スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワイハーとか久しぶりのラルクとか

…ん?^―^
一昨日は朝からHYDEちゃんがめざましティーヴィーに出たって?
oh my NY☆で特集ですって?ホホホッ…


バ リ バ リ 寝 と っ た わ !!


6:30頃?に母親から電話がかかってきて、朝から何事?もぉ〜(#`Д´)=3=3
って感じだったんですが、母の第一声に飛び起きた。

母「ラルクがテレビに出とーよ!!」

…え!!ラルク?!
なんだ?20周年ライブの告知か!??(゚д゜三; ゚д゚)え?早くね?

もうね、近年稀にみる速さで飛び起きてテレビつけたよね。
そのおかげでラブアデを歌ってる髪の毛フワフワHYDEを見れました!5秒くらいね!フッフー♪

私「ラルクじゃなくてVAMPSやん!」

母「いやVAMPSの前にラルクも流れとったけん〜。結構長かったよ。」

私「…。( ゚д゚ )」


…きっともう誰かがツベにうpしてくれてますよね?そうだと言ってください。
と言うか風の噂で知ったんですがコメントも流れたそうじゃないか!!
日本に残ってるスタッフさん、メールなりサイトなり何でもイイから知らせてくださいよ!んも〜何やってるんですかぁ!(#`Д´)=3=3
時差ボケが許されるのはNY現地組だけですよッ

HYDEちゃんなんて時差ボケしつつもデストに来て血文字書いてくれたんだぞ〜優しいだろ〜
血文字の内容とかは詳しく書けないんですけど、2重カキコするHYDEが可愛かったです。
今回は結構長くピカッてましたね。約1日?もっとだっけ?
遠い海の向こう側に行ってしまったVAMPSさん…だけどこの籠に灯った光を見て、少し寂しい気持ちが紛れたって人は多いんじゃないかな〜。離れても〜感じてるぅぅ〜〜!!SWEET DREAMSですね。

NYにいる間はこれからもちょくちょくピカッてくれるんではないでしょうか(^ω^)
まぁ、あっちとの時差があるのでね。HYDEさんにはぜひ朝に来ていただきたい。そしたらこっちはちょうど夜の9時とか10時とかなんですよね。頑張って早起きしてください(^ω^)←無茶苦茶


え〜っと…それからVAMPSと言えばアレですよね、アレ。もう一般でも情報解禁されたんですかね?
戦艦ミズーリ号でゆる〜いLIVE inワイハー

ワイハーですよワイハー!!
しかも4泊6日の小旅行でごぜーます。
これは…オフ会とは別物ですよね?イベント(LIVE)自体は1日だけですけど、残りのハワイ滞在中3日間のどれかでVAMPSメンバーとトークショー&握手会があるかもよ☆とかそう言った類のものではないですよね?そんな事されちゃ〜わたしゃ今からパスポート作りに行っちゃうよ!!(゚∀゚)←
…ウソウソ、行けませんw10万以上は学生にはキツいっす。
先月と先々月のライブ遠征2回で10万越えちゃいましたからね。毎日キャベツ生活ですよ。(ヤバイ)
ワイハーまで行っちゃう方はどのくらいいるのかしら(・ω・)
正直この日程では社会人の方もキツいですよね…。なかなかお休みは取れないでしょうし…
ビミョーにディストの旅行代金を優遇してくれてますが、ぶっちゃけどうにもならないですww行かれる方は楽しんできてくだされ。



で!
LE-CIELから会報配送メールがキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!久しぶりのラルクネタだーーーーっ!!!

あれ?なんか早くないですか??
前回のが4月末?くらいだったからちょうど3ヶ月くらいですね。年4回発行だから普通か。
…でも若干早いですよね。(LE-CIELにしては)←

そしてもちろん会報の中身は期待してイイんですよね?^^
先日KenちゃんのライブでやったLover boyカヴァーとかALONE EN LA VIDAカヴァーとかa silent letterカヴァーとかもちろん特集してますよね?ね??
ライブに行ったお友達からのメールで知った時は布団の中で暴れましたよ。ぐわぁぁぁ(((( @д@ ))))kenちゃんのカヴァァァァァァァ!!聴きてぇぇぇぇ!!
(ひろきん情報ありがとー!)


いや〜、でもこうして表立った活動がない中でもスタッフさん達は影でせっせと頑張ってくれていると思うとなかなか嬉しいですよね。
着々と2011年は近付いてきているんだと感じます…
そして継続手続きの時期もね。
私は9月に更新なんですけど、もうLE-CIELさんから「お前更新するんか?するなら5000円振り込め(`∀´)」というお知らせメールがきました。(こんな露骨な言い方ではないですけどw)
LE-CIELさんは仕事が早いですよねぇぇえええええええまだ2ヶ月先ですよぉぉぉおお私毎日キャベツなんですけどぉぉおおお(自業自得)



追記にて拍手レス
続きを読む

VAMPS LIVE 2009「Zepp Tokyo」06/27(土)2日目レポ

 
当日券…当たっちゃいました(゚∀゚)

と言うことで、急遽参戦が決定しましたZepp Tokyo、27日も実は行ってました。まさか当選するとは!
ひろきんの『大丈夫?(金銭的な意味で)』と言う制止を「大丈夫大丈夫!どうせ当たんないだろうから(´∀`)」と軽く流して応募してみたら…ヒィィィ!変なとこでくじ運がイイーー!!帰りに事故らないか心配になってきたぁぁぁあ!!(今年の運を全て使い果たした気がする)

この日はベース・Ju-kenの誕生日ということと土曜日と言うこともあり超満員でございました。倍率も凄かったんだろうな…よし!全力で暴れてくるぞ!(`・ω・´)=3=3

6時頃?にチケット引き替え開始。
おぉ、当日券はFCデザインなんですね!知らなかった!

今回初の2階席だったんで、どんなもんかとソワソワしてたんですが…かなりイイんじゃない?
座席指定だから入場後もゆっくりトイレに行けるし、席は階段式だから前の人の頭でステージが見えないなんて心配も無い。
隣の人とも適度に距離があるのでノリ方自由!!!
最高!最高だよ2階席ーー!!
前日がカオスゾーンだっただけにステージとの距離差はハンパないですが、たまにはこんな日もいいかもしれない!C'est La Vie!


では以下軽いレポ。
日にちがかなりたっちゃって記憶力の悪さが目立ちますが大目に見てください(´Д`)スンマセン



6:66


今日のOPは天井にHYDEがぶら下がるシルエット仕様です!初めてみた!=3=3
HYDEがブラーンとぶら下がり、その後落下。スクリーンに血が広がってVAMPSの文字が!


1.LOVE ADDICT
1曲目がラブアデだとテンションが上がりますね!(゚∀゜)フッフー!

今日も薔薇王子です。

2.MADE IN HEAVEN
3.IT'S SAD
ここでやっとHYDE達の服装を確認。
しかし如何せん遠いのでね…細かいところまでは分かんないっす(´・ω・`)
とりあえず長袖のトップスとジーンズでした。(おおざっぱ過ぎ)
ライトのせいかやたらジーンズが青くみえた。

【HYDE MC】
HYDE「待ってたか東京〜!」

客:いええええええ!!

HYDE「イイ所につれてってくれんの〜?」

客:うおおおおお!!!

HYDE「つれてってくれるの〜?!」

客:うおおおおお!!!

HYDE「の〜〜?!!」

客:うおおおおおww

HYDE「の゛ぉ〜〜〜?!!!」

客:(笑)

4.DEEP RED
おぉ…セットの窓にエロいお姉さんの影が…(゚д゜)エッロォォォ!!
誘うように手招きしたり、足だけウネウネとさせたりしてます。

5.COSMOS
ぐわぁぁぁぁぁライトがっ!目に!(つД`)
※2階席はちょうどステージのライトが直撃するのです

6.EVANESCENT
引き続きライトがぁぁぁぁぐわぁぁぁぁぁ眩しいぃぃぃ!!
あ、でも歌詞とリンクしていてイイかもしれない( ゚∀゚ )なんて眩しいぅおおーーおーおぉーー!!

【HYDE MC】
HYDE「…暑ない?」

客:あついぃぃ!!

HYDE「そこら辺(センター)…埋もれてんで。
頭の先っちょしか見えんで?(笑)」

客:あつーい

HYDE「頭の先っちょってことは…(ステージ)見えてないでしょ?大丈夫かい?」

客:大丈夫ー!
※実際上から見ても凄い密集状態で、手も挙げられないような感じでした。

HYDE「それは……いいのか?だいじょーぶかい?」

客:だいじょーぶ!

HYDE「(笑)
…今日32度やって」

客:えぇ…(リアルな反応)

HYDE「夏みたい…
…まぁ俺は36度5分だけど(笑)」

客:www(てか平熱www)

HYDE「……今日何の日か知ってる?」

※Ju-kenの誕生日サプライズはまだ先。(SWEET DREAMSのイントロの予定)
みんなは「Ju-kenの誕生日!」って言うか迷ってもごもごしてましたw

HYDE「…今日はねぇ〜(Ju-kenをチラッと見る)」

HYDE「……奇跡の日なんだよ!
ヘレンケラーの誕生日っ!!」

客:おおおww

HYDE「そしてルイ12世の誕生日でもあります!」

客:へぇ〜!

HYDE「あとレオナルド熊…」

ここでお隣の方が「懐かしい名前ww」と仰っていたのですが、私には何のことだかさっぱりでした(・ω・)熊?

HYDE「ルイ12世は、12世って言うくらいだから凄いことしたんかな〜って調べてみたら…
そ〜でもありませんでした(笑)」

客:ww

HYDE「……あ、で、ウチのベースの坂口君も…明日だっけ?」

Ju-ken、今日!ってジェスチャー

HYDE「今日か〜、…坂口君も今日誕生日みたいです!」

客:おめでとおおおおおお!!!

HYDE「何歳になったの?」

Ju-ken「38!」

客:おおお!!

HYDE「…38になってさぁ〜
俺の事“アニィ”って言うのヤメテよ〜」

客:ww

Ju-ken「いやっ、なんなら(←口癖)俺が最年少だからね?」

客:あぁ〜

HYDEはそれを聞いて(n∂д6n)キャァ!って仕草をしてました(*´Д`*)可愛いな…

HYDE「今日はJu-kenが悲しくないようなLIVEにしようぜぇ〜」

客:うおおおおぁ!!!!

HYDE「今日盛り上がんなかったらJu-kenのこと嫌いってことだから」

Ju-ken、えぇ〜ww?!みたいなリアクション

客:ww


7.SECRET IN MY HEART
でた!!私の好きなやつ!!
この日は前日みたいに「♪ほっほっほぉ〜〜」にはなってなかったですw

8.COUNTDOWN
2階席って自由だからイイですよねぇ〜(´∀`)暴れ放題ですよ

9.DOLLY
斜め前のお姉さん…頭の振り方が凄まじかったですwカッケー!!

10.SWEET DREAMS
いよいよですよ〜、周りのみなさんがソワソワしてました(笑)

Ju-kenのベースソロがいつものように始まり、それにJINさんが加わります。

が、JINさんが弾いているアドリブはよく聴くとハッピーバースディの歌!(笑)
しかしJu-kenはそのまましばらくベースを弾き続ける。JINさんもハッピーバースディの歌を弾き続ける。
その様子が可笑しくてお客さん達はたまらず笑い出す。
で、やっとJu-kenがベースを止めて「やられた〜」みたいな苦笑い。

HYDE「♪ハッピバースディトゥーユー」

続きはお客さん達に歌わせてました。
それに合わせてスタッフさんがケーキを持ってきた!!食いてぇぇぇ!←

Ju-kenがロウソクの火を消す前にJu-kenコールが起こり、それに合わせてアーリーがドラムをドンドコ

HYDEが何か喋ろうとしていたので、そのコールをJu-kenがジェスチャーでお客さん達に合図し止めさせる。

HYDE「いってらっしゃい!!」

みんなで敬礼。
Ju-ken一気にロウソクを吹き消す

HYDE「おめでと〜。どうですか、今の気分は。」

Ju-ken「…最初JINちゃん、お腹でも壊したのかと思ったw」

客:ww

Ju-ken「今までK.A.Z君、JINちゃんとサプライズを見てきたから…今日も有るだろうなとは思ってたのね」

客:あぁ〜w

Ju-ken「だから驚かない自信があったんだけど〜。
まさか本編で来るとは思わなかったからw不覚にも驚きました」

客:いえええい!!!
 ふぅ〜♪

Ju-ken「アニィ(HYDE)が本編をぶち壊すような事はしないだろうと思ってたんだけどな〜(笑)」

HYDE「(笑)」

Ju-ken「どうもありがとーー!!」

客:おめでとおおお!!
 Ju-kenんんんんんん!!!

HYDE「今日はいっぱい飲んでください(Ju-kenの方向いて)」

Ju-ken大きく頷く。

HYDE「じゃ、今度こそ安心してベースをどうぞ(笑)」

客:ww

【SWEET DREAMS再開】
ちょいちょいアレンジして歌ってました
「withyou〜」の所とかね、格好良かったです(^ω^)

11.Life On Mars?
おお!福岡ぶりだ!
この曲は緑のライトなんですけど、それがまた妖しい感じで素敵…(*´Д`*)
K.A.Z側からモクモクと煙が出てくるんですが、最初は地を這うように控えめに出ていた煙もだんだんとプシャァァァ!!っとなってきてK.A.Zが見えなくなりましたw(ぶふっw)


【HYDE MC】

HYDE「♪ふ〜んふふ〜ん(鼻歌歌ってる)」
※多分誕生日のうた

客:何歌ってるのー?

HYDE「♪ふんふふ〜んふ〜んふ〜ふ〜
……今何時?(ボソッ)」

客:?(いきなり何だw?)

HYDE「…はっ!心の声が漏れちゃった!(笑)」

客:wwwカワイイイww!!!

HYDE「ん〜…あ。さっきのケーキ…マンプスの、“ヤベッ!逃げろ!”ってやつの絵が描いてたんだけど〜
あの…Ju-kenがK.A.Zを引いちゃうやつ(笑)」

客:(笑)
 食べたーい!

HYDE「ね。食べたいね〜」

客:ちょうだい!

HYDE「食べちゃおっか」

客:いえええ!

HYDE「食べちゃえ食べちゃえ!」
↑この言い方がすんごく可愛かったです(*´Д`*)

客:食べたーい!

HYDE「食べたいねぇ……
君たちも…食べちゃいたいくらい可愛い…」

客:きゃああああああああ!!!

HYDE「(ケーキがどんな模様か)気になる人はWebで(笑)」

客:www(どっかで聞いたセリフw)

HYDE「まぁ…真面目な部分は終わったから…(←セトリの話)
バカになろうぜ〜!」

客:イェエエ!!

HYDE「一緒に狩りに行こうぜぇええ!!」


12.HUNTING
何回目かの「where is my lamb!」をJu-kenに歌わせてました。
中央のマイクでK.A.ZとJu-kenがハイホーのかけ声を入れていたのが印象的でしたね。

それとプリガで鍛えたHYDEの腰振りが…(*´Д`*)ハワァァァ

13.HIDEAWAY
ディッギーンドゲッチュハズダーティ!!

14.TROUBLE
うわぁぁぁぁ滅茶苦茶楽しいぞおおおお!!(((*゚∀゚*)))

やっぱりこの曲は踊ってなんぼだと思うんですよ!体が動かせるのは楽しいですね!
2階席はディスコ状態でした。みんな思い思いに踊ってる感じ。

ふと後ろを見ると金髪の外国美女2人組がノリノリでした。いっ、異文化コミュニケーション…!!((( ゚д゚ )))←?

このとき色んな書体でtroubleの文字がスクリーン表示されるんですけど、たまに映るカタカナの“トラブル”にちょっとビックリしたwエヴァの予告っぽくてww←

15.VAMPIRE DEPRESSION
16.SEX BLOOD ROCKN'ROLL
この流れは死ねるwww
もうずーっと暴れまくってる感じですよ
SEX〜がいつもより多く感じたんだけど…いつもどおりだった?私の勘違いですかね?


アンコ

あ!K.A.ZがツアーTシャツに着替えてますね。…相変わらずカッコイイです(ノ∀`*)テレテレ←


【HYDE MC】
HYDE「いいなぁ〜…」

客:?

HYDE「Ju-kenいいなぁ〜
…後でプレゼント買ってやっから(Ju-kenの方見て)」

Ju-ken、あざーっす!みたいな感じでお辞儀。

HYDE「つまらないものを…」

Ju-ken「えぇ〜?!(笑)」

HYDE「だって!何買ったらいいかわかんないんだもん!(笑)」
↑ここで何故か萌えた(*´Д`*)もん!ってアンタ…

HYDE「大体の物は持ってるだろうし…Ju-kenはお金持ちだからね」

Ju-kenが「いや、アニィがでしょ!」みたいな顔でHYDEを指差す。そのとおりです。

客もそう思っていたらしく、HYDEを指差して「フゥ〜♪」と茶化すwww
( ゚∀゚)σ"オマエモナー!!フゥ〜♪

HYDEは笑ってました(笑)


HYDE「一緒に歌ってくれる?」

17.EVERGREEN
ハッ!!!!( ゚д゜)こ、これは…!!
エ バ グ リ !!

久しぶりだぁぁぁぁ(´;ω;`)去年ぶり?
福岡ではPRAYERだったし、ここはランダムで変わるのかね?

♪窓の中の僕は〜くらいまで歌って、続きはみんなに歌わせてました。
夏の気配〜の所が綺麗に揃ってちょっと鳥肌もんでした。HYDEも満足そう。

18.GLAMOROUS SKY(日本語)
この曲の時はいつHYDEが歌詞を忘れるかということに神経を集中させてるかもw無意識のうちにw
残念ながら今回はちゃんと歌えてました(´∀`)残念…←

19.MIDNIGHT CELEBRATION
天井から降りてくるランプをちゃんと見れたのは初めてかも…(゚д゜)ほほぉ〜、カメラがついとる…?

もうね、最後の最後までK.A.Zが格好いいの!!!
ギターをグルングルン回すやつ!あれをやられると鼻息が荒くなります(* ゚・・゚)=3=3フンガフンガ!
HYDEが「理想のギタリスト像に近い」って言っていたのも納得。ありゃ惚れるわ。


HYDE「またな!」

とか、他にも一言二言いってはけていきました。あ、その前に前列の人にタッチしていってましたね。
やたらHYDEが下手のお客さんをバシバシ叩いてましたけどなにあれww暴力反対www!


以上!!ライブのレポは終わりでーす。
途中ライトが眩しいやら踊ってるやらでまともなレポは出来てませんね。(毎度のことながら)
後はUSAライブと日本ではアリーナツアーのみ…
行かれる方は楽しんできてくださいね!特にUSJ!スパイダーマン!(そっちか)


※追記にて番外編
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31