スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘルウィングッズ、衝撃の水木しげるTシャツ!イケメーンは今年もMC担当だそうですw

いよいよヘルウィンが始まりましたね!|∀゚)コソッ

ここ最近忙しくてしばらくブログ更新してませんでしたが、私は元気です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年も寂しく自宅待機組なわけなんですが、毎度のことながらハロウィン自体は楽しんでおります。
ほら、このようにハロウィン仕様のお菓子もこんなに…






え?ただ食べたいだけだろって?
いやだなー違いますよ。これはハロウィン仕様だからですよ。
中身は変わってないんですがパッケージが変わるだけでこうも興味そそられるものなんですね。私、限定モノに滅法弱いんですよ…お菓子会社の思う壷です(^ω^)ニコッ


そして今一番気になっているハロウィン期間限定モノと言えばヘルウィンgoods!!

グッズサイトにもう詳細が出てますね。
去年はクマちゃんチョコがぶっちぎり人気だったで今回もクマちゃんを期待してたんですが、なんか…妖怪が混ざって…ますね

日本の妖怪が西洋のオバケパーチーに殴り込みだあああああああ!!!!!カックイーー!!!
鬼太郎K.A.Zはライブでもやってたし、特に問題はないんですが、問題は 目 玉 の ほ う で す よ !!
あれはもう…なんと言うか笑っちゃうかんじですよね?
だって目玉のオヤジがカツラ被ってるみたいになってるじゃないですか。
しかも水木しげる先生独特なタッチの髪質で妙にリアルなウェーブヘアーになってるじゃまいか。これはドイヒーww

どうしてHYDEちゃんは目玉になっちゃったんですか?
普通に猫娘で良かったんじゃ…(普通?)

確かにハイドは目が大きくてある意味目玉オバケですけど…年齢的にもオヤジですk(ry
オバケじゃなくて妖精なんだよ!ハイドちゃんは!!

でもこれはレアですよね!
水木ファンならゲットしたい一品ではないでしょうか?
だって目玉のオヤジがマイク持ってヴァンピースしてるんだよ??こんなの普通じゃ考えられないですよねー。鬼太郎もV持ってるんですよ?ありえないありえない。

衝撃のしげるTシャツの他はマフラータオル、ジェンガ、トートバッグ、髑髏手袋、キャンディー、光るリング、それと普通の(笑)ライブTシャツ
以下率直な感想。
(※通販は必ずしてくれるものと考えています。)

・タオル
黒地に赤の柄で可愛いですねー
これはちょっと欲しいかも…(゚ω゚)

・ジェンガ
これも赤と黒でなんだか素敵。
パッケージにいる人物、右はK.A.Zっぽいんだけど左は一体…ww気になるwww

・トートバッグ
素材がポリエステルで、バッグを畳んでコウモリ型に収納可能という一品。
エコバッグみたいなものですかね?
34.5cm×43cmでマチも8cmあるんでなかなか物が入ると思います。

んー、エコバッグとして買おうかなぁ…
でもこれで魚の汁とかが漏れちゃったらショックだよなぁ…(笑)

・骸骨手袋
これは現地組用ですよね。
お仕事帰りの方や忙しくてコスチュームを用意できなかった方はこれを買われたらいいんではないでしょうか(^ω^)

・キャンディー
おぉ…イラストが木村さんですか。これクマちゃんが良かったなー
缶バッジの目、鼻の穴からサポメンがこっそり覗いているのがポイント☆

・光るリング
うむ。これはなかなか可愛い。
髑髏とパンプキンの2種類で各800円
買うなら2つとも買って指をピカピカさせたいですねー。
…と思った方に朗報。2つセットで購入するとなんと1500エーーーーン!!100円お得ですよ(^ω^)流石、商売上手ですね!

・普通のライブTシャツ
チャ、チャコールグレー?
普通のグレーではないようです。(チャコール訳:炭、木炭)
ロゴがカッコイイなぁー


なかなか面白いものが沢山です。
その中でも群を抜いて目を引くのが水木しげるTシャツなんですけどねww
ハイセンス!ハイクォリティー!!


さあ、wktkしながら皆様のレポを待っときますか。
コスプレ画像は今年も報知さんが載せてくれるはずだと信じております!!
楽しみだなー(^ω^)

――追記――

今年も狩野さんがMC担当なんですねww
ロンハーのドッキリだと笑える…w

ヘルウィンの仮装とかLE-CIELさんとか

特にやることもなく暇なんで落書き…
しゃしゃしゃ〜っと描いたんで粗が目立ちますね。さて、これは誰でしょう?(笑)
続きはまた暇なときに描きます。(もう飽きたのか)


あ、FCイベント!大阪2日目でK.A.Zさんの誕生日会したんですって?聞いたわよ聞いたわよ!
握手後にケーキを食べれたとか。イイなぁおい
ギリギリまで台風影響が懸念されてましたが、行けた方は良かったですね(´∀`)

東京のイベントも終わったし残るはヘルウィンだけか…うーん
未だにハイド部屋の仮装アンケート迷ってるんですよねw
ヘタすりゃライブでやってくれるかもしれないわけでしょ?きっと全国のハイヲタは日頃ハイドに対して抱いている己の欲望をここぞとばかりに送りつけてると思うんですよ。きっと変態度高めな結果になるはずだ、うん。
なので私はあえて普通な感じでいこうかと…
去年は女装だったんで今年は男装でいこう。

力 士 な ん て ど う だ ろ う か 。

他意はない、決して!
日本伝統の国技を若者達にも伝えていって欲しいのだよわたしは
そんなただ単に乳首が見たいだけだとか太ももゲヘヘwとかそんな安易な理由でだねぇ…ゴニョゴニョ
あ、そもそもハイドは男だから男装ではないかwイケネ!忘れてた☆

ま、仮装の話はいいとして。ヘルが終わったらレコーディングに入るのかな。HYDEはSEX,BLOOD〜系の新曲が出来たらしいし楽しみだ。



そう言えばLE-CIELの会報が我が家にまだ届いてません。これはいったいどういう事なんでしょうか。
まさかっ…以前冗談で言っていたことが現実に…!?((゚д゚))プルプル
一応LE-CIELに問い合わせてみたけど無理なら悲しすぎるぞ。せっかく継続したのに…間に合わなかったか。

噂によればラルクの(と思われる)新曲をレコーディングしたとかしなかったとか書いてるらしいじゃないですか。なんだそれ、そんな事わしゃぁ聞いとらんぞ!
あと4人で仲良くエヴァ破鑑賞会も載ってるらしいしさぁー(そういやZepp東京でHYDEが言ってたね)

だめだ!やっぱり東京へ行って直接迎えに行ってくる(つд`)

うおーん!再送してくれないんなら直接事務所まで行くよー!!恵比寿だっけ?
LE-CIELのバックナンバーでお取り寄せしちゃえばいーじゃん☆と思ったらvol.57までしかなーーーい!61号は!!61号はどうすれば手に入るんスか!!ハァハァ
あんまりしつこくLE-CIELさんに「会報送ってくれおーーん(´д`)お願いだおーーん」とか言うと後が怖いから言わないけど。
もしそのせいで

ルシエルさん『なにコイツ。ウザ。2011年のチケ回してやんねー』

とかなったら大変大変。なんのために入会してんだかわかんない。本末転倒だわ!
もしダメなら大人しく諦めます(^ω^)だからチケください←


話は変わって…
今日はNHKでJACKダイジェストが放送されますねー(゚∀゚)+
今までは日テレさんやテレ朝さんしか放送されなかったのに…しかも関東のみだったのに…NHKさん大好きっ!!
ダイジェストなんで短いんだろうけど、楽しみだなー
先週のCSフジは勿論見れてないんでね。と言うか何故CSなのかとフジさんに問いたい。普通に放送すればいいではないか。日本中にアメリカで戦うVAMPSを放送すればよいではないか。非常に遺憾である。
そして今年もテレ朝さんは関東贔屓なんでしょ?知ってるんだから!(#`Д´)=3=3




追記にて拍手レス
続きを読む

マンプス13とお祝い

マンプス13の感想書くつもりだったのに忘れてた。イケネーイケネー
皆様の手元に届いて結構したのでネタの鮮度が落ちてしまいましたね。(寿司?)
今旬なネタ・FCイベについて書きたいんですが、ひとまずマンプスを先に消化します。


もういつ届いたか忘れました。1週間くらい前ですかね?たしか1日だとかそこら辺…
帰宅すると郵便受けに不在届けが。その時の郵便物はマンプスではなくて、興味本位で送った懸賞で何故か当選した品物でした。(日清U.F.Oのw)
後日連絡するといつもの佐川のお兄さんから電話が。このお兄さんがなかなか面白いんです。

佐「日清の品物と…1つ郵便物が増えまして、代引きの商品がですね…い、いちま?一万円の…」

と、代引きの金額にビビったのかちょっとどもるお兄さん(^ω^)一万で間違いないおー
しばらくしてインターホンが鳴り、出てみると佐川さん。

佐「あ、どうもお世話になっております佐川急便ですー。しょっ、アッ…!品物をお届けいたっ…(ゴソゴソ)…いた、し、ました!あぁ…!(ガサゴソ)ヨッとぉ!」

とインターホン越しにやたらガサゴソしてるお兄さん。…ん?もしやマンプスを読もうとしてる?(ありえない)
不思議に思ってオートロックを解除しドアを開けるとそこにはやたらデカいダンボールを必死に抱えるお兄さんが。
ああ、デカすぎて持ちにくかったんですねwなんかスミマセンww


はい、ではマンプスの中身を軽くまとめ。
佐川のお兄さんを手こずらせたマンプス13はこちら。ドドーン!





無駄にデカい。
こりゃインターホン越しに「ヨッとぉ!」とか言ってしまいますね。
デザインはアンプをイメージしてるみたいです。
で、明けてみますと…


このようにプリティーHYDEとイケメンK.A.Zさんが!!ようこそ我が家へ!(゚∀゚)
HYDE BOXにはDVD、マンプスbest、マンプス13が入っていて、K.A.Z BOXにはTシャツが2枚入っていました。
因みにこの箱、歴代のマンプス1〜13までを収納できるようになっております。(1〜8までをHYDEに、9〜13をK.A.Zに入れれる。)





中身を出しますとこんなかんじ。HYDEがピースしてくれてます。
マンプスbestがすごく分厚い。内容はまんま1〜12までをまとめただけで、これさえあればぶっちゃけ今まで集めたマンプスはいらな…ゴホンゲフン!
ロングインタビュー、Break H's Taboo!、Notes of K、Tellme about VAMPS?などのコーナーはそれぞれまとめられていて若干見やすくなっております。マンプス13はHYDE表紙verとK.A.Z表紙verがありまして(これで1冊。互いに裏表紙の関係です)、まずはHYDE表紙の方から。
こっちは2人がばっちりメイクでキメてる写真が多くてですね、頗るかっこいいんですよ!!
HYDEちゃんは目のまわりをグリグリとアイライン&シャドーで囲んでいていつもより垂れ目度30%増しw
いいなぁ美人は…これだけ化粧濃くても様になってます。普通の人がやればただのパンダですよ。マネできません。
このヘビのネックレス可愛いですねー。私物かな?
Timesでヘビのリングに変更したのはこれと合わせるためかと思ったり…深読みしすぎですかねw

で、K.A.Zさんなんですけど…
彼はマンプスが号を追うごとにイケメンになっていったんですが、その集大成が!ここにッ!!
サイドヘアーをまとめてる人を見てこんなにトキメイたのはハイド以来だ。
そしてこの歳で金髪メッシュがこんなに似合う人はこの人しかいないと思う。なんだこれ。
インタビューは帰国した2人にツアーの成果を聞くかんじ。まだ詳しく読んでないけど、バラバラじゃなくて2人同時にやったんですね。こっちのが好きだ(´∀`)

その後はまた写真が続くんですが、13号の新しい写真の間に12号までのアチーブショットが12ページ程入ってます。アチーブショット…まぁなんだ、簡単に言えば今までのボツ写真ちょっと違うカットが何枚かあるかんじです。
そしてまた新しい写真に戻って、衝撃のHYDE・立ちション写真の次からページが反転するので逆のK.A.Z表紙からまたスタートです。
なんかHYDEのフトモモがムチムチしてて無駄に女子っぽかったんだが気にしないでおこう。ファスナーじゃなくてズボンごと下ろすのがHYDE流なんですね!
と言うことは男子便所に待機しておけば無条件でおぱんちゅが拝める…と。メモメモ

はい、ではK.A.Z表紙verです。
もうね、こっちは何も言いません。

だまってK.A.Zの格好良さに 酔 い し れ ろ !

いちいち解説するほうが無粋ですよね、うん。

その後はUSJのレポ。
セットがSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!そしてめちゃめちゃ楽しそう!行けばよかったなぁ…でもUSJ1人は…寂しいよなぁ…(笑)
楽屋やトイレなどは仮設したそうですが、空調もバッチリだったとのこと。HYDEが楽屋や花火台を写真に撮ってましたが、なかなかしっかりした仮設っぽくない楽屋ですね。お金かかってそう…←
ところで、レストランって書かれている写真に写っているのも仮設ですか?あんな立派なもんが仮設でできちゃうもんなんですか?だとしたら凄い…お金かかってそう…(やっぱりそこ)

マンプス13はこんなかんじでした。
DVDはまだ見てません。すんげー暇で死にそうな時にでもみようかな…あ、こんな言い方は木村タカヒロさんに失礼ですね。YABE!NIGERO!!←


そしてそして!今日はK.A.Zさんのお誕生日ですね!オメデトー(´∀`)
まなちゃんは11日になってすぐにお祝い記事を更新してましたね。凄いなー、K.A.Z愛に溢れておる!
私は基本的にラルクメンバーのときしかケーキは買わないんですが、K.A.Zさんは特例としてケーキ屋さんに行ってまいりました。あ、あとsakuraの時も特例です。(特例多いな)
でもさー今日日曜日じゃーん?
普通にケーキ屋さん閉まってたんですけどー
「私のケーキ屋人生の中でこんな無断欠勤は初めてだ…」なんて某そば好きなヴォーカルと似たようなことを呟いてしまいそうになったんですが(※日曜日は定休日です)、気をとりなおして近くのスーパーで間に合わせることに。
で、気づいたんですけど…K.A.Zさんの好きな食べ物知らないんですよねー(笑)
kenちゃんならイチゴ、yukihiro先生ならチョコ、リーダーならバナナとかそんなかんじ(←適当)、hydeなら抹茶味とかチョコとか彼にぴったりな可愛らしいかんじ…というふうにメンバーそれぞれの好きなものやイメージに合わせて選んでるんですけど、K.A.Zさんはどうやって選んだらいいのか…困った
そこで悩んだ末に選んだのがこちら!!





武道館ライブの時に雑誌のライターさんから差し入れで貰ったフルーツケーキを食べていたってことで。フルーツ好きなのかしら?
「カッコイイのにカワイイってズルくないか〜!」とライターさんが叫びたくなるのもわかります。腕に般若がいるのにフルーツケーキを…ギャップ萌え。
このクレープ生地に包まれた生クリームとフルーツ達。ホワワンとしたかんじがゆるキャラ好きというかわいらしい一面のあるK.A.Zにぴったりでしょう。チーズケーキと迷いましたがこっちにして正解だな。

今年もK.A.Zさんにとってよい年になりますように!ムシャムシャ(´∀。`)ウマー

本日はピンク祭りでゴワス!!

♪ふ〜んふふ〜んふ〜んふ〜んふ〜ん
ふ〜んふふ〜んふ〜んふ〜んふ〜ん

は〜っぴば〜すでぇ〜

Mr.てっちゃーん!

は〜っぴば〜すでぇ〜とぅ〜ゆぅ〜



というわけで、リーダー!!
*:。.。:*・゜お誕生日おめでとうございますッ!!゚*:。.。:*・

いやぁぁーめでたいですね!誕生日!!
今年も無事にこの日を迎えられた事が幸せでござーます。
メンバーで一番年下(と言ってもあんま大差ないw)なtetsuさんがついに新たなステージへ足を踏み入れたと言うことで、本日めでたくラルクの全員が●0歳を超えました!!!ワァー!*・゜*:。.。:*・゜(n‘∀‘)η゚*:。.。:*・
リーダーは唯一(かな?)生年月日をフルオープンにしてるんで堂々と年齢を書けちゃうんですけど、なんせ1人歳を取らないフェアリーがいるからね。そう、あのボーカルちゃんですよ。
まだ非公表っていうスタンスを緩く守ってるみたいなんで年齢のほうは一応伏せさせてもらいましたwメンドクセェww←

今年はケーキも奮発して2個です!わぁ美味しそう!
リーダーのイメージカラーであるピンクをモチーフにしたおケーキでござーますのよホホホッ!なかなかイイお値段するんですの。
このピンクっぷりと言いハート型と言いこのラブラブな感じが今のリーダーにピッタリでしょうwwwフヒヒww(危険な発言)


去年は時間がなくてリーダーだけバナナ味のカステラみたいなお菓子(\100)をコンビニで買ってきたからね。他の3人の時はちゃんとケーキ屋さんで買ってきたのに…(酷)
そのお詫びも兼ねて今日はピンク祭りじゃーー!!この牛皮ケーキ美味いぃぃぃ!!!

なんだかんだでリーダー大好きなんですよ私。
インタではたまにライターさんと背筋が凍るようなやりとりをしたりしてるけど、それだけ自分達がやってる音楽やラルクというバンドに自信持ってるんだよね?
リーダーが客観的に物事を考えてくれる人だからこそ18年間もラルクは続いてるんだと思います。
今はファンにとって2011年まで待つしかない時期けど、去年リーダーがMステで『来年もここ(ステージ)に立てるような活動をしていきたい』って言ってくれたことがすんごく支えになってます。ありがとうございます。


…でもさ、リーダー
12月のMステSPまであと2ヶ月ちょっとしかないよー!!/(^O^)\
早く活動しないと間に合わないよー?!いいのー?!

リーダーにとっての活動はリリースだけじゃないってことは重々承知です、本人が言ってたしw
テレビに出るだけが活動じゃないよね。私達の見えないところでは今も色々やってくれてると思う。
でもやっぱりリリースしてくれたら……あっ!!もしかしてそのためのハリ●リ再リリースなんですか?謎が解けた!\(^O^)/


おっと、これ以上喋るとどんどん話がそれていきそうだ。やめとこ、今日はめでたい日なんだから。

そろそろリーダーもソロ活動しそうな気がするんですが、新曲はいつ発売なんだろう。「Roulette」だっけ?
なんだかメルヒェンなtetsutetsuワールドが炸裂してそうな題名なんで楽しみです(^ω^)ニコッ


それにしてもこのケーキ美味いなムシャムシャ






‐‐‐‐追記‐‐‐‐

10月になったので、今年もまたHalloweenまでの期間限定でブログのデザインが変わります。(あと何日か後に)
そこで、パソコン向けのテンプレも一時的に携帯向けのデザインと同じ仕様になります。
パソコンからご覧になってくださる方は多少見づらくなると思いますがご了承下さい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31