TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



近況のような愚痴。

ご無沙汰しております、ユエです、こんにちは。

ツイッターは割と更新(?)しているのですが、ブログは久々ですね・・・

書きたい事が無いわけではなく、あっても愚痴やら言い訳みたいになって

そんな自分自身が嫌になって書いても記事を消してしまうんです。


今月始めには娘の命日があり、お盆にもお墓参りに行って参りました。

二年前よりは落ち着いたと言えど、やっぱり二年経っても辛い事は辛い・・・

気持ちの整理が簡単につかないからなかなか前に進めない。

幸くんは子供を望んでいます・・・が、ユエはもう少し・・・と言いますか

妊娠したら嬉しいけど、また娘みたいになったら?という恐怖が付き纏っています。

ユエ、色々欠陥品ですから・・・


しかしながら、ユエももうイイ歳なので子供を授かれる身体の期限もあり・・・

ジレンマ・・・はぁ・・・またこうして悩んでる・・・


悩みと言えば、過食嘔吐が酷くなってしまいました。

先生に相談したところ


「自分の中で昇華出来ていない事や解消出来ていないストレスがあるのでしょうね。でも自分自身を責めないで、今のユエさんに過食嘔吐は生きる為に必要な事だから」


と、アドバイス頂きました。

・・・生きててイイんですかね・・・(まずここから)


毎日、悪夢を見て起きます。
何回も見た夢だったり、新しい夢だったり。

夢の中でさえ嫌われてるんですよね、ユエ。
現実でも嫌われてそうなのに。

夢さえ毎日悪夢なもので、そりゃ睡眠もまともにとれないですよ、眠剤なんてラムネですよ。
寝るのが怖いんです。


・・・ほら、また愚痴で暗い内容の記事になってしまった。


今は10月の新潟ロリデを楽しみに生きてます。










prev← →next