TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



お返事。

フリマアプリの事務局から返金されました、ユエです、こんばんは。

某フリマアプリで買い物したんですが、1か月以上商品が送られて来ないし出品者とは連絡が取れなくなるしで

事務局が返金手続きしてくれたんです。

やっぱり評価悪い人とお取引してはダメですね(´・_・`)



遅くなって申し訳ありませんです。

拍手レス致しますm(__)m


■ ゆーり様。
お久しぶりでございます。
あんな理由があり、ブログを留守にしておりました。
とりあえずは回復してきていますので、まったりマイペースで更新頑張りますね(*⌒▽⌒*)


■ こうっち。
うん(∩´∀`∩)
中古車だけど程度も良くて納車されるのが楽しみだよ★
LINEありがとね〜(*´ω`*)


■ ゆうや様。
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もう、酷いプリン状態なので一刻も早く美容院に行きたいです・゚・(。>д<。)・゚・
髪色を変えたら画像をアップしようかと思っております。


■ 抹茶れお様。
本当はもっと色々食べたいです(´;ω;`)
妊婦を理由に子供の為に2人分〜とか(笑)
もともと貧血持ちなので気を付けますね、コメントありがとうございました(*⌒▽⌒*)


■ ユエさんと比較〜とコメントを下さった読者様。
いえいえ、こちらこそ貴重なご意見を頂けて感謝しておりますm(__)m
不安薬を飲み忘れた時って、異常な不安感が襲ってくるんですよね!お気持ち解りますヽ(;▽;)ノ
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
ユエ、すぐ独りで抱え込むので気付かせて頂けてありがたいです。
お節介だなんてとんでもないです、またご意見聞かせて下さいね★


■ 2015/11/13の日記でコメントを〜とコメントを下さった読者様。
お久しぶりでございます。
そのせつは大変お世話になりましたm(__)m
また来て頂けて嬉しいです(*^^*)
はい、赤さんがユエのお腹にいらっしゃいました〜(笑)
最近、自分のお洋服は作っていないんですよ、小物とかは作っていましたけど。
その小物作りも最近していませんし、プーリップ(お人形)のお洋服でも作ったらイイんですけどね(´-ω-`)
……ミシンが重たいっ(笑)しかも移動に面倒な場所にお片付けしてしまいまして:;(∩´`∩);:
そうですよね、趣味で気を紛らわすのって大切ですよね。
4月からは旦那経由で内職のお仕事がありそうなので、3月いっぱい不安を乗り切れる様に頑張りますね★
そんなそんな、長文歓迎です、そしていつでもコメント大歓迎です(はぁと)
なるべく愚痴らない様にしたいとは思いますが、もし愚痴記事に遭遇した時はかるくスルーしてあげて下さいませ。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



今日、お隣さんが引っ越していきました。
ウチは3〜4年後かなぁ(´・_・`)



話題:拍手レス

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



相談。

プレゼントの準備が出来たので送らなくては、ユエです、こんばんは。



遅くなって申し訳ありません。
本日[先生に相談〜]とコメントを下さった読者様へ。

ご心配をおかけしております。

解離の件は前回の通院日に先生に相談して、何とかブログを更新出来るまでに回復(?)致しました。

今日ブログの記事に上げた件は通院日がまだ先なので、次の通院日に話そうかと思っております。

通院日は毎月の中旬です。

この不安感は、お薬を一気に断薬した反動かもしれません。

コメントありがとうございました。



今日のお昼ご飯は生パイナップルでした。
甘酸っぱくて美味しかったです(∩´∀`∩)



話題:拍手レス

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



止めた。

そわそわしています、ユエです、こんにちは。

妊娠が判ってわりとすぐに抗不安薬を2種類断ちました。

赤さんにあまり宜しくないとの事で……

断薬3日間くらいは起き上がれないほどの苦しみだったんですよね(/´△`\)

それから暫くたった訳なのですが……

最近、不安感が酷くて抗不安薬が飲みたくなっております。

何に対しての不安かは分からないのですけど、とにかく不安でそわそわしています。



でもお薬は赤さんの為になるべく我慢したい(´・ω・`)

飲みたいけれど飲んだらまた断薬した時、あの地獄を味わうのかと思うと……嫌だなぁ……



何か不安から気をそらせる様な事でもするしかないかぁ(´・ω・`)



話題:メンタル

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



マッタリ。

帰宅しました、ユエです、こんばんは。

旦那とドライブして買い物に行って来ました(о´∀`о)

ユエが疲れやすいのであまりショッピングモールをウロウロ出来ませんでしたけど

色々見て回って夕飯の買い物をして、またドライブしながら帰宅。

帰宅してから昨日の続き、ドラゴンボールのDVDをマッタリ見ています。

懐かしい、ドラゴンボール(笑)

旦那がドラゴンボールのソシャゲにハマっていまして

その繋がりで久々にアニメ見たいね〜となり(*^^*)


ついでに今日の夕飯は旦那⇒蕎麦・スモークチキンと野菜のマリネ、ユエ⇒スモークチキンと野菜のマリネ・かぶのお漬物・キノコのお味噌汁。

3月4日の検診まで体重に気を付けなければ(´・ω・`)



話題:夫とデート

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



デート。

昨日、産婦人科から電話がありました、ユエです、おはようございます。

約2週間前に受けた羊水検査の結果が出たみたいです。

今週の金曜に検診なので、その時に結果を聞いてきます。

あぁ……検診……今回は体重を注意されません様に……



今日は旦那とドライブとショッピングモールへデートに行ってきます(*≧∀≦*)

雑貨屋さん見てきたいです、ユエ雑貨屋さん好きなんですよね♪

可愛いモノとか普段あまり使わないけどあれば便利なグッズを見たりとか(笑)

今は頭皮をマッサージする便利グッズが欲しいです。

何だか気持ち良さそうで(ノ´∀`*)

リラックスしたいのかな〜



今日は頑張ってフルメイクします、最近手抜きなもので(´TωT`)

デートだから頑張りたいユエの乙女心(はぁと←)



ではではお風呂に入ってきま〜す★


話題:おはようございます。

prev← →next