スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年の挨拶&近況報告


明けまして!
おめでとう!!
ございます!!!
(新年のご挨拶が遅れてしまったことをノリと勢いで誤魔化そうとした結果何にもなりませんでしたので素直に謝りますごめんなさいm(__)m)


新年早々やりました。
やってしまいました。
あれほど……あれほど管理を徹底せよと……学んだはずだったのに……やってしまいました…。



それは遡ること半月前。
2014年末、繁忙期を乗り切った私の同行者は年末休みを溜め込んだゲームの処理に費やしていた。
その同行者が突然「久しぶりにFF10やりたいなぁ」と言い出した時、私は妙な胸騒ぎを覚えたのだが特に気に留めなかった。
今となってはその事が悔やまれてならない。

ほどなくして新年を迎えた。
私はブログのネタにでもなればと「現役屍人の年賀状」画像を作ることを思いつき(注※想像以上の出来の悪さだったので載せてませんw)、早速プレステ2でSIRENを起動。
屍人たちの新年に相応しいナイスなショット探しに取り掛かったのだが、その画面に映ったのは私のような現役の屍人までも震え上がらせる恐怖の映像だった……




「セーブデータがありません」



ん?
なんぞ?

データのロード…あれ?



「セーブデータがありません」



はい?
メモリーカードは合ってるな…。
これだよな…。

あれ?


「セーブデータがありません。
新しく作成しますか?
(だから無いっつってんだろーが)



…………………。




うおおおおおおおおおおお/(^O^)\


SIRENのセーブデータが消えてしまったうおおおおおおおおおおおおお/(^O^)\


慌てて同行者に確認したら

「FF10セーブするのに容量が足りなかったから、適当なやつ消したけど…」


適当なやつ…?
消したけど……? なんだと?


なんでそういう大事なことは前もって私に確認せんのじゃボケェ!!!!!




そういうことで私の古里・羽生蛇村は新年早々無に帰しました。リアルに泣きました…。
このブログでご覧の通りすごく苦労しながら(主に自分の頭の悪さが原因ですがw)…
時には皆さんに助け舟を出して頂きながら…
頑張って春海ちゃんを現世に帰したのに…
地道にここまでやって来たのに…
それが一瞬で消えましたからね。どうあがいても失望。復活の呪文があればいいのに。
このショックから立ち直れたら、また一からやろう と思ってますが(っていうか一からやるしかないw)、まだちょっとやる気が起きませんすいません(´・ω・`)

ちなみに、故郷を失った哀れな現役屍人は現在とある村で村長さんやってます。(※どうぶつの森)
名前は「はにゅうだ村」ではありませんが、求導師さまの服を着たやつがいたら現役屍人の可能性もありますのでどこかですれ違った方は生易しい目で見てあげて下さい。

前の記事へ 次の記事へ