スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ももクロ

久々にももクロの動画みたらメンバーで衣装交換してた。

ペッタンコかなこの衣装着たあーりんの話。

し「あーりんめっちゃ足出てる」

あ「(胸に引っ張られて)めっちゃハイウエストになってるの。これ以上あがんない。かなこちゃんの服だから」

「「「あーーー…」」」

れ「出るとこ出てるからな」

か「はぁ?」

あ「あー胸がキッツイな〜」

か「………あー私も(ももかの衣装で)胸きついな〜」

も「絶対違うでしょ。絶対ゆるいはず」

かなこペッタンコが可哀想な扱いだった\(^o^)/

イチゴ

昨日夜にイチゴ出して3人で食べたんだけど、バンナには酸っぱかったらしい。

いったん口に入れたやつを出してライオにあーんしてた。

ラ「グチョグチョの食べたくないーーー!」

さっきの答え

どうやら900?と970?の混ざったピッチのようです。

ふースッキリ!

数学

とっても濃い話。

一般住宅の建物って91?ピッチか100?ピッチで作られる事が多いんだけど、たまに全く違うピッチで作られる事があるんだ。

そんでそれをCADで起こす時に、これは何ピッチ何だろうって考えるのが超楽しい(*゚∀゚*)

今日も今日とて、
建物の横幅が9,280?…でも5,540?と3,740?で別れてるから、単純に割った920?ピッチじゃないな…。
5,540と3,740の差が1,800だから…。
って変態のように楽しみながら計算してます( ^ω^ )

CADは私の天職です。
CAD大好き!図形と座標大好き!

大体の人に「なぜお前は文系にいたんだ」と疑問に思われます。

朝ごはん

最近バンナは朝ごはん食べる時に不機嫌。
なかなかご飯を食べてくれない(´Д` )

ラ「バンナご飯だよ〜」

バ「(( ̄^ ̄))」イヤイヤ

ラ「食べないなぁ」

サ「プレーンのフレーク食べさせてみる?」

ラ「あげてみようか。はい」

バ「( ・ω・)」もぐもぐ

サ「あ、食べた」

ラ「もっと寄越せって言ってる。ご飯にすり替えよう。
おー食べてる食べてる」

バ「(( *`ω´)」プーイ

ラ「あ、ご飯だってバレた」

サ「やっぱりフレークか…」

もうバンナの朝ごはんをフレークにしてしまおうか…。
前の記事へ 次の記事へ