TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



なう的な。

エムブロ使いやすいのですけど強いて言えば某ブログサーバーさんの【なう】的な機能が欲しいかなぁ〜と。

短い文章をリアルタイムでトップページに表示出来る〜みたいな。

2〜3行で終わる様な記事じゃ、こんな辺鄙なブログを読みに来て下さっている皆様に申し訳ないですし(´;ω;`)



今日は夜中3時半〜4時少し過ぎまで、駐車場のワゴン車(スライドドアの音だったので)に睡眠の邪魔をされました。

30分以上もスライドドアの開け閉めを繰り返して何をやっていたんだか('A`)

こちとら寝入ったのが1時過ぎだったのに('A`)

その音で起こされてから眠れなくなりました...orz

何回も何回もドアの開け閉めして、1回どこかに出掛けて戻ったら、またドアの開け閉め⇒再び出掛ける……(以下3回ほどループ)


夜中に何してたんでしょうね?

近場に不法投棄?
まさか●体運んでたとか???(笑)

そんなこんなで今日はほとんど寝てません。

朝、ユキくんと選挙に行ってデートして現在は自宅でマッタリ中。


えっと今日からウチに光回線が入って、パソコンからプリティのオンラインショップを見たりしました。

お洋服可愛かったなぁ



ワゴン車の件で睡眠不足、その他色々あって、やっぱり精神的に不安定だし妙にイライラしちゃって(´・ω・`)


『こんなに曇ってるのに(雨降るか降らないか)はっきりしないなっΣ(゚щ゚゙メ)』

↑ こんな事にすらイライラする始末……



……カボチャサラダ食べたかったな(´・ω・)

まぁ、もう今更ですけど。


後はちょい気になるモノを見つけたり……
妊娠前ならこんなに気にしなかったかなぁ……

……いや、気にしてるな、なんせユエですから。

好みとか分からん(´;ω;`)

可愛いコとか聞くと気になってしまうし。

『ユエ』じゃなくて『そっち』とか呼ばれたのもこたえた(´;ω;`)

……多分そう呼んだ事、気づいてないでしょうけど、凹みました。


何かこの事は昔話したし……もう直接言わないでおこうかと。

言ったら(ユエが)泣きそうなので……


凹んでいますので本日はこの辺で。



オヤスミナサイませ。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



予 襲 復 讐 。

あ、タイトル怖い感じですけど全然大丈夫です(←何が?w)ユエです、こんばんは。

夜中に気持ち暴露記事書いちゃいました……

吐き出す場所が本当ココくらいで...orz

パス掛けた方が良かったかな(´・ω・`)

ちなみにパスですが、昔のサーバーさんの時のパスと違います。

請求&再請求はお気軽に(∂∀<*)☆

リア友さんとエムブロでお友達の方には『パス希望』と仰って頂けましたら無条件で送りますし★

ブログミニメ・サブアドメールで余程な感じでなければお知らせいたしますし★

【昔、ガチであった例(余程な感じ)】

● パス(←ミニメでこの2文字のみ)



誰が送るかっ!!
教えるものかっ!!
Σ(゚щ゚゙メ)



あ、話しは変わるのですが私信を。

ユエの妹ちゃん(くろたん)先週は検診中で少ししか話せなかったし、あれから連絡できなくてゴメンなさい(´;ω;`)

検診の後は入院騒ぎだったし、最近は心身共に絶不調でお話出来る感じでもなくて(´;ω;`)

近いウチに連絡するからマッタリ待っててあげてねm(._.)m



えっとタイトルですが、ホルモンが6年振りのフルアルバム


予 襲 復 讐



リリースですヽ(´▽`)/★

7月30日がめっちゃ楽しみ〜★★★



あぁ……お腹張るなぁ〜(´・ω・)
痛いなぁ〜(´;ω;`)

そろそろお風呂に入って来ますm(._.)m
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



不信感。

昨日は産婦人科だったんです。

先週の検診で入院を【強く】勧められたのですけど、ユエは全力拒否してしまいました。

昨日も軽く勧められました。
【軽く】なのは先週ユエが5時間ほど泣き続けて拒否したからでしょうけど。

早産警報発令中です。

何とか37週まで赤ちゃんにはユエのお腹の中にいて欲しい……(現在33週)

入院を【軽く】勧めてきた割には入院しなかったら早産しても対応出来ないかもしれないから、それでもイイの?とか脅されて……

だいたい、早産の兆候が前々からあって早産対応出来る病院に紹介転院したのに……

違和感。

1番は入院拒否のユエが悪いのですけど。



毎日お腹が張って痛いです、でもユキくんが居て精神的に安らぐ自宅に居たくて。

ただでさえ毎日体調不良だし精神的に不安定なのに……

ユエが弱いから赤ちゃんに迷惑掛けちゃってますね(←入院しないから)

基本的もともとがダメ人間なんですね、自覚してましたけど。



ユエに処方されている張り止めのお薬、ウテメリンじゃなくて張り止めにもなるんですが血圧を下げちゃうお薬なんです。

低血圧なのに更に血圧を下げるっていう……

クラクラしますよね、やっぱり。

けど身体の痛みより精神的な痛みの方がユエには耐えられなくて……



今も昔も周りにいっぱい迷惑掛けちゃってて、辛いです。

ユキくんにも実家の家族にも友達にもいっぱい。

何とかしたくてもがいても変わらないか悪化するか空回りか……

だから今は凄く精神的にキテます、辛いです。



色々ゴメンなさい。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



モヤっと……

あぁぁぁ〜ぁ……
お久しぶり過ぎますね、ユエです、こんにちは。

現在は医大にて32週検診の待合室なうです。

今日も1時間は待たされるだろうなぁ……(;´д`)



更新ストップ中の間、色々ありまして。

親友からバースデープレゼントや安産のお守りや結婚祝いのプレゼントまで(ノд`).+゚

感涙なのでした(ノд`).+゚



『入院、入院』騒がれていましたが、28週検診以降はベビたんが落ち着いてくれて、病院が2週間に1回となりました♪

前回の30週(?だったかと……)検診でベビたんは標準の体重(約1500g)と知らされ、ユエの体重増加も理想的と褒められましたヽ(´▽`)/

不健康なママなのに、頑張って育ってくれているベビたん……

産まれる前から何て親孝行者(艸>v<*)
(↑『ダメ親過ぎて……』By ベビたん)

胎動はもう毎日★
ぐるんぐるん元気いっぱいに動いてくれています。

ユキくんもお腹を触るのが楽しいみたいです。

もうお腹に手をあてなくも、胎動を目視出来る状態。

たまに

『某ブートキャンプDVDの体操中!?』

と思うくらい激しく動いて、ユエのATフィールド(腹膜とか皮膚とか)を破って出てきてしまうのでは!?なほどお腹が張って痛かったり(苦笑)

そんなこんなでベビたんは順調です。



他には、ようやく6月30日にユキくんとユエ父親が対面しまして。

お互いに印象は悪くなかった様子でした。

最初の約束から4ヶ月……
長かったですけど、きちんとユキくんをユエ父親に紹介出来て良かったです。


これからの課題が【両家の両親対面】


ユキくんパパになるべく早くと言われていて(でもユエ父、4ヶ月前から本当に忙しくて時間がとれないんです;)

■ ユキくんパパ ⇒ 『早よっ!』
(すみません、もう少し待って下さい)

■ ユエ父 ⇒ 『忙しくて今はマジ無理;もう少し待ってもらって』
(ユキくんとユエはイイけど、お義父さんが……)


板挟みで胃が痛い/(^O^)\


他にもまぁ……基本ネガティブ・ユエです、小さな事で悩んだり落ち込んだりイライラしたり……

ついでに毎日睡眠不足(ρ_-)o..+゚

少し動くとお腹が張って痛くなったり、貧血・眩暈・動悸・息切れが頻繁に;

切迫早・流産の件で未だ気を抜けないので、なるべく安静にはしているつもりですが

家事が本当に本当の必要最低限しか出来なくて、ユキくんに申し訳ない気持ちでいっぱい(ノд`).+゚

ダメ嫁にダメ母親……ダメダメなユエ(´;ω;`)
落ち込みますよ……


他は個人的な事で色々と……
その個人的な事を考えて、悩んだりしていると落ちます……

考えなければ良いのですが、気がつくと考えている感じで。


……(一応ユエも)人 間 だ も の。


長くなったので本日はこの辺でm(._.)m


10時半予約でまだ終わらないっていう(;´д`)

まだ体重と血圧しか測ってない……

待ちが長い〜〜〜〜( ̄口 ̄;)!!
prev← →next