TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



プチプチ。

夕方〜日曜日の夜までユキくんとプチプチ同棲、ユエです、こんにちは。

先週は週末までがめちゃくちゃ長く感じたんですけど、今週はわりと早く感じました(´-`)

あと数時間でユキくんがお迎えにきてくれます

ご飯の用意して、お泊り準備もしなきゃ。

お泊りはユキくんのお部屋、ご実家です(∩∇`)

だいぶ緊張はとけてきましたけど、完全にはまだまだ(´・ω・`)


……ほとんどユキくんのお部屋に二人きりで居るんですけどね。←


前サーバーさんに書いた【プチサプライズ】の件。
(夏休み10日間プチ同棲の時のお話)

8月11日はユキくんとユエの5ヶ月記念日だったので、ユエ的にユキくんへプレゼントを渡しました。


スカルの灰皿♪

ユエも自宅用に同じのが欲しかったのですけど、お店に展示品しか無く在庫も無いと……

普通にインテリアにも素敵だと思ったんですよね、ユキくんもスカルモチーフ好きですし。

喜んで貰えてユエも嬉しかったです(∩∇`)


そろそろ準備を再開しなくては!

ではでは(*´ω`人vV
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



お揃い。

暑さと女のコで体調がグダグダなユエです、こんばんは。

昨日はですね、弟と買い物に出掛けたら例のタメ口弁護士(←ブロ●リのメンテ終了しましたらこちらの件の記事も移動させます)から電話がきてですね、事務所まで行きました。

弟が一緒だったので心強かったです、そして弁護士のタメ口と態度に弟もキレかかっていました(笑)

名刺を貰ってバッヂを見せて頂いたので本物ですね。

必要だった書類関係の手続きをして、合間に少し話をして無事帰りましたが。

話を聞いていたら、弁護士サンが少し気の毒になりました。(弟もだったらしいです)

あんな嘘つきの弁護もしなきゃいけないなんて……(しかも弁護士サンにまで嘘をついている件)

ユエにはもう関係ない人ですけど、弁護士サンも含め巻き込まれた方々が本当気の毒……



まぁ、ユエはこれで
一切関係が
無くなったので
ユキくんとの
幸せだけを考えて
生きれます
ヽ(´▽`)/{ホカノヒトハガンバレw




さっぱりしました(*^_^*)

金曜日の夜からはユキくんとプチプチ同棲なので楽しみで仕方ありません

お揃いとは何かというと↓



ユエ、人差し指にもリングをつける事にしました。

ユキくんが人差し指にリングをしていたので、ユエもお揃いにしたかったんです(*/ω\*)

アクセボックスをあさったら黒ずんだ(←)Royal Orderのリングが放置されていたので(ギャランティを見たら購入が2009年とか……)磨いてつけました♪

これでユキくんと左手のリング位置が一緒、お揃いです(艸>v<*)

でもでも……



薬指のJustinが
1番輝いています
(*´艸`)




ユキくんとのペアリングですから、当然ですよね(∩∇`)

ちなみに、今年のユエバースデーにプレゼントして頂いたリングなんです♪

とってもとっても大切なリング。



……あっ……惚気が続きそうなので今回はそろそろ終わります(´-`)★
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



8/10〜

早朝覚醒(2:45に起きました)ユエです、おはようございます。

前サーバーさんがまだメンテ中……
記事の移動が出来ておりません(´;ω;`)


8月10日夜〜8月19日夜まで、ユキくんの長期休暇でした。

長期休暇中の約10日間、毎日一緒のプチ同棲生活だったんです(*/ω\*)

それはもう、毎日幸せでした

朝起きてから夜眠るまで愛しい人と一緒(〃д〃)

お泊りはユキくんのお部屋♪(@ご実家)


連休中にユキくんと5ヶ月記念日(11日)を迎えまして、二人でお祝いしたり



記念日プリ♪
たまにはユエも普通っぽいお洋服着ちゃうんですよ〜的な(笑)

サンダル(クレージュ)以外はノーブランドコーデ。

画像が粗くて申し訳ないです。
サーバーから取れる綺麗な画像はラブラブ過ぎて(←)さすがにアップするのはどうかと思い……プリントアウトされたモノを画像化したのです(∩∇`)


あ……ユキくんったら……



めっちゃ
イ ケ メ ン
(*´д`*)




出会って、お付き合いをしてもう5ヶ月。

毎日のメール、最近は電話も毎日になり毎週末のデート。

ケンカは1度も無く、日々愛しさと愛情が増しています(艸>v<*)

これからも【永遠】の証明の為、ラブラブで居たいと思います。


来月の半年記念には旦那さんもブログ企画に参加してもらおうかと♪

ユキくんに企画を協力してもらうのは3ヶ月記念以来。


企画案を考え中のユエでしたヽ(´▽`)/


ん〜貞子と戯れたくなってきたかも……(←パチのリング)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



移転。

初めましての皆様、お久しぶりの皆様、R O U T E xxxの月[yue]です、こんばんは。

ずっと使って6年目に突入していたブログサーバーさんがですね……

運営会社の変更により、リニューアルと言う名の



改 悪



をしていましてですね、登録だけはバッチリだったこちらに移転してまいりました。

元々がタグやCSSの使用が大好きユエだったので、こちらも候補だったのです。



SNSが蔓延している中、正直もう新しいSNSには興味無いですし、女性優遇〜男性ユーザーをまるで邪魔みたいに表記していた前サーバーさん……

嫌がらせなんて性別関係ない訳で、ユエ自身も同じ女性に荒らされましたから、男性廃除的運営会社サンにはついていけないです。



リニューアルが終わったら(28日以降)前ブログの記事もこちらに移植させようと思っています。



本日はご挨拶まで。



明日は夜からユキくんとデートです

10日間のプチ同棲後、明日のデートまでの時間が長く感じました(´;ω;`)

ユキくんとずっと一緒に居たいです(艸>v<*)
prev← →next