Ξ゜д゚)ノと家で騒いでましたがフルを見てみるとメイキングもPVの一部だったようです。and She Saidみたいな?

しかし本当に危ないPVですね(´゜д゜)
足がビルからほぼずり落ちてるとこがありますよね?!どんだけ命がけww
リーダーは高層ビルフェチなだけあってピョンピョンといつもと同じようなアクションでぜんぜん平気そうですね流石です
hydeさんとkenさんは心なしか動きが小さい気が…w
ハイドはほぼ手の動きだけな印象でしたwwいつもの変なダンスはー??←
リーダーは頭の装飾が凄いことになってましたけどハイドちゃんも今回なんか付けてましたね。アダムまではいかないけど短いエクステみたいな…可愛かったです。
yukihiro先生はドラムだし、他の3人より安全な位置にいるかと思ったけどユッキーも縁のギリギリの所にいましたね(´゜д゜)あああ危ない!!
全体的に危ないPVでしたww
メンバーが無事でなによりです(´Д`)



そういえばVAMPSライブのグッズですが、バックとストッキングの色の順番は決まってるみたいですね?
仙台と札幌の初日が同じ色だったのでほぼ間違いないかと…
最終日はシルバーだったんですが、画像を見る限りシルバーもかっこよかった!!保冷バックみたいなんじゃ…(;´Д`)と心配してましたが全然!=3=3
でも紫も欲しいんで、こっちは通販で済ませることにしました。送料が一律800円ってのは痛いですが…交通費に比べたら屁でもないですよね



あ…。そろそろルシエルの継続費払いに行かなきゃ…(・ω・`)

WHAT's IN?と買ってきたよ!とSATSUGAIが頭から離れない…

CDで〜た、WHAT's IN?、PATi-PATiを買いに行ってきました!=3=3

雨は降るわ、雷は落ちるわ、トンボが顔面めがけて飛んでくるわで大変でしたがこれも全てはラルクのためーーー!!
トンボがなんぼのもんじゃい!
そんなもんワシが喰ろうてやるわ!!(゚∀゜)ワハハ!


そんなこんなで本屋に到着。
さぁ、さっさと買って我が家にラルクさんをお持ち帰りしよう(´∀`)♪とホクホクしながら音楽雑誌コーナーへ。

が、ここで私は重大なミスを犯していた事に気づく。

「2000円あればたりるかしら?」と財布を開けてみると532円しか入っとらん(´゜д゜)


ぐぇえええ?!!532円だとぉおおおお(((゚д゜;)))!!??
おまっ…それじゃ雑誌1冊しか買えんやないかっ…!((震))
PATi-PATiにいたっては1冊も買えん/(^O^)\オワタ

くそぅ…こんな事なら昨日さけるチーズを大人買いするんじゃなかった…orz(なにやってんだ)


そんなわけでa Parisのポスター付きだったWHAT's IN?を購入することに(・ω・`)


自分の失態に絶望しながらトボトボとレジに向かう途中あるものを発見

ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」!!

あわわわ(*゚д゚*)!!!ルイス・キャロルのアリス読みたかったんだ!!まさかこのタイミングで出会うとは!!!

しかもペロッと中を見てみると、挿し絵がhydeも大好きで親交のある金子國義先生だった。

こりゃ欲しい。金子先生の名前を見て瞬時にパッ!と脳内がhydeになってニヤついたけど、それ以上にルイスのアリスが読みたい。hydeよりアリスが読みたい。アリス可愛い。でもhydeのほうがもっと可愛い。←?



気づけばレジにワッツインと不思議の国のアリスを抱えて並んでいた。


…って、バカヤローーー!!(#`皿´)Ξ○)з)゜゜
不思議の国のアリス買うならCDで〜た買えよ!!
いや、それ以前に所持金確認しろよ!!ワッツイン1冊が限界なんだって!!


自分の中で葛藤すること数分。
なんとかルイスキャロルを棚に戻し、ワッツインを購入する事に無事成功。いつか迎えに行くからねアリスたん…(´;ω;`)



はい〜、では早速ワッツインを読みましょうかね=3=3

表紙は日本を代表するアーティスト・サザンです。30周年なんですね〜
30年も続けてこれるっていうのは本当に素晴らしい事ですよ
是非ラルクさんもサザンのように続いていって欲しいです

で、裏面をチラッと見るとデトロイト・メタル・シティで大変なことになっている松山ケンイチさんがクネクネしていた。

そういえばDMCの「SATSUGAI」はK.A.Zさん作曲なんですよね。驚き
これがもしかしてHYDEが
(∂д6)次はメタルかなぁ?
って言ったから一生懸命作ったのに結局ボツにされちゃった曲なのか?とチラッと思いました。
確かにコレをライブでやられたら倒れるぞ。

K.A.Z作曲ということでこれは聴かねば!=3=3と、フルでちゃっかり聴いちゃったんですが、それからというものSATSUGAI!SATSUGAIせよ!SATSUGAI!サツガイせよぉおおお!が頭から離れません…(´Д`)歌詞が…強烈……


Σはっ!いかんいかん!!
今はラルクだ!SATSUGAIより駆け昇るジェーーット!!ですよ(((゚д゜)))


インタビューは久しぶり(?)に4人揃っての対談形式でしたね。
個人的に一人一人別々のインタビューもイイんですが対談式の方が好きなんです。なんか、4人だ〜ラルクだ〜って感じがして…←?
インタビューアーはお馴染み鹿野さんでございますね。
作曲者のリーダー、作詞のhyde中心に話してますが珍しくyukihiro先生がよく会話に入ってる!!(冫、)ははははははははは!ってどんだけ笑ってんだ。「は」が9個も続く人ってのもそういませんよ


kenちゃんの放談我報もなかなか面白かったですw
(`ω´)俺、ぬるっとした絵しか描けないんだよ
と言いながら独特なタッチで牛を描いてましたねww確かにぬるっとしとるwww
Kさんに「kenさんの牛の模様は出ちゃいけない斑点みたい(笑)」とか言われてましたけど、これラルクのグッズにしたら面白いんでは?
次のライブグッズでシレッとTシャツにして売ったら結構イケると思いますww股間に矢印が付いてるシエルちゃんより確実に可愛いですよ←

あと、別ページでムックさんと対談我報でトークしてましたね。
好きな女性のタイプを聞かれてイヤだ!言いたくない!とワガママを言ってるken様が可愛かったです(´∀`)




あーっ!そういえばNEXUS4のPVがズームインで流れたんですよね?!もう数日前ですけど…
わしゃめざまし派ですから…油断してた……orz

志村動物園で流れたHYDEのTHE CAPE OF STORMSは聴いたのに……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31