TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



キタ(;´д`)

ようやくクローゼットを購入した綾波家(仮)、ユエです、こんばんは。

定価3万円近いモノを約5分の1で購入出来て感動(ノд`).+゚

カナリ大きいモノを購入したので(H210・W270・D70くらいの)……組み立てがえらく大変でしたけどね(;^ω^A)

一人で頑張りました(笑)

これでお洋服の片付けを頑張るのみです。

……本気でそろそろ着ていないお洋服を処分しなくては(´・ω・)

近々、出品を復活させようかと。



さて、昨日からなのですが……

産後初の生理がきました。

出産を経験すると体質が変わって生理痛やらPMSが緩和する場合もあるよ〜

なんて聞いていたんで期待していたら、ユエは全然でした(ノд`).+゚

前と一緒、痛い・辛〜い(ノд`).+゚



母乳止めてありますから産後2ヶ月で生理再開するのは普通みたいです。(やはり個人差は大です)

1年近くも生理がなかったんだなぁ〜とか、改めて思ったり。



先週日曜日が2回目の月命日でした……

やっぱりまだ寂しいし辛いです。

でも貴重な経験で忘れたくないし忘れられないので、落ち着いてきたからこそ

ゆっくりでも書ききれなかったあの時の気持ちもブログに綴っていこうと思っています。

またお付き合い願えましたら幸いです(∩∇`)



◆◇◆ 産後の変化 ◆◇◆

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



お祭り。

昨日から地元でお祭りしています、ユエです、こんばんは。

明日まで続くお祭りで、今日はユキくんと参加予定でしたが

天候がイマイチ・ユキくん残業……という事で来年に期待。

……ユエ、人混み苦手ですしね(;´д`)



◆◇◆ 今日の服装 ◆◇◆



カットソー/h.NAOTO Blood
スカート/Black Peace Now
オーバーニー/ノーブランド
靴/an-ten-na




今日のコーデではないのですけどね(;^ω^A)

先週日曜日のデートコーデです。

お洋服はめっちゃ可愛いんですよ、着ている人が残念なんです(´;ω;`)

好きな服装をしたのにテンション上がりませんでした。

鏡で見た時、凄くテンション下がってしまって……

出産してから少しして軽く筋トレ+ストレッチを毎日しています。

体型的には妊娠前くらいに戻った感じです、妊娠線も出来なかったんですけどね、体重はあとマイナス500g。

でもでも凄く一気に老けた感が顔に出た様な……

色々あったからなぁ〜だけど……う〜ん……一気過ぎと言うか……

もう妥協して年齢相応な服装した方がイイのかなぁ……とか考えてしまって。

季節の変わり目だからかマイナス思考発動中。


理由も判らず泣きたくなります。

少しの失敗で存在を消したくなります。

身体が思う様に動いてくれなくて、眠りも浅い、深夜〜早朝覚醒も続いていて睡眠もあまりとれていない状況。

鬱きてますね、コレは...orz


ユキくんになるべく心配をかけない様にしなくては(´;ω;`)

お薬が効いているので最低限は動けています、生活環境が変わったのも大きいです、毎日ユキくんと一緒なので。

寝たきりになっていないだけマシですよね。(←あ、少しだけプラス思考★)



久々なのにほぼ愚痴記事ですね(;´д`){モウシワケナス...


さてと、そろそろユエは家事に戻ります(*´ω`)ノ
prev← →next