TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



点検。

今日はユキくんの車の点検に同行、そしてデート中のユエです、こんにちは。

久々にカラコンとかつけまとか、フルメイクのユエ。

久々に何とか見れる顔かと思われます。



今更感はありますが、ユエはSUPERNATURAL熱が再燃しました。

近所のレンタルショップでようやくシーズン6が旧作になったからなんですけど。

海外ドラマはブーム時から話題作品は観ていました、24とかプリズンブレイクとか。

今でも続いているSUPERNATURALも完結まで観続けていくつもりです(∩∇`)

ユエ海外ドラマ再燃の中、ユキくんもSUPERNATURALにハマってくれてシーズン1から観直して、シーズン5の中盤に突入しました★


『スパナチュ面白〜(´▽`)♪』


ユキくんがそう言ってくれて嬉しいです(∩∇`)

最近は残業続きのユキくんですけど帰宅してゴハンを食べつつ、お風呂の時間まで一緒にスーパーナチュラルを観ている毎日です。

オススメしてもなかなかハマってくれる人がいなくて、話も出来ずユエ一人黙々とDVDを観て『あぁ――続き気になるぅ――!!』とか呟く日々でした(´・ω・`)

実家にいた頃、ユエの独り言の相手をしてくれていたのはニャンコ達でしたから……(笑)


『ケータイ使う天使とか面白いよね!?ウケるっ!』


↑ガチでニャンコに語りかけていた一言です、ニャンコ達は(ゴハンを食べたり、爪とぎをしたりしつつ)優しく聞いていてくれました(艸>v<*){ウチノコイイコ★

今はユキくんと語っています♪

ユエって面白い映画とかドラマ何回観ても楽しめちゃうんですよ。

スパナチュは通しで10回以上観たと思います。

内容や展開を知ってても楽しめてしまうっていう(´▽`)♪


しかしユキくんは『実は1回観た?』というくらい、よみが鋭くてビックリしました。


『実はハンターだった!?』


なんて冗談を言ってみたり。(笑)

ちなみにユキくんの好きキャラはディーンらしいです。

ユエは落ちこぼれ時のキャスが笑えて好きですね。

天使とか悪魔とか幽霊とか……そういう類で笑いも入るのが嫌いでない方にはオススメです、スーパーナチュラル♪(←回し者w)



あぁ〜今日は風が強いけど穏やかに晴れていて気持ちイイなぁ〜(*´ω`)



あっ!!重要な訂正を(´;ω;`)

前記事で妊婦16週と書きましたが、前記事アップ時は17週でした(;^ω^A)

昨日でちょうど18週になりましたです(*´ω`人vV

来週末は検診に行ってきます★
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



羊水検査。

お久しぶりです、ユエです、こんばんは。

時間はあるのですが、何分体調不良が続いておりまして_ノ乙(、ン、)_

妊娠・入籍のお祝い拍手・ミニメ・コメント・直メ……

たくさん頂いて幸せいっぱいですが、お返事出来ていなくて本当に本当に申し訳ない限りです。

本当にゴメンなさい(ノд`).+゚

体調が良い時になりますが後ほどお返事させて頂きますので、マッタリお待ち頂けたらとm(._.)m



マタニティライフも一般的に安定期と言われている5ヶ月(現在16週です)に入りました。

悪阻やら体調不良も落ち着いてくるのか〜♪……と淡い期待をしておりましたが(;´д`){...ガッ!!!

ベビたんが元気いっぱいだからか(?)まだトイレとお友達だったり、熱が出たり、とにかく身体が怠メシアンで眠かったり……

アパートと実家を週2で往復しているのですけど、地元で少し用事を済ませて車で2時間ちょいの往復だけなのにアパートに帰ると体調が悪くなります(´;ω;`)

16週も後半になってきてお腹も少し出てきました。

鏡で自分の身体を見ると正直凹みます(´・ω・`)

でもお腹に赤ちゃんが居るのは凄く凄く嬉しいですよ(*^_^*)←ココ重要!

ウエストが……お腹が……太ももが……お尻が(;´д`){プニプニ...

身体の変化で胸の成長だけは嬉しかったです(笑)

ぱっつんぱっつん(笑)
痛いですが張りが素敵♪(笑)
ユキくん大喜び(笑)



10日程前のお話、羊水検査をしてまいりました。

結果が出るまで3〜4週間かかる為、まだ不安はあります(ノд`).+゚

羊水検査を受けて、コレだけは言いたい。



お腹に針
ハンパなく
痛いっ!!!




痛いのは仕方ないと覚悟していましたので良いのです、ただ……

お腹に針を刺す前に先生から


『痛いポイントが2回あります。最初に針を刺す瞬間、次は腹膜に針が刺さった時。後は大丈夫かと思いますので、麻酔はしないで(羊水)採りますね』


麻酔なんてする場合があるんですね(´・ω・`)

まぁ、終始痛い訳じゃないなら大丈夫、大丈夫……



嘘つき――!!
先生の嘘つきぃ――!!
(ノд`).+゚




ユエだけかもですが、終始痛かったです(ノд`).+゚
終わるまで痛かったです(ノд`).+゚

腹膜に到達した針がなかなか先に進んでくれなくて力を入れられたり

ベビたんがちょこっと動いて羊水の中で針先を動かされたり……

……8万円で良い経験になりました(苦笑)
羊水検査も保険がきけばよいのに(;´д`)

財布にも痛いっていう……



とにかく赤ちゃんに何も異常がなければ良いと結果が出るまで祈るしかないです。

またご報告しますね★



ユキくんとは相変わらずラブラブです(∩∇`)

夫婦になっても変わらず

そしていつもユエを気遣かってくれます。
結婚前からですけど(∩∇`)

ユキくんと出会えてユエは幸せになれました。

永遠の証明はまだ始まったばかり、絶対にユキくんと証明します(*´ω`人vV
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



入籍。

ただいま帰宅しました。

入籍、他の手続きも完了して

つい先程からユエの苗字が変わりました。

まだ不思議な感じ……?というか慣れていなくて、苗字で呼ばれると照れます(*/ω\*)


……ついにユキくんと結婚したぁ――(*/ω\*)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



現在。

ユキくんと一緒に市役所なうです(∩∇`)

つい先程、婚姻届を提出して役所の方に内容確認をしてもらっています。


もうすぐ本当の夫婦になります(*/ω\*)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



検査結果。

今日は検診に行ってきました、ユエです、こんばんは('-'*)

ユキくんも一緒にきてくれまして、2週間前にした血液検査の結果も聞きました。

ユキくんはB型Rh+でした、予想通りですね、血液型不適合。

でもこれはそこまで神経質にならなくても大丈夫みたいです(∩∇`)



本日の超音波で、赤ちゃんの首にあった浮腫が無くなっていたのを確認しました(*´艸`)

浮腫が消えてくれた事は安心しましたが、浮腫が出てしまった事実は消せないので

羊水検査を受ける事に決めました、検査は15日です。

お腹に針を射すのは怖いですけど異常無しと診断されたら安心ですし(´;ω;`)

ちなみに赤ちゃんは綺麗な形で順調に育っています(*^_^*)

超音波のモニターを見ながら嬉しくてニコニコしてしまいました

少しでも動いてくれると可愛くて可愛くて(*/ω\*)

モニターを見ていた時ユキくんも同じ気持ちだった様です(笑)

大きくなっていた赤ちゃんを見てテンションが上がったみたいで。

嬉しそうにニコニコしていました、嬉しそうなユキくんを見るとユエも嬉しくなります


話しは変わり、ユエ自身は急激に太り出したので体重管理を指導されました(;´д`){ヤバイ...



さて、月曜日はいよいよ入籍です

3月11日、ユキくんとお付き合いしてちょうど1年目。

その前年は東日本大震災にみまわれた日。

結婚記念日となる【3月11日】の日付とお互いの本名をマリッジリングに刻印しました。

先週末はリングの予約をしてきたんです(*´艸`)

……用意が遅くなってしまったんですけどね。



ユキくんとユエの独身生活は残すところあと1日。

明日のデートも楽しんできます
prev← →next