スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイドリ、ヘルウィン抽選が…( ゚д゜)

買ってきました「SWEET DREAMS」!!
昨日は訳あって買えなかったんです。
いや私はフラゲしなきゃ気が済まない質なんで、もちろん近所のお店へ行ったんですよ?だけどそこは某電気屋さんでして(あの世界一の価格に挑戦してるとこ)、品揃えが少ないんでいつもは隣駅で買ってるんです。
昨日は授業も長引いたし、疲れてたんで「近いし、ちょっくら行ってみるか」と行ってみたんですがどこにもスイドリが な い 。
店員さんに聞いてみても「あぁ〜すいません。すぅいーとどりーむ…ず?は入荷予定ないですねー」とか言いやがるしもうどういうことだぁっ!!!ヽ(#`Д´#)ノ
品揃え悪いにも程があるだろっ!!
今回はヘルウィン抽選の特典付きだし、DVDにはHYDEの着替え→シャワーシーンが収録されてるんだぞ?本来ならばヲタの買い占めを見越して普段の2倍近く入荷するべきだろう!!
そしてせめて題名ぐらいスムーズに読んでくれ。貴様…まさか先週のMステを見ていないのではあるまいな…?(゚д゜)シンジラレナーイ
(HYDEちゃんがTVに出る=見るのは国民の義務と思っている)


最後に帰り際、ついいつもの癖でラルクの棚をチェックしたら種類は少ないけど何枚かは置いてありました。まぁそれはイイんですけどね、何故かKISS初回盤が5〜6枚あったんです。
あぁ〜、品揃え悪いっていうか発注のしかた下手すぎなんだなコレww責任者呼べwww
こんなに残らせてたらKISSが売れ残りまくってるみたいじゃないか!。゚(゚うД´゚)゚。キスは名盤なんだゾ!

と言うわけで、あそこへは二度と行きません。ラルクやソロ関係揃えてから出直してこいバカヤロー



そんなこんなで今日は講義後ダッシュで電車に乗り大型CDショップへ。
この店はラルクやVAMPSがDVDやらCDを出すと毎回素晴らしいPOPを付けてくれるので店員にヲタが紛れていると踏んでいる(´∀`)なんだか同じ匂いがするおー

無事購入して家に帰り、そそくさと開封!パンパカパーン!
「ヘルウィンに早く応募したいんじゃー!」と、歌詞カードごと紙を引っぱり出す。








…あ、れ?

応募券が2枚入ってる…?( ゚ д ゚ )



これはwwwなんと言うかラッキーww
パートのおばちゃんがミスったのかな?
確かにこれは入れにくいよね。この袋入りCDなんて一度出したら最後、上手いこと入れる事は不可能ですもの。何度やってもグチャグチャになってケースが膨らむw
だからおばちゃんが「はぁぁぁもう!入れにくいわねッ!」ってイライラしていたのかもしれない。それ故に2枚だった事に気づかなかったのかも…

なんにせよチャンスが2回になったわけだ!なんだかツいてる!

ちゃちゃっと応募してみたら…なんと!!




2枚ともハズレたよー/(^O^)\





無駄に期待させないでー
思わせぶりなことしないでー
小悪魔なハイドみたいじゃーん(?)

…どっ、どうせ当たるわけないって思ってたから全然平気なんだけどねっ!
落ちたことなんか全く気にしてないしっ!今からヨユーでDVD見るしっ!HYDEがヌードだしっ!(関係ない)





以下ちょっと気になったこと↓

あの〜…
まだ会員情報のみみたいなんであんま大きい声じゃ言いませんけど
ラルクさん、もしかしてこれから毎年再リリースするんですか?ヤメテクレww

会報!とMステのHYDE師匠

会報がきたよぉ〜ん
金曜日にMステ見ながら読んでました。う〜ん、なんて贅沢な時間なんだ(´∀`)
まだ細かいとこまで読めてないんで感想はまた後日…(絶叫マシーンで爆笑してるK.A.Zと、悩殺☆お色気バスローブHYDEは確認した@w@)


まずはタモステSPの感想を。
リアルタイムでVAMPSの2人を見るのは6月が最後だったから、約3ヶ月ぶりですな。

ランキング中はちょくちょくワイプで抜かれてましたが、シャ乱Qの時にHYDEがK.A.Zの方を見て笑っていてなんだかほっこり。何か話しかけられたのかな?(K.A.Zが映ってなかったため確認できず…)
相変わらず仲睦まじいですねコノヤロウ(´∀`)

その後もワイプに抜かれるたびにHYDEはユラユラ〜ユラユラ〜
でもいつもと揺れ方がちょっと違う…?と思ったりした。
普段は意味もなくアホみたいに横へユラユラ体ごと揺れてますが、昨日は頭をちょっと縦に揺らしてリズムをとっている感じでしたよね〜(゚∀゜)な、なんか新鮮だ!

そして揺れているかと思えばパフュームのトーク中忽然と姿を消す2人。あら?トイレ?すぐ戻ってくるだろ(´∀`)と思っていたが、なかなか戻ってこないもんだからだんだん不安になってくる。(;゚д゚)が、楽屋に居るんだよね?
いつもスペシャルの時は当然とばかりに中盤頃いきなり姿を消すラルクにはもう慣れましたが、なぜかVAMPSだと不安になる(´Д`)
なんでだろう…リーダーがそばにいないからかな?なんだかK.A.Zさんだけだと心配だ。だって彼は天然キャラじゃないか!!
お腹でも壊したのかしら…それともドタキャン!?( ゚д゜)第二のt.A.T.u.を狙ってるのか?!(そういえばキャナルシティのトークイベントでshampooとt.A.T.u.を間違ってましたよねw)
とかゴチャゴチャ考えていたらあっさり戻ってきたwしかもタモさんの横だwwやべ、録画!!録画!!

新・国民的名曲88位にHONEYがランクイン!あぁーそれでタモさんの横にスタンバってたんですね。
メッシュ時代の若い自分を見てHYDEちゃんニヤニヤ(*▼∀▼)←怖い
その後軽いトークで「恥ずかしい…」とモゴモゴ言ったり「(当時忙しくて)一晩で仕上げました!」とか喋ってましたね。

で、今回の目玉(?)オリラジ・中田ことあっちゃんの新・国民的名曲。
DIVEが流れている間ずっとワイプでニヤニヤするあっちゃんが映るw

あっちゃんがラルク好きだと言うことは結構有名ですよね(ラルヲタの間で)
ラジオ?かなにか忘れたけどラルクのPVを再現してみたり、ムンチャも確か見てたと思う。
Mステの山本さんブログでも出演が決まって、共演者の名前を聞いた時中田さんは硬直したとか書かれてましたしwwあっちゃんカワユスw
自信のブログでも「hyde師匠いますからね!」と興奮してたし…

てかあっちゃん…

あの唇Tシャツ通販したの?( ゚д゜)

もうラルクファンと言うか完璧にハイヲタじゃないですか。なんなんですかあっちゃん、仲間じゃないか。

そら、hydeにカラオケ誘われた上に
(∂∀6)しごきますよ!とか言われれば
「10 年 間 好 き だ っ た ん だ も ん !!」って告白したくなるわな。納得。
(HYDEが“しごく”って言うと何故か卑猥に聞こえたのは秘密だ(゚∀゚)スコシ ヤラシイ ハゲシイ クルシイ ジェラシー!!@平井堅)

しかしそれ以上に注目していただきたいのは、あっちゃんに告白された後ですよ。髪の毛をクシャクシャってするHYDEが可愛くてしゃーない(*´Д`*)て、照れているのだな?言われ慣れているくせに今更ッ…!か、可愛いなコノヤロー!

その後はまたランキングを挟みつつ(ウルフルズのバンザイでHYDEが珍しく歌ってたけど好きなんか?)、ついにVAMPSの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

オフコースの“さよなら”はまぁ予想通りでしたけど、問題はダンシング・オールナイトの方ですよw
K.A.Zさんはそのぽやや〜んとした喋り方と、ちょっと高めの声が可愛いのでそのままでイイんです!ハスキーじゃなくても素敵だよーー(*´Д`*)ウォーン!今の髪型も好きだよーー!!

で、問題の歌は終始ドキドキしっぱなし。
最初の♪So〜で少し外し気味だったもんだから(´;ω;`)ああぁぁHYDE頑張れ!超頑張れ!あんたはやれば出来る子だ!と半泣きになりかけた(親か)
元々Mステ出演と知った時から「この曲生では難しくないか〜?」と思ってたんです。ライブだとカッチョイイけどさ、テレビ向きじゃないだろう…と。
でも曲が進むにつれてHYDEも普通に声出てるし、たまに映るK.A.Zが吐きそうなくらい格好良くて、生だとかアレンジの声が微妙だからいらなかったとかそんなことどーでもよくなってきた。
Ju-kenのウッドベースも格好良かったし、JINさんも髪型気合い入ってたしww(笑うな)
アーリーは……普通だった(!)

終わってみれば普通に感動してる自分がいました。
全然テレビでもイージャン!(゚∀゚)
このままMJとかMFとかに出ちゃえばイージャン!!
和訳も付いてて良かったよね!あれがないと意味がサッパリですよ(アホ)

そしてVAMPSが歌い終わった後カメラがタモさんと女子アナに変わりましたが、その時あっちゃんが後ろでニヤニヤしてたのを見逃さなかったゾ!(゚∀゜)やっぱり仲間だなあっちゃん!あ、誕生日おめでとーございます!(9/27)



以上で感想おしまーい!みなさま3時間お疲れ様でした!!
途中で行方不明になったりランキング中にK.A.Zの方見てニヤニヤしてたり、なかなか見応えがありましたね!

最後に出演者紹介するときサングラスを逆に着けてニヤニヤしていたお茶目なオッサンが1人いましたが、何事もなく終わってホッとしました(^ω^)
…あれは突っ込んだら負けだよね?なんだか凄く突っ込んで欲しそうな顔してたけどさぁ!!
(*▲∀▲)ニヤニヤ


追記にて拍手レス
続きを読む

当落発表…と、忘れ去られたLE-CIEL

ここ2、3日は風邪で寝込んでました…誰か、鼻水を止めてズビビビー!
夏休みラストを満喫しようと高校の時の友人と遊びまわったのが裏目に出ました。大人しく引きこもっとけばヨカッタゼ…
インフルではないっぽいので数日もすれば治りそうです。


で、ずっと見たかった映画「20世紀少年 最終章」観てきた━━(゚∀゚)━━ん!!唐沢寿明が格好良すぎた━━(゚∀゚)━━ん!!
オッチョこと豊川悦司さんも出てますからね。これは観ておかねば!
お2人共なかなかお年をめされていてビックリしました…(役です)
というかトモダチ…あの人だったのね。いやいや言いませんよ、ネタバレだなんてしません。いや〜…でもまさか…ねぇ?(ウザイ)
気になる方は是非劇場へ!ラストは3回ほどどんでん返しが有ります。(多)

わたくし、唐沢さんと豊悦が大好きなんで映画を観てる最中はずっとハァハァ言ってましたよ(*´Д`*)唐沢サン…豊悦…
さらに豊悦なんか見てるとルカを思い出しちゃって小さな某吸血鬼kが頭をよぎるからたまったもんじゃありません。(`∂д6)ヤバイヨ!ルカ!

そんなこんなで気づけば23日。22日はハロウィンとFCイベの当落発表でござーます!
こういう激戦が予想されるライブやらイベント事のチケ申し込みは毎度数々の憶測が飛び交うもんですが、特に言われるのが単数での1本釣りが当選率高し!ですよね。
確かに今まで単数1本釣りで外した事はないですけど、だからと言って信憑性は定かではないしな〜
私の場合複数申し込み戦法と単数申し込み戦法とを比較できる程の数参戦してないですし、場所が福岡ですからね。関東・関西と比べれば確保しやすいことで有名…


以上のことを踏まえて今回わたくしは結局どこを申し込んだのかと言うと、どこも申し込んでません(^ω^)
フヘヘ…フヘッ!我慢したんだよ!大阪イベント!!
平日だったし、お金ないし、DVDレコーダーとか欲しいものがあったし…と、自分に必死で言い聞かせてさぁ!まなちゃんと「今回は我慢しようね!ラニバ貯金に回そう!」とメールしながら耐えたのだよ!!
途中メールしながら無意識のうちに公式サイトで申し込みの注意事項とか読んでてビビったけど…((;゚д゚))無意識ってコエー!

…ぶっちゃけると平日だとかお金ないだとかたいした問題じゃないんですよ。
その気になれば講義休めるし、またキャベツ生活すれば(←懲りない)大阪までちょちょいのちょいですもの。
でも流石にさ、もうそろそろラニバ貯金を本格化させたほうがイイと思ってね…。
こんなこと言うと目先のVAMPS<<<<<<まだ見ぬ先のラルクってことかと、結局お前はラルク至上主義者なのかと言われてしまいそうなんですけど…違うんですよ?もちろんソロは好きだし応援してるんです。
「ソロなんか止めて早くラルクに戻っておいでよう!。゚(ぅд<)゚。ピィ!」だなんてことは言いません。たまに思うときはあるけど
だけど最近あまりにもVAMPSが楽しすぎて
LE-CIELの継続し忘れてたんです

これってラルヲタとして最もやってはいけないことじゃないですかぁぁぁぁ!!!?
HYDEちゃんが次々に楽しいことやってくれるからって…つい私ったらッー!!
肝心なラルク愛が足りとらーーーーーーーん!!愛を示せてなぁぁーーーーーーーい!!!愛を示せ!示せ今すぐぅぅぅぅ!!!!
こんな自分に活を入れるべく今回は自重。全て手に入れようとしたら痛い目みるのよ。そうに決まってる。(暗示)
だってもし、継続し忘れたまま次の会報が配送されだしちゃってさ、当然ウチには届かなくてさ、その会報にとんでもない萌え爆弾が仕込まれてたらどうするの?
仮に2010年度版カレンダーの撮影風景特集があったとして、そこには4人が久しぶりに集まるわけでそ?(JACK除く)
となると、もちろんササノさんがササログで楽屋での様子をレポートしてくれるんでそ?
バビを交換しあうHYDEとyukihiro先生とか滋賀フェスについて語り合うリーダーとkenちゃんの幼なじみ組とかが載ってたらどーすんの!!(※あくまで妄想です)
そんなのを自分のミスで見逃しちゃったりしたら………ああああーー無理無理むりむりむりムリムリm(ry
私ムリ。きっと東京まで行ってLE-CIEL事務所へ直接会報を受け取りにいくとオモ。。゚(゚´Д`゚)゚。1万円払いますからぁぁ会報くだしゃぁぁぁい!!

コホン…すみません、ちょっと取り乱してしまいました。ちゃんと継続費振り込んできます。


何はともあれ当選された方!おめでとうございます(^ω^)
今回は複数当選は無しという方向で事務局の方々が色々配慮して下さったみたいですね。
こうすれば全滅になる人が多数!なんてことは滅多にありませんから、事務局のみなさまに感謝!(私は関係ないんですけどねwフヒヒw)


さぁて、そろそろマンプス13が届きそうで怖いんでお金おろして待っとくお(^ω^)ニコッ

ハロウィン&FCイベント情報!おまけで気になる検索ワードをうpしてみた

さあさあさあ!いよいよ発表されました!
テンション上がってブログトップに文字が流れちゃったりしてますけど(携帯閲覧のみ)、これってもう書いちゃっていいの?ハロウィンの方はハイモバにも載ってるから大丈夫ですよね。
まず発表を見て思ったのはコレ

品川ステラボールってどこ?(゚∀゚)

なんだか美味しそうな名前…(サラダボール的な)
てっきり今年もZepp Tokyoだと思ってたんだけどなぁ〜先約がいたのか?
調べてみたらZeppよりキャパ狭いじゃないか。オールスタンディングで1884人…あ、でもチッタよりは多いのか。改めてチッタ小せぇぇぇ!

品川プリンスホテル内にあるから駅からもそんな息があがるほどの距離ないだろうし交通面ではいいとこですね。水族館もあるのか…楽しそう

で開演は18:00と普通…
こういう時こそ6:66スタートにするべきなんじゃないですか?と思ったんだけどやっぱり他のアーティストさんがいると難しいのかな?(人造人間は除く)
チケット代はこれラルクに迫る勢いですけども今回はお祭りだからしゃーない。なんかハロウィンと8,610を掛けてるっぽいとかそんな細かいことは気にしません。
発表と同時に先行受け付け開始とかそんなサプライズもVAMPSらしいですよね。この余裕がない感じが興奮します。(マゾ?)

つい最近まで「さ、最終日だけでも狙ってみようかな…(゚∀゜;)ハァハァ」と思ってたんですけどね…もう一個イベントがあるじゃありませんか!!!
ぐおぉぉぉこっちなら東京まで行かなくても大阪があるうぅぅぅぅ!!!
VAMPSとしては初めてのFC限定イベント…去年は行かなくてかなーーーり後悔したもんなぁ(´・ω・`)握手だなんて聞いてねいよ…
今のところ私のなかではFCイベ>>>>>ハロウィン状態でゴワス。新たな交流のスタイルってのが気になるゾ!
ディストオフじゃないって事はK.A.Zさんもいらっさると言うことですよね?どどどどうしよう2人がライブ以外で揃うと絶対癒やしオーラ全開だよ(*´Д`*)癒されるぅ〜

問題なのはこれ全日平日ってことなんですが、そこら辺はなんとかなるでしょう。
まだ秋の履修登録してないんで木曜日のチケを取る!と決めたら時間割をそれ用にちゅっちゅくちゅ〜♪と変えてしまえばいいんだもの!(大胆)
行けるかどうかわからないイベントの為に半年間の予定を決めてしまうだなんて…あぁ〜んデンジャラース

一応ギリギリまで悩みますけど(あと2日しかない件\(^O^)/)、6割近く申し込む気です。残りの4割はまぁ…いろいろと欲しいものがあるのでそっちにお金を回すかな〜と。
一人暮らしの準備するときにDVDレコーダー買わなかったんで超欲しいんです。おかげでNHKのパリライブやタモステのVAMPSやらは全て心優しき友人に撮ってもらっていて…(´・ω・`;)申し訳ないです
PCがあるのでDVDの再生はできるんだけど録画がね…こればっかりはどうにも
それに私のへっぽこPCだと映像がスムーズじゃないのよ!たまにkenちゃんがカクカクしながらギター弾いてるッ!。゚(゚´Д`゚)゚。耐えられない!
レコーダーなんて大阪行くの我慢して食費やらをちょっと切り詰めたらすぐ買えるじゃないですか。(5月6月はVAMPSの為に軽く10万以上使ってたガビーン)
それを考えたらレコーダー>>FCイベ>>>>>ハロウィンなんです。ごめんハイドちゃん、今はハイドよりレコーダーが欲しいかも。

福岡なら迷わず行ってたんだけどなぁぁぁぁぁorz
と言うわけで今FCイベとDVDレコーダーの間でグワングワン揺れてます(´・ω・`)生VAMPSとの交流かスムーズにギターを奏でるken様か…
近い内にFCイベは全国でもやってくれるはず!!と淡い期待をちょっと抱いてるんですけどね(^ω^)キット来年ダロウナー




追記にて気になった検索ワード集
続きを読む

ハイドパイとラジアン事件

最近テレビでやたらこのお菓子のCMが流れてて、我慢できずに買ってしまいましたハイドパイ。




見てくださいよパッケージの左上にハイドちゃんがいるんです。パイを食べてるんです。カッワイー!!
この他にもデビルのコスプレしている小悪魔ハイドパイ(ココア味)があるんですが、行ったお店では売り切れだったんだよ(´;ω;`)小悪魔ハイタン…
また別の日に買いに行ってみます…



VAMPSさんはツアーも終わりまして残すはワイハーとフェスのみとなりましたね。お疲れ様です!

武道館最終日は数多くの著名人がいらしていたみたいですね。ムックの達瑯、DAIGO、yasu、安倍なつみ・麻美姉妹、ポールさん、安田美沙子さん等々…(Gacktさんもいたって本当ですか?)
各々のブログに感想を書かれていて、みなさん一様に興奮しているようでこちらまで嬉しくなりました!そうですVAMPSはカッケーのです!!
しかしyasuさん、“抱かれたい”とかそこらへんは自分の胸の中にしまっておいてくださいwもう充分知ってますからww



そして昨日のラジアンでスイドリ・アコースティックverが初O.Aと言うことで、夜遅くまで頑張った皆様お疲れ様でした!!私も3時まで起きておりました!
山田がなかなかVAMPSを流さず、グラドル2人とクイズ野球拳をしだすという焦らしプレイをしていましたね。グラドルよりHYDEに野球拳させてよ!!バカ!ヽ(#`Д´)ノあ、でも意外とHYDEはクイズ強いからな…なかなか脱がないかもしれない…(´Д`)ツマラン

(∂∀6)(ピンポーン!)骨川!
↑スネ夫に詳しいHYDEカワユス。


で、その後(1時間ちょっと?)やっとスイドリが解禁!もぉー長いよ!眠いよ!
いそいそと携帯ラジオで録音を始めた私。ポチッとな(´∀`)σロ


………。

………あれ?

ん?これっ…



こ れ ア ル バ ム ver の ス イ ド リ !!!!



ちょっとおおおおおおおお!!!これっ…!ちょっとおおおおおおおおお!!!!(なんだ)
これアルバムver!アコースティックじゃねいよ!!今日はアコースt(ryだって聞いたからこんな時間まで起きてたんだぞおお!!アルバムverならいつでも聴けるわい!!!(#`Д´)ノ

これはどちらのミスですか?公式ですか、ラジアンですか。どっちなんですか。
先ほどVAMPADDICTの事務局から※番組の諸事情により、「SWEET DREAMS - acoustic」のラジオ初オンエアは当初ご案内しておりました9月8日(火)放送分より9月9日(水)放送分に変更となりました。ってメールが届いたからやっぱりラジアンですか。
山田コノヤロォォォォ!!!!!グラドルと野球拳なんかしてるからこんなことになるんだ!!だからあれ程HYDEと野球拳しろと…!(←?)


…取りあえず今夜もTHE☆夜更かしですよ皆さん!
アリーナライブに参加された方の中には「アコースティックverのほうが好き!(゚∀゜)」って感想を書かれている方もいらっしゃったので聴いてみる価値アリだと思われます!頑張りましょう!!





とりあえず山田さんは我々に謝罪の意を込めてHYDEと野球拳をしてください。そして勝ちなさい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30