TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



Real

入院したくない。

今回の先生、何か合わない。


精神科も転院したくない。
精神科の先生と信頼関係築くのにどれだけ時間かかるか分からんでしょうね、産科の先生じゃ。


また最初から思い出して話したくないんだよ、あの時の事。


入院したら眠れなくなる、確実に分かる。

ユキくんが隣に居てくれてるから眠剤が無くても安心して眠れる様になったのに。


何とか入院せずに済ませたい。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



医大。

誕生日終わりました、ユエです、こんにちは。

結局、誕生日まで欲しい物が決まらず……

昨日ようやく決まり、ユキくんに欲しい物を伝えました。

新しい眼鏡をリクエストしました★

今使っている眼鏡は度が合わなくなってきていて、毎日コンタクトは目が疲れてしまうので(´;ω;`)



現在、産婦人科にきています。

今日から新しく紹介された大きな病院へ移る事になり……

緊張しています(´・ω・`)

住んでいる町の産科が今年3月で全て無くなってしまったのもありますが(婦人科はありますよ♪)

切迫早産・流産の心配がある為が1番の原因みたいです……

前向きに考えれば『自然に産院が決まって良かった〜★』ですかね。

産院も決めなくてはいけなかったので(´・ω・`)


今、血圧測ってきました。

97/60、ユエ的に普通です。(もともと低血圧)

対応下さった産科の看護師さんのバリバリな地元訛りに癒され(安心?ホッとした感じ?)ました(∩∇`)

これから超音波や採血とかをするみたいです、患者さんがたくさんで時間がかかりそう……

ベビたんが動きまくっていてお腹が張っています、今日も元気みたいです(*^_^*)



……喉渇いた(´・ω・`)
お水飲みたい(´・ω・`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



欲しいモノ。

バースデーまでカウントダウン、ユエです、こんばんは。

ユキくんの連休も本日でラスト(´;ω;`)

明日からはまた慌ただしく毎日が過ぎていくかと。

連休中、ユキくんはたくさんお出かけに連れて行ってくれました。

昨日は新しい冷蔵庫を買いに電気屋サンに行ったり★

明後日には配達されてきます(*´艸`)

冷凍室が広くなるので買い置きが便利になるなぁ〜♪

ユキくんありがと―――ヽ(´▽`)/



……で、もうすぐバースデーなユエですが、バースデープレゼントのリクエストをユキくんに聞かれています。

今年のバースデーはユキくんと一緒に過ごせるし、正直ユキくんに愛し続けてもらえたらユエは満足なのですけど、コレはモノじゃないし、多分ユキくんは


『そんなん当然やで


と、ドヤ顔で言うでしょうから。←



モノ……
お洋服は、スウィーティシャンデリアとか欲しいですけど、まだ高いし出産してからじゃなきゃ着れないし……

チェスチョコのビスチェ型ピンクも欲しいんですけど今はオクにも出てないし……

プリンセスティアラかビクトリアンJSKのホワイトも欲しいんですけど……(以下同文。)

プリンセスティアラかビクトリアンJSKをウェディングドレスとして着用したいな〜なんて夢があって。

式を挙げなくても、いつかはフォトウェディングしたいんです(〃д〃)



他はプリティのノベルティを集めるとか(オクで)

プリプとテヤンのカスタムしたいからパーツが欲しいとか(なかなか時間が無いけど)


等々、色々迷っております(´・ω・`)


まだ10日くらいあるのでマッタリ考えてみます。



昨日の夜はユキくんの掌にも胎動が感じられて嬉しそうにしてました(*^_^*)


『神秘的やな〜』って(笑)


次の産婦人科はユエ1人で検査に行ってきます。
(今週ユキくんは土曜日出勤なのです)

早産回避できたら良いな〜(ノд`).+゚

そんなユエ、お腹の張り止めを飲む毎日です(´;ω;`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



GW。

先日の記事ではたくさんの方からあたたかい励ましメッセージを頂きまして……

心配をして下さった皆様へ謝罪とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました、そして申し訳ありませんでした……

現在は持ち直してきております、精神的不安定になるのもストレスを感じる事も生きているからこそ。

大丈夫、ユエはまだ頑張れるはず、いえ、頑張ります★

【PS】
現在回復傾向中の為、メッセージを下さった皆様へのお返事はとてもゆっくりになっています、いつもながら大変申し訳ありませんが、マッタリとお待ち頂けましたら幸いです。



さて、皆様はGWを満喫されていらっしゃいますでしょうか?

ユエは昨日よりユキくんとお泊りデートをしています

まだ同棲をしていなかった頃のデートを再現中(*´艸`)

二人で『懐かしい〜』を連発(笑)

まだ1年前くらいの事なのに(笑)

今では毎日一緒、週末デートの日だけだったユエのお弁当も現在では毎日なユキくん。

ラブラブ夫婦しています(∩∇`)



同棲前のデートと昨日のデートの違いは、ベビー用品とユエの出産準備の買い物をしてきた事です。

某ベビー用品チェーン店内でのユキくんはすっかりパパ(*^_^*)

産まれてくる赤ちゃんが使うモノのお買い物がとても充実して楽しかったと言っておりました。

ユエの出産準備品を選んでいる時と赤ちゃんのモノを選んでいる時の違いときたら……('A`)

愛されてるな、赤ちゃん……(笑)

だけどユエにもきちんと愛情を注いでくれて、良き旦那サン・良きパパです(∩∇`)



ユキくんの連休は昨年より減りましたが、残り3日も楽しんできちゃいます。

皆様におかれましても良い連休となります様に(*^_^*)★



それではまた(^O^)/



あ、憂鬱と言えば今年ももう少しで誕生日……

まぁ、今年も二十歳な訳ですが(*´艸`)←
prev← →next