TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



……。

脳の病気だって説明しておいたけど解ってもらえてなかったんだ。

解ってもらえてるって思い込んでた。

満腹なんて分かんない、もうずいぶん昔に忘れた。

胃がパンパンにならなきゃ食べるの終われないんだよ

それから吐いてようやく食から解放される。

適量がコントロール出来ない病気なんだよ。

そもそも適量って何?


したくてしてる訳じゃないし、過食発作の時はいつも苦しい。

苦しいし毎回罪悪感でいっぱい、だけど治ってくれない。

治す気が無いとかじゃなくて、こんな辛い思い……自ら進んで10年以上もしてたらドMとかそんな領域じゃないよ、治りたいに決まってる、本人が1番治りたがってる、治したくてもがいてる。

でも治らないから苦しい。

意志とか気力とか、そんなんで治るならとっくに治ってる。

治療法も治療薬も確立されていない脳の病気、気力で意志で治る?


何をどうしたらイイのかわからない。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



絆ノ証。

本日は22週の検診でした、ユエです、こんばんは。

今回もユキくん同行(∩∇`)
看護師サンに


『綾波(仮)サンの旦那さんは優しいね〜』

ユエ⇒『はいいつも優しいですけど、どうしてですか?』


『だって毎回一緒に検診来てくれてるじゃない、なかなかいないよ〜』



褒められた
(*/ω\*)
ユエの旦那サンを
褒められた
(*/ω\*)



ユキくん、いつも優しいですよ(*^_^*)
イケメンだし優しいですよ(∩∇`)


赤ちゃんはすくすくと育っています。

超音波で確認したら凄く動いていて元気★

めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)


ただ、ユエ自身があまりよろしくなく……(´・ω・`)

子宮が下がり過ぎてる(?)とかで切迫流産・早産の可能性があると(´;ω;`)

赤ちゃんに異常が無かったので、ちゃんと産んであげたいです(´;ω;`)

ハッキリした強い胎動を感じられる様になるのはもう少し先かなぁ〜

待ち遠しいぃ〜(*´д`*)..★

そんなユエは久々の筋肉注射を耐えてきました。

Rh−なもので定期的に血液検査もしなくてはいけないらしく採血も。

針、痛い……(;´д`)



話しは変わりまして、入籍して1ヶ月以上過ぎました。

3月3日に予約してきたマリッジリングが3月30日に手元に届き、早速ユキくんと指輪をつけたんですが……



ユエだけ緩い……
(´;ω;`)



サイズをきちんと測ったのに……

緩いままは困るので、4月3日に#6⇒#5へお直しに出し、そしてようやく先週の日曜日にリングが戻ってまいりました




ユキくんとユエの
絆の証



お互い大切に大切に毎日つけています(*^_^*)

ユキくん、指も綺麗(ちなみにユキくんのサイズは#10です)



あ……お腹減ってきたな(´・ω・`)
今日も体重注意されちゃった訳ですが……

もともとが省エネモードの身体だったもので、以前までなら食べるのを我慢していたモノを食べてしまったり……

そりゃ体重増えますね...orz

妊婦サンの体型って神秘的に見えてユエは感動していたんですが、いざ自分自身が妊婦体型になったら何だか(太るのが)怖くて許せなくて(←許せないのはユエ自身だけ・自分自身だけです、他の妊婦サンは今でも神秘的で素敵に見えます)


脚、太くなった(´;ω;`)
ウエスト無くなってきた(´;ω;`)


産後ダイエット頑張る、絶対に産前より痩せてやるぅ―――(`;ω;´)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



林サン。

ここ数日、Acid Black Cherryのアルバムをリピートしているユエです、こんにちは。

林サン、いいよ林サン♪(笑)

もうジャンヌは活動しないのかなぁ……
インディーズの頃から好きなので(´・ω・`)

曲が良い、ジャンヌもAcid Black Cherryも!(麺ファンじゃないのかw)

L'Arcもメンバー各々のソロ活動が多くなってきちゃってて寂しいんですよね(ノ_・。)

主にhyde様ですけど。←
ソロにも好きな曲がたくさんありますが、hyde様はL'Arcのhyde様の方が個人的に好きな訳で。


昨日でちょうど21週に入りまして、赤ちゃんもユエと同じ音楽を聴いているはずなんですよね。

胎教にJ−RockとかV盤とかで良いのか!?(ヲイ)

Acid Black Cherryリピートの前はXJAPANリピートしていましたし。(ヲイ)

間にちょくちょく(というか結構頻繁に)KLADLEを聴いて、DVDを観たり


『パパのお歌だよ〜


って話し掛けてみたり。

憧れボーカリスト幸くんが今ではユエの旦那様だなんて……

ライヴを楽しんでいた頃はまだまだ先のお話かな〜?と、ぼんやりビジョンだったんですよね。

お付き合い1年記念日が結婚記念日にもなるとは(*/ω\*)

色々と運命だったんですね(*^_^*)


KLADLE……復活して欲しい(´;ω;`)

でも忙しくてバンドに割ける時間が無いのは嫁のユエが1番解ってはいるんですけどね(´・ω・`)

メンバーさん各々もお忙しそうですから……

それにバンドが復活したらしたで複雑にヤキモチ妬いてそうですよね、だってユエですからw

せめてアルバムをщ(゚д゚щ)!!

もう少し時間が経ったらリーダーさんのブログにコメントを飛ばしてこようかな……とか。(←邪魔)


ん……と、何をメインにお話していたんでしたっけ?←


いつもながら纏まりのない文章で申し訳ないです(ノд`).+゚


今更感が漂う中……羊水検査の結果を前回の検診で聞いてきました。

ユキくんが付き添ってくれまして、いざ掛かり付けの産婦人科へ。



待合室で


『……気持ち悪い……』


とユキくん。
ユエ、心配になりました(´;ω;`)



検査結果……ユエも心配で不安でした。

その日、検査結果が【異常あり】の夢なんて見てしまったもので余計に(ノд`).+゚

しかしながら検査結果は異常無し(艸>v<*)★

異常無しと信じてた、信じていましたともヽ(´▽`)/
(↑異常ありの夢見ちゃって不安だった人w)

ユキくんも相当不安だったご様子。

異常無しの結果を聞いてから、先生がすぐに超音波で赤ちゃんの様子を見せて下さった時のユキくんの表情……

ユエは一生忘れられないです。

モニターを見て超笑顔!!

数分前まで『気持ち悪い……吐きそう……』言っていた人とは別人でした(笑)

体長13センチくらい(前検診時)の我が子にメロメロ状態、顔文字で表現するなら


【待合室】(+ω+;)⇔(ΦωΦ;)⇔(;´д`)←ループ

【超音波確認中】(*´д`*)⇔(〃д〃)←ループ

産まれてくる前から、こんなにも愛されて待ち望まれてるなんて羨ましく思いました。

ユエの赤ちゃんでもある訳ですが……

それと同時に、パパになるのをユキくん自身が幸せに感じてくれている事が分かって嬉しかったです(*^_^*)


今月はユキくんのお仕事が今までに無いくらいの忙しさ、毎日の残業、役職者としての責任と精神的ストレス……

6ヶ月に入っても体調不良が続き、精神的不安定なユエにと……ユキくんは安らげる時間が無いのではないかと心配しています。

ユエもユキくんに心配を掛けない様に頑張ってはいるのですけど、情けない話……

悪阻と体調不良にホルモンバランスの乱れからくるのかマイナス思考ループに耐えるのでいっぱいいっぱいでして……

負思考ループは過去トラウマも関係していたり……現在、精神状態はあまり良くなかったりしています。

赤ちゃんに悪影響なんですよね……


何とか今の状態を脱出して良い嫁・良いママになりたいです(´;ω;`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



嫉妬。

ユエって凄くヤキモチ妬きだと自覚しています。


でも……この感情はヤキモチとはまた違う……

無意識だったけどあの日からモヤモヤ……

ヤキモチじゃなくて恐怖感なのかもしれない。


いつまで付き纏うんだろう、大丈夫だって頭で解ってるのに、いつまで付き纏ってくるんだろう。



無かった事に……もとからユエが普通に成長してたら

こんな恐怖感なんて無かったんだろうな。

でも過去なんて変えられないから、立ち向かうしかないんだよ。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



お帰りなさい。

ユキくん、日帰り出張お疲れ様でした、ユエです、こんばんは。

この日は物凄い強風の荒れたお天気で、ユキくんの静岡まで長距離出張が心配でたまりませんでした(ノд`).+゚

列車横転とか、また地震とか……(泣)

結果は帰りの新幹線が40分くらい遅れたくらい、ユキくんが無事に帰ってきてくれて、めっちゃ安心しました(*^_^*)




ユキくんからユエへのお土産(*´ω`人vV
まさかお土産があるとは予想していなくて、こちらも凄く嬉しかったです

先程ユキくんと一緒に食べました♪

ホワイトチョコの優しい甘さがお茶風味の大福生地にマッチして美味しいぃ――(o^〜^o)

出張中もユエの事を考えて貰えていたのが嬉しくて幸せでした(艸>v<*)

ユキくんありがとう



ユキくんのお仕事一段落したら何か企画でも出来たらイイな〜と考えています。
prev← →next