スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラジアンちゃんと聴いたよ。〜SHINE感想〜

どうも〜こんばんは(´∀`)

いやいや、月曜日はSHINEを聴くために眠い目を擦りながら起きていたラルヲタの方も多いんではないでしょうか?

私も前回の“NEXUS4、まさかの寝落ち…orz”を払拭すべく意地で起きてました。えぇ、起きていましたとも!
普通に翌日学校でしたけど、そんなの関係ねぇですわよ。ラルヲタの意地です。


はい。んでもってSHINE初フル聴きの感想〜


まず言わせていただきたい。

フルじゃねぇじゃねぇか馬鹿やろぉぉおう!!!(((##@H@)Ξ○)з)゜゜

おい山田!おい山田ぁぁあ!!フルって書いてたよな!?書いてたよなLE-CIELに!!
…あれ?LE-CIELってことはラルク側が悪いのか?山田は悪くないのか?解らない…大人の事情?…解らない解らない……(´Д`)


何はともあれ新曲のメディア一番出しに違いないのでラジアンさんはこれからも新曲出たらよろしくお願いします。フルじゃなかったがな!←まだ言う


イントロはあの♪チーチキチーチキチーなんですが如何せんラジオ特有の雑音が邪魔をしてよく聞き取れなかった…(つД`)チッチキチー…(それこだま師匠)


ところでトゥルッソーマッハァ〜ンって何だ←

私のリスニング力じゃhydeの英語を正確に聞き取ることはできません…(´Д`)まっは〜ん?
誰か英語強い人解読お願いします


アニメでは♪心の奥繋がったら(繋げたら?)信じてもらえるのにね〜でしたが
♪信じてもらえるのに〜仕方ないさ〜なんですね
ライブで既に聴いた方はご存知でしょうが私は聴いたことないんでΣウッヒョ!(゚∀゚)でした

で、歌詞は全体的に「〜いいよ」とか「〜ないよ」とか語りかけるような優しい感じですな
「魔法のよう」とかいう単語も飛び出してます。永遠とはなんか違うな〜。こっちはちょっと恥ずかしくなるよ(´∀`)ヘヘッ←

そんなミラクルな歌詞なもんで「♪唯一の輝き」が「♪秘密の輝き」に聞こえちゃって…(*´Д`)秘密って何?秘密にされると気になるな……教えてhydeちゃん…


♪さぁ大地を蹴ろぉぉお!!でkenちゃんのぎゅるるるギターが始まって終〜〜了〜〜……

って山田ぁぁあぁあああ(((;;゜*゜;;)))!!!
山田貴様ぁぁあああぁあぁあ!あ、山田は悪くないのか!LE-CIELか!!ルシエルめ!いいところで切りやがって!
またあれか!ちょろちょろ小出しにしてヲタの購買意欲を駆り立てる作戦か!!((震))

そんな作戦には引っかかりませんよ私は。
シングルはどうせアルバムに収録されるしね……あ、でもアルバムってあとどれくらいで出るの??まさか3年後?
社員証も…いや、欲しくないけどさ。

でももしメンバーの写真入り証明書だったら?

なにそれジャニーズみたい…ちょっと欲しい…(欲しいのか)


※追記にて拍手レス
続きを読む

MONTHLY VAMPS検討中…と、ラジアンリベンジ

なんだか最近拍手が多くて嬉しい限りです(´∀`)アリガタヤー
サイトのURLを貼ってコメントを送ってくださった方にはそちらに訪問してお返事させていただいてますがその他はこちらでお返事いたします(^ω^)多分記事の追記にて。
返事が遅くなるかもしれませんが気長に待ってやってください(;´Д`)




さてさて、世間ではMONTHLY VAMPSで賑わってますが残念ながら私はマネーの問題で買えてません…
なんかいつも金が無い!金が無い!と騒いでる気がするぞ。何故だ?
由貴画集買っちゃったからかな……(計画性ゼロ)

こういうシリーズ系って第1回を逃しちゃうと収集意欲が半減しますよね?私はします。
しかも連載があるんでそ??
なんか悔しい…Vol.1が無いのは悔しい……

それにもし全部雑誌をコンプリートして並べると裏表紙で1つの写真になっちゃうとかだとどうするの?
 
あわあああぁぁぁあああそんな汚いことされちゃうと駄目だなこりゃぁああああ!買っちゃうなぁあこれは買っちゃうなぁぁぁあああ(゚∀゚)o彡°!!!=3=3


…ってあれ?そんな事やってるの?なんか自分の妄想で勝手に興奮してた(;´Д`)←病気


こんな感じでクソ暑い日々を過ごしてます。マンスリーVAMPS買った方の感想見て買うかどうか決めよう……多分見なくても買っちゃうけど…



最近テレビをつけるとよくDAIGOさんと遭遇します
この前もとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てて全身タイツを前後逆に着てましたね。ロックだなぁぁあ〜

その時ロープを使ってターザンみたいな形式で得点を競う企画があったんですが(やっぱり説明下手)、バックでレディステのイントロが使われてましたな。
ジャッジャカジャカジャカジャカジャカジャッジャー!って所が出演者の皆さんがターザンしてるときに流れてたんですが、少し遅めの晩ご飯を取っていた私はイントロを聞いた瞬間ビックリして鼻からもずくが出そうでした。ほわちゃぁぁあああああ(゜∀。)ラルクキタぁぁああああぁあ゛ぁ゛っ!!!

こんな小さなネタに全力で食いつくなんてやっぱり飢えとる…(つД`)ラルクに飢えとるよ……

ケンちゃんもソロ活動まで時間があるんならモジモジ君に出ればイイよ。
スタイル良いから全身タイツでも恥ずかしくないよきっと(´∀`)
hydeはアイドルだから事務所的にNGだろうけど、ケン様はトーク力もあるし面白いし頭良いし脚長いし歌も上手いしマルチな才能持ってるからバラエティー向きだ!!ギターも弾けちゃうよ!!(本業)



そういえばラジアンでSHINEが初フルO.Aだそうで|∀゜)

前回のNEXUS4はフルO.Aと書いていながら途中で山田が被り「(;;◎д◎)フルじゃねぇじゃねぇか馬鹿やろぉううぅ!!」だった……らしいですね


え?お前聴いてないのかって??
そうですよ。1時まで頑張って起きていたにも関わらずラジアンが始まると同時に眠り、夢の中でラルクを思い出し慌てて起きたら3時ジャストで山田にサヨナラ通告されるという悲しい奇跡を起こしたんですよ。絶望だ…orz


あんな悲劇は二度と繰り返さない…今度こそはフルを聴いてやります。SHINEのフルを!山田には負けねぇぇえ!!♪あいわぉんちゅーしゃーいにょーんにゅー!!(にょーん?)

※追記にて拍手レス
続きを読む

貴婦人hydeと天使禁猟区について

ワッツインに『a Paris』の事がチョロッと載ってましたがなんですか?アレ

hydeはどこかの国の貴婦人ですか?

お金ないから泣く泣く諦めようと思ってましたが貴婦人hydeを見た瞬間『うぉぉおおお!!マドモアゼルhydeぉぉおおヽ(゜д゜Ξ゜д゜)ノ!!』と叫びながらウッカリ予約ボタンを押しちゃいそうでした。(なにやってんだ)



そういやイケメンこと狩野英考さんがCDデビューするそうですね。各ニュース等で
『ライバルはL'Arc-en-Cielです!』
といっております。
『発売日がラルクさんと一緒ですが負けません!』とNEXUS4の宣伝もありがとうございます。やっぱりラルヲタなんですね




↓以下オタク語り↓


土曜日、学校から帰って本屋を物色していると見つけてしまいましたよ…


由貴香織里画集【天使禁猟区】!!


あわわわわわわ(((゜д゜;)))わわわわわわこりゃ大変だぁぁあ!!買わなきゃ…こりゃ買わなきゃ!!!

って事で買っちゃいました(´∀`)エヘお金ないよー

節約節約言ってましたがもうどうでもいいです。だってこの世の全ての萌えは由貴香織里作品とhydeで構成されてるんだもん。←
ついでに女子妄想症候群(10)もお買い上げしました。
これで完結なのね〜(´Д`)ちょっと寂しいです…


本屋から帰宅した私は明らかに暑さ以外の理由でも汗をかいてました(;;*゚∀゚*;)=3=3ゆゆゆ由貴先生の画集…ロシエル様…ハァハァ(病気)

鼻息も荒くいざ御開帳!!*・.゜+パンパカパーン*・.゜+


Σぁがっ!!(*゚Д゚*)鳥籠に天使が入っておる…かっ、可愛い…
由貴先生の絵のどこがイイかってそりゃ描かれてる人のダルそうな目つきや人を小馬鹿にしたような唇ですよ。ちょっと高飛車な…人を蔑んだような…(`ω´)@ぷっすま

そして由貴先生の描く美少年は垂れ目にツリ眉が多くて興奮します。どこかの某バンドボーカルhみたいで…(*´Д`)ハァハァ(また)


で、この画集はこれでもかーっ!とばかりに刹那を全面的にピックアップしとります。
ワシのロシエル様はどこじゃ。ロシエル様を出しなさい。4カットしかいなかったぞ(つД`)


そしてファンには嬉しいことに天使の階級や天禁に使われている難解な単語の解説も載ってました。馬鹿だからこんな風に図にしてくれると助かります(´∀`)

天禁が終わるとゴッドチャイルドキターーー(゚∀゚)ーーー!!!
カインはツンデレだからね=3=3萌えます(ロシエル様は変態萌えキャラ)

ここで由貴先生の醍醐味とも言える変態ショットが!

裸にシャツを羽織ったカインを執事のリフが抱き上げている(お姫様抱っこ)カットがあるんですが、何故かカインは裸なのに手袋してます。生足出してるのに手袋だけはちゃんと付けてます。これぞ由貴香織里ワールド!!


他にも「螺子」や「砂礫大国」の扉絵があったりで、当時リアルタイムで由貴作品に触れてなかったファンには垂涎ものですよ。
「戒音」の見開き扉はヘブンリーhydeです。これhydeですよもう(画像参照)


そして最後には由貴先生のインタビューが載ってるんですが、これまた面白いです。
不思議の国のアリスやマザーグースの残酷で、それでいて優雅な所が好きだそうです。
先生の漫画もそんな雰囲気ですよね〜(^ω^)素敵だ


ロシエル様の薔薇風呂シーンやカタンとの壮絶な「僕は美しい?」なシーンは読者へのサービスカットだそうで、「そうだ!こいつ(ロシエル)は変態だったんだ!」という考えから生まれたらしいです。

やっぱりロシエル様は変態なんだあぁぁぁあああ!由貴先生が言うんだからまちがいないよぉおぁあああ僕は美しいぃいい!!(?)


もうイイです世の中の全ての萌えは変態ロシエル様とマドモアゼルhydeで構成されてるんです…もう寝ます…

ラルク、ジャケ解禁と今後の(∂д6)部屋について

公式でシアキスDVDとNEXUS4のジャケ写が発表されましたね(゜∀゜)
NEXUS4のジャケはなんだアレ…?←
携帯からだと小さくてよく見えなかったんですが、なんだか今までにない感じのタッチというか…なんだかポワ〜ンとした感じです(説明下手)

シアキスDVDはあの口臭ロゴがババーーン!!とジャケになるのかと心配してましたがなんだかとっても可愛らしくなっておりました(^ω^)安心☆

メンバーがDVDのジャケになるのって珍しいですよね?というか初?わからん、記憶にない(呆け)


で、で、で!!
問題はジャケ写とか口臭ロゴマークとかでなくて、収録内容ですよ!!!=3=3


基本的にセブヘブで始まる1日目がベースみたいで「あぁ〜あの黒薔薇のOPは見れないのか(・ω・`)シュン...」としとりましたが、なにやら2枚目の<SPECIAL THEATER>にAnother Prologue-THE BLACK ROSEが入ってる模様……
これって黒薔薇のOP ver.って事ですよね!!?

これは嬉しいぞ。1dayしか参戦できなくて片方のOPしか知らない組としては嬉しい限りであります=3=3
ラルクって優しいっ!!こんなの珍しい!!

しかも福岡最終日でしかやらなかった接吻フルも収録されてますな(゚∀゚)!

あの日カメラ入ってたんですか?代々木で銀テープが飛んだと聞いて「あー、こりゃDVDは代々木で決定だな。福岡はファイナルだけどカメラねぇな(´∀`)」と油断してました。

しかし接吻よかったですよ〜!会場にいるみんなが「ワンフレーズで終わるんでそ(´σ∀`)知ってるんだから。」な雰囲気だったんですがhydeが続きを歌い始めて……ん?こりゃフルだーーー(((゚∀゚)))ーーー!!!!と気づいた時の歓声がww

喜びの叫びをあげた人はライブリピーター、もしくは私みたいな1day参戦だけどレポ漁りでしっかりセトリ知ってました(゚∀゚)な人なんですよねwww

後者は少ないでしょうからリピーター多しwwラルヲタつえぇぇえwww


で、初回仕様には名場面フィルムシートなるものが封入されているらしい

『名場面(゜∀゜)!?wktk』なんですが、チラッと頭をよぎったのはこのフィルムシートの写真がシアキス写真集の使い回し(既出写真)とかだったら…ですよ

…ありそうで恐い。口に出してしまうとホントになりそうだからやめとこう…サザンも言ってるように言葉は発すると魂が宿るからね(言霊)

フィルムシートなんてオマケじゃん☆程度に思ってはいるんですが地味に凹むぞorz


ステージスクリーン映像も収録されるっぽいので楽しみです(^ω^)スネ夫とジャイアンが←



そして『NEXUS4/SHINE』久々の両A面シングルですが、ネクサスもシャインもtetsu作曲でリーダーワッショイ!シングルだったことが判明!!どっちもリーダーだお(^ω^)

SHINEはアニメで作曲者が誰か知ってる方も多いと思いますが、ネクサスは個人的にhydeかな〜tetsuかな〜(´〜`)?といった感じだったんです

キラキラな感じはtetsuっぽい、でもサビら辺はhydeっぽい感じもするような……………ワッカラーン\(^O^)/(結局)

ライブでhydeがtetsu作曲だと臭わすような事をチラッと言ってたらしいんですが、わたしゃ知りませんもん。悶々としてましたもん。もんもん(?)


そして初回盤にはSHINE証(全4種のうち1種封入)が入ってるらしいです。なんだSHINE証って(´Д`)?社員証?←ぁ

それ持ってるとキラキラしてくるのか?それとも2011年の20thラニバでSHINE証を持ってる人だけ特別グッズが買えちゃったり、優遇されてアリーナ一桁キター(゚∀。)ー!!とか?

(※あくまでも想羅音の妄想です。)

そそそそれなら買わなきゃ!!!(((゚*゜;)))私買いますー!!新曲買いまーーす!!=3=3




話は変わってhydeの部屋の話〜(モバイルサイトって言え)

MissionVでサイトへの意見・要望を送るってのがあったんですが、やっぱり1位はDiary更新(HYDE版)を頻繁にしてくれ〜!でしたね(´∀`)
HYDEの近況報告がHYDEの言葉で知れるのはDEST以外でモバイルくらいですからね
それに彼の誤字(変換ミス)は人を癒やす効果がありますから(^ω^)一種のヒーリングですよ。

しかし今のHYDEに日記を書かせるのはちょっと大変そうだな…(・ω・`)忙しそう…
また落ち着いてからキツネ丼みたいなマターリとした大作を書き上げてくださいw


で、その他の意見・要望を見てみると「あ〜なる程〜」と思うものが多々あったんですが、中には「おまっ…それはwww」てのが混じってたりで笑いましたw
PHOTOがメイド姿or猫耳のHYDEだったら色んな意味で大問題だろwwいや、見たいけどさ!!(見たいのか)

会報きたよ

我が家にもLE-CIELさんから会報が届きましたよ〜(゚∀゚)o彡°
毎度会報が遅いことで悪名高いLE-CIELさん。忘れた頃にポーン!と配送完了メールをよこしてくるのでΣ(゚д゚)ハッ!会報!!とびっくりします。
LE-CIELはどっきり大好きです(2011年問題新聞とかな)

「やっと来たかルシエル!(#`3´)=3=3」と少し悪態ついてましたが、表紙の星ゾライトがキレイだったので許す

あわわわわわぁ〜(*゚д゚*)キレイだぁぁああ〜〜ジャニーズみたいだぁぁあぁあ←

表紙同様中身もL'7づくしで、ツアーに参戦した方も行けなかったファン達にも嬉しい内容になっておりました^^
普段インタビューページは面白い所だけ掻い摘んで読んでるんですが(←)、L'7は初のパリライブがあったりとラルク史に残るツアーだったんでちゃんと隅々までよんでみました〜(´∀`)


まずは各メンバーのインタビューページ=3=3

hydeは海外でのラルクの人気と、セットリストについて。
特にセトリについてはホホ〜と思うことを言ってましたよ

L'7は海外のセトリは有名どころ(シングル)中心で、日本では「日本のファンはコアな曲を聴きたがってることがわかってるので」とhydeも言ってるようにコアな、ちょっとラルクマニア向けなセトリになっていたようです
いや〜ファンの心理をよくわかってらっしゃる!!
そうなんですよ!新しめの曲やシングル曲はライブでもちょくちょくやるし、テレビでもHONEYとかだとMステスペシャルなんかでやってくれるからもう『お腹イパーイ(´゚∀゚`)=3ゲプ』状態なんですよ。だからライブではガラス玉とかBlameとかやって欲しいんですよ=3=3と〜めどなくぅ〜流れぇだぁ〜したぁ〜ん!!

20thラニバはシングル曲中心…。でもこれアンケートとかまたやるんでそ?やるんならここはマイナーな曲をぐいぐいと上位に押し上げようぜ|∀°)フフw
1位がまさかのInner Coreでドーム全体がhydeのアーッヒャヒャヒャ!!声でカオスになればオモシロいではないか。


次kenちゃん
ここ最近ギターを弾くのが楽しくて仕方がないご様子。イイことだ(*´∀`*)素敵
キャノン砲が腕に直撃した話もしてて「変な腫れ方してた」って…痛々しい(´Д`)本当に大事にいたらなくてよかった!!しゃがみこむ程の衝撃だったのにその後のSTAY AWAYでドラム叩いちゃうなんて……男前ーーー!!ケン様男前ーーー(*´Д`)ーーー!!!=3=3


次リーダー
海外ライブで日本人の振り付けをマネしていた外国人ファンがいて残念だと言ってましたね〜。
「チケットの裏にも"やらないで"って明記してるのに〜」と言ってましたが、あれってそういう意味だったんですか(゜д゜)!?他のマークはわかりやすいですけど(痴漢禁止とかカメラ禁止とか)これはわからない人も多いのでは?ってマークなんですよね;;

私はてっきり「ノリ方わからなくてもOKだぜ!!」とかそういう意味と思ってたんですが…『やらないで』の方だったんですね(゜д゜)
「なに?この手の振り付け(´Д`)やらないで」って事でハテナマークがついてるのかな?ん〜〜?わからなくなってきた(;´Д`)とりあえで斜め線が入ってないんで"禁止"ではないんだろうけど、リーダーとしては「決まった振り付けじゃなくて、自由に好きなようにノッてくれ」って事ですかね?難しい事はわからないんでこう思っときます。なんか頭痛くなってきた(バカ)
決まった振り付けというかHONEYサビのGLAYチョップや、ドラハイのクラッシュ!ジャンプとかはファンの間で一つのお決まりになってるところがありますからね〜。もちろん自由に楽しんでいる方達もたくさんいらっしゃいますが^^

私もラルクのライブに行く前まではドラハイのクラッシュジャンプ(なんかゲームの必殺技みたいだなw)を生でやるのが憧れだったからな〜
DVDとかで「私も会場で跳んでみたいぜぇ!」みたいな。こういう人も少しはいるんじゃないかな〜と個人的に思ってみたり…
あぁ考えてたら頭痛くなってきた(また)この話は終わりー!
とにかくライブを楽しもうってことでイイんじゃね(´∀`)←テケトー


それからL'7のイベンターはドイツの方だったそうですね。フランスが手を挙げなかったからとか。今回のパリライブが成功したんで次からは動きやすくなるらしいです^^
リーダーは結構シビアな事をポロポロ言いますが、こういったビジネス面や、ラルクの裏側を話してくれるんでファンとしてとても興味深いですなぁ(^ω^)


次yukihiro先生
普段自分のプレイに「100点」とか「満足」とか言わないユキヒロ先生が『完璧だった。あれを悪いって言うんだったら、もう来なくていい』といっております。
ふがーー!!!((*゜д゜*))=3=3カッコイイィイヒィィィ!!!!ユキヒロ先生がドSだぁぁあ!!来なくていいとかぁぁぁあ!!!(壊)

ユッキーが家庭教師だったら言われそうですよね
宿題やってなかったら「やる気あるの?こんなことならもう来ないよ」み た い な !
恐いぃいぃぃ!!でもカッコイイィィィ!!=3=3
…ユッキーはどんな先生だったんだろう…確か英語と数学でしたよね?きっと直角にニヤニヤしてたんだろうな(角フェチ)



この他にもやたら感動的でファンを泣かそう泣かそうとしているライブレポや、ささのさんのササログやら見所満載なんですが、ちょっと…なにやら衝撃的な写真が……

台北のリハーサルで、芝生に上半身裸で寝ているhydeの写真があるんですけど……

これどう見てもhydeに乳がある(´゜д゜)

おおおおおっぱい!!!これオッパイだぁぁあ(((゚д゚;)))!!!!しかもB〜Cカップくらいあるんじゃね?ってくらい立派なオッパイであります。

このページを見た時「うお!裸のネーチャンが芝生で寝とる(゚∀゚)いいのか?こんな写真載せてww」と思ってましたが、よ〜〜〜〜く見ると…

ん?これラルクのボーカルじゃね?(´゜д゜)


うわぁぁぁああぁあぁやっぱりhydeは女子だったんだぁぁぁ!!!!だからあんなにギャルメイクが似合ってたんだぁぁぁあ(納得)だってこれ完璧な女体です。もういいです。hydeは女の子です。


他にも書きたいことがあったんですがこのオッパイぽよよん写真のせいで全部吹っ飛びました。

もうお腹いっぱいです。
(∂д6)ぽんぽんら〜(ぁ)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
想羅音さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月26日
地 域 福岡県
血液型 O型
++LIVE参戦++
◆VAMPS LIVE 2010

Zepp Fukuoka
・8月18日(水)
・8月19日(木)
※福岡最終日の夜にささやかながら打ち上げをしようかと計画中です。
【詳しくはこちらのページで。】
ただ食べたり飲んだり喋ったり…ユルイ感じでできればと思っています。(場所や人数はまだ未定です。)
興味がある方は気軽にご連絡ください^^


◇NEXT LIVE>>2011年
20th L'Anniversary Live
★Link
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31