TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



家スロ。

普段はパチ派、ユエです、こんにちは。

以前スロはごくたまにエヴァかジャグラーを打つ程度でしたが

ユキくん(スロ派)の影響でスロも打つ様になりまして。

スロはメダル投入とレバーオンである程度遊んでいると腕が疲れてしまう為、あまり好きではなかったのですけど……(演出も意味不明でしたし、目押しも疲れるし)

スロ体験を積む中(笑)でいくつか楽しいと思える機種に出会いました。

その中でも大好きなのは戦国無双2ヽ(´▽`)/

辛くて20では余り打ちませんでしたが、5スロに設置されてからはそこそこ打ちました★

ユキくんも戦国が好きで今月15日、ついに




実 機 購 入




だいぶ撤去されてしまいましたが、現在もホールで稼動している機種を自宅で思い切り遊べるってイイですねっ♪



『俺も好きだから買った』



とユキくんは言いますが、9割方ユエの為に買ってくれたんだと思われます(∩∇`)←

ユエ、ホールで戦国ばかり打ってましたから(笑)

原作(?)のゲームにハマっていたのも戦国無双2を打つきっかけになりました。

しかも義トリオ大好きですし(*^_^*)



時間がある時に設定6で打ち込んでいますけど、6でもハマるしラッシュに入らないとか普通にありますね……

出陣の刻のみ6回連続とかホールなら激凹みレベルw
(ちなみにユキくんは7回連続をホールでガチ体験しました)

出陣の刻単発・100枚も無いのに次ゲームまでどうしろとw

でもラッシュの継続と上乗せ次第でコインの増え方が素晴らしいんです★

純増3枚は素敵★

それに一撃〜チャンスで弱小役でも当たりの期待が持てるのも魅力。



ちなみに





筐体パネルのこの三成、ユキくんに似ています、イケメンっ(艸>v<*)





本陣ステージのこの三成、ユエのお気に入りです★(だから何?)



現在自宅にあるのは戦国無双と





蒼天の拳。
こちらはユキくん専用になっています、ユエは劇画がどうも苦手でして(;^ω^A)

楽しそうに打っているユキくんを見ているのも好きです。



ん〜でもユエはやっぱりパチ派ですね。

この前、ニコ生実機配信で牙狼鋼21連を見てしまって牙狼が打ちたくなりました。


え?スロ牙狼?
初打ちでフリーズを引いて60枚くらい獲得して以来打っていません。

何、アレw
フリーズの恩恵0('A`)


スロット
 
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



きたっぽい。

お久しぶりです、ユエです、こんばんは。

昨日は医大にて40日検診、最後の婦人科でした。

待ち時間3時間……

待合室が婦人科と産科が仕切られてなくて(普通そうなんですけど)ユエ的にはキツイ待ち時間でした。

お腹が大きい妊婦さん、旦那さんと一緒の妊婦さん、お子さん連れのお母さんが羨ましい……

そんな中の3時間待ちはキツイです。


さらに季節の変わり目、鬱症状が出やすい時期。

昨日からテンションがだだ下がり……

ユキくんに心配をかける始末。

しかも今日はお天気も悪くて何故か異常な睡魔に襲われ、午前午後ともほとんど寝ていました。

家事もホントのホントに必要最低限しか出来なくて

そんなユエ自身が嫌でムカついてイライラするし情けなさで落ち込んでいます。


またユキくんに心配かけてしまう……


季節の変わり目はダメダメですね、ユエはそれ以前にダメ人間ですけど。



ニコ生でようやくヱヴァ8を配信してる方が現れてくれまして、ボーッと見ています。

CGは綺麗ですね、ちなみにまだユエは実機を触っていません。

バトルスペックはエヴァじゃないよ……

エヴァの新台が楽しみだったのは2台前の福音までですかね。

ヱヴァ7は福音よりCGが綺麗・確変中の2Rが無くなった・アタッカーの広さは評価出来ますが、保留変化や金系や槍、熱いストーリー系を簡単に外してくれちゃうんで演出釣りが何か……

スペックや演出は使徒、再び。が1番だったかなぁ〜

使徒、再び。のライト(甘)は確変中の2Rが無ければ神台だと個人的に思います。

甘シトフタを設置しているホールも無くなってますし、パチもそろそろ終焉かなぁ。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



ぐちぐち。

過疎ブログに足を運んで下さっている皆様に心よりお礼申し上げますm(._.)m

後ほど足跡等を辿らせて頂きたいと思いますヽ(´▽`)/



今日はお腹(子宮?)が結構……と言うかカナリ痛いです。

腰はいつも痛いです。
現在、ユキくんとお出かけ中なのですが

近場だからと骨盤ベルトをしてきませんでした……

甘かった...orz

めっちゃ腰痛――――い(ノд`).+゚



そして某パチチェーン店、全店閉鎖しやがれ

客なめんな

○隔バレバレな動きしやがって

天下ってるからK察なんてアテにならないしなぁ〜

全然遊べない回収ホールなんて滅びればイイのに




口悪くなっちゃいました

いや、普段はこんなに悪くないですよ?(´;ω;`)<ガチで!!





カラオケ行って〜プリクラ撮って〜家具見て〜生活用品のお買い物して〜

……ちょっと普通のデートしたいなぁ(´・ω・`)

最近ユキくんは土曜日も休出で残業も毎日2〜3時間なので、お休みの日はやっぱりホール行きたくなりますよね。

ユキくんのストレス解消になれてるならと、ユエは特別何も言わず一緒に出掛けておりますが。

ユエもパチ打ちますし、嫌いではないので……



でもユエ的には、たまには手を繋いで普通のデートしたいとか思っちゃってる訳で。

……口には出しませんけど。



近場にカラオケやゲーセンがあるのですけど平日、家事が一通り終わってからヒトカラ行くのも気がひけます(´・ω・`)

だってユキくんは必死にお仕事してるんですから、ユエだけ遊びに行くのはどうかと思っちゃいまして。

家事だって完璧にできてる訳じゃないですから(´;ω;`)←ダメ人間



そろそろ季節の変わり目なので、鬱の心配しています。

季節の変わり目に弱いです。
……季節関係無く鬱の波はきますけどね;

妊娠中じゃなくても元々が精神的に不安定な訳ですが。

今日はイライラし過ぎて安定剤を規定量まで飲んでしまいました。

せっかく減らせてたのになぁ……



パスも掛けずにポロポロ本音書いちゃっています。

最近ユキくんはユエのブログ見てない様なので、本音書いても大丈夫かなぁ〜的感じでw

ユエの嫁ぎ先は地元ではないので、会って話す友達とか(あ、地元にも居ないやwぼっち万歳w)フラリと行っていた古着屋や古本屋やロリィタでお散歩していた公園とか……

地元とは少し距離があって、そうそう行けないですし

新しく地元になった場所はユキくんまで変な目で見られたら……と考えると簡単にロリィタでお出かけ出来ないですし(´・ω・`)

ロリィタしてないと言葉遣い悪くなるなぁ〜と実感。



たいして食べてもいないのに減らない体重にもイイ加減イライラ。



え?過食嘔吐ですか?
正直治っていません(´・ω・`)

治す気満々なのに簡単には治らないです(泣)



とりあえず頑張って生きます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



Real

出先でお薬を入れているポーチを落としました。

カウンターに届けて下さった方がいて、つい先程無事手元に戻りました。

今すぐに自宅に帰れないので、お薬がなくなってめちゃくちゃ焦りました。



……まだまだお薬とバイバイ出来そうにないなぁ。

お薬が無いと自宅から出る事さえ出来ないです……
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



1ヶ月。

ユエです、こんにちは。

全くもって不定期更新で申し訳ないです。


産後の体調があまりよろしくなく、死産の悲しみにゆっくりと浸る時間の余裕もなく。

慌ただしく時間が過ぎてしまいましたが、本日で産後まる1ヶ月となりました。

毎日2時間は残業のユキくんですが、今日は定時で帰ってきてくれます。

ユキくんが帰ってきたら2人でしーちゃんのトコロへ行ってきます、娘の眠っている月命日のお墓参りに。



もう一月経ってしまったんですね……

ユエの体形は妊娠前とあまり変わらなくなってきました。

トータルで7キロ増えていた体重も出産後3時間程で4キロ減って

現在は妊娠前の体重まであと−1.7キロ。

−1.7キロ状態が3週間続いていまして(´・ω・`)

……まぁ、特別ダイエットはしていないんですけど(苦笑)

一月経つのに悪露が治まるどころか1週間くらい前から出血量が増していたり(´;ω;`)

多い日昼用を毎日4〜5枚交換している感じです。(うわ……リアルw)

体調が悪くて横になって2時間程休んでいたりした時、タイミングが悪いとキャパいっぱいになって漏れてたり……

貧血気味だし(←これは元々)出血量も気になるので、来週に以前通院していた地元の婦人科を受診してこようかと。

医大は少し遠くて待ち時間が半端なく長いので('A`)

医大での検診が24日(25日かも?)なんですけど、さすがにそこまで待つのも……メマイするしずっとお腹痛いし……



あぁ……半分以上愚痴な内容ですね、何だか本当に申し訳ないです(´;ω;`)

早くユキくん帰宅しないかなぁ〜
早く会いたいなぁ〜(´;ω;`)
prev← →next