スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコ!とにかくチョコ!!

ハッピーバースデー
yukihiro先生!!



と言うわけで、ちゃっかりケーキを買ってきたよー(゚∀゚)チョコ祭りじゃぁぁぁああ!!!
リーダーの時と同じお店で購入。先生と言えばチョコだしチョコと言えば先生ですよね。
手前のイチゴちゃんはガトーショコラ、奥のテカテカ黒光りしてるぁゃιぃのはプラリネと言うおケーキでござーます。
プラリネ見た瞬間「これは買わねば!」と思い即決定。
なんだかユッキーぽくない?他のケーキとは異質なかんじのフォルムが。(yukihiro先生フォルム=超人的肉体)

それとまわりに貼り付いてる板チョコ見てると…これちょっとエヴァのアレっぽい。(察してください)
ぐるっと囲んでるとこがゼーレのアレっぽい。リツコが幹部に尋問されてるとこ思い出す。(そこか)

あ、なんか話がそれましたがおめでたいことに変わりはありません!おめでとう!


今日からacid android mobileが13ヶ月の期間限定でスタートしましたねー
気になってサイトを覗いてみたらトップのゴスいyukihiro先生が頗るカッコよくてびっくりした。なにこの不意打ち…!
未発表remix音源配信とかチケット先行とか…なかなか美味しい内容だから気になるんだけど、今節約中なんだよなーorz
2010年に戦国BASARA3が発売されるからその前にPS3を買おうと思ってて…あ、いや別にユッキーよりゲームを選ぶとかそういう訳ではないんですよ!?
ただ今はPS3にお金を回したいっつーかなんつーかゴニョゴニョ

この気持ち、ゲーム好きなyukihiro先生ならわかってくれるはず!!ごめん!今は!今だけは!!


正直PS3のことで頭いっぱいなんです。というかBASARA3のことで頭いっぱい。独眼竜は伊達じゃねぇぜ!政宗さまぁぁ!!(小十郎)
そのためにkenちゃんのライブDVDも保留してるんだもん(´・ω・`)
あぁぁ、ディナー抽選の締め切り今日までなのに…

kenちゃんとディナー…
2人っきりでディナー…


うわぁぁあぁぁぁああ想像しただけで恐ろしいぃぃ!!(((;゚;д;゚;;)))
2人っきりとか!2人っきりとかっ!!ガクブル

あの綺麗な指でフォークとナイフ持って食事するken様を真向かいで見れるんでしょ?
やだ…きっとガン見しちゃう。そしてken様に「そんなに見るな。食べづらい」とか言って怒られたい。(マゾ?)

明日はお祝いだ

いや〜、二つ前の記事は間違ってうpしてしまいました。別のブログ用に書いたやつだったんですけどね…うっかりw
記事はもう削除しました…せっかくコメントしてくれたのにゴメンねまなちゃん(´;ω;`)

えーっと…はい、ジャルジャル見てきました(笑)
今月はいろんな大学祭に行ってまして、我が家、ジャルジャル、ますだおかだ等のお笑い芸人ライブに顔を出していたんです。
普段はお笑いライブなんて行かないのでとても新鮮でした!
特に生で見る坪倉さんの下ネタは強烈でwwあ、私我が家大好きなんですw
我が家とますだおかだは野外ステージで、ジャルジャルは屋内だったんですが…北九大の学生スタッフさんがかなり本格的で!ライブスタッフ顔負けの仕切り様でしたね〜
整理券配布からプラカードでの誘導までなかなかスムーズだったので。
会場の体育館が暗転して、客席から歓声が湧き起こった時はZeppに来たような錯覚を起こしてなんだか武者震いしてしまったww
ああ!もう!!ライブ行きたいなぁっ!(*`Д´)
お笑いもいいけど、やっぱり揉みくちゃになって汗かくようなライブに行きたい!HYDEのおっぱいが見たい!(自重しろ)
こんな感じで今日も平和にハイヲタやってます。


ハロウィンも終わり速一ヶ月がたとうとしております。ハイモバではチラチラとレポがうpされてますねー
今年は伊藤亜希女史のレポとFAによるレポの2通りで、前者は一般向け、後者はハイヲタ向け…になるといいな。(願望)
今のところFAレポは普通。まだ普通。
もうそろそろ本気出してくると思います。今後のFAに期待!

それにしても去年と比べて明らかに出回ってる画像が少ない。もっと…オラにもっとハイドをををを〜…
一通り情報は集めたんですが、今年のHYDEさんはゲイ路線だったじゃない?
ゲイなHYDEが見たい。ハードゲイなHYDEが見たい。(…あ、やっぱ見たくない)
ジグジグとかピートとか…wピートはカッコイイ時代のピートコスだったらしいので安心しましたけど。
頭に花を着けたりピンクのネグリジェみたいな衣装とかだったら…いや、それはそれでちょっと見てみたい…かも(゚д゚)ゴクリ
ジグジグはヒョウ柄コートでかっこよかったんだろうなぁー

今年は全日男装で(男装って言うな)、女装はお預けという事でしたがまぁたまにはこんなのもイイんじゃないでしょうか。
よく考えてみたら去年は2日連続女装だったもんね!同じ事を繰り返したって面白くないし。
でもさ、どうせ男装するんならやっぱりやって欲しかったなぁ〜力士(´д`)どすこい…

K.A.Zさんはブラックジャックやヤッターマンなど去年に続き二次元街道まっしぐらなんですが、似合ってるだろうから問題ないです。ブラックジャックはハマりすぎな気がするぞw
左目が隠れてるキャラならなんでもイケそうですね。来年あたりはNARUTOのカカシ先生なんかどうですか?ギャ!想像してみたらカッコイイw!写輪眼!!


で、K.A.Zの写輪眼を妄想していたらUSA写真集が届きました。
…でももうかなり時間が経っちゃってるし、かなり前の話題なんで感想タラタラ書くのはやめときますね(笑)旬じゃないよ旬じゃ!
今タイムリーなのはyukihiro氏の生誕記念日だろう。よぉし、明日はケーキ食うぞ☆



ただこれだけは言わせてくれ。

とんでもないオッパイ写真集だた!!


はっ、破廉恥でござるぅぅぅぁぁあ!!!(幸村?)

こんばんは

パスは管理人の誕生日4桁
※わからない方はプロフィール参照

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30