スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わっしょい。

タイトルに特に意味はないですごめんなさい。若干お久しぶり

ちょくちょくネタバレ書いてたりいろいろしてるので、お分かりの方はお分かりだろうと思われますが(むしろ、自分ほんとわかりやすい)
ハイキューにガッツリはまりまして
丁度はまった時期が冬コミの申し込み時期だったりしまして
先日ついうっかりスパークの申し込み期日直前に思い立ったりもしまして
2つともハイキュースペースにて申し込み完了してみました。

ついでに、先日グッコミに一般で行って来たら来年の春コミでプチオンリーがあるよ!とのチラシをもらってきたりしまして春もハイキューででたいなぁとか。。。あれ、復活次いつよ!?って事態に。
(いや、スペースいただけてればRM出るんですが申し込みギリギリすぎた)



で、
久しぶりに絶対新刊出さないとそのジャンルの本が一冊もないという状態なので気合入れて原稿中です。 まだ中身に入れてませんが。
どうしたことか表紙絵に部活メンバーほぼ全員かいてるとか正気か自分。。。orz
いつものように2人とか3人とかだったらもう色塗りまで終わってると思うんだ。 大人数怖い。

落ちるときは突然なのはわかってましたが本当に突然だった。



この間の土日で大阪インテいってきたり
この前突然串カツ食べに行ったりいろいろブログ書くネタもっさりあったはずなんですが
いつの間にか日にちが進んでしまった。。。

大阪は
土曜日に甲子園行ってたこ焼き食べに行って大阪城行って串カツ食べに行ってホテルでケーキ食べたりなんだか大阪を満喫して(同じ球場に兄も見に来てたとか、なんで兄妹そろって大阪にいるんだ。。。)
日曜のイベントはマターリしてましたが(そういえば都民のはずのたぬきさんがスペースにいらっしゃったのに本気で驚いた。あれ? 都民・・・ですよね???) 帰りのお土産買ったりする時間がまた10分とか、 ほんと毎度学ばない。。。(次こそはゆっくり買い物しようねーーー

そんな感じの大阪旅行。


今週のHQ感想も書こうと思ったけど滾りすぎて逆にまとめられない感で書けなかったというか、、、
3年生が好きすぎる件。
一番人気っぽい影と日が一番冷静に愛でられます。(好きだけどなんか、ぐあああぁっ!!! って来ない。)

ケータイ用のいろいろ。

いい加減ケータイサイトなんとかしたいなぁと思って
すぐはできないけどとりあえずどんなだったか確認してみようと思ったわけですけれども

そもそもどうなっているのか。。。orz
いじってなさ過ぎてわけがわかりません。
PCサイトと同じように総改装工事・・・とか? も、画像多すぎてめんどくさい。(まじめに。
作り直すとなると画像消しまくるだろうなぁ、、、
そもそもPCサイトだけでいっぱいいっぱいじゃないの? ケータイ用必要かしらという根本的な疑問が。

あと、自分が使ってるのがしょぼいながらもスマホ的なやつなので
ケータイからの動作確認ができません。
ついでにPC用に作ってるサイトが余裕で見れる。

そんなこんなでケータイサイトへのモチベーションが上がらないわけです。
でもなぁ、あった方がいいっちゃいいんですよね。。。
どうするかちょっと考えてみます。


大阪何かしら持ってこうと思ってちょこちょこ描いてるんですが
思いのほかというかもはや通常運転というか、進まないorz


あとあれだ! 冬の申し込み!!!!!! あっぶない今思い出した!
ネットならまだ大丈夫、とか言ってないでさっさと済ませてしまおう(。。;

C82お疲れ様でした!!!!

今年も行ってまいりましたなつこみ!
やっぱりというか毎度といいますか、暑かったですね。。。これぞ夏。

イベント参加された方々お疲れ様でした!!!
そしてかまってくださったりした方々有難うございます!v

今回は前日にみーちゃんがお泊りに来たり、
2日目ガッツリ買い物歩き回ったり委託させていただいたり売り子したりスケブ描いたり、
3日目はだらだら遊びにいったり、
さり気にコミケ満喫コースだった気がします。

まず、事前連絡とか打ち合わせとか全くなかったにもかかわらず、委託引き受けてくださり有難うございましたぁっ!!!!!! スペース居座ってすみません。めっちゃくつろいでましたすみません。(・・・)
RMは・・・スペース取れてるといい・・・なーぁ。。。

買い物あんなに歩いたのどれだけ振りなのか。。。(ぜーはーー
歩いたわりに買ったもの少ないんですけどね。行って本とかがあるところのは全部手に入れてきましたけどね。 ペーパーだけのところもあったので。。。
HQの本を買うために黒子スペースに乗り込んで1サークルだけ探し当てて1冊買ってくるとか、執念以外の何物でもない。 あのスペース付近ほんとひどかった。あれはどんなにうまくサークル配置させてたとしても無理だわ。。。列の数半端ない。
とりあえず、頑張りました買い物!

今回してないことといえば大手列に並ぶことくらいですかねー・・・、本命CPがあれば死ぬ気で並びますけども。(まじめに。)

次の土日は大阪です。 一緒に行く二人、よろしくーーーー
チケット送りつけたり詳細調べたりせねばです。 ちょっと待ってて。(私信



とりあえず、前日・2・3日目とかのいろいろは追記処理しておきます。
続きを読む
<<prev next>>