TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



あの日のお洋服。

風が強いです、ユエです、こんにちは。

肩こりが酷くて頭痛します……いつもの事ですが(;つД`)



さてさて、皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
昨年12月、ユエはKLADLEメンバー様方の忘年会に参加したんですよね。

コーデ画像を上げる言っておいて上げていませんでした(つд;*)

……激しくどうでもイイですよね、すみません、今更ですがアップします♪




ブラック×ホワイトでゴスロリ

JSK/metamorphose
靴/クインビー
その他/Angelic Pretty



JSKとお靴以外はプリティでコーデしました(*^▽^*)
大雪の日で画像にはありませんがプリティのコートも着用。




こちらはお靴とソックスです。

バッグやコートも画像撮っておけば良かったかなぁ……



本当はオリプリとか着たかったんです、でも忘年会に参加する皆さんがロリィタに耐性があるとは限らない為、ゴスロリで控え目にしてみました。

特別突っ込まれたりしませんでしたけれども。

やっぱりお洋服を纏っていると気持ちがおちつきますね〜♪

ロリィタ愛の再確認も出来ました。



今、お迎えしたいお洋服がスゥイーティシャンデリアなのですが、フリマやオクにも出てこなくて待機中。

JSKが第一希望、いつかお迎え出来ます様に♪(/ω\*)



話題:コーディネート



ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



もう5月なのですが。

お久しぶり過ぎの更新、ユエです、こんばんは。

いや、終わってしまいしたね……GW……
ユキくんは9連休(1日だけ休日出勤) だったので毎日一緒でしたけれども。

更新いつ振り?くらい久々過ぎて、もう何から報告すれば良いやらΣ(ノд<)



えと、まず3月にガラケーからスマホに機種変しました。

だいぶ慣れてはきた感じはしますが、とにかく文字が打ちづらい……

テンキー万歳ですね、機種変してしまったので今更ですが(;つД`)



それからパソコン。
XPのサポート終了で買い替えました。

8.1になりました♪
サクサク動いてくれて快適("⌒∇⌒")

ニコ生(とニコ動)で大好きな実機配信やホラーゲーム実況動画見ています。

はい、相変わらずな生活(*´・ω・`)b



撮り溜めた画像とかはまた次の機会にアップします。



今日はとりあえず、これだけ言わせて下さい。



あ さ き に
ハ マ っ た
(*´∀`)♪



こちらも今更ですがw

好きなホラゲ実況主様の動画で使われていた曲を聴いて知ったのですけど、歌声やサウンドがユエ好み過ぎました。

……CD買うかもしれません(///ω///)♪



以上、生存報告でしたm(__)m
prev← →next