スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず、あつい。(HQ23ネタバレ)

えーー、段ボールの整理しながらだっくだくに汗かいてきました。海月です。
まいにちあついですねーーーー(だるん

日曜日にフウヤさん宅に遊びに行きまして、
HQ目当てで過去wjを手に入れてもらっててそれを引き取りにというか、いるところだけ引きちぎりに行ったわけですけれども。
読んだりしてる間に後ろでひたすら黒バスのアニメつけてて、なぜかEDの曲が耳についた。。。
つか、テツヤ君おとこまえすぎる。(自分で好きそうなのは黒青かなって思った←)
と、お礼にリクエストで木日描いて(塗ったり)してみたわけですけれども、どちらかといえば木吉受けの方が好きそうな自分がいる。


どうしてそんなに世間と逆を行きたがるのか・・・orz

そういえば昨日塗った木日をぴくしぶにあげておいたらブクマ数がすでに過去最高になってるんだ。。。旬ジャンルおそろしい。
あとは、黒青一枚くらいかくかもしれないです。


そして、
今週もハイキュー感想です。
もれなくwj購入済みですよあぁもう こいつらかわいいな!!!(重症)

ネタバレは追記にたたんでおきます。
続きを読む

じゃむぷ買ってきた!(HQ22ネタバレ)

うっかり先週もwj買ってきちゃったりしてたわけですけども、今週も買ってきました。
お財布カツカツだけどまぁ何とか・・・、、、(今日乗り切れば大丈夫

職場にバイトの新人さん来たり社員の新人君いたりけっこうバタバタしてるけど何とか無事に今日も終わってよかった。。。 営業より毎日無事に終わらせることで精いっぱいだよちくしょう、、、orz
まぁそれはおいといて、

そういえばまだ拍手の工事が終わっていない。。。中身の絵まだ迷ってるんですよ(。。;
あと、週末過去数週分のwjを友人宅にお迎えに行くので(マジ有難う!!!!!!) お礼に絵を2枚くらい作成中。  ジャンルが自分の描いてる方向のものとかぶってないとなかなか大変ですが、 地元フレンドの無茶振りより全然優しい。
・・・・・・と思う自分がなんだかなぁ(笑


とりあえず、あれです。
ハイキューのネタバレ感想なんぞ書いてみようかと思います。

烏野みんなかわいくてほんともだもだする。
復活!はなんとも言い難い感じになってるので(というか本誌追えてないうえに山本出てないというか今回ツナさんも実質ほとんどでてないんじゃないのこれ。)ということで割愛。

追記はHQのみです。
腐要素有、世間と逆CP趣向満載注意。


そんなわけで、追記たたんでおきますー
続きを読む

ばらかもん6巻!

買ってきた!!!
500円が痛いくらい金欠だけど買ってきましたよ!
背表紙ヒロ兄!(ぐっ

ってことで、
知らないひとには全くなんのこっちゃかと思われますが、新刊の感想描きたいと思います。
たぎりすぎた。
明日のwjもたのしみーーー



感想は追及処理


続きを読む

サイト工事完了!

あまり変わりばえはしませんが、改装完了しました。

前より更にシンプルに。。。
装飾素材とか一切使っていない上にほとんど白と黒と灰色。うん、更新とかしやすいよね!(頑張れ。
見やすくなってたらいいなぁ(。。*
えー、Clapがまだちょっと工事中ですが近いうちに開通予定。

画像もちょっと見やすく揃えるためにpsd画像でとってあるものはトリミングしなおしたりしてるので
前に乗せてたのと若干違ったりとか、微妙に加工直してたりとかで
なんだか違う絵のようになってるのもあったりなかったり。
どこから更新してなかったか調べるのはもういいやー と投げ出しまして、新しいものにもNewとかなんとかはつけていません。ごめんなさい。

他ジャンルのものとか意外といっぱいあった。
結構つまみぐいしてます。 ぴくしぶとかで。
あと、大体の人が思うであろうイラストカテゴリのMCCは 萌えCanチェンジ(モバイルゲーム)の略です。
女の子が描きたくなるとボカロかMCCをごそごそ描き始めます。 兄からリクエストがあることもあるのでたまに更新します(次は巡音さんだと思われる)


そしてちょっと話が飛びますが
今日とっても久しぶりにWj買ってきました。(最近立ち読みでした)
ハイキューが、おもしろい・・・・っ! くそぅ、普通に読むつもりだったのにうっかり。。。
1巻読んで、今日今週のジャンプ読んだのでかなり話飛んでるんですが、
今日初めて見たキャラとかけっこういるんですが(名前も知らない。。。)
私が好きそうなキャラが多すぎる。←
部長と副部長とか凄いすき。 今週出てるエースとトスあげてる子もすごいすき。どうしよう。
日向くんもかわいいよね。でも中学時代の試合とかみてると私の中で日向様になったんだけどどういうことだろう。(ツナ様と同じノリ)


そんなこんなで、たぶん近いうちにつまみ食いします。

改装工事が終わらない

終わりそうな気がするのに!

何だか終わる気配がいたしません。昨日の朝から無駄に頑張ってるんですよーー
絵の発掘と整理をしていましたらもうほんと、色んなファイルにごちゃごちゃ入ってて一通り画像揃えるだけで大仕事でした;
描いてないようでそれなりに描いてるなぁ。。。

あと、何だか古いものもまとめて発掘したので
2006年とかのミスフル絵とかまとめログつくってみた。(とかやってるから時間かかるんだ。。。)
六年前ってもはや違うひとの絵にしか思えないレベルでしたが、懐かしすぎてとりあえず隅っこにでもおいておきたくなりました

リボーン絵の色々もまとめちゃっていいかなーと思えるのが大量にあったので、ちゃんとしたログページを作りました。
いつの間にこんなに描いたのか。。。
こっそり撤去したものも沢山ありますがこれだけあれば少しくらい消しても無問題!


そういえば、のせていいのか確認してないのがあったりするので確認出来しだいイラスト系は完了です。
あとは拍手入れ替えとインフォメとリンクのページかな。拍手絵何描こうかなーーー
またシリーズでもいいけどデフォ絵でつなやまとかトリオとか描きたい気もする

シリーズだったら次はお菓子シリーズがいいなあとか。
ツナ→チョコ
山本→アイスバー
雲雀→桜餅
獄寺→チューインガム
スパナ→棒つき飴
正一→スナック
24ツナ→ジェラート
24山本→パフェ
白蘭→マシュマロ
T世→ケーキ
ディーノ→マカロン

あくまでイメージと好きそうなもの。
<<prev next>>