TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



約4年振り。

ネカフェなう、ユエです、こんばんは。

深夜〜(∩∇`)

ユキくんは寝ています、ネカフェのフラットシートで。

実はユエ、ネカフェにきたのは約4年振りなのです。

いや〜変わりましたね〜(´-`)

グレードアップしていました。

昔はシャワーのあるネカフェなんてそう無かったのに(´・ω・`)



今日はナイトパック12時間のネカフェデートしています。

ネカフェにお泊り(笑)

先々週くらいからユキくんと2人で



『久々にネカフェ行きたいよね〜』



なんて話しをしていまして。

ユエもカナリ久々だったのでウキウキでした(≧∀≦)



とりあえず読みたかった漫画を読んで……

ユキくんが寝てしまい、ユエは深夜にこんな事していました。





子供サンにお店が用意していた塗り絵。

お店にあったカラーペン&色鉛筆(百均のモノと思われる)で真剣に塗り絵をするイイ歳した大人(笑)



塗り絵のバリエーションは色々あったんですけど、人間を塗りたくてプ●キュアをチョイスしてみました(笑)



あぁ……本当、深夜に何をやっているのやら(´-`)



話題:なう

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



あけました。

新年のご挨拶もせず、ご無沙汰しておりました、ユエです、こんばんは。

新年のご挨拶……

一応、綾波家は喪中という事で控えさせて頂きましたm(._.)m

皆様にとって良い1年となります様、心よりお祈り申し上げます。



さて……とりあえず今日は近況という事で。



無 気 力



ユエはこれにつきます……

もう、生活に必要最低限の事をするだけで精一杯。

趣味でさえ、やっても楽しめていません。

何故か気持ちが落ちています。

でもユキくんには悟られない様に頑張っています……

お布団に入って眠りに落ちる前の1時間くらいが1番落ち着ける時間かもしれないです。

目をあけて、目を閉じて……ただただボーっとするだけの1時間なのですけどね、落ちつきます。



特別ユキくんに『あれして、これして』とか言われないのに

日常の必要最低限の家事を熟しただけで精神的な息切れを感じてしまうんです。



甘えですよね、やっぱり。



そんなこんなで薇が切れかかった人形みたいです。



ちょっと疲れています。
prev← →next