TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



2012。

2012年もあと数時間となりました、ユエです、こんばんは。

R O U T E xxxへ足を運んで下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。



ユエにとって、2012年は人生の転機の1年となりました。

あと1時間程で新しい年がやってまいります。

2013年もユエに……そしてユキくんにもまた新たな転機が訪れると思われます。

不定期更新ではありますが
年が明けましても引き続き見守って頂けましたら幸いです。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



雪国サンタガール。

クリスマス雰囲気も終わりましたね、ユエです、こんばんは。


24日はユキくんとユエの手料理を囲んでアパートでマッタリなクリスマスイヴを過ごしました★

25日は……二人でお出かけ♪
場所は……アレですよ、うん、アレ(笑)



ユエには新潟に親友がいます。

かれこれ何年のお付き合いになるか、いつからかお互いにバースデーとクリスマスにはプレゼント交換をしております。

ユエも心ばかりのお品をお送りしたのですが、カスミたんはめちゃくちゃ喜んで下さっていて嬉しかったです。

そして……今年のカスミたんからユエへのプレゼントは……






MAM MAXICIMAM様のJSKとカチュセット

画像では分かりにくいかもしれませんが、お色はブラウン・レースがピンク・柄がユエの大好きなアリス

ユキくんからのプレゼント、BABY様のお靴にも絶対に合いますよね(*/ω\*)

こんなに高価そうなお洋服を(´;ω;`){カンドーダヨネ

カスミたんの方が似合うだろうとっても可愛いお洋服m(._.)m



有 り 難 く
頂 戴
致 し ま す



そして大切に大切に着用します(*´ω`人vV

雪国のサンタガール、本当に本当に大感謝です★

来年からも、もちろん仲良しでいましょうねん
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



ユキくんからの。

クリスマスイヴですね、ユエです、こんばんは。

本日の祝日、ユキくんはお仕事なのでユエは実家に一時帰宅してきます。

お買い物もしてこなくては★

今日は二人でパーティーの予定です

パーティーというか、お家でマッタリ過ごそうかと(∩∇`)



昨日、ユキくんからのクリスマスプレゼントが届きました



BABY,THE STARS SHINE BRIGHT様のコルク底ハートスカラップシューズのブラウンです★

実物はめっちゃ可愛いですね

ユエはずっとブラウンのお靴を探してはいたものの、なかなか手が出せずにいました。

合わせたいお洋服は持っていたものの……
(例えば↓↓↓)



でもブラウンのお靴は各メゾン様でも人気で、たいてい売り切れだし高いしで(ノд`).+゚

ユキくんがプレゼントしてくれて凄く凄く嬉しいです

もう、めっちゃ大切にしますヽ(´▽`)/
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



早めの。

復活兆候が見えてきているユエです、お久しぶりです、こんにちは。


しばらく留守にしてしまいました(´・ω・`)

もう……何をやっても上手く行かないし、パチではユキくんの足を引っ張りまくりで激凹みでした。

調子が悪くなってから約1ヶ月ほどパチの収支がユエのみでマイナス20万はあったのではないかと……

幸いユキくんは好調だったので何とかやっていましたけど

大好きな機種で当たりが引けない、1パチ128分の1ですらマイナス1万とか……

当たっても単のみで、どんなに熱い予告が入ろうと続く気配無し。

さらに凹みました。

堪えられなくなって凹みのやり場に困ったユエは自らを傷つけ

ユキくんを泣かせ……
親友に心配をかけて……

グダグダのボロボロ(´;ω;`)


ここ1週間くらいからか、ようやく復活兆候が見えてきまして。

パチの方もまぁまぁプラスで終われています。

……あいチャンったら、ずいぶん長い間ツンデレ過ぎたんだからぁ〜(;´д`)←



昨日は地元に帰ってきました。

父親に振り回されて疲れちゃいましたが、ユキくんへのクリスマスプレゼントを買ってきたんです

ユキくんから欲しいモノを聞き出すのも大変でしたよ(笑)

で、早々と昨日中にユキくんへプレゼントしちゃいました(∩∇`)



トラバルクロスが刻印されたレッドのジッポーヽ(´▽`)/

こちらは人気商品だったらしく、ネットの専門店でも在庫2個・昨日行ったショップにもラスト1個しかなかったんです。

ネットで購入した方がお安かったのですけど、ショップでのラスト1個は何かの啓示(←)だと思いましたから定価にて別売りだった専用ギフトボックスと一緒に購入♪

ネットは届くまで多少時間が掛かりますし……

ユキくんに早々とプレゼントしてしまったのは、ユエの性格でして(;^ω^A)

プレゼントを買ってしまうと手元に置いておけないのです……

早く渡したくて仕方ない、ライターは普段使いますし何よりユキくんの喜ぶ顔が見たくて(*/ω\*)

ユキくんの笑顔はユエの幸せの1つ

プレゼントを渡す事によってユエも幸せになれてしまうという★


親友にもプレゼントを買ってあるので早めに送らねば
prev← →next