TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



バイブル。

愛読書・ゴシック&ロリィタバイブルを26日にゲットしてきました、ユエです、こんばんは。

最近のバイブル、読み物が少なくなって……
代わりに通販ページが増えた気がするのはユエだけではないはず(´;ω;`)

新作お洋服が見れるのは嬉しいけど……
最近のPrettyのお洋服がレディローズを見た時くらいの衝撃を受けたのが……無いという(´・ω・`)

でも素直に『可愛い』とは思いますけどね♪

これから可能であればお迎えしたいのは

●チェスチョコビスチェ型JSK(ピンク)
●ワンダーパーティーJSK(ピンク×サックス)

とりあえずはこの2つ。

今回新作で気になったのはジュエリー(?)リボンJSKかなぁ。



今日のめまい、原因はユエの考え過ぎでおこったモノみたいです。

考え出したら止まらないし、浅い眠りの間も考え事に関した夢をたくさん見て、起きてまた考えて……

嫌な夢なので汗びっしょりで起きるんですよね……


夜、考え事の件をユキくんに話しました。

ユエの考え事……というか考えていた事がユキくんへのお願いだったんです。

ユエは時々(頻繁?)冗談を本気にしてしまうんです。

前日、ユキくんからの言葉で気になる言葉があって、ずっと考えていて……

冗談って分かっているはずでも、改めて言葉にされるとショックは消せませんでした。

それをずっと考えての体調不良、バカなんですユエは。

ユキくんはユエにとって絶対的な存在で、ユキくんがユエの傍にいないのなら、ユエは存在している意味が無いんです。

依存と言われても、ユキくんはユエの命……

否定的な言葉とかは冗談でも考えてしまうんです。

悲しくて辛くて、でも冗談だと分かっているからすぐに言い出せませんでした。


ユキくんに話した後、しばらく気まずい雰囲気になって……コレもキツかったですが、結果的には落ち着いたので良かったと思います。


今はただ、ユキくんに申し訳ない気持ちです。

ユエのわがままで振り回してしまって……


明日は元気なユエになりたいです。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



白衣。

ユキくんが外出中です、ユエです、こんばんは。

先日ヱヴァ:Qを観てきました。

ネタバレになってしまうので詳細な感想は書きませんが、とりあえずビックリでした。

シンジに関してユエ的イメージだけ。
●ヱヴァ:序=シンジくん
●ヱヴァ:破=シンジさん
●ヱヴァ:Q=シンちゃん

ユエのラブキャラ綾波は、旧エヴァの綾波っぽくなっていて新劇場版になってからは1番綾波らしい綾波だと感じました。

パンフのみシッカリ購入(∩∇`)



ユキくんをお迎えに行くまでまだ時間があり、久々に何となくイラストを描いてみたので晒します←

二次創作イラストにつき、苦手な方はすぐにバックして下さいね。



描き途中のイラスト☆



一目蓮の教師バージョン、白衣+眼鏡。
(……と、しておいてあげて下さい、ユエに画力はありません……泣)


アニメで観た時にユエの萌えポイントをついた服装でした(´-`)



ユキくんに着てもらいたいな……(白衣)



描き途中というか、ペン入れするかも分からないラフ画……

お目汚し失礼致しましたm(._.)m
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



実家。

昨日はユキくんのご実家お泊りでした、ユエです、こんにちは。

それでお久しぶりに広いお風呂で一緒に入浴(*/ω\*)

ユエは昨日から頭痛続きだったので、ユキくんがマッサージしてくれたんです。

肩・首・頭・手の平・足裏……

足裏マッサージは痛いですね(+ω+;)
内臓が弱っている証拠なのでしょうか?


どこもかしこも凝りがあった様です(´・ω・`)
痛い8:気持ち良い2なマッサージでした。

終わった後は身体が軽くなったのですが、頭痛は相変わらず……

現在も継続中です(´;ω;`)

睡眠はたくさんとれた休日だったのですけどね。

夢もいっぱい見ました。

ほとんど悪夢でしたけど(;´д`)


調子が悪い時はとことん調子が悪くなりませんか?(ユエだけ???)

ただいま絶不調です(´;ω;`)

負のループ...orz


思考もマイナス方向……



あ゙ぁぁぁ―――('A`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



HAPPY BIRTHDAY

7日はユキくんのお誕生日でした、ユエです、こんばんは。

ちなみに明日はお付き合い8ヶ月記念日です。

……記念日を意識しているのはユエだけみたいですけど。



今回【お誕生日当日一緒にお祝い】を初めて経験しました。

ユエは気合い入りまくり。

夕飯はユキくんの好物、エビチリを作り

ケーキは以前デートで行ったタルト専門店にて購入してきました。







ホールタルト(∩∇`)

確か13号だったかな、タルト屋さんデートの時にユキくんのお誕生日は

ここのお店のホールタルトね、って約束していたんです。


当日


『本当に買ってきてくれたんや〜嬉しいわ〜』


ってちょっとビックリしながら喜んでくれたユキくんが印象的でした。



6日〜7日に日付変更した時、お誕生日おめでとうを言って

早々とプレゼント(第1段)は渡してしまっていたんです。

ユキくん愛用香水♪

ユキくんとユエ、愛用中の香水が一緒なんです。

その事にも初めて会った日に運命的なモノを感じました(*^_^*)


プレゼント第2段は、バースデー2日前くらいに思い付いて急いで用意したのですが

業者様の配送関係で渡せたのが1日遅れになってしまいました……


同棲にともなって増えた鍵。


纏められる様にBVLGARIのキーホルダーに決定

B-ZEROモチーフが付いたキーホルダです。

革のカラーが黒、このキーホルダーのピンクはユエも以前欲しいと思っていた形だったので

ユキくんが持っていてくれたら嬉しいし満足ヽ(´▽`)/

BVLGARIはB-ZEROシリーズが好きなユエです♪



ユエなりに精一杯お祝い出来たかな〜と思います(*/ω\*)

ユキくんの喜んだ笑顔が見れたらユエは幸せです

来年もまた一緒にお祝いして、ユキくんの笑顔が見たいユエでした(∩∇`)
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



多忙。

今日は実家に戻ってきました、ユエです、こんばんは。

現在【一身上の都合により】落ちています。


実家に戻ったのはニャンコ達の為です。

本日、ユキくんが購入してくれた空気清浄機が届いたのでアパートの状態が落ち着いたらニャンコ達も一緒に暮らせます

まだ注文した家具や家電が届いてなかったりで、お部屋が片付けられない状態なんです。

同棲を始めて1週間も経っていないから当たり前ではありますけど

毎日が目まぐるしく過ぎています。

生活リズムが整っていない、お部屋も整っていない……

1日でユエがしなければいけない事は、今現在はまだ少ないのですけど(洗濯機が週末届く予定)

自分のペース配分もまだ確定しておらず、多忙に感じています。

無駄に動いて疲れてしまう、みたいな。(身体より精神面で)

でも、家事は楽しいです(*^_^*)


ご飯を作ったりお掃除したりお風呂用意したり、お弁当を作ったり。

ユキくんが


『ごちそうさま』
『ありがとう』


……そういった言葉を掛けてくれるのが嬉しくて♪


『俺、リア充や〜』
『ユエと毎日一緒で幸せやなぁ〜』


そう言ってもらえてユエも幸せで……



とりあえず間違いないのは



恋 愛 リ ア 充。




って事です(*/ω\*)



先日の記事にコメントを下さった皆様、新しくユエなぞに友達申請して下さった方、お返事が遅れていて申し訳ありません(´;ω;`)

新生活がまだ落ち着いておりませんので、マッタリ待っていてあげて下さいませm(._.)m

コメント、友達申請にとても感謝しております★

ありがとうございますヽ(´▽`)/♪
prev← →next