スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の課題

明けましておめでとうございました!
いつもお久しぶりの現役屍人です。
こんないい加減なブログ・管理人でも見放さず、時にはあたたかい拍手やコメントを下さる人間&屍人のみなさまに心から感謝しています。
いつもありがとうございます!(そして毎度のごとくブログ放置を全力で土下座)


昨年に引き続きゲーミングモニター問題が解決せずsiren再プレイ日記をどうするか悩んでいますどうしましょう/(^o^)\
未だに具体的な解決案もなかなか思い付かないので、もう一旦モニターのことは措いておいて何か別のことをしようかと思っているのですが…

今のところ考えているのは、プレステ3は液晶TVの方で使えるので『sirenNT』のプレイ日記を先に書くか、無印の時のように『siren2攻略』を書くか。
そんな(読者さん的にはきっとどっちでもいいような)当面のブログの方針で新たに悩んでいますどうしましょう/(^o^)\
ブログ的な新鮮さではNTですが、色々と覚えているうちに2攻略を書いた方がいいかとも思ったり…

どちらにするにしても、ただでさえ更新が滞りがちなので、せめてこの(読者さん的にはきっとどっちでもいいような)ブログ方針くらいは今月中に結論を出します。
今年はちゃんとプレイ日記を書く年にしたいな。


最後に、去年大活躍だった一樹の中の人の話を。
CMでもちらほら見ますが、今年もドラマに主演で出るそうです。
大御所と読んでも差し支えないであろう推理作家・有栖川有栖さんの火村シリーズをドラマ化した作品。
ちなみに私は見ません。なんたって羽生蛇村のTVはいつでも砂嵐ですからね!
それに原作が大好きなので見てしまったら絶対「コレジャナイ!」ってなると思うw

前の記事へ 次の記事へ