TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



Real

昨日からお泊りデートに来ています(*^_^*)

ユキくんはまだ寝ているので、ユエは朝風呂を堪能して現在メイク中。

同棲・入籍前と同じデートコースを懐かしみつつ楽しんでおります。

今日の夜はアパートに帰ります。



ユキくん、3連休ならず(´;ω;`)

月曜日はお仕事なんです。



2時過ぎに寝て5時起き……

今頃少し睡魔きています(;´д`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



忘年会。

昨日は忘年会に参加していました、ユエです、こんにちは。

久々にKLADLEのメンバー様方に会えて、お話出来たりして楽しい忘年会でした。

今年はユキくん・ユエ含めメンバー様方でも結婚ラッシュ(?)だったので、ご夫婦で参加していたりと

本当、身内の忘年会でしたね〜



雪が降っていたので二次会はパスしてしまいましたが……
(ちょっと行きたかった)

地元に帰ってきてから雪もわりと落ち着いたので、ユキくんと夜デートしたんです

カラオケの予定でしたが混んでいたので、側のゲーセンで久々のプリクラとメダルゲームで閉店時間まで遊んでいました。



あ、この日のコーデやプリ画とかは後日に。

……まだ画像編集が終わっていなくて(;^ω^A)

ユエは久々のゴスロリ★
何だか凄く幸せな気分でした。

大好きなお洋服を纏えるって満たされますね(*^_^*)



さらりとご報告まで(*´ω`)ノ
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



第8ドール。

週末はユキくんの髪をカットしました、ユエです、こんばんは。

カットしたと言っても軽く梳いた程度ですが(´・ω・)

今週末(14日土曜日)は元KLADLEのメンバーさん達と身内の忘年会にユエもお呼ばれしていまして。

何を着て行くか(ワクワクしつつ)悩んでいます(∩∇`)

コテコテではなく軽く(?)ゴスロリなら良いかな〜なんて★

メタモの黒のJSKにプリティの白ブラウス、プリティ黒カチュ+白×黒ハイソとか(*´ω`)

うぅ〜♪
やっぱりユエはお洋服が大好きです(*/ω\*)

ゴシックロリィタラブです(*/ω\*)



さて……
【ローゼンメイデン・バーチャル第8ドール】イラスト募集が前々号バイブル(48号)でありました。

最優秀賞1名にはアリパイのお洋服一式とイラストのプーリップをドール化!という素晴らしいRozen Maidenとバイブルのコラボ企画だったのです。

ユエも参加しようとイラストを描いていました。

……締め切りに間に合いませんでしたけどね(´;ω;`)
(出産近くだったのも重なり)

もう最優秀賞も発表されていますので、下描きまでのユエのイラストを晒します(;^ω^A)

センス無しなヘタレイラなので、どうか温かい目で見てやって下さいませ(>_<。)




ペン入れとカラーの予定は今のところありません(;^ω^A)


話題:描き途中のイラスト☆
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



神秘見た。

張り切って『まずは一人ファッションショーから★』と意気込んでいたら、乙女デー開始……

出鼻をくじかれたユエです、こんばんは。

ユキくんは本日残業3時間……
身体も精神面も心配です(´;ω;`)



今日は久々にmixiにログインしました。

放置、mixiもほぼ放置...orz

mixiのニュースでインリンさんの記事を見ました。

臨月のお腹をブログにアップされた、と。
その画像がニュースにも載っていたのですが神秘ですね!

綺麗でした(*´ω`)★

インリンさんは男女の双子ちゃんがお腹にいるのですね。

一人でも大変なのに双子ちゃんを臨月までお腹で育ててるなんて本当に凄い事だと思います。

無事に出産される事を切に願います。

お腹の大きさから双子ちゃんは一人2300〜2500はありそうだったなぁ〜



……あ、羨ましくなってきた(>_<。)

もう、赤ちゃん関係のCMとかでも『あぁ……しーちゃん(←娘)』と泣きたくなるんですよね。

あと2日で4ヶ月だったんですもんね……

目が開いたしーちゃん、可愛かったろうな、ユキくんが選んだピンクのお洋服を着せてたんだろうな……



あぁ……泣きそう(´;ω;`)



あかん、あかんっ!!

ユキくんから帰宅します電話がきたので、気持ちを切り替えて家事再開します★
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



風邪、か〜ら〜の〜

12月になりましたね、ユエです、こんばんは。

風邪はだいぶ治ってまいりました。

現在は重い咳と鼻水が出るくらいです。



風邪で体調悪かったのは仕方なかったのですが、治ってきてからも数日間、体調不良が続いていたんです。

原因不明でした。

とにかく異常に眠くて家事の合間に寝落ち・ユキくんと一緒に居る時間も寝落ち……

気がつくと『あ……また寝落ちてたんだ……』的な。

ユキくんが何度声掛けしようと返事はするものの起きなかったらしいです。

そしてユエは返事をした記憶が無いっていう...orz

さらに寝言も酷かったとか……



朝もなかなか起きられなくて、ユキくんのお弁当作りが出勤時間ギリギリ

朝ご飯の用意が出来ず……なんて日が続きました。

生理が近いからなのかな?……にしては普段より眠気が異常……

家事もままならない、朝からユキくんに迷惑を掛けている……

出来ない自分自身に焦りとイライラが募っていたんです。



お仕事から帰宅するユキくんと毎日電話をしているのですが、先日



『ユエ、何か悩み事とか不安とか無いかな?』



そう聞かれました。

ユエ的に追い詰められるほどの悩みや不安は無いと思っていたんです。

毎日何かしらは考えちゃいますけどね。



『小さな事でもイイからあれば話してみて?』



そう言われたので、考えていた事を話しました。



まず、お洋服。
ロリィタは妊娠してから全然着ていません。

体型も戻っていますし、ユキくんはもともとユエがロリィタなのは知っていますし、お洋服を着る事も反対していないんです。

でもユエは着ていませんでした。

お洋服を着るまでに費やす時間、メイク・ヘアセット……お洋服を着ていざお出かけ★となるまでには軽く2時間は掛かってしまいます。

それにお洋服を着て特別一人ふらりと出掛けたりしなくなったもので……

週末デートもお洋服を着て行く場所には行きませんから、ただただお洋服を眺めているだけになっていました。



あとは……家庭の事情っていうモノですね。

だけどそこまで深刻な問題では無かったので、ユエは見守る事にしていたのですが……



その日、帰宅したユキくんとゆっくり話し合いました。

すると不思議な事に翌日からは朝は普通に起きられる様になり、1日中あった睡魔も嘘の様にピタリとおさまりまして。



小さな事……そう思って自分の気持ちを言わなかったユエでしたが

実際はカナリのストレスだったみたいです。



『これからは小さいと思った事でも話してね』



ユエの異常に気づいてくれたユキくん……

さすが旦那さん(*´ω`)ノ

それからまだロリィタはしていませんが、近々またお洋服を着たいなぁ〜って考えています(∩∇`)



さてさて、前回の記事に書きました

二人のクリスマスプレゼントの画像をあげますね★






それではまた(*´ω`)ノ
prev← →next