スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツアー開始!…と、福岡最終日に関するお知らせ。

あれ、ハイド髪切った?

22日のライブフォト見てついタモリさんみたいなこと言っちゃいましたが、似合ってますね。相変わらずエンジェルちゃんや。
しかしそんなエンジェルハイドにもニキビが!(果してニキビと言っていいのだろうか。年齢的に)
早くニキビ治るといいね…鼻の下って目立つから嫌だよね。
アクネスキャンパスジェルを鼻の下にヌリヌリしてるハイドを観察したい想羅音ですこんばんは。


いよいよ始まりましたVAMPSツアーVAMPS LIVE 2010 BEAST
新潟2daysも無事終わったとのことでよかったー!やっぱり何事も最初が肝心よね!
みなさんのレポをモッシャモッシャ食べ漁ってるんですが、HYDEさんは2日連続でアレしたんですね。以前は(∂H6)したいけど(みんなが弱いから)できない!的なことを言っていたのに…
血文字で「ステージの高さが丁度よかったから〜」と言っておりましたがそれだけじゃなく、きっとライブが盛り上がったからなんでしょうね(^ω^)だとしたらいいなぁ〜行きたかったなぁ新潟!上杉謙信公のお膝元!
(でもHYDEのアレは危険が隣り合わせですよね。チクピはどうしてるの。引っ掛かったらと考えるだけで…ヒィィィ!(;うД`)イタイ
もし目の前に落ちてきたらそっと真綿を包み込むようにキャッチしましょうね!ヽ(∂∀6)ノフワッ☆そして彼の希望どおり後ろまで泳がせてあげましょうwワッショイ!ワッショイ!)
ところで「足踏みできないと困る曲」ってどんなんだ…QueenのWE WILL ROCK YOUみたいな?ドンドンパン!ドンドンパン!


新潟の次は高知2days広島2daysですね。
広島に参戦するまなちゃんから「広島滞在命令」が出ましたが残念ながら福岡に帰ってきました(笑)
出来ることなら私も一緒に行きたかったよ(´;ω;`)楽しんできておくれ!
代わりと言っちゃなんですが、高知初日26日の夜は友人と合同誕生日パーティーがあるのでライブが終わる時間帯を狙って「人生に乾杯!」をやっときたいと思います。飲み明かすぞー!

あ、福岡公演までまだ時間がありますがそれに関した告知ページをアップしました。
実は福岡最終日の夜にユル〜イ打ち上げ的なことをしたいなぁと思っています。
携帯の方はブログTOPにある唇から、PCの方は画面右側にあるLIVE参戦予定をチェックしてみてください^^



話は変わりまして。。。
「REVOLUTION」の着うた、着うたフルがmu-moで独占配信開始、ニコラジで「MEMORIES」が解禁!
mu-moはダウンロードした人の中から抽選で富士急ライブにご招待っていう特典もあるみたいですね。
あ、ニコラジの「MEMORIES」は見事に聞き逃しました^^ウフフうあーーん!やまちゃーーん!!
噂によると泣かせる系?バラードはMY FIRST〜だけじゃなかったのか…!
「REVOLUTION」は確かTROUBLEのダンサブルでセクシーな部分を意識して作った(けど結果ならなかったw)曲でしたよね?これはライブで起爆剤になること間違いないでしょうし…今回のアルバムも良曲が多そうでなによりですな。
メモリーズ解禁日前の回ではあの伝説のメタモルフェーゼ!がコーナー化したとのことで、本当におめでたいですよね。やまちゃんはどんだけVAMPSがお気に入りなんだ。仲間だフェーゼ!



追記にて気になった検索ワード
続きを読む

【只今広島】ツアーグッズ公開されましたね!

最近テレビで川越シェフをよく見かけます。
いま便利なキッチングッズやらが流行ってますからね〜、それに関連した料理番組が…。
やはり女子としては料理番組をチェックすべきなんじゃねえの?!と番組をチェックしてはいるんですが何か物足りない…。
個人的に言わせてもらうと、やっぱりバラエティー番組なのにがっつりサングラスをかけてきて、『ババロアって何ですか?それってベリーソフトですよね?』とシェフに誘導質問しちゃうヴォーカリストや、食べた料理の感想で『コク!…だけ!』とか言っちゃうモデル体型なギタリストとかがゲストでいたほうがイイと思うんだ!
要はぷっすまにラルクをまた呼んで欲しいってことなんですけどね。勝負関係なく我が道を行くハイドが可愛い。保護者なケン様お疲れ様です。

さて、イケメンシェフ川越氏の話は置いといて。
今更ですが今発売されている雑誌を買ってまいりましたー。




パチパチ、CD&DLでーた、WHAT's IN?です。
音楽雑誌コーナーでも目立つHYDEの金髪…(というか白髪)、探しやすくてイイカンジです。
パチパチ、CD&DLでーたはVAMPS両面ポスター付き!
ちょっと今研修で広島に来ているのでインタはまだ詳しく読めてませんが、軽く各誌の見所をまとめ。

WHAT's IN?
はまだ茶髪なHYDEが見れます。なんだかもうすでに懐かしい…
インタは二人合同なので、個別インタより一緒が好きな方にはオススメ。アルバムの各曲レビューも有。
「2年間を振り返って」というテーマのトークではHYDE曰く倦怠期らしいです(笑)

あと別ページでジャクボ2010 SUMMERの記事、放談我報、acidライブレポ、TETSUYAソロページがあります。リーダーはお尻がツルスベらしいですよ。いいなあー触ってみたい(犯罪)
放談我報では家電にドSなKenさんが見所。


CD&DLでーた
個別インタとアルバム、ツアーについての合同インタ。
こっちにもアルバム各曲のレビュー有り。
個人的に「MY FIRST LAST」が一番気になりました。バラードなのかな。“死”が自分にとって“初めての最期”っていうのがなるほどなぁ〜っていう。
真面目なインタを読みつつもチラ見えするHYDEの乳首が気になってしかたない。
なんでその位地に穴があいてるんだ…。

次号から連載が始まるらしいのでそれも期待。

PATi-PATi
個人インタ、BEAST・EROTICISM・ROCK・VAMPIRE・BEAUTYのワードからインスピレーション等など…

あー早く福岡に帰って詳しく読みたい!!研修疲れた!…とか言いつつ広島満喫してます。エヘヘ
昨日は同行している学部長を酔い潰して友人2人と夜の街を楽しんできました。お好み焼き美味しい。


あ、前の記事で「mu-moさんまだぁ?(´・ω・)っ/凵⌒☆チンチン」とか言ってましたが無事ENGEL TRIPをゲットできました!
何故なかなか届かなかったかと言いますとですね、発売日から2日経っても届かないので注文メールを確認したところ注文していたのは7月のアルバムだったんです。そらいくら待ってもエンジェルちゃんは届かんわ。
残っていたオリジナル特典のランチバッグの色が好きじゃなかったからアルバムにしたんだった…私ったら迂闊。
結局お店へ買いに行ったんですけど、なんだかもー無駄に待った分だけ愛しさが増すっていうか胸が躍るっていうか。
「わたしはデビサイ派ですけどw」とか言ってたくせにエンジェルちゃんを抱きしめて眠りました。もう離さないよ。(ギュッ…

というか個人的にc/wのKYUKETSUが逸品でした。
HYDEの原曲を見事に再現したヴォーカル!!しっかりとHYDE臭さを残しつつも原曲のヘヴィさもあって…なんだこれーー!!=3=3
間奏中のシャウトもちゃんと入ってるし、それが浮いてないからやっぱHYDEの声って凄いなぁと思いました。この『吸血せよおおおおお!!』って叫んでる人と、降り注ぐ羽根の中で『♪胸に〜いつの日にも輝く〜あな〜たがい〜るからぁ☆』って歌ってる人が同一人物だなんて…(´@д@`)コワイ


あ、そうそう。今年のツアーグッズが発表されましたが、やっぱり日替わりトートは健在でしたね。なんだかVAMPSのグッズにはあの目立つトートが付き物って意識があるから今年もあって安心。しかし4日しかない地方はどうなるの。通販まで待てってことか。
あと今年から導入されたポイントカードですが、最低でも5万円分買わないとオリジナルグッズと交換してもらえません(^ω^)そんなに買えないおー
買ったとしてもせいぜい2万円くらいなんですけど…
それとも今後1点で万越えするようなセレブアイテムが追加されるのだろうか…それはそれで問題だな。可愛かったらつい財布の紐も緩むかもしれない。ムムム

MJの感想、とmu-m●さんまだぁ?(´・ω・)っ/凵⌒☆チンチン

※一部タグのミスにより、PCから閲覧すると大変見苦しい形になっていました。
訂正したのでもう大丈夫だと思いますが…
訂正前に訪問してくださっていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。




もう6月ですねー
いい加減天神レポ以来放置ってのはマズイだろう…というわけで、VAMPSご一行MJ出演に便乗して出てきました。こんにちはー
…もうね、すぐ放置するこの癖を治したいんですけどね。どうしたらいいんですかね?(聞くな)
まめに更新されている方々を心底尊敬いたします(´・ω・`)ぅ…
そろそろツアーも開始されることですし、そうなればもう少し更新回数が増えると思います。だってもっとハイドの可愛さを叫びたいもの!ブログの中心で可愛さを叫ぶ!うおおおぉぉ朔太郎にでもなんにでもなるよおおぉ!!!獣にでも!!(エヴァ最終話)


で、MJもしっかり見ましてですね。毎度のことですがワンセグでも録画してVAMPSを持ち歩いております。ポータブルVAMPS可愛いよ、持ち運べるハイド可愛い。
そして実はAngel Trip、MJで初聴きでございました!
今までラジオもPVもあえてスルーしておりました。デビサイでの感動を再び味わいたくて(笑)

でも流石にテレビ番組までスルー出来ねえぜ!ってことでテレビ前で正座待機です。(゜ω゜*)ワクワク

「カエラちゃん可愛いよなぁ〜瑛太が羨ましい…」と独り言を言いつつVAMPS待ち。やっぱりというかなんというかラストまで引っ張りましたね。やっと金髪天使キター!!(゚∀゚)
なんともゆる〜〜いトークご馳走様です。VAMPSはダブルユーになってしまいました。(もはや別ユニット)

HYDEは深く考えてないと思いますが、「VAMPSの加護ちゃんHYDEです」と自己紹介した後に「タバコもやめたしね…」だなんて言うからな、なんてブラックジョークをかますんだ!(;゚д゚)とちょっと身震い。図らずもタバコネタ…
そんな危なっかしいハイドが愛しいです。

なんかK.A.ZさんもHYDEと一緒にダイエットするらしいですが、2人とも十分細いじゃないか。痩せんでもよか!!どうせ福岡来たらまた太るよ!

そして肝心の曲です。
ラジオやPVで既に聴いている皆様の感想をブログ等で拝見したんですが、よく見かけたキーワードとして「明るい」「ラルクっぽい」があったのでワクワクでした。
ラルクっぽいてどんなんだろう?エヴァネセもラルクっぽいっちゃーラルクっぽいからそんな感じかな…
でもラルクっぽいという言葉はすごく曖昧なんですよね。そもそも“ラルクっぽい”ってなんだ、と言う話しになるわけですよ。ラルクはどの楽曲もタイプが違うから一様に型に嵌めることは出来ないし、あの4人が奏でて表現することのみにより楽曲は“ラルクの曲”になるんじゃなかろうか。
………なにを言ってるんだ自分は。(落ち着け)
すみませんね、最近ラルクって文字見ただけで血が滾るんです。きっとラルク不足だな…。


話しをAngel Tripに戻します。
まず一通り聴いた第一印象は

'・.+。さっ、爽やかぁ〜 .。+・'

ですかね。
だって「もっと騒ごう☆」とか「ハメはずして〜」とか言っちゃってる!!ええ?!
よ、予想以上の爽やかさに驚きです。おおお、ぉ、ぉ…
VAMPSにしてはやたらに明るいですねぇ。どちらかと言えばラルク寄りな…はっ!皆さんが言っていた「ラルクっぽい」とはこう言うことなのかしら。納得。
あと「○○しよう!」って誘うような歌詞は今までにそんなないですよね。(セブヘブの♪歓迎しよう〜とは違う)
なんだか新鮮だ…

にしてもHYDEのアイブロウの色が素敵でした。
髪の毛にちょっと合わせたのかな?似合ってるー
個人的に一番ズキュン!とキタのは♪もう止まれない〜の「う」でこっち(カメラ)見てる顔です。
もちろんイッツオラーイ☆でした眩しそうな仕種も可愛かったですけどね。どこのアイドルだ!

そしてやっぱりK.A.Zの白Vが好きです。あのシルバーでギラギラしたやつも好きだけど、白V見るとライブでぐるんぐるん回されるギターが思い出されて、それだけでテンション上がる。


感想は以上!VAMPSさんお疲れ様でしたー!
とにかく爽やか!で、夏にピッタリでした。声もよく出てたし、イイ曲なんじゃないかな。私はまだ慣れてないけど…w(どっちかというとデビサイ派です)

またCDでフルで聴くと違ってくるんだろうなぁ。楽しみ!
mu-moさんが発売日になっても届けてくれなかったんで未だお預け状態ですがね。早くちて!ヽ(#`Д´)ノ=3




追記にて拍手レス
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30