今発売中の「ARENA37℃」買ってきたんですけど、ちょっとHYDEさん麗し過ぎないか?
K.A.Zさんは男前すぎないか?
え、ちょっと待って…え?なにこれ美しい。
表紙みた時はおいおい今回は青髭が目立つnなんだかダークでヴァンパイアみたいな雰囲気ムンムンで素敵だわぁ〜(*´∀`ハ)と店頭で鼻息荒くなりました。むっはー!=3=3
まず、最初の見開きページからすんごいよね。なんかもう異世界?ここはドコわたしはダレ状態。

HYDEは髪長くすればロシエル様ですよ。薔薇がよくお似合いですロシエル様。
三次元でロシエル様やれるのはHYDEくらいですよね本当。「僕は美しい?」って聞いてほしいです。そしたら私はたとえ身体がゴーレム化してたとしても、細菌を吸い込んで瀕死状態だったとしても全力で答えるよ!美しいとね!!(天禁ネタすみません)
青髭目立つとか言ってゴメンねぇええ!美しいよぉーーーん!!ハイターン!。゚(゚´Д`゚)゚。

K.A.ZさんはK.A.Zさんでなんか黒魔術師になって炎操ってるし、そっと腰に添えた左手が魅惑のウエストを強調してるように見えます。
こんなエロてぃっくなイケメン黒魔術師にならその手の炎に焼かれてもいい。ヒェー!=3=3(歓喜の叫び)

もうお写真を見るだけでぶっちゃけ腹八分なんですけど、やはり重要なのはインタビューですよ。これを読まずして何を語るか!ですね。
まずは「BEAST」について。
タイトルの由来やレコーディングについてやらの話をしてたんですが、なんだかインタビューアーの方とHYDEの温度差に笑えました。
レコーディングに立ち会わないK.A.Zさんを“出産に立ち会わない父親”と例えたり、ライブで新曲を小出しにすることを「相手(ファン)の様子を見ながら。セッ●スと同じですよ。」と言ったり…さりげに下ネタを交えながら説明してるんですよ。
しかしそれには一切ツッコミ無しで「あれ、なんかこれHYDEがカワイソウじゃね?(;・∀・)」って気持ちになりました(笑)
ハイドがスベッてるみたいじゃないかあぁぁぁぁでもスベッてるHYDEも可愛いから許ぅすっ!!
あ、決してインタビューアーさんが悪いという意味ではないんですよ?どちらかと言えば下ネタばっか言う奴が悪いよね☆
次のパーソナルインタでは真面目に受け答えしてて安心したんですが、そんなことよりインタを読めば読むほどアルバムが楽しみでならないです!
REVORUTIONのシャウトって何!獣の咆哮って何!!そんなの聴いただけでテンション上がるに決まってるじゃないか!
しかもクラップしたりするオーディエンス参加型の曲なんでしょ?たっ、楽しみぃぃ!=3=3
で、レボリューションとは別の意味で気になるのはSAMSARA。インドっぽいってどんな…?インドの雑貨屋さんで流れてる不思議BGMみたいなのしか想像できない。
これはMY FIRST LASTありきの曲とK.A.Zさんが言ってたし、是非とも2曲を対比させながら聴いてみたいなぁ。
12弦のエスニックさっていうのも気になるし。

次のVAMPSキャラクター大解剖☆っていうのも面白かったんで、まだ買われていない方は是非一読してみてください(^ω^)
健康的に楽しくダイエットしてるみたいなんで一安心です。しかしどんだけ肉食べたいんだ二人とも。

HYDEの「大人になったな〜と思う時」には凄く共感しました。確かに自分が歳をとればとるほど違った視点で親を見れますよね。
親から相談されたり、昔は秘密にされていた過去の苦労話を話されると「あ、私を大人として認識して話してくれてるのかなぁ」と思ったり。
うーん、なんというか…大人になればなるほど親を大切にしたいと思えるようになるのかもしれませんね。実際自分もそうだしなぁ。
このインタ読んでてふとそう思いました。


ARENAの感想は以上!
インタの内容も面白いし、美麗ポスターもついてるのでオススメですよー。
あの、ところで114ページのK.A.Z画伯は一体何を描かれたのでしょうか?珍獣?
ハイセンスすぎて凡人な私には何がなんだか…


ツアーも着々と進んでいってます。今は仙台ですよね。
本当は仙台にも行きたかったんですけどね…(´・ω・`)伊達政宗公のお膝元を観光したかった…
今年も牛タン君ネタを使ってるみたいですし、盛り上がってるのが嬉しいです。はやく福岡来て!=3=3

あ、追加されたグッズ可愛いですねー。
新タオルはジャガー織りじゃないからなぁ。あのゴワゴワした感じじゃないっていうのはどうなんだろう…吸水性が気になる(・ω・)新品って水弾きません?
とりあえずTシャツ追加は想定の範囲内なんで、(「ピンクだけとかありえねーwどうせ追加されるべ」と思ってた。)今年はTシャツ3枚買うか…
去年は何だかんだで4枚買って着てないので、今年は普段使いするつもりで買います。ツアーTシャツって丈長くて可愛いよねー(^ω^)

またお金が無くなっていくなぁ…お財布が嬉しい悲鳴をあげてます。ヒエェェェ!

**********************

JAPAN EXPO AWARDS 2010のベストアーティスト/グループでHYDEが見事受賞されたようで。おめでとうございまーす!!
大石社長が現地に行ってたのはこのためだったのかな?



追記にて拍手レス