に、二ヶ月も更新してなかった…
福岡最終日レポあげるとか言っときながらなんたる…有言不実行とはまさにこのことである。

本当スミマセン!こんなところでも見てくださってる方やレポを待ってくださっている方がいらっしゃるのに最低だぁぁー!!orz
ちょっとリアルが忙しかったせいもありますがそれと同時にツイッター廃人になっていたのが原因です。(しかもラルクとは別ジャンル)自分は嵌まらないだろうと思ってたのになぁ…まんまとどっぷりやられてます。
でもやっぱり時間かかっても自分の気持ちや記憶を長い文章で残せるブログが自分の基礎というか根本なのでこの場所は捨てられません。やっぱブログ好き!

と、いうわけでまた更新を再開させたいと思いますー。ラルクも動き出したしね!ヒャー!
(※VAMPS福岡最終日レポは完全にタイミングを逃しちゃったのでまた後日こっそりうpしときます…もう旬なネタじゃないからね…コソコソ)


とりあえず近況報告をば。
ラピニュのチケット確保できました(*´∀`*)
うおおーー!新年早々の正月にラルクに会えるどーーー!!お友達のブログを見ると当選している方が多いみたいなんでますます楽しみでしょうがないです。ぜひお会いしたい。というか元旦の深夜にラルヲタが幕張付近をうようよしてると考えただけで胸熱。シアワセだー

あとなんか公式でバスツアーなるものが発表されてましたが福岡はスルーされてるみたいなんで我には関係ないようだ^-^ うふふ

そして話は変わってVAMPSさん。
ただ今絶賛ハロウィンパーティー中でございますね。なんか初日はハイドちゃんが銀髪ボブの可愛いゴスロリちゃんだったと聞きまして、とても見たくてたまりません。白いパニエがふわっふわでそれはそれは天使のようだったと。まぁなんだ、今となってはHYDEの女装はハロウィンの醍醐味ですよね。なんかもう行事みたいな。これがないと11月が始まらない!みたいな。

今年はどこのメディアが一番にゴスロリハイドちゃんを取り上げてくれるんでしょうか?今から全裸待機です。(会報は特に期待しとくお^^)
というか仮装写真集出してくれたら諭吉を出してもいい。とにかく写真も一番いいやつを頼む。

残るパーティーは本日31日のみですが、参加される皆様は楽しんできてください!
私はライブには行けませんが31日は別の用事で東京にいます。千葉に足を伸ばして幕張をちょろっと覗きに行きたいなー気合いの入った仮装を見たい。


あぁぁーちょっと携帯の電池がアレなんで短いですがここらへんで。ノ


追記にて拍手レス