あれ、ハイド髪切った?

22日のライブフォト見てついタモリさんみたいなこと言っちゃいましたが、似合ってますね。相変わらずエンジェルちゃんや。
しかしそんなエンジェルハイドにもニキビが!(果してニキビと言っていいのだろうか。年齢的に)
早くニキビ治るといいね…鼻の下って目立つから嫌だよね。
アクネスキャンパスジェルを鼻の下にヌリヌリしてるハイドを観察したい想羅音ですこんばんは。


いよいよ始まりましたVAMPSツアーVAMPS LIVE 2010 BEAST
新潟2daysも無事終わったとのことでよかったー!やっぱり何事も最初が肝心よね!
みなさんのレポをモッシャモッシャ食べ漁ってるんですが、HYDEさんは2日連続でアレしたんですね。以前は(∂H6)したいけど(みんなが弱いから)できない!的なことを言っていたのに…
血文字で「ステージの高さが丁度よかったから〜」と言っておりましたがそれだけじゃなく、きっとライブが盛り上がったからなんでしょうね(^ω^)だとしたらいいなぁ〜行きたかったなぁ新潟!上杉謙信公のお膝元!
(でもHYDEのアレは危険が隣り合わせですよね。チクピはどうしてるの。引っ掛かったらと考えるだけで…ヒィィィ!(;うД`)イタイ
もし目の前に落ちてきたらそっと真綿を包み込むようにキャッチしましょうね!ヽ(∂∀6)ノフワッ☆そして彼の希望どおり後ろまで泳がせてあげましょうwワッショイ!ワッショイ!)
ところで「足踏みできないと困る曲」ってどんなんだ…QueenのWE WILL ROCK YOUみたいな?ドンドンパン!ドンドンパン!


新潟の次は高知2days広島2daysですね。
広島に参戦するまなちゃんから「広島滞在命令」が出ましたが残念ながら福岡に帰ってきました(笑)
出来ることなら私も一緒に行きたかったよ(´;ω;`)楽しんできておくれ!
代わりと言っちゃなんですが、高知初日26日の夜は友人と合同誕生日パーティーがあるのでライブが終わる時間帯を狙って「人生に乾杯!」をやっときたいと思います。飲み明かすぞー!

あ、福岡公演までまだ時間がありますがそれに関した告知ページをアップしました。
実は福岡最終日の夜にユル〜イ打ち上げ的なことをしたいなぁと思っています。
携帯の方はブログTOPにある唇から、PCの方は画面右側にあるLIVE参戦予定をチェックしてみてください^^



話は変わりまして。。。
「REVOLUTION」の着うた、着うたフルがmu-moで独占配信開始、ニコラジで「MEMORIES」が解禁!
mu-moはダウンロードした人の中から抽選で富士急ライブにご招待っていう特典もあるみたいですね。
あ、ニコラジの「MEMORIES」は見事に聞き逃しました^^ウフフうあーーん!やまちゃーーん!!
噂によると泣かせる系?バラードはMY FIRST〜だけじゃなかったのか…!
「REVOLUTION」は確かTROUBLEのダンサブルでセクシーな部分を意識して作った(けど結果ならなかったw)曲でしたよね?これはライブで起爆剤になること間違いないでしょうし…今回のアルバムも良曲が多そうでなによりですな。
メモリーズ解禁日前の回ではあの伝説のメタモルフェーゼ!がコーナー化したとのことで、本当におめでたいですよね。やまちゃんはどんだけVAMPSがお気に入りなんだ。仲間だフェーゼ!



追記にて気になった検索ワード