TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



おばあちゃん。

今日はユキくんのお仕事が午前中でおしまい、ユキくんのお部屋なう、ユエです、こんにちは。

午後からデート
ユキくんはどこに連れて行ってくれるのかなぁ(*´艸`)



先程、メイクを終えてポーチの中身を片付けていたら、廊下からユエを呼ぶ声が。

ママは朝『出掛けてくるから〜』と言われていたので、誰かと思ったら……



癒し系の
おばあちゃん
(*^_^*)



それから、おばあちゃんと30分ほどお喋りしました。

ユキくんの事はもちろん御兄弟の事、おばあちゃん自身の事、そしてユエの事。



『ユエちゃんがウチに来て声を聞くとね、元気が出るんだよ』


『ユエちゃんが来てくれて、おばあちゃんは涙出るくらい嬉しい』



おばあちゃ〜ん
(ノд`).+゚




『これからもユキくんの面倒みてあげてね』


なんて事も言われまして


『いえいえ、逆にユエがユキくんにお世話になってばかりです(焦)』


とお返事したり。

何でしょう、この気持ち……

ユエ、おばあちゃんにめちゃくちゃ歓迎されちゃっていませんか!?

自惚れてイイですか!?



お昼が近づいてきて、おじいちゃんも外から戻っていらしてお昼ご飯にするとの事で1階に戻られましたが(階段が急なので下までユエ送りました)

もっとたくさんお話したかったな〜と思いました。



そしておばあちゃんとお話出来たユエも泣くほど嬉しかったです。



ではではユキくんから電話がきたのでまた後ほど(∩∇`)♪
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



行ってらっしゃい。

現在ユキくんのお部屋、ユエです、おはようございます。

昨日夜からユキくんのお家にお邪魔しています。

平日なのに道が混んでいました(´・ω・`)

ユキくんがお仕事から帰ってくるのとほぼ同時くらいに、ユエもユキくんのお家に到着して結果は良かったのかと。(笑)


残業もあって疲れているだろうユキくんでしたが

一緒にご飯を食べて、先日購入したXJapanのスロット実機で一緒に遊んでくれたり

ユエが持参したDVD(牙狼)を途中でイチャイチャしながら見て、一緒にお風呂に入って(これはいつもだ←)おやすみなさいのチューをして……

憂鬱な乙女デー中ですが、泣かないで過ごせそうです♪


……腹痛と頭痛と腰痛で今は涙目な件。

顔が白い(+ω+;)



今朝、早く起きたユエはユキくんの出勤前約30分前に再びお布団の中へ。


『もう少し一緒……』


お布団の中で甘えてくれたユキくんが、もう愛しくて(*/ω\*)

ぎゅ〜っと抱きしめあっていたら、眠気が無かったはずのユエでしたが……



寝 落 ち た。




……(´;ω;`)

目が覚めたらユキくんは出勤した後でした。

……(ノд`).+゚


『行ってらっしゃい』のチューが……(泣)


ケータイを見たらユキくんからメールが入っていて


『(ユエ)寝てたからオデコに行ってきますのチューしたからね


とのメッセージ。



起 こ し て
イ イ の に
(ノд`).+゚




ユエも行ってらっしゃいのチューしたかったんだよ〜(ノд`).+゚←

しかしながら出勤準備中のユキくんが出した音にも反応せず寝てたとかリラックスし過ぎですね。


ユキくんの癒し効果、最強



まだ乙女デーがキツイので、これから少し休みます(´;ω;`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



お洋服。

季節鬱真っ最中、ユエです、こんばんは。

そして久々更新。
ブログ記事を途中まで書いては消し……を繰り返していました(__;)↓↓↓


先週のデート、ユエはこんなお洋服でした↓

ブラウス/h.FRILL
キャミ/h.Blood
チョーカー・ブレス/BPN

その他/ノーブランド


若干ゴシック寄りのパンクスでした、ユエ的にはですけど。

地元は田舎、さすがこんな服装だと目立ちます。

ついでに先々週のコーデ↓

キャミ&アームウォーマー/h.Blood


カットソー/h.Blood


首元アップ
レースチョーカー付き
ユエお気に入りのカットソー♪



地元は田舎、さすがこんな服装だと目立ちます。(大事なので2回言いました)

ユエの服装、ユキくんは気にしていないみたいです。

むしろ『可愛い』とか言ってくれちゃいます。

デートにロリィタは時間を掛けて慣れてもらう様にして……(笑)


目立つのはユエ自身も分かってはいるんです。

それでも着ているのは目立ちたいからでも騒いで欲しい訳でもなく、ただそのお洋服が好きだから。

周りに同じ様なお洋服を着ている人が居なくても、好きだから着ているだけ。

流行りものにユエがトキメかなくて、お金を出して買いたいと思わないだけ。


ロリィタもパンクスも目立つのは仕方ないですし、見られるのも分かっているのでいちいち気にしていないのですが……

陰で……というか少し離れたところでジッと見られて笑われてたり(←こういう人はコスプレしてると思っているんでしょう)

コソコソ聞こえる様にバカにした悪口言われるのはイラっときます。

笑いとばすのも悪口もユエがいるんですし、ユエに直接言えばいいのに……と思ってしまいます。


先週のデートでユキくんとコンビニに寄った時、すれ違ったカップルにコソコソ笑われていたもので……


目立とうが笑われようが好きなお洋服を着続けますけどね(∩∇`)



うん、何が言いたいのかさっぱり分かりません。

最近はこんななので書いては消し……を繰り返していました(´・ω・`)



明日の夜からはユキくんのところへ行ってきます。

会いたくて恋しくて寂しくて我慢出来なくなりました(´;ω;`)

金曜日まで我慢するはずだったのに……

でもユキくんが快諾してくれたので甘えてきます
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



いやいや……

-------------------

☆エムブロ占い(今日の運勢)

精神的にも肉体的にもタフでいられる日です。
新しい趣味や習い事にチャレンジするチャンスも。
出費は投資と考えて。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★☆☆
お金 ★★★☆☆

ラッキーアイテム:マッサージクリーム
ラッキーカラー:ブラック

-------------------


趣味に投資したけどね。
新しい趣味じゃないけど。

ハイエナされたよ(´・ω・`)

心折れたし苛々するね。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



過去記事。

前サーバーさんのリニューアル(笑)が終わり、過去記事をこちらに移動させようとログってきたユエです、こんばんは。

リニューアル(笑)


それでですね、とりあえず記事編集ページに入ったら……

更新した順番がバラバラになっていたんです(;´д`)

例えば80番目に更新した記事が15番目にあったり、1番目に更新した記事が53番目にあったり……とにかく順番がめちゃくちゃ……

移動作業がさっぱりはかどりません(;´д`)


あれでリニューアル(笑)


すみません、マッタリやっていきますので長い目で見てあげて下さいませ(ノд`).+゚



昨日は2回でした。(過食嘔吐)

ユキくんと一緒の時は出ない不思議。

夏休み10日間プチ同棲の時も出ませんでしたし……

ユキくんがユエの1番のお薬なんだと思います。


今日の夕方からはユキくんと2泊3日のプチプチ同棲

早くユキくんに会いたいです(∩∇`)
prev← →next