スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VAMPS関連をいろいろ


※あ、画像は別にHYDEの股間が撮りたかったわけではないんですよ。
ちょっと撮影に失敗しただけなんですが「むしろ成功なんじゃね?これでイイやろ」ってことで採用しましたの(´∀`)ホホホ



あーーん!チケ代振り込みに行ったのにコート買っちゃったよーー!。゚(゚´Д`゚)゚。お財布空っぽだよーー!!また家にお金を取りに帰るという2度手間…/(^O^)\カンベンシテクレ

そんなこんなで無事振り込んできました。チケデリさんから「お前、いい加減入金しやがれコノヤロー!」メールが届きまして、慌てた次第でございます。
うっかりコートを買っちゃって数日後に発売を控えたクロニクル4はどうしよう…(((゚д゜;)))ガクブル状態なんですがもちろん買いますよ。買わせていただきますラルクさん。
私の無鉄砲さも酷いけど春でもイケる可愛いコートを安売りしてた店が悪いよね、あんなん買うに決まっとるやん。



はい、ここ数日間のあいだでいろいろとありましたね!
めざましにCDでーた発売にキクスタPV解禁などなど。


・まずはめざましテレビ
前作ラブアデに続きPV初解禁&コメント大放出だーーっ!!
いいね〜めざましテレビ(´∀`)恋しそう☆

公式にはニューシングルのPV初公開!としか書いてなかったんで、当然A面のキクスタだと思っていたらまさかのトラボーでした。なんだいなんだい?今回は2曲ともPV撮ったのかい??

個人的にはトラブルの方が気になってたんですよ。PVがあるとしたら見てみたいな〜って。
キクスタはなんとなくPVを連想しやすい曲調というか…別に悪い意味じゃないんですけど、ラブアデみたいに2人がギターをかき鳴らしてるのが想像できるような曲なんで…トラブルはHYDEが真っ赤な口紅塗ってイギリス風な不良少女になってるのかな…(*´Д`*)とかいろいろと期待してたんです。←

そしたらアナタ、不良少女どころじゃなかったですね!
君には真っ赤な口紅もミニスカもいらない!(ミニスカ?)ただそこにいるだけで美しいぃぃぃ!!!(*´Д`*)ァァァ!

ラニバのときみたいなお帽子をかぶって裾の長い衣装をフリフリさせて歌い、カメラ目線で口元に中指を当てその後ベローンと舌を出すという一連の流れは堪らんものがありました。あ、あ、朝からなんちゅーもんを流すんだ!(´゚д゜)めざましTVはチャレンジャーだなっ!=3=3
撮影のために用意された宝石は総額5億円(!)だそうで、その値段だけでもヒェー!です。一応VAMPSはインディーズってことなんですがやってる事はメジャー級。

PVの撮影映像もあって、HYDEがガラスをバリーン!!と叩き割るシーンがあったんです。それ見た時は「えー!あんなことやって大丈夫なのか?!(((゚д゜;)))HYDEの柔らかお手手がケガしちゃうぞ!!タイヘーン!」なんてテレビの前でジタバタしてましたが、調べてみるとあぁいう撮影では本物のガラスではなく飴とかを使うことが多いらしい(゚д゚)へぇ〜
そりゃ本物のガラスを割らせるなんて危険なこと常識的にさせませんよねw
仮にそんなことになったとしてもFAさんが許すわけない!←


インタビューはリムジンの中で行われたみたいで久々のテレビにテンションが上がったのか、何故か高飛車キャラになってるHYDEや、それを上手く返すK.A.Zのナイスなコントは流石でしたね。
それからスタッフに身につけているアクセサリーが400万円くらいだと知らされたときの反応!
K.A.Zの「売りに行こっか?(笑)」という言葉に「(売りに)行こっかv」って返したときの笑顔!!天使がおるぅぅーー!(((*´Д`*)))朝からなんてエンジェリックスマイル!!これを見ただけで僕は今日も1日頑張れるよハイタン…ありがとうね(うД`)

ただちょっと頬が痩けていたような気がする…(・ω・`)忙しいんだろうな…心配だぁぁぁ



PVでは演技なんかもしちゃって恥ずかしいんだけど〜、と言いつつもちゃっかり「そんな僕をみてください☆」と言っちゃうHYDEが愛しい。K.A.Zの事を思い出して慌てて「僕たちを!」と訂正してるのもイイですね。
僕だけを見て!なんて言ってる人、天使禁猟区のロシエル様以外で見たことないですよ私。
(余談ですが、映画「ベンジャミンバトン」のCMを見る度に無機天使を思い出すのは私だけじゃないですよね?逆成長と言えばロシエル様だろ!)


・CDでーた
VAMPSが表紙&特大ポスター付きです。お値段のほうもハイ、でたー!特別定価600エーン!!
CDでーたさんはいつも特別定価って言っている印象があるんですが、それは私が特別定価になるラルクやVAMPS関係の時にしか雑誌を買わないからってことですよね?いつもの値段がわかりません。
そしてふと思ったんですが、特大ポスターのサイズが小さくなってる……
ポスターを貼ったりするタイプではないので、どうでもいいっちゃいいんですが、どうしても特大って言われるとシーズンズコール発売時(倖田來未表紙)や、レントゲンDVD発売時のアダム(オレンジレンジ表紙)の馬鹿デカいポスターが頭の中で想定されちゃうわけですよ。
調べてみたらその号は特別定価500円でやんの!100円も値上がり!!(アダムってもう5年前なんですね…月日の流れオソロシス)


で、肝心な中身はライターさんによるVAMPS論前編後編、キクスタの歌詞、VAMPS2人にインタビュー、といった内容でした。
この最初のVAMPS論でライターさんがやたら「VAMPSは事件だ!事件だ!」と言っているんですけど、その中でもVAMPSファン(文中ではVAMPSギャルと表記w)がVAMPSバックを持って歩いてる様子を「VAMPSという大きなロゴがデザインされた金色のバッグを肩から下げて闊歩していくその事件的光景は〜」と書いていて噴いてしまったw事件扱いされとるwww


次、HYDEインタ
このインタ読んで思い出したんですけど、そう言えば(∂д6)次はバラードがいい!って言ってましたね。ガールズウォーカーのインタビューだっけ?

そしてHYDEの一言に振り回されているK.A.Zに涙。
なんて素直な人なんだーーーっ!!!ラブアデ時のメタル曲ボツ事件に続き今回もバラードがボツにーーっ!あーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(∂∀6)オレの中ではバラード案は終わってたんです(笑)
ってサラッと言っちゃうHYDEもHYDEですが、健気にバラードを作っていたK.A.Zさんにキュンキュンして仕方ない(*´Д`*)素直なK.A.Zさんが可愛いぃぃぃ


次、K.A.Zインタ
曲づくりの期間は展開に迷っていたK.A.Zさん。HYDEの持ってきた曲を聴いて「そうか!」と活動の方向がわかったらしい。
なんだか「え?バラードじゃないの?」じゃなくて「そうか!」って素直に反応してるところが容易に想像できますよねwK.A.Zさんらしいw(´∀`)
曲は出だしがカッコ良くないとちゃんと聴かない、と言ってますがその通りだなぁと思いました。
好きなアーティストの新曲なら無条件で聴きますけど、知らないアーティストの新曲を聴くか聴かないかは出だしで大体判断する人も多いだろうし…
特にこれから名を広めていこうって言う立場のVAMPSなら尚更重要かもしれないですよね。

で、K.A.Zさんはまだ脚完治してなかったの?(´゚д゜)長くね?やっぱりツアーを挟んだから治りが遅いのかな?
どこかのギタリストはゴルゴ方式で即復活してましたよね(`ω´)y-~~←


以上!なかなかよろしかったです。
髪色が明るくなって益々ギャルと化したHYDEも美しいですし、なんと言っても素直なK.A.Zさんが可愛いです(*´Д`*)



・キクスタPV解禁
なんだっけ、どの番組でかは忘れましたが(ちょっ…)解禁されました!!

この感想はCDを買った時にでも書きます。
大破したバイクの破片を避ける様がKilling Meを思い出させるような所もありましたよ(^ω^)いや、全然違うんだけどね。ヒョイッと避ける姿がなんとなくキリングミーを連想させるのよ




おぁっ!明後日から2日間千葉に一人旅ですよ!!(゚д゜)ヤベッ忘れてた!
距離的に神戸の倍だけど、…まぁなんとかなるよね…(ポジティブ)

ディスト当選結果発表とTROUBLE解禁

なんかまた寒さがぶり返してません?
九州なのに…なんだこの寒さは。北とかもうヤバいんじゃないですか?
寒くて引きこもりに拍車が掛かっている想羅音ですドウモー(((´Д`)))サムイ…


昨日はディストの先行結果発表とラジアンでトラブル解禁でしたね
こんだけ寒い寒い言ってますが家のPCが壊れてるんでネカフェまで自転車とばしました。片道30分です。HYDEの為ならぼかぁ、ぼかぁなんだってするゾ!

それに先日HYDE部屋の666+のキリ番踏んで祝画をゲットできたんで、なんだか当たってそうな気がする!なんだかいけそうな気がするーー!(天津木村)


そして意気揚々とチケデリにアクセス
くそぅ…2:00なのにまだ込み合ってますメッセージが出る(´Д`)
数分更新ボタンを連打した末、やっと繋がったーーー(゚∀゚)ーーー!!



























川崎 U-18 ONLY 5/9
落選


Zepp TOKYO 6/26
当選






U-18落選キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)ギャァァァァァァ!!

「他のデスト限定に比べればU-18はとりやすいだろ(σ∀`)ホジホジ」なんて余裕かましてたら天罰くだったーー!!

えええええwwwなんで落選んんんんwwwwww??18歳以下のディストってそんなに多いの?私はてっきり1公演当選なら東京が駄目で川崎は当たるもんだと………



〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!川崎行きたい!
 \_つ⊂ノ U-18行きたいぃぃ!!



↑これを1時間近くしていた


…いいもん!誕生日ライブは決定だもん!!誕生日にハイドの太ももが見れるだけでも幸せだもん!ヽ(`Д´#)ノ
それに今日から開始のハイモバ先行でU-18の1本釣りしてやるんだから!
まだ諦めないよ!諦めたりしなかったら太陽を雲の先に感じれるんだから!(マイハー)


でもこれってどうなんですかね。複数申し込んで1〜2カ所当選ってのはよく見かけるけど、2公演それぞれ1枚ずつでこの結果って…ディスト枠少なかったのかな?(´・ω・)
…うん、なんだかんだ言って1日は当たったわけですし、全滅された方もいらっしゃるみたいなのでこれ以上騒ぐのは止めときます…(´Д`)ごめん、ちょっとKYだったね…イイ子になるよワタシ……まだ諦めんけどな!!←




はい、チケットの件は置いといて。
TROUBLE聴いたどー!

山ちゃんによる曲紹介後にテクノ風味なメロディーに乗せたHYDEの♪オッオーが流れてきてハァハァ
こ、これは…!イイ!かなりキてるのでは!!?
発声はエロいんだけど声自体は男臭くて、そのバランスが絶妙だぁぁあ(*´Д`*)
コーラスもまたイイ味でてるんです!すごく低音なんですけどそれが渋くて渋くて…セクシーです

あと原曲と比べてみると面白いんですけど、原曲の途中に「アァン」ってため息みたいなのが入ってるんですよ、ちょっと悩ましげな。
で、VAMPS verでもクラッシュ音の後に入ってたんですけどそれが「アァン」なんて可愛らしいもんじゃなくて…
(∂д6)はあ゙ぁぁあああんっ!だったから噴いたwww盛大に喘いどるwwww

ただカヴァーするだけではなく本家をしのぐ色気を盛り込むとは流石でございます。

(゚д゜)…ん?これを流すジュレッツァのCMは一体どうなるんだ?ヤバクネ?


あとレコーディング中に言っていたパトカーの音も曲中でイイアクセントになってました!

う〜ん…原曲の若くて小生意気なイメージがVAMPSらしい成熟したセクシーさに変換されていてお見事です。これはイイ

ますます発売日が楽しみになったな(*´Д`*)早く高音質で聴きたいぜ!オッオー♪





おや?LE-CIEL NETが急にHYDE情報を更新しだしましたねw
kenちゃんやリーダーのソロはさくさく更新するのに何故か最近VAMPSはスルーするなぁ〜と思っていたら思いだしたかのようにドカン!とwwルシエルしっかりしろwww

BESTは公式発表前から情報だだ漏れだった件

なにかがあるとは思っていた『13日の金曜日』…。
案の定発表されましたねHYDE BEST!!

「3月発売って急すぎw金ねぇww」とか「なぜ今?」というツッコミは置いといて…13日の金曜日に情報解禁っていうのが彼らしいですね。キックスタート(HYDEがこう略してた)も発売日が13日の金曜日だったような…


でもさ〜これって以前から噂ありましたよねぇ?某巨大掲示板とか
だからさほど驚きはしなかったんですけど、ディストやモバイルサイトよりも先に情報流しちゃったナタリーのフライングっぷりには驚いたww公式まだ発表してないんすけどwww

フライングしちゃったナタリー

新アー写も見れるよナタリー(゚∀゜)仕事が速いよナタリー


で、このアー写見て思ったんですけど、この顔どこかで見たことありません?過去に。
私ず〜っと考えてて…「どこで見たかな〜」と数分悶々とした末に「あっ、この顔エバグリだかシャロスリだか忘れたけどレントゲン期の顔と同じ!(´゚д゜)」という結論がでた。
そうだよ!この顔で髪を真っ白にすればまんまレントゲン!!なんかスッキリしたw!
しかし8年前と変わらないって凄いな…人間?(怖)


収録曲はベストと言いつつなぜかアルバム曲のオンパレードでワロスwなんですが、個人的に「THE CAPE〜」と「SHINING OVER〜」が入ってるんでヨシ(@w@)
これはHYDEの2大壮大曲だからな!外せない!
やっぱりレントゲンと他2つのアルバムの毛色が違い過ぎるからなのか、レントゲン曲が少な目なのが多少不満ですがね。
シャロスリあたりなら入れても浮かないと思うんだけどなぁ〜(´Д`)


あとなんと言っても気になるのがGLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

英語にしちゃったのか(゚∀゚)
あの…矢沢先生には申し訳ないんですが、グラスカって歌詞がミラクルですよねw特に稲妻のくだりがww
いや、悪いとは言いませんよ。矢沢先生好きですもの。ミラクルとしか言ってませんよ私(゚H゜)

しかしVAMPS DVDを見るとそんなミラクル歌詞でさえハイドちゃんが歌うもんだから叙情的に聞こえちゃう不思議。違和感なく♪サンデーマンデー聴いてましたよ
だから別に日本語のままでもよかったんですけどねw
稲妻チューズディはどうなるんだろう…ライジングチューズディ……?(ダサイ)




そしてさらに初回盤はPV付きで、ジャケットが温度で変わるサーモグラフィック仕様らしい。

PVは全部持ってる人からしてみればイラネ(´Д`)って感じなんですが、よく考えてみれば過去の美麗PVが一つのディスクにまとめられてるんで助かるっちゃ助かります。CDケースをごった返す必要がなくなりますもの。


で、え〜っと…サーモグラフィックは
暖めるとHYDEが暑がって服を脱ぎだす仕様ということでよろしいですか?よろしいですね?
常温だと服を着ていて、暖めると半裸なハイドが…(*´Д`*)なんてハレンチなジャケットっ!!!=3=3




あ、特設サイトも出来てるらしいですけどハイドの天然日記が可愛くてもうそっちはどうでもいいです。←
“ウンコ”の力ってワザとだよね?ワザとだよね??(*´Д`*)本気の変換ミスだったらどうしようぅぅぅぅぅ(萌)

『I GOTTA KICK START NOW』ラジオ解禁!

どうも〜無事福岡に生還いたしました!想羅音です(´∀`)フヘヘ


聴きましたよ、聴きましたわよ「I GOTTA KICK START NOW」!!
も〜ここ最近1時過ぎまで起きる事がなかったもんでキツイキツイ(笑)
ラジアンが始まる前の番組が「WAVE THE EARTH」っていう癒し系な番組だったんですよ。この時間帯にバイオリン曲を流されたら寝ちゃいます。私確実に白目むいてた…(。Д゜)アヘー
“地球の声を聞きたいと思ってる番組”らしい。わたしゃHYDEちゃんの声が聞きたいんだ!ヽ(`Д´)ノ地球よりHYDE!宇宙よりHYDE!!


なんとか癒やし音楽の睡魔攻撃に耐えたところで、我らがエンジェル!ハイドちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!しかもフルだーー!!

ラルクのNEXUS4とSHINEは「フル解禁!」と公式では書きつつ、まさかのチョロ流しだったもんでラジオ前でブチギレた気がしますwやまだひさしが曲途中で喋りだしたときはもうどうしたもんかとww


まだ発売まで1ヶ月近くあるんで細かい感想は控えときますが、なんというか……スルメ曲でしたw
1回聴いただけではピンとこなかったんです(´・ω・`)
イントロは重低音がビンビンで格好いいし、HYDEのちょっとネチっこい歌い方も合ってたんですが、サビになると急に軽くなるんですよ。それがなんだかしっくりこなくて…
これはあくまでも個人の意見なんで、人によってはそれが「疾走感」や「爽やかさ」と捉えられると思うんです!
数回聴けばまた違ってくると思うし


ただあの…歌詞がサッパリ聞き取れなくて笑ってしまったww


ラブアデと違って日本語が織り交ぜられてるんですよ。
でもこれがまた日本語すら聞き取れないような感じに仕上がっておりましてwイェイイェイイェ〜イ♪しか分からんかったぞ(爆笑)

結局終始「何て言ってるのハイタンwww」状態でした(´∀`)流石カリスマボーカリストは違うなぁ〜!痺れるぅぅ☆
これを解読できた人は凄いですよ。心の底から尊敬します。
と言うかその能力は社会的に生かすべき!

来週はTROUBLEですね〜楽しみです(^ω^)



はい、そして新アー写と「I GOTTA〜」のジャケも解禁〜♪ババーン!

まずはアー写ですが、またモノクロです!どっちがどっちの足やら(笑)多分これはHYDEが跳び蹴りしてて、K.A.Zさんは普通にジャンプしてるだけなのかな?
ラブアデのアハーン顔も良かったですが、今回のもなかなかユニークなアー写だwイイカンジです(@w@)b

ジャケットはあれ?ラブアデ再リリース??と一瞬思ってしまった(´゚д゜)あれ?
もしや今後もコッチ系でいくのかな…もうHORIZONみたいなかっちょいい路線は期待できないのかちら…(´・ω・`)あのジャケ凄い好きなんだよ
まぁでも曲によってまた変えてくるかもしれないし、ジャケットがシリーズ風って面白いですよね。アジカンみたい! ←
並べたときも綺麗ですし(´∀`)…あ、そこはどうでもいいですか、スンマセンw



あ、そうそう。
ディストでU18と東京初日を申し込んできました!当たりますよーに!

モバイルで先行する人は2/17からですよ〜お忘れなく(^ω^)

神戸に一人旅中と、MONORALが気になる…


今日からちょっくら神戸に来てます。入試ですよ…(´Д`)ハァ〜
一人で県外に行くのは初めてなんで、ちょっとドキドキですw
そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はかなりの交通音痴でして一人じゃ電車に乗るのもままならないという最悪な奴なんです(この歳にもなって)
そんな奴が福岡から神戸まで一人旅って、それなんて自殺行為?なんですが今現在は不安を通り越してちょっと楽しみです。生きてりゃなんとかなるよね ←



で、先日見たVAMPS DVDのDISK2。その中のAnisとHYDEのセッションが頭から離れなくて、『Safira』をフルでダウンロードしてしまいました。
Anisの歌をちゃんと聴いたのは初めてだったんですが、格好いいですね〜(´∀`)
yukihiro先生がhydeに言ったのもわかるわ。
なんていうかハイドとは声の系統も違うんだけど、同じように癖になる声質ですよね。何回も聴きたくなるような声だ。
これはちょっとアルバムとかちゃんと聴いてみたいな〜

…なんかまんまとモノラルをプッシュしてるハイドの術中にハマったような気がするけど…w


今回のツアーもモノラルが前座で出たりするのかな〜?
各地方(川崎除く)、最終日の開演時間が30分早くなってますよね。あ、東京は4日目か。気になるぅ〜(*´Д`*)

というかまだチケ申し込んでないんですよ。期限まであと3日なのに…orz
とりあえず遠征費のことも考えて東京1日目と川崎のU18の2公演にしようかなと思ってます。


では、今日はこれで(´∀`)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28