スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと近況報告

う〜ん、音楽戦士のkenちゃん格好いいなぁ…
トークも面白いし脚長いし脚長いし脚長いし。次登山するときは荷物持ちとしてお供いたしますわ(*´Д`*)ハワァァァァ

こんな感じでかれこれ15回ほど音戦をリピートしています。が、そろそろ止めないといつまでたっても荷造りが終わりません。入学式までに間に合わねぇぇぇえ

昨日も徹夜で荷物をまとめていたんですが、その時ラルク関係(ソロ含む)の雑誌を整理していたらデカい紙袋4袋分になってしまって脱力(´Д`)なにこの量…
そして無謀にも全てを新居に運ぼうとまとめていたら紙袋が量に耐えきれず崩壊。

雑誌が散らばる。

母キレる。

私「うわぁぁラルクに囲まれたぁぁ(*´Д`*)綺麗なハイドでいっぱいだぁ」

そんな娘を目の当たりにし、「ダメだコイツ」と母諦める。


結局雑誌はまた後日配送することにして、CDとDVDのみ持って行くことにしました。(´;ω;`)また迎えにいくからねッ、雑誌タン!



あ、それとですね。
HYDE ROOMチケ当選発表の時『地元福岡は完全なるスルーを決め込んでみました。(゚∀゚)近くにVAMPSが来てるのに行けずに我慢だなんて私はドMかヒャヒャヒャ!』などと言ってましたが…



ごめんなさいやっぱり我慢できませんでした。



うわぁぁぁん福岡5/23(土)のチケットを取ってしまったぁぁぁ
いや、ギリギリまで我慢してたの!してたんだけどね!?
深夜のローカル番組でVAMPSのチケ先行やってたからぁぁぁキクスタPVのHYDEが美しすぎたからぁぁぁぁあ指が勝手にぃぃぃ
ポチッとな( ゚д゜)σ[申込み]

イヴちゃんに「お金ない(´;ω;`)」って言ったのは冗談じゃなくてガチなんです。本気と書いてマジなんですブェッ!

バカだ私…_| ̄|○






追記にて最近遭遇した事故について。
続きを読む

HYDEベスト、ドキュメンタリーまとめてドーン!

HYDEベスト聴いたよーーん(゚∀゚)
ドキュメンタリーとワッツインを買ってきたよーーん(゚∀゚)


遅くなりましたがベスト感想を短く…

まず外装ね。
真っ黒けっけです!中のDISKも黒いしガイコツだし蛇がいるし十字架でグルッと囲まれてるしヒャー!(*´Д`*)HYDEが帰ってきたーー!!
いいね〜、こうもHYDEとVAMPSで雰囲気が違うと2つを別物としてそれぞれ応援したくなりますよね。

ジャケットを温めるとHYDEの頭蓋骨が浮かび上がってきます。顎にはなぜかコウモリちゃんが…レントゲンの時のコウモリちゃんかな?
内側には今までのHYDEを組み合わせて出来たHYDEが。よく見ると面白いんですよね〜あ、アダムがいるぅ(*´Д`*)カワイイー


で、肝心の中身なんですがこれまたイイんですねー
HYDEが『どうせなら俺が欲しいアルバムを作りたい』『ライブでこんな曲やってるよ〜みたいな』と言っていたのでどんなかんじになってるのかと思ったら、本当にライブのセットリストみたいでしたね!
メイドインヘブンからイッツサッドの流れなんて凄く興奮しますよ。目を閉じればまるでライブ会場にいるような感覚になれます(@w@)
このライブのような流れの中で聴くTHE CAPE OF STORMSとSHINING OVER YOUは格好いいなぁぁぁ(*´Д`*)ナニコレェェ!
是非次のライブではこの2曲をやっていただきたい!

これから初めてVAMPSのライブに参戦するかたはまずこのアルバムを聴いてみては如何だろうか。大体の流れが掴めると思いますよ(^ω^)オススメ



はい次、ドキュメンタリーDVD

一人暮らしの新居を下見しに行ったついでにフラゲしてまいりました|∀゜)フフフ…

初回盤にはブックレットが付いてるんですが、その他にも『L'Arc-en-Ciel旅の7つ道具プレゼント抽選券』なるものが付いていたぞ。なんだそれ聞いてないよーー!!
25日に改めて公式サイトに行ってみると「旅の7つ道具と言えば?」というアンケートをしてました。この結果によってプレゼントを決めるらしいぞよ。(゚∀゜)ホー!これは協力せねば!ポチッとな


はい、それでは内容を軽くまとめ


【DISK1】

・kenちゃんが銀テにぶつかる瞬間が!!
・うずくまっちゃったよ?!kenちゃん大丈夫?!
ちらっと映った腕が紫色だった…アーーン!。゚(゚´Д`゚)゚。kenちゃーーん!!
こんなにすぐ紫色になるだなんて重傷じゃないかーー!!!

・DISK1最後で「トイレに行ってた」と英語で話すkenちゃん。
ウッ…(´;ω;`)素敵です
・オフ映像の間に入るメンバーのインタビューが情熱大陸みたい
・しかしメンバーみんな良いこと言うなぁ〜
・上海ではOP映像が雨のせいで流れなかったんですね(´・ω・`)残念…
「映像」と言えずに「えいじょう」って言っちゃうhydeカワユス
・(´∂д6)じゃぁんねん…
・相変わらずの宴会部長hyde
・口に手を当てて照れるhydeが可愛いのなんの(*´Д`*)ハァハァ
・海をバックに話すkenちゃんが格好よすぎる件
・チラチラ映る大石社長w
・ユッキーが…!凄く喋ってる!!(´゚д゜)yukihiro先生!
・ケビンは良いこと言うなぁ!!いいよケビン、いいよ!!
・空港では前回ほど揉みくちゃじゃなかったですね。
・(∂д6)すっげぇなぁ〜!
・リーダーはリハ中も健康に気を使うんですね!流石です
・あのツボ押しシリーズ私も持ってます(ノ∀`*)テレテレ←
・フランスのファンは熱いなぁ!
パリジェンヌhydeが美しすぎる(*´Д`*)ナニコレ〜やだぁぁ
・ああああぁぁ…「あなた」が感動的(´;ω;`)
・日本語の歌詞を海外のファンが合唱してる…なんてハートフル!!
・泣いてる人もいて、ワシもらい泣きw←


【DISK2】

・北京ダック食べたいな〜って言うkenちゃんがハー火の時と変わっていなくて笑ってしまったw
(`ω´)イカ焼き食べたかったなぁ〜
・tetsuさんのお買い物大特集!!
・フランスのオジサンよく喋るな…w
・というかリーダーのオフショ多くないですか?!www
・hydeの真似をするkenちゃんとkenちゃんの真似をするhyde(LE-CIEL会報ネタ)
・1着5万円!(゚д゜)くそっ!セレブだorz
・クッションに埋もれるhydeが…ハイドがぁぁぁ(*´Д`*)なんて美人さん…
・yukihiro先生は1000万円じゃないとバンジーしないのかw
・笑顔でピース(v∂∀6)→鼻ホジホジで舌レロレロ
・生姜ちょっと多くないですか?w
kenちゃんの入浴シ━━━(*´Д`*)━━━ン!!!
・鐘を鳴らしちゃうyukihiro先生www打楽器大好きなんですねwwww




以上で〜す。なかなか見応えのあるDVDでしたw
DISK2は若干リーダーが多めな気がしますwwテツヲタさん必見ですよ!!

え〜っと、私ははパリのkenちゃん銀テ直撃事件と「あなた」大合唱で泣きました。
前者は心配、後者は感動のためですw
kenちゃんは音楽戦士でネタにしてたけどあれは笑いごとじゃなかったよーー!!腕の色がぁぁ!
本当に大事に至らなくてよかったです(´;ω;`)
「あなた」は感動の一言。音楽は国境を越えるのデーース!!ラルク愛も国境を越えるのデーース!!!=3=3
世界中で愛されているラルク…そんな素敵な人達のファンでいることを誇りに思えますよ。ファンでよかった!=3=3

あ、会報ネタもチラホラ入っているので会員さんは「あぁ〜!これこれ!(´∀`)」なんて言いながら楽しめるのではないでしょうか?



よし!これからワッツインを読んで、マンプスを買ってきます(´∀`)

Mステ感想とKenちゃんを追っかけてみる

ダムって奥が深いのね…(←フジのあれ見たな)
kenちゃんが言っていたようにまるでピラミッドだわ!!
このままだと黒部ダムの特番観ちゃいそうですこんにちはー(^ω^)
そう言えばkenちゃんはアフターMステで黒部ダムの絵を描いてましたよね
dam(ダム)のMとMステのMを掛けていたような記憶が…w


はいはい、そんなわけでMステ見ましたよ!!
もぉ〜〜番組が始まる前から緊張しちゃって大変でした。ちゃんと歌えるのかしらあの子…(´Д`)←親か
そんな私を見て家族は「何故お前が緊張してんだ」と不思議なものを見る目で私を見ていました。
えっ、わかるよね?!ハイドファンならこの気持ちわかるよね?!!(´゚д゜)私だけじゃないよね?(不安)


そしていざ始まってみると新生EXILEがうじゃうじゃで益々不安になる。なにこれ…男版ハロプロ…?(´゚д゜)←
こんな沢山の男達に囲まれてハイドは緊張しないかしら…紅一点じゃないか(テルマさんすみません、途中まで本気でそう思ってました。)

で、注目すべきポイントはノーサングラスであったということですよ。
代わりにトラブルのPVで使っていたような帽子を被っていましたが、それでも溢れ出る美女オーラは隠せない!!眩しいぃぃ(´∀`)美人さんんん!!
K.A.Zさんもサングラス外せばよかったのに(´・ω・`)せっかくクリクリした瞳をしてるのに…勿体無い

そして何故か今回のMステはハット着用率が凄まじく、テルマさん・カツンの2人・妖精と、4人がお帽子でした。いいの?衣装が被るってダメじゃない?テルマさんやハイドちゃんの様な歌姫は特にさ←


トークはいつも通り華麗なるボケをかましておりましたね。VAMPSの目標はB'zさんなんですか!イイよねB'z!
そのうちライブでも火花が上がるかも…?ウルトラソォォォォォル!バーーーン!!∴・.゜+

K.A.Zさんもちょっとだけど声が聞けて良かったです(´∀`)例のごとくライブの日程を忘れるHYDEに日にちを教えてあげる保護者なK.A.Zさんが素敵でした。
ラルクではkenちゃんのポジションですよね、日にち教え係。(どんな係だ)



そして肝心の演奏。

カッコイ━━━( ゜∀ ゜)━━━!!!歌上手い━━━( ゜∀ ゜)━━━!!!


と、終始叫んでました。
キクスタはライブ向きな曲じゃないですか?シットリと聴かせるような曲調じゃないんでテレビではどうなるんだろう…とハラハラしてたんですが、もう全然!全然余裕じゃん!!格好良かったよ!=3=3
ただ途中で「あぅはぁぁん」とか喘ぎだしたときはどうしようかと思った。
隣でオヤジがポカーンでしたよ。( ゚д゜)ポカーン
VAMPSは家族で見るもんじゃないですね。一人でコッソリと…まるでイケナイ物を見るかのように隠れて見なくちゃ…いつかの雑誌でHYDEにインタビューした人もそう言ってたし

あ。家族で思い出したんですけど、うちのオカンがキクスタのサビと同時に台所で野菜を炒め出したんですよ。
ジュゥワァァァァァッ!!とか言って!(←オカンが言ってた訳ではないですよ?フライパンがね)
ちょ…、うっさいよ!!ハイドが歌ってんだって!ジュゥワァァっ止めて!野菜は後でイイから!!

結局ジュゥワァァァァァッが気になってサビは音に集中できなかったんですけど、ベースがJu-kenだとわかってちょっと嬉しくなる。
確かGacktさんのツアー中?じゃなかったですかね?忙しいだろうな…(´;ω;`)お疲れ様です
(そう言えば、髪型が変わってると思ったらhydeの執事・FAさんがモバダイアリーで“Ju-ken玉”を披露してましたねw作ったのは違う人みたいですけど(´∀`)ナイスです)


Mステの感想は以上!!
テレビで見るVAMPSは新鮮で、大変楽しめました!=3=3


あ。それとKenちゃんのMJもちゃんと見ましたよ!感想書きそびれちゃったんですけど…(´・ω・`)
スタンドマイクを片手にして気怠げに歌うKenちゃんにハァハァ
スタイルの良さにハァハァ
どうしてそんなに足が長いんだ…(*´Д`*)

歌の方は緊張を隠すためか目を瞑ったままでしたけど、それが逆にSっぽくて良かったですww吐き捨てるように歌うKen様が格好いいのなんの(*´Д`*)ハァァァン
歌前のコメントがなくて歌のみでしたけどイイよ!Kenちゃんは歌だけに集中してください!それで十分でございます(*´Д`*)贅沢は言わないよぉぉぉ


そのかわりと言ってはなんですが、ガールズウォーカーでKenちゃんが女の子に向けてのメッセージを仰っていたので見て参りました。
他のアルバムやシングルの宣伝コメントとは違って明らかに言うことに困ってましたねww
「え〜〜〜…」っと考えた挙げ句、
(`ω´)可愛い子は得するので可愛くなって下さい
とのことでございました。

なんて現実的なお言葉!kenちゃんらしい!
そうですよ、可愛い子は得するんですよ。これは見た目の事だけじゃなくて、性格も素直な子がやっぱり得するんです。
だいたい世の中そうなってるんですよ…(何があった)


私も可愛いくなれるように頑張ろう…(`・ω・´)=3=3




追記にてバトーン
続きを読む

情報まとめ

ちょっと髪染めようと思ったら見事な茶髪になっちゃってワロス(^ω^)
画像ではわかりませんが、結構明るくなっちゃって軽く凹んでます(画像の3倍近く明るいぜ)

私はもともと髪は黒いのに瞳の色は茶色だったんで、髪色を瞳の色に合わせよっかな〜と思ったら…
copperの9くらいって美容師さん言ってたのに…これ確実に10くらいいってるじゃん…orz



…まぁいいや。髪色の件は置いといて
え〜っと、いろいろと新情報が続々と出て参りましたね。
あまりにも私がノータッチでブログを更新しなかったもんで『お前生きてんのか?』とメールをくださった方もいましたがw大丈夫ですスミマセンww

まずは新情報をまとめ


・「JACK IN THE BOX 2008」テレ朝で4月4日26時25分〜27時40分放送決定
・MUSIC VILLAGEでVAMPSメルマガ配信開始
・Kenちゃん握手会開催
・3/13(金)VAMPS Mステ出演
・3/13(金)六本木ヒルズ周辺でHYDE CHANNEL
・Air-GとVAMPSがコラボして北海道のカップル達をワッショイ
・VAMPS3rdシングル5/13(水)発売



大きなことはこれくらいですかね?凄いことになっとるww

え〜〜、やっとビックリ箱が放送と言うことですがこれは全国放送ですよねテレ朝さん?^^
まさか前回の日テレさんのように関東のみなんて暴挙じゃないですよね?^^
そんな事しちゃった日にはもう…もう…(言葉にならない)

あ、特設サイトではKenちゃんのコメントがUPされてますよ(^ω^)


次、VAMPSメルマガ
昨日ハイド部屋からお知らせメールが届いたんですが遅いです、遅いですよスタッフさん。もう1通目は配信されてしまいました(´・ω・`)
私は他のブログ様で知ったんで初回配信に間に合いましたが、知らなかった人はちょっと残念ですよね…うん、やっぱり遅いよスタッフさん!!

今回はHYDEとK.A.Zさんが交互にメールを送ってくれるみたいですね。
第1回目はHYDEちゃんでしたが相変わらず可愛い文章でございました(*´Д`*)ズラって…ハイド銭ゲバ見てたんだ…
次はK.A.Zさんですが、彼もほわほわした文章を打つので楽しみですね(^ω^)癒し系のメルマガだなww


次、Kenちゃん握手会
これ東京と大阪でしたっけ?いいね〜、Kenちゃんは新曲発売すると何かしらやってくれますね〜
ファンとのふれあいの場を用意してくれるだなんて優しいなぁ〜福岡でもやってくれ〜(どさくさ)

これは屋形船みたいに購入者から抽選なのかな?
でもそれだと発売日から締め切りまで3日しかない…短すぎるから違うか
それとも整理券的なものを早い者勝ちでゲットするというサバイバルになるのかな?た、楽しそうwwヒィィwww=3=3
なんにせよシアキスDVDのマイドリで画面いっぱいに映ったkenちゃんの指映像だけでハァハァ興奮し、のたうち回った私はとてもじゃないけど握手なんてできません。
あの数々の名曲を生み出し奏でる御指に触れるだなんてあばばばばばb恐れ多い…(((゚д゜;)))考えただけで震えるわ
もし握手する時に静電気が発生してkenちゃんが「痛っ!」ってなったら申し訳なさすぎて道頓堀川へ身投げします。ザッバーーン!第2のカーネルサンダースになる!
私って静電気体質だからリアルにありそうだわ…!ごめんねkenちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。アーン!
…あれ?握手会行けないくせになんか行くみたいな話しの流れになってる…まぁいいか←

あ、kenちゃんと言えばガールズウォーカーのコメント。
華麗なる早口告知に噴きました。
(`ω´)ガールズウォーカーをご覧の皆さんこんにちはペラペ〜ラ

まだ見てないかたはこちら↓
ガールズウォーカー


次、13日の金曜日祭り
なにやらハイドチャンネルなるぁゃιぃモノが13日の金曜日に六本木限定で受信できるらしい。
VAMPSとしては初めての歌番組出演に沸き立っていると都会ではさらに美味しい事がーーーッ!!!ギャー!
こっちはベストアルバムのキャンペーンみたいですが一体どんなチャンネルなんだろう…
六本木でしか見れないなんて羨ましいなぁ…お金払うと見れるようになったりしないかな…(それペイチャンネル)

都会はイイですね。駅がVAMPSとHYDEのポスターでワッショイ状態らしいじゃないですか。ハイベストの告知ポスターは真っ白なHYDEが眼鏡をかけてるみたいなんですが私の見間違いじゃないですよね?眼鏡っ子萌え←
これが購入者特典ポスターなのかな?楽しみだ


次、北海道でVAMPSとAir-Gがコラボ
これは九州住みで独り身の私には全くもって関係のない話なんでスルー ←

次、VAMPS 3rdシングル5/13発売
どわーー!!公式ではまだ発表ないですけど他のサイトで情報が出てます。またかよ!
HMVさんからいきなりメールが来て驚いたんですが、これはHYDEが血文字で言ってた鹿?
てっきりアルバムかと思ってたんですがまさかのシングルですよ。ん〜、アルバムはツアー後なのかな…それだとまー火みたいに新曲だらけのツアーになりますね(´∀`)それはそれで新鮮かも




さて、キクスタも無事フラゲしたし今日のMステにそなえて寝ます(`ФёФ´)=3=3



===========================

余談ですが、大学入試が無事終わりました!
神戸やら千葉やらに飛んでましたがお陰様でどちらも受かっておりました(´人`)アリガタヤー
進学するのは地元福岡の大学なんですが一応ご報告を…

激励メールやコメントをくださった皆様、ありがとうございました!!

マンプスとかクロニクル4とかハイモバ抽選結果とか


マンプスとクロニクルをげっとー!!

東京からの帰りに買ったんですが、地元の田舎で見るマンプスより心なしかHYDEがハイカラさんに見える…んふぅぅぅ〜=3=3(鼻息)
ここ数日は卒業式やら大学の手続きやら忙しくてまだクロニクルは見てないんですけど、お友達から「hydeが乳首出してるよ!!」との知らせがあって早く見たくてたまらんのだ。あーー駄目だ我慢出来ない!今夜見るよチクビ!!(ピンポイント)



はい、まずはマンプス感想〜

今回はキクスタのプロモーション的な感じでしたね。インタビュー少なめでお写真が多かったです。
2人でギターを振り回したり、空飛んじゃったり、なんかB'zみたいな写真があったり(´∀`)
どれもキクスタをイメージしたような仕上がりで、この中からアー写を決めてもいいんじゃないかしら?ってくらいでした。
今号はね〜前回に負けないくらい可愛い写真が多いんですよ。
特に空飛んでるショットのHYDEなんか何?何この目のデカさ!!少女マンガか!
インタビューページの正面顔アップは正統派の美形さんでしたし、次の斜め顔なんか「どうしてそんなに綺麗な二重なんだ…orz」と、自分の瞼を想像して涙が出そうになりました。くそぅ…

そして今回はキクスタのサブタイトル『SARU』にちなんでお猿さんとの共演も!!ギャッ!サル可愛い!(*゚∀゚*)=3=3
K.A.Zさんのほっぺにペトッと小さい手をつけるサルがカワイらしいですし、ことごとく無表情なK.A.Zさんが面白いですwちょっと微笑んでたりするけど殆ど真顔…w
そんなK.A.Zさんとは対照的におサルとの共演がそんなに嬉しいのかHYDEちゃんはウガーッ!と口を広げたり舌を出してみたり…
あれだけ大口を開けられればサルも口に入りたくなりますよねw
(※ハイモバVIPムービー参照)

そしてこの沢山ある写真の中で一番キュンときたのはおサルがHYDEのサングラスをズラす写真!
サングラスに興味を持ったおサルちゃんが小さな手でそっとサングラスをズラしてるところを想像するとあぁ〜!可愛い(*´Д`*)
そのおかげでHYDEのお目目も見れたのでとりあえずサルGJ!!=3=3
はっ!もしかしたらおサルちゃんはサングラスに興味を持ったのではなくHYDEの瞳が見たかったのかもしれないな…(`・ω・´)フム…おサルちゃんもハイヲタか!ナカーマ!


次はギター紹介

私は楽器に詳しくないので、普段ラルクのインタビューでもkenちゃんが専門用語ペラペラ言い出すと「…ん?(´∀`)??」状態なんですが、このページを見ると案外ギターの事も覚えていた自分がいて驚きました。
Gibsonを見て「おぉ〜!レントゲンのギターだ!」なんて言ってたら近くにいた友人に「なんでそんな事は覚えてるのに化学式は覚えないんだ!」と叱られました。
それとこれとは別問題じゃん…(´・ω・`)化学キライ…
他にもかVAMPS DVDで格好いいな〜と思っていたK.A.Zさんのギターも載っていてちょっとニンマリ。FAITHから使ってたのか〜(@w@)


次「Break H's Taboo」

これはちょっと考えさせられる内容でしたね…
うん。いくら匿名だからって誹謗中傷は良くないよね。(´・ω・`)悪口イクナイ
hyde自身が言っている身長の件は一例ですが、あまりにも酷いものって「発言の自由」じゃ済まされないし、本人じゃなくても不快な思いになりますよね。
ハイド程のビッグネームとなれば良い意見だけでなく悪い意見も当然出てくるだろうし、全員が全員hydeファンって訳ではないということは当たり前なんだけど、それでも最低限のモラルは必要ですよね。
私も一応個人ブログやってる身なんでこのことはこれからも忘れちゃいけないよな〜と思いながら読ませていただきました。
(普段「hydeのオッパイが!」とか書いてる人間が言っても説得力に欠ける件)

いや〜それにしてもhydeの口から「身長」の2文字が出るとは…
それだけで私はヒィヒィ言ってましたよw((゚∀゚;;))ヒィー!なんだかドキドキするぅぅぅ! ←


次、キクスタとトラブルPV撮影レポ

もうJu-kenのキャラがナイスですね。
見た目とは逆にイジられキャラっていうのが(笑)どちらかと言うとイジメっこっぽいのにw
で、前回の「VAMPSKIN」でHYDE新しいタトゥー入れてね?(´゚д゜)と騒いでいたやつですが、実はHYDEの落書きであったことが判明。うわぁ〜見事にダマサレタ〜w
まぁ、これからもその美しいお肌を保っていってくだされ(´∀`)

そしてちょっと気になったのが4人でマスクをつけているショット。
Arimatsuさん、そ ん な マ ス ク の 付 け 方 じ ゃ 駄 目 で す よ !こう…ヒダを伸ばすようにしないと!!隙間ができちゃって意味ないですよ!←


トラブルのレポではHYDEの豆知識にヘェェ〜〜(゚д゜)じゃあ汁も食べ尽くしたら紙鍋は燃えるってことですかね?これは為になったなぁ〜

でもちょっと疑問だったのがK.A.Zさんのへぇ〜ネタ。
富士山は元々「不死山」だったという理由が、活火山だからじゃない?ってことで落ち着いてたんですが私はずっと「竹取物語」が元ネタだと思ってたんですよ。
かぐや姫が月に帰るとき、求婚者の内の一人に“不老不死の薬”を渡す。だけどその男性は『こんな物を貰っても君が居ないんじゃ意味がない!』と、山の火口に捨てた。
だからその山は“死なない山“→“不死の山”→“不死山”になった、って記憶があるんですよね。
あれ〜?私の勘違いだったのかな…(´・ω・`)4年近く前からこう記憶してたんですけど…(長いな)


マンプスの感想は以上!なんか最後は富士山の話になっちゃったけど…まぁいっか。HYDEはかぐや姫だったってことで(話しが変わった)



はい、そして昨日?一昨日かな?にドキュメンタリー映像とパリライブDVD発売についての情報が一般公開されましたーー!!

『DOCUMEENTARY FILMS 〜Trans ASIA via PARIS〜』

L'Arc-en-Cielの真実がここに!
初のドキュメンタリーフィルムが遂に完成!
2009/3/25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911〜12
2枚組 \7,980(tax in)
APROX 105min
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット

『LIVE IN PARIS』

2008年4月〜6月に行われたTOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜パリ公演の模様を収録!
2009/5/20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913〜5914
2枚組
\7,980(tax in)



ふぉぉおぉぉぉ(*@Д@*)ぉおぉぉぉおお!!ドキュメンタリーがまさかの今月発売!!ギャーーーン!
遅いよ!発表が遅いよLE-CIEL!。゚(゚´Д`゚)゚。
「春発売ってラルクの春は5月末だろ。まだ余裕〜♪(σ∀`)ホジホジ」なんて言っていたらそれはパリライブの方で、ドキュメンタリーはちゃっかり3月発売でやんの!!
よ、余裕なんて言ってたけどもう余裕なくなった(;;゚∀゚;;)あっと言う間に極貧フラグが立ったよ…!!ハァハァ
春から私はどうやって生活すればいいんだ…納豆とコーンスープさえあれば生きていけるけど(偏りすぎ)
皆さんどうするんだろう…やっぱり買うべきだよね(´・ω・`)


はい、そんなこんなで血の涙を流しながらHYDE ROOMの抽選結果を見て参りましたよ。
川崎5/9(土)U-18のみの1本釣りで当選してました(´∀`)ワーイ!太陽を雲の先に感じれたー!!
というわけで、肝心の地元福岡は今回完全なるスルーを決めてみました。近くにVAMPSが来ているのに見れないという…それなんてプレイ?ドMかよ。

あ、2公演とも関東だ…交通費が…ハァハァ(虫の息)

・5/9(土)川崎〜U-18 only〜
・6/26(金)Zepp Tokyo

同日参戦の方はよろしくお願いします(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31